« ひんやり滝遊び♪【動画UPしました!】 | トップページ | デミオ シークレットLIVE☆当選 »

2007年8月12日 (日)

仮面ライダー電王ショー♪

お盆休みに突入~♪

昨日は、福岡に行ってる弟まぁくんにぃにが帰ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥  海知は大喜びです♡

一緒におじいちゃんのお墓参りを済ませ、おばあちゃんの家でもお参りしました☆海知は、ひいおばあちゃんから盆小遣いを頂きまたまた大喜び♪

前約束してたウィングフォームベルトは結局買わなかったので、このお小遣いで「ケータロス」を買いに行きました~♡(o→ܫ←o)♬

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

販売元:バンダイ
発売日:2007/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夕方、海知の希望で海に遊びに行きました~♪もうお盆前ということで、人はかなり少なかったです~ヽ(´~`;)

夜は、家族でビアガーデンへ(๑→‿ฺ←๑) 台風のような強風の中、ビールを飲みまくりました~♡ (笑)

そして今日、海知と二人で電車に乗ってチャチャタウンまで「仮面ライダー電王ショー」を見に行ってきました~!

テントなどで日陰はあるものの、めちゃくちゃ暑いっっっ!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

Img_1390 ショーの始まる前から、電王やゼロノスがショッピングモールを練り歩き登場~♪(笑)なんというサービス♪

モモ電王の近くに行くと、海知のケータロス付きベルトを見つけて

「おっ!すげぇ~!!見せて見せて~!」

的なジェスチャーで近づいてきました!(笑)

ゼロノスも出てきて、パチリ☆

汗だくになりつつ待っていると、やっと電王ショーがはじまりました♪

Img_1400 3列目に座っていましたが、子供達が前に一列に座っていたので海知も行って座ってみてました☆でも、敵がステージから降りてくると、走って私のモトヘ逃げ帰ってきました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO(笑)

敵は、かしいかえんにも登場したわら人形みたいなイマジン(* ̄▽)ノノ使いまわしかよっ!(笑)

まず、登場したのがロッドフォームのウラ電王ヽ(→∀←。)ノ♥  その登場に興奮した様子で、また前の列に戻っていきました☆ビビらず、がんばって最後まで見て来るんだよ~!と約束したのですが・・・

その後、そのわら人形イマジンが海知のモトへやってきて、ちょっかいをかけてきたのです!!

周りの子供達が親の元へと帰る中、海知は必死にそのイマジンをたたいたり武器を取ろうとしたりして戦っていました~(*▼ω▼)v(笑)

ママ、爆笑~~!!!

あんなに、ビビリ海知だったのに!!(笑)イマジンに攻撃してるよ!(笑)

海知曰く、「僕はケータロス持ってるから、クライマックスフォームに変身して戦ったの!!」だそうで・・・(笑)

Img_1407 そのあと、子供達を助けにゼロノス登場~!

凄いかっこよくキックやパンチしてて、感動~☆

・・・してたのに、アクシデント発生Σ( ̄Д ̄;)

あまりの激しい戦いに、お尻のところが裂けて破れてしまったのです!(笑)

どうにかその姿を押さえようと、無駄にお尻ばっかり狙ってシャッターを押す大人たち(* ̄m ̄)プッ (笑)

Img_1409 Img_1410

Img_1414 Img_1415

 

その後、ソードフォームのモモ電王が登場して、ケンカになって仲間割れ(?!)ヽ(´~`;)

やめてやってよぉ~!ゼロノス、お尻破れてるんだから!!!(笑)

Img_1425jpg1 Img_1431

そんなこんなで(笑)いろいろありつつも、最後は力を合わせて、敵を倒しました~♪

なかなか楽しかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

最後は、写真撮影会です♡

Img_1435 電王のサイン入りのうちわを買いましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知は間近で見れるチャンスとばかりに、必死に電王のパーツ類をチェックしてましたよ♪(笑)

目は何で出来てるんやろ~?ビニール??とか・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

Img_1436 Img_1437jpg1

最後の方で、ゼロノスがフリーになっていたのでママもどさくさ紛れに一緒に撮ってもらいました(*▼ω▼)v(笑)

がっちり、肩を組んでくれてます♥♥♥ 

それにしても、暑かった~( ̄▽ ̄*)。。oO 14日の三井グリーンランドは危険だ・・・ これはかなり危険すぎる・・・(笑)

急にビックイベントがいろいろ入った為、三井を見送ろうと考えていましたが、今日で確信!行きたい気持ちはすっごく強くありますが、今回は行くのを諦めようと思います。。。

行かれる方は、本当に暑さ対策だけはバッチリして行ってくださいね~!!レポ楽しみにしています~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« ひんやり滝遊び♪【動画UPしました!】 | トップページ | デミオ シークレットLIVE☆当選 »

コメント

海知くんと楽しい休日を過ごせてるみたいだね♪

それにしても凄いアクシデントだわ~。
お尻のところが破れちゃうなんて(笑)
もう大爆笑しちゃった☆(≧▽≦)☆

ポーズ決めて写真に納まってるけど、この時もお尻のところ破れてるんだよね(^_^;)!?


投稿: あいりん | 2007年8月12日 (日) 20時22分

お盆休み、満喫してるみたいだね!
あちこち連れて行ってもらって、かいち君は
幸せだねー

明日から、やっと盆やすみ。遠出は、しききらないけど、たい君といっぱい遊ぼうと思いまーす(^-^)

投稿: taigarまま | 2007年8月12日 (日) 21時48分

とうとうお盆休み突入ですね~
うちは昨日アクシデントがあって
まだ帰省してません~(><)
あと3~4時間後に出発で~す!!

たけちゃんに会いにいくのやめたんだね~
ビッグイベントが気になりますが・・・
また教えてくださ~い☆

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年8月13日 (月) 00時07分

見ているのも暑いけど、中に入っている人は大変だね~。
家は明日スカイシアターに行ってきます☆

投稿: A君ママ | 2007年8月13日 (月) 22時16分

足跡を追って参りました(^_^)。
この日は、大変暑かったですよねぇ(苦笑)。

電王もゼロノスも、サービス満点でしたね(^ ^)
楽しませ方を心得ていると言うか・・。

実は「おしり事件」、私は全然気付いてませんでした( 爆笑 )。
殺陣ばかり気にしてたもんで(苦笑)。

投稿: 北九州のあにじゃ | 2007年8月14日 (火) 11時56分

電王ショー・・・こっちでもそんなにやらないなぁ。カブト程は。電王はソードモードが出ている時は他のは出れないしねぇwゼロノスだけだぁねぇw
その内にクライマックスフォームが出るかも?w

投稿: ジェット | 2007年8月14日 (火) 13時26分

あいりんさん>
かなりパツパツだったから、破れないか心配してた矢先に、ビリッ!って(* ̄m ̄)プッ (笑)
もうお尻に夢中だわよ☆(笑)

taigarままさん>
出来る限りアクティブに♪
楽しく過ごしましょうね~!

ゆうとしゅうのままさん>
無事帰省したようで!
ビックイベントは、わたしの中では今までで最大級ですヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)

A君ママさん>
いいなぁ~!スカシアっっ!!
楽しかったですか~??

北九州のあにじゃさん>
アクションは本当に良かったですね~!
かっこよかったのに、お尻が。。。(笑)
ゲキレンジャーもあったんですね!知らなかった・・・

ジェットさん>
うまいスーアクさんのショーはテンション上がりますよね~♪(笑)
あとは市内のお祭りで見れるかな~!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年8月14日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7510010

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王ショー♪:

« ひんやり滝遊び♪【動画UPしました!】 | トップページ | デミオ シークレットLIVE☆当選 »