« 関門海峡花火大会☆ | トップページ | デミオシークレットLIVE☆その後 »

2007年8月14日 (火)

玉木くんからのメール♡

お盆真っ只中の今日、玉木くんからメールが届きました~Wハート


玉木くんからのメールは、着メロを「Love gose」にしています好

ファンクラブのタマクラはお盆休み中なので、from tamaki>>に間違いないっっ!!って思いましたきゃー


玉木くんからのメールは、一仕事終わった後に送られてくることが多いのですハート


玉木くんは無事に織田信長を演じ遂げたようですハートぃっぱぃ

ただでさえ暑がりの玉木くんが、着物を着て鎧をつけての(?!)演技・・・

本当に大変だったと思います涙


でも、すごく充実して幸せな気持ちで演じられたそうできら

なんでも楽しんで、自分なりの形にしていくあたり、さすが玉木くんですっっはーと


東京に戻ってすぐに次のロケに入るそうで・・・

大忙しですね~・・・・苦笑


体調に気をつけて頑張って欲しいです~♪


横浜にはやっぱり、玉木くん来てくれないのかなぁ~!?

会いたいなぁ~らぶ2

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

今日は、プールに行こうかなぁ~♡ なんて思っていましたが、海知が乗り気ではなく家でまったり過ごしたいそうで。。。

三井グリーンランドで、オシリーナこと秋山莉奈ちゃん(ナオミ役)に会える!と楽しみにしていたようで・・・ ちょっとはぶててます( ̄▽ ̄*)。。oO 

ゴメンね~(PД`q。) 二人ですごく楽しみにしていたからね~・・・

19日にキャナルシティに秋山莉奈ちゃんが来るそうですが、ヒミツにしとかなきゃ(* ̄▽)ノノ(笑)

|

« 関門海峡花火大会☆ | トップページ | デミオシークレットLIVE☆その後 »

コメント

玉木くん本人からメールが来るの!?すごくないっ!?
海知ママはいつもパワフルで人生を楽しんでて、私もそうありたいっ!ていつも思いながらブログ読んでるよ(^-^)
来月会えるかもしれないなら、その時いっーぱい語ろうね♪可能なら飲みに行って弾けよう\(^O^)/

投稿: ムー | 2007年8月14日 (火) 16時34分

ムーへ>
そうなのぉ~♡ って、違うよ!(笑)
ファンクラブのメール会員に届くんだよ~♪
なのでプライベートではございません(* ̄▽)ノノ(笑)
でも、携帯に届くからなんかリアルにうれしいよぉヽ(→∀←。)ノ♥
来月あたり、本当に会いに行くね!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年8月14日 (火) 16時54分

いいなあ~玉木君メール!
横浜にくればいいのにね~
そのときはまっているよ~

投稿: A君ママ | 2007年8月15日 (水) 17時35分

↓の記事見ました☆
せっかく凄い確立で当たっているのに何故にして玉木くんではないのでしょう?
でも、この前の大阪の電王の舞台挨拶の優一くんが来た時のように突然、玉木くんが!て事になればいいのにですね?とその前に19日行けそうですか?
それにしても、ファンクラブのメール会員全員に届くメールって何気にすごいですよね?だって、例えば健君のブログ内容がそのままメールで来る様なものですよね?そう思うと凄いです☆
え?秋山利奈ちゃんがキャナルに?って全然秘密にしてませんって(笑)
何かのPRでしょうか?

投稿: りょうたろうのママ | 2007年8月16日 (木) 13時32分

私のところに来ました♡
着信音は「恋愛写真」オルゴールバージョンです。
あれがなると、♡♡♡になるのです。

もうロケ入っていますよ。
この猛暑の中で、厚着して・・・。
でも、今頃は韓国ですね。明日、舞台挨拶ですから。
ふは~、玉木くん、ずっと京都だったんだんで、まだミラクルは起きてないです。
起きたら、連絡しますね~。

投稿: みう | 2007年8月16日 (木) 21時28分

A君ママさん>
今回は見送ることに決めました。。。
次なにかあるときには、ぜひ会ってください!
スーアクさんがよく集まると言われてるお店で一緒に飲みたいです~(*▼ω▼)v(笑)

りょうたろうのママさん>
莉奈ちゃんはCDの発売記念で来るようですよ~♪
タケちゃんは毎日ブログ更新があるからいいですよ~☆玉木くんはブログがないので。。。

みうさん>
メール本当に嬉しくなっちゃいますよね~♡
恋愛写真のオルゴールver.素敵~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年8月17日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7533757

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木くんからのメール♡ :

« 関門海峡花火大会☆ | トップページ | デミオシークレットLIVE☆その後 »