« 台風来ちゃうよ・・・ | トップページ | 海知と映画デート♡ »

2007年8月 3日 (金)

明日!公開♪

いよいよ明日海知とずっと楽しみにしていた映画、「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」&劇場版ゲキレンジャーが公開されます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

早々と前売り券はゲットしていたので、今日先売り券を交換してきました~♪

朝①は早すぎたので、2回目の公演の一番後ろの列のど真ん中を押さえてきました(*▼ω▼)v 私は、一番後ろの真ん中の席が好きです♡

明日は、二人で電車に乗って行こうと思ってます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知は、「久しぶりにママと二人でデートやねぇ~♡ 」とすごくうれしそうです♪(*´艸`*)ププ

そして、なぜか「ぼくがずーっとデートしてあげるけぇね♡ やけぇ、かわいいおばあちゃんになってね♪」と、老後の約束までしてくれましたよ(* ̄m ̄)プッ (笑)

かわいい奴です♪明日のデートの様子はまたUPします~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

アーティスト:TVサントラ
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01

著者:朝日新聞社
販売元:朝日新聞社出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 台風来ちゃうよ・・・ | トップページ | 海知と映画デート♡ »

コメント

明日が待ち遠しいですねっ(o~-')♪私は冒険王行ってきます☆milkさんと行き違いで残念です…
ミッドナイト~公開のときは、玉友さん引き連れて海知クンがリードしてくれるのでしょう☆
…かわいいおばあちゃんになったママさん…見たいっ(笑)いつまでもミーハーで☆

投稿: タニ | 2007年8月 3日 (金) 22時42分

海知くんかわいすぎ~☆すごくママのこと
好きなんだね~♪
明日のデート楽しんできてね~
レポUP楽しみにしてます~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年8月 3日 (金) 22時45分

子供を生む前は、女の子がほしいなあ~って思っていたけど、息子を持ってから 息子でよかった~って思います!
母と息子の関係って恋人以上だね~
海知君とのデート楽しんできてね~!!
資金不足で タケちゃんの舞台挨拶は諦めました~><

投稿: A君ママ | 2007年8月 3日 (金) 23時20分

こんばんは~。
海知くんは、ホントに可愛いですねぇ~。
男の子って、ママが最初の恋人なのですね♪
あぁ、羨ましいです。
 
映画館の一番後ろのお席・・・
それって、ヒロくんのお気に入りだったりしますよね。
私も次の次の映画は、そうしますのよ~。
次の映画は、8/5の電王舞台挨拶、前から3番目ですから!(≧∀≦)!
自分なりに、アピールしてきます♪
ありがとうございました~!!
 

投稿: りれあ | 2007年8月 4日 (土) 01時38分

おぉ楽しんでねぇ♪


おぃらは一番後ろの一番端っこがお気に入りっす(笑)

投稿: ジェット | 2007年8月 4日 (土) 19時58分

小さな、小さな、恋人・・・うらやまし~
我が家は、恋人にはなってもらえません。。。

いつでも、あまちゃんなので、母親役以外は
させてもらえませーんっ

デート楽しんできてねー
ワタクシ、仕事に励みます(笑)

投稿: taigarまま | 2007年8月 4日 (土) 21時51分

ウフフ~、ラブラブデートの報告を楽しみにまってま~~す(^^♪

投稿: きんもくせい部長 | 2007年8月 4日 (土) 23時48分

海智ゎすっかり彼氏きどりやね(^^)
生まれてきてくれた子が海智でホントに良かったね(*^_^*)
そーいえば昨日のクレヨンしんちゃんの最後、健クン出とったねぇ(@_@)

投稿: りえつ | 2007年8月 5日 (日) 02時33分

海知ママさん、おはようございます♪

私も映画、息子とデートしてきました~♪
大阪では、昨日は舞台挨拶だったので、朝一で行ってきました!映画もすごくよかったし、大満足でした!
海知くん、老後もデートしてくれるんだ~♪かわいいですね~☆

投稿: リセ | 2007年8月 5日 (日) 09時15分

かわい~(^^)
なんか、赤い糸で結ばれていますよね!
きっと大きくなってもいい子に成長するんでしょうね 私も息子に言われた~い

投稿: めがねっ子ママ | 2007年8月 5日 (日) 17時49分

・・・で、映画どうでした?
我が家もゆうと二人でデートしたいところですが、
それ以上にパパが映画を見たがっているので、
私が横取りするわけに行きません!
今日の電王も映画とかなり繋がっていましたね。

ちなみに私のメール受信音は「ウイングフォーム」に変身するときの音です!!

投稿: かよすけ | 2007年8月 5日 (日) 22時19分

映画はどうでしたか?
ウチも見に行こうと思ってますが、いつになるやら…f(^-^;)
また、感想聞かせてくださいね♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年8月 5日 (日) 23時11分

遅くなりましたが・・・

タニちゃん>
冒険王楽しかったですか~?
ミッドナイトは、ビビリ海知には見れない気がします・・(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
こんなかわいいこと言ってくれるのはいつまでかしら?(笑)

A君ママさん>
本当に男の子は、恋人以上ですね~♡
いつまでもラブラブでいたいです~ヽ(→∀←。)ノ♥

りれあさん>
そうそう!ヒロくんも好きですよね~♪
私の場合、海知がゴソゴソしても後ろの人に迷惑かけないから選んだのですが、今はお気に入りに♪
舞台挨拶、よかったですね!!

ジェットさん>
後ろの端っこ!!
それは、ツウな感じがします♪

taigerママさん>
たいがくんは、かわいいもの♪
いつかは恋人に♡

きんもくせいさん>
デートは楽しかったです~♪
でも、リアルなデートもしたいなぁ~ヽ(´~`;) (笑)

りえつ>
そうそう!彼氏気取り!!(笑)
良い相手はいつ出現するのでしょうか?(笑)

リセさん>
ゲキレンの舞台挨拶たのしかったようですね~!
映画は、本当によかったですよね~♡
もう一回行きたいです~!

めがねっ子ママさん>
赤い糸♡ (笑)
そうです、かた結びしちゃってますよ!(笑)
いつまで続くかな~?

かよすけさん>
映画、マジ面白かったですよ~!!!
ウィングフォームのあの高貴な音なのですね♡ (笑)

ブルーママさん>
かなり楽しかったですよ~!!
ぜひぜひ劇場へ!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年8月10日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7401890

この記事へのトラックバック一覧です: 明日!公開♪:

« 台風来ちゃうよ・・・ | トップページ | 海知と映画デート♡ »