« 玉木くんをイジメタイ♡ (笑) | トップページ | 仮面ライダー電王ショー♪ »

2007年8月10日 (金)

ひんやり滝遊び♪【動画UPしました!】

毎日暑いですね~ヽ(´~`;)  でもね、うれしことに明日から6連休デスヨヽ(→∀←。)ノ♥  いやぁっほぉ~いっっっ!!!(笑)

うれしいぃ~!!だって仕事に行かなくていいんだから、朝からビール飲んでもいいって言うことですよ?!・・・んっ??・・・いや、それは、違うよね・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

まぁ、そんなバカなことはさておいて・・・ ビールばっかり飲んでビール腹になってる場合じゃない状況になりまして(* ̄m ̄)プッ (笑)

ちょっとここは引き締めて、また女に磨きをかけなくちゃいけないような事態になりまして(*▼ω▼)v

今はまだヒミツでございますが、また近いうちに発表できるかと思います♡ (笑)うふふ♥♥♥ お楽しみにっ!

ちょっと元気になったので、遅くなりましたが楽しかった日曜日の思い出を♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

8月4日 晴れ 気温 たぶん35度くらい

海知の将来のお嫁さん(?!)ヒナちゃんと一緒に滝に遊びに行ってきました~♪

土曜日に飲みすぎてしまったママのせいで、出発が大幅に遅れヒナちゃんのパパさんに怒られる・・・( ̄▽ ̄*)。。oO スミマセン・・・(笑)

お昼ごはんをドライブスルーにてケンタッキーで確保し、いざ徳仙の滝へLet’s Go!!!車で1時間くらいで目的地に到着~♪

滝遊びをしている家族連れが10組弱いらっしゃいましたが、思ったよりは人は少なめでした♪

ここで、張り切って屋外で水着に着替えました~(/∀\*) ポッ (笑)よくよく見ると、子供はみんな水着でしたが、大人で水着に着替えてるのって私達だけですよ・・・(* ̄▽)ノ張り切りすぎ?!(笑)

すごく日差しは強いはずなのに、滝の近くはヒンヤリしててすごく気持ちいいのです!!

Img_1365 海知は野生児に戻ったかのように、ズンズン自分のペースで滝に挑みます!(笑)怖いって、マジデ・・・(* ̄▽)ノノ

ヒナちゃんパパのゆうしくんと男2人で、探検中~!

ゆうしくんと、遊べるのも本当に楽しみにしていました♪

ママとひなちゃんママのあこさんの女3人はゆったり、マイナスイオンを堪能しつつ、冷たい滝に足をつけて涼んでいました♪

ヒナちゃんは、あまりの冷たさに泣いちゃいました~ヽ(´~`;) 来年は一緒に遊べるようになるかなぁ~♪

海のように水がベタベタしないし、木陰が多く直射日光は当たらないヽ(→∀←。)ノ♥  本当におすすめスポットですよ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

Img_1345 Img_1361

Img_1374 Img_1377

そして、この滝でめだかを発見~!!

Img_1379 紙コップで捕まえることに♪といっても大きいのは捕まえられないので、赤ちゃんを捕まえました☆ごめんね~ヽ(´~`;)

でも、家で元気に育ってます!

自然のメダカだからか、黒いんですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1385 最初は、数ミリだったのに数日で大きくなりました♪

海知はカブトムシのお世話に、めだかのお世話♡ 大忙しです!(笑)

滝遊びにはまってしまった、海知親子とひなちゃんパパママですヽ(→∀←。)ノ♥ 

今度はジュースやビールを滝の水で冷やして、飲みたい~♪(笑)また時間が出来たら、涼みに行きたいと思います~♡

あこさん・ゆうしくん・ひなちゃん、これからもたくさんいろんなところに遊びに行こうね~!

Mvi_1371_2

|

« 玉木くんをイジメタイ♡ (笑) | トップページ | 仮面ライダー電王ショー♪ »

コメント

楽しそうで、涼しそうで良いですね~♪
色々な楽しい事をいっぱい出来て海知君は幸せですね(*⌒ー⌒*)
子供には自然が一番ですよね。
夏バテで大変だったようですが、子供にエネルギーをもらって乗り越えましょうね~(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:
(吸い取られている気がしますが…ρ(-.-、) )

投稿: milk | 2007年8月11日 (土) 12時42分

マイナスイオンた~っぷりですね~
うちはお盆休みなのに優が熱出して(><)
楽しいお盆休みになるといいですね~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年8月11日 (土) 23時27分

milkさん>
milkさん親子を見習ってですよ♪
ゆうかちゃん、本当に素敵な夏休みを過ごされてて羨ましいですヽ(→∀←。)ノ♥
自然大事ですね!
お盆も、どこかに行こうと思ってます~♪

ゆうとしゅうのままさん>
ゆうくん大丈夫??
帰省気をつけてくださいね~!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年8月13日 (月) 00時24分

気持ちよさそうね~滝ってなんか神秘的で好きだわ~!

投稿: A君ママ | 2007年8月13日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7487550

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり滝遊び♪【動画UPしました!】:

« 玉木くんをイジメタイ♡ (笑) | トップページ | 仮面ライダー電王ショー♪ »