« 仮面ライダー電王ショー♪ | トップページ | 関門海峡花火大会☆ »

2007年8月13日 (月)

デミオ シークレットLIVE☆当選

またまたミラクルですよ~きゃー 昨日ちょっと触れたビックイベントの一つ(?!)を発表します♪(笑)


Rainbow-Angelの別館 Tamaki's roomをアメブロに開設したきっかけを与えてくれた


新型デミオ体験試乗会&シークレットライブご招待!


デミオサイトの読者4675名中の10組20名様に、な・な・なんと 当選しちゃいました~~~ビックリ

デミオサイトのスタッフさん、こんな私を選んでくださりありがとうございます~~きらきらハートぃっぱぃうわぁ~!本当に感謝です~キラキラ 凄い!凄すぎるよね??(笑)

でも、でもね・・・

シークレットLIVEのゲストは、期待していた玉木くんではなく中村中さんなんですよね~苦笑    あららぁ~・・・汗

でも、せっかくのチャンスですラブ これも玉木くんのCMしているDEMIOとの、ご縁だと思います四つ葉

来週の日曜日、8月19日に横浜ですよ苦笑 試乗とかだし、海知を連れて行けないしなぁ~・・・うぅ~>_< 連休の関係での交通手段の確保など、いろいろと難しい要因はありますが・・・

それでもなるべく、行く方向で調整しようと思っています~好


なんか本当に怖いくらいのミラクル続きに、行く末が心配です髑髏(笑)

しかも、仲良しで一緒に参加予定だった友達まで当選してるという、とんでもないミラクルですスポンジボブ(笑)

玉木くん来てくれたらいいのにぃ~ハート それなら、ヒッチハイクしてでも行っちゃいますよ~=(笑)

急に、いろんなイベントの予定が入り、パニクリ気味のママでした~☆

とりあえず・・・お盆休みは海知と満喫しちゃおうっとうまー!(笑)

|

« 仮面ライダー電王ショー♪ | トップページ | 関門海峡花火大会☆ »

コメント

もしかして~ビッグイベントってこれ~?
すごいね~びっくりよぉ~
横浜かぁ~いいなぁ~
私もミラクル起きて嵐のコンサート当たらないかなぁ~どうやったらそんなミラクル起きるの~教えて~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年8月13日 (月) 00時10分

おめでとうございます~♪
すごいですね!

玉木君来ると思いますよ~(*^フ^*)♪

投稿: milk | 2007年8月13日 (月) 14時14分

降臨!満応じして。。。ですなあ~
って 横浜来るの??会いたいなあ~~!!

投稿: A君ママ | 2007年8月13日 (月) 22時18分

こんばんは~!
またまたミラクルですな~(^^♪
楽しいライブになりそう・・行ける方向でぜひ!(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年8月13日 (月) 23時49分

おめでとうございます!
本当にくじ運いいですね~~わけてほし~~
でも・・来られないのね・・
でもでもその幸運はすごい!!

投稿: ゆうのはは | 2007年8月14日 (火) 00時17分

ゆうとしゅうのままさん>
これに、玉木くんが来てくれるんだったらスペシャルミラクルなイベントですけどね~!

milkさん>
来てくれますかね~??
半分諦めていますが・・・(PД`q。)
会いたいです~!!

A君ママさん>
自分でもビックリしすぎて。。。(笑)
行くならぜひお会いしたいです♡

きんもくせいさん>
そうなですよ!でもね肝心の、玉木くんが・・・
いける方向でね!!

ゆうのははさん>
本当にくじ運いいですよね~!って他人事ですが。。。(笑)
幸運、いつまで続くかなぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年8月14日 (火) 22時46分

お久しぶりです~。海知ママさん。

またまた、ミラクルをやってのけましたね。
本当にすごいですね。私は残念ながら、当たりませんでしたが。
玉木くん、来るのかなぁ・・・。
私もNEW DEMIOは見てみたいので、横浜には行こうかと思っています。

いらっしゃるなら、お会いできるかも♪

投稿: みう | 2007年8月16日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7513950

この記事へのトラックバック一覧です: デミオ シークレットLIVE☆当選:

« 仮面ライダー電王ショー♪ | トップページ | 関門海峡花火大会☆ »