« プチミラクル☆ | トップページ | イメチェン☆海知 »

2007年8月29日 (水)

新情報 続々☆

かなり、出遅れてますが・・・汗(笑)


玉木くんの新しいお仕事が正式に発表されましたね~にこ


噂通り、小池徹平くんとW主演の映画 2008年2月公開予定の


「KIDS」


だそうです~きゃー


― 傷だらけになりながらも、ピュアに切なく、友情・親子愛などを描く映画「KIDS」に出演します。また新たな玉木宏をご覧頂けますので、お楽しみに ―(TAMAXAYより)


なんか、かーなーりワイルドな玉木くんですぅ~ラブ

久しぶりに玉木くん見たわぁ~Wハート

暑い中、過酷なロケをしているそうで・・・

どんな映画なのか、楽しみですっ嬉しいw



さらにっっ!!!超スペシャルなツアーがあるようですよ~!!

来年のお正月にO.Aされる、「のだめカンタービレSP」のヨーロッパ・ロケ参加ツアーとやらがあるようで♪


ロケ地を巡ったり、コンサートシーンの撮影に参加したり、キャストとの交流ありハートぃっぱぃ 

という、のだめ好きにはたまらないスケジュールてんこ盛りの8日間だそうですが・・・


お値段もすごいぞっっ!!!(笑)


プラハに4泊、パリ2泊、機内1泊で、378000円也~~がびょーん


ムリ・・・私にはムリです・・・・・・

そんなお金ありませぬ~Yen 海知大蔵省にも、借りれません汗(笑)


それよりなにより、海知を一週間も置いていけません!一日ですら、ムリなのにえー

エントリーするかどうか悩む間もなく、却下ですガクリ


行かれる方の、レポを楽しみに待ってます~♪


今日は、久しぶりの玉木くんネタでしたラブ(笑)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫) きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

著者:乙一
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑「Callinng You」「傷-KIZ/KIDS-」「華歌」の三作の短編が収められています。

|

« プチミラクル☆ | トップページ | イメチェン☆海知 »

コメント

あ~~この映画の撮影でね、いつも私のブログに来てくれている カズママさんってかたの働いているホテルに 玉木君泊まっていたんだって~~。
彼女は玉木君よく知らなかったから・・・
もったいない~~~

投稿: A君ママ | 2007年8月30日 (木) 10時55分

A君ママさん>
えぇ~!!!
なんですか??それっ!!"∑(*☼_☉*)
ホテル?玉木?えぇ~?(笑)
カズママさん、もったいない~!!
私のことを伝えてください!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年8月30日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7728752

この記事へのトラックバック一覧です: 新情報 続々☆:

« プチミラクル☆ | トップページ | イメチェン☆海知 »