« 明日!公開♪ | トップページ | 海知の発疹・・・ »

2007年8月 5日 (日)

海知と映画デート♡

昨日は、予定通り海知と映画デートしてきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

朝から、バスと電車にのって小倉まで☆バスや電車に乗ることがあまりないので、時間の感覚がわからず移動はほとんど小走りorダッシュ(* ̄m ̄)プッ (笑) 二人で無駄な汗をかきまくりです( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

4日は、北九州の大きなお祭り「わっしょい百万夏祭り」が開催されていて朝からたくさんの人がいました♪

Img_1335 リバーウォークに到着後、まずはデートの定番(笑)スタバでお茶です♡

海知はいつものココアではなく、マンゴーパッションフラペチーノをチョイス♪甘酸っぱくて、フルーティーで美味しかったですヽ(→∀←。)ノ♥ 

Jpg_3  まだ映画の時間まで少し時間があったので、二人でプリクラを撮ることに♪

LOVEx2プリクラ~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

プリクラは、たま~にしか撮らないのですが、行く度に機械がバージョンアップしてて本当に驚きです(*▼ω▼)v

映画館に着くと、もう入場集合時間をすぎてたので慌ててシアターへ★海知はいつものように、自分用の座椅子を持って自分の席へ♪

親子連れが多い中、若いカップルやお一人様もちらほら☆やっぱり特撮って幅広い人気なのよね♥♥♥

会場が暗くなり、まずは上戸彩ちゃんのオロナミンCのCMが☆これ電王バージョンも来るよね??と期待でドキドキ☆(笑)思ったとおり、次のCMは電王バージョンでした~♡

心の中では、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ですよ!(笑)あのデッカイスクリーンいっぱいのドアップのタケちゃんが、おもっきし私を見つめて

「負けるな!僕だって負けない・・・ がんばれよ!僕だってがんばる♪」

だもの♡ 映画でたくさんタケちゃんは見れるんだけど、カメラ目線ってないでしょ?!これは本気でうれしかった♪(笑)

そして、かなり期待してた玉木くんの「ミッドナイトイーグル」の特報は流れませんでしたヽ(´~`;) やっぱり子供向けの映画だから、アニメのCMばかり・・・

映画本編☆最初は、ゲキレンジャーからでした♪

「なぁ~んだ、ゲキレンジャーからかよ・・・」

と、ぼそっと言う海知。。。かわいくない。。。(* ̄▽)ノノ(笑) 今期は、圧倒的に仮面ライダー好きだからね~(PД`q。)

でも、もちろんゲキレンジャーもすごく楽しくて海知もスクリーンに夢中でした♪

そして、電王♪この映画の公開を、海知よりもママの方が楽しみにしていたに違いない!!(笑)

ネタバレしちゃけないから内容は語りませんが、本当にホントにかーなーりおもしろいっっヽ(→∀←。)ノ♥ 

すっごく楽しかったです!タケちゃんも言ってましたが、テレビの本編の25・26話がすごく映画とリンクしています♪

25・26話をしっかり見て行ったので、映画を見ながら「あぁ~、こういうことかぁ~!!」と納得☆そして感動です♪

今朝放送された、27話を見てさらに納得!すごいですね、ここまで本編と映画が絡むなんて゚( *´∀`*)ゞ゚

最後は私、涙ポロポロでした・・・(チョイ恥)

大満足ですね~♡ 海知もすっげ~!すっげ~!の連呼☆(笑)できれば、もう一回くらい見に行きたいです~♪でも、「レミーのおいしいレストラン」も見に行く予定だからねぇ~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO この夏も大忙しですよxxx(笑)

映画を見た後は、海知の希望でランチはラーメン横丁で♪その後、前々から気になってた占いコーナー「小倉の母」という占い師さんに見てもらうことに!

いつも大行列なので、気になりつつもチャンスがなくてxxx たまたま前を通った時に、人がいなかったので、チャンス!!と思い行ってみました☆

と言っても、別に悩みもなく何をみてほしいかもなくて・・・ 座るなり「恋愛運ね?」と言われたけど、恋愛運なんて興味ないし・・・(笑)

とりあえず、全体運を見てもらうことに☆

そしたら、よくもまぁ~そこまで言えるわね!!ってくらいに良いことないのっっ(╬◣д◢) (笑)

私は22歳から42歳まで全体の運気が悪いらしく、次の結婚は43歳だそうで・・・

43歳って、アンタ14年後かい??Σ( ̄Д ̄;) (笑)海知も立派な成人だよ!!(笑)

そして、車の運転が危険と出るから、すぐに運転はやめなさい!!と・・・

あのぉ~、私営業の仕事してるから車ないと仕事になりませんが・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

さらに、「あんたはキレイな女の仮面を被った男!」とも言われました。。。(* ̄m ̄)プッ (笑)ヒドイ・・・本当にヒドイ・・・(PД`q。)

なんでも、生まれ持ってる(?!)パワーというのがあるらしく、普通の女性は「150」くらいが平均で高いくらいだそうで。。。

私は「345」あるそうで、その辺の男以上のパワーらしいですΣ(◎ω◎;)

「あぁ~、こんなパワー持ってたら、男もできるわけがないね~・・・」

とさらっと、言っちゃう小倉の母さん・・・(* ̄▽)ノノ(笑)いやいや、悪気でいってる感じは全然ないの☆全ての発言は本当にさらっと言ってくれるのよ。。。

なんやかんや言いつつ、やっぱり気になってた恋愛運(笑) でもここまで言われると、やっぱり男はできないんだね!海知と幸せに生きていくよヽ(→∀←。)ノ♥  って、おもっきし腹くくれたわぁ~♪(笑)頼むよ、海知♡

ハイッ、ポジティブだけがとりえです(*▼ω▼)v

あとは、金遣いの荒さを指摘されました・・・ お金には生涯困らないけど、貯金できるタイプなんだから、頑張ってみなさい!!と言われちゃいましたよ( ̄▽ ̄*)。。oO 

今まで貯金、成功したことないですもの・・・ 20万くらい溜まると、あっという間に使っちゃうしxxx(笑) お金を使うことに関しては、プロですから!(笑)

何言われても、「はぁ~?ひどいねぇ~、おばちゃん!本当に??」と、聞き流しつつ笑いながら聞いていましたが(だって、あまりに酷い事ばかり言われるからさぁ~(* ̄m ̄)プッ )

最後の最後に手相を見ながら、でっかい爆弾落とされましたよ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

「あぁ~、乳がん検査したことある?乳がんの疑いありよ!すぐに病院で検査してもらいなさいね!」

「えっΣ( ̄Д ̄;) ・・・はい・・・」

「あっ!子宮も怪しいねぇ~・・・ まぁ、こっちもちゃんと検査してみなさい!!」

「マジ?」

「うん、マジマジ!なにもないといいけど、検査だけは早く受けないさいね!」

と。。。Σ(◎ω◎;) ここだけは、真剣に受け止めました。近いうちに検査してみようっとΣ( ̄Д ̄;)

けっきょく2000円お支払いしたのですが、30分くらいタ~ップリ見てくださって☆悪い事8割でしたが、いいことも言われて♪100%は信じてないけど、なんとなく久しぶりの占いにいろいろ勇気付けられたり、将来が怖くなったり・・・(笑)

まぁ、いい経験です♪

Img_1340 Img_1339

帰りにわっしょいのイベントのよさこいを少し見ました☆ところどころに、氷柱がおいてありましたよ~♪見てるだけでも涼しい~(๑→‿ฺ←๑)

Img_1342 カキ氷を買って少しお祭り気分を楽しんで、電車で帰りました~♪

久しぶりに海知との映画デート、楽しかったです♡

夜は、会社の集まりでビアガーデンにいきました☆そこで中学校の懐かしい友達に会い、会社の方がお開きになったと同時に、そちらに合流~(๑→‿ฺ←๑) (笑) 酔っ払いが飛び入りしちゃってごめんね~!

けっきょくビアガーデンで生ビールジョッキ10杯以上&チューハイ数杯飲んでましたよ。。。(* ̄▽)ノノ

帰りは記憶にありません・・・(笑)

夜中の3時ごろ目が覚めると、家の布団で海知と私裸にパンツ一丁で寝てましたよ・・・(* ̄m ̄)プッ 電気もつけっぱなしで・・・

カーテンが閉まっててよかった~★閉まってなかったら丸見えだもの・・・(笑)

酔っ払っちゃって、またやらかしちゃったよ~・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 海知ゴメンね~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。) 

でも、なかなか充実した一日でした!(笑)そして本日、日曜日はあこさん一家と滝に遊びに行ってきました~♡ その様子は近々書きます~♪

今日はゆっくり寝るぞ~!!(笑)

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

東映ヒーローMAX Vol.22 (タツミムック) 東映ヒーローMAX Vol.22 (タツミムック)

販売元:辰巳出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

販売元:バンダイ
発売日:2007/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 明日!公開♪ | トップページ | 海知の発疹・・・ »

コメント

いいな~~海知君とデート~~
憧れるな~~息子とゆっくりデートって♪
夏は暑くて外にでるのがおっくうで・・・
車も運転できないので、夏休みのチビとのデートはないかも(笑)
チビは春休みに散々出かけたので夏休みも出かけられると思っていたみたいで・・毎日「今日はどこいくの?」攻撃だけどね~~とけます・・
電王やっぱりよかったんだ~~みたいんだけど・・行く機会あるかな~~面白そうだもんね~~
しかし、占いってかなり突っ込んで言ってくれるのね・・ドキドキ
検査か~~年齢的に受けたほうがいいんだけど、なんだか怖くてね・・
がんばってきてね・・・

投稿: ゆうのはは | 2007年8月 6日 (月) 13時54分

海知くんとのデート楽しかったんだね~
でも占いってやってもらったことないけど
結構ズバズバ言うんだね~(><)
電王すごく楽しそうだから早く行きたいなぁ~
土曜日の小倉は多かったでしょうね~
しゅうが迷子になったくらいだから・・・(笑)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年8月 6日 (月) 21時40分

またまた楽しいデート!!
我が家は今度の木曜日にデートして、電王&ゲキ見に行く予定です~!

小倉のおばちゃんすごいね~
検査だけはちゃんと受けた方がいいよ~

投稿: A君ママ | 2007年8月 7日 (火) 00時15分

ゆうのははさん>
お休みになると、お出かけしてたからゆうちゃん楽しみにしてるのかな??
この猛暑だと出たくないですよね~!
占い、ここまで言われたのは初めてですよ★
検査、行かなきゃ・・・

ゆうとしゅうのままさん>
小倉すごい人でしたよ~!!
映画は本当に楽しかったから行ってみてください~♪

A君ママさん>
A君とのデート楽しんできましたか~??
検査ね・・・行かなきゃだけど、怖い~!(笑)
がんばりましゅ!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年8月10日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7427151

この記事へのトラックバック一覧です: 海知と映画デート♡ :

« 明日!公開♪ | トップページ | 海知の発疹・・・ »