« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

食欲☆ちょっと復活

8月も終わりですね~ヽ(´~`;)

今日一日、がんばるぞ~!って張り切ってた矢先に、工事でトラブル発生~怒 現場で、半日以上過ごすという事態になってしまいました・・・○| ̄|_

ご飯食べる時間もないよ・・・

最近、友達から「ちゃんとごはん食べるんよ~!!」というメールをたくさんもらいます☆心配かけてごめんね~汗

いろいろあると、ご飯が食べれなくなっちゃうんですよね、私。。。 それを、みんなわかってくれてて・・・ 心配してくれて・・・

私って幸せ者だよぉ~キラキラ(笑)

少しずつ、ご飯も食べられるようになってます♪

よくランチに誘ってくれて、いつも見守ってくれてる友達のおかげでお昼ご飯は食べれますご飯 ありがとうね!あいりんさん♪

今晩はうれしことにあこさんのお家で、お食事会ですヽ(→∀←。)ノ♥

楽しい食事なら、ご飯も進むはず♪

お酒も進むはず☆(笑)

みんな本当にありがとう~ハート

元気に完全復活までカウントダウンだぁ~!!!(笑)

明日は、コニーちゃんこと小谷嘉一くんの主演映画「BOYS LOVE劇場版」の公開日です☆

BL系って、見たことも触れたこともない世界ですが、コニーちゃんと出会えたご縁♡ 見てみたいなぁ~って思ってます♪

でもね、上映される映画館が、福岡でしかもレイトショーなんだってウキャー! 見にいけるのかしら・・・

「THE FAMILY 絆」の東京公演にも行きたいけど、チケット完売なんですよね~汗

東京公演もがんばってください~♪

BOYS LOVE 劇場版 BOYS LOVE 劇場版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BOYS LOVE 劇場版 ナビゲートDVD ~序章~ BOYS LOVE 劇場版 ナビゲートDVD ~序章~

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/10/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【初回限定生産】BOYS LOVE 劇場版 ディレクターズ・カット完全版BOX(2枚組) 【初回限定生産】BOYS LOVE 劇場版 ディレクターズ・カット完全版BOX(2枚組)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

ママのおしごと☆

海知は、ママのお仕事をお友達に


「ママは悪い敵をやっつける、正義のスーパーヒーローなんよぉ~!!」


と自慢げに、言います♪


どんな仕事なんだよ・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

私は、ヒーローショーに出てる、スーアクではありません汗(笑)

アバレンジャーや、仮面ライダーとも違います★・・・わかってるってっ!(笑)


オーラソーマカラーセラピストの仕事だけで生きていけるほど、人生甘くありませんえーこうみえても、私は一家の大黒柱なんで(*▼ω▼)v(笑)



今まで、お話してなかったですよね?!きっと・・・

私のお仕事は、セキュリティ関係のお仕事なんですよかお

企業様に、セキュリティ機器や防犯カメラをオススメする、セキュリティアドバイザーなのです☆



小さな会社の中のセキュリティ事業部を、私一人で任されて営業から雑用までやってます。最初はテレアポ係りで入社したのですが。

・・・でもどうせなら、アポを取ったところに自分で出向いて行って、自分で商品をご紹介して、そして契約してほしいじゃない!? (笑)

ってことで入社して数週間で、営業までもするようになったのです☆


こんなところが、先日占い師に言われた

「あんたのパワーレベルは、普通の女性の倍以上!そのへんの男よりパワーレベルが高い!だから、あんたは『男』ってことね!」

ってところなのかも。。。(* ̄m ̄)プッ (笑)


この仕事を始めて、もう少しで3年になります。

営業の仕事は、嫌いじゃないけどモチベーションを高めるのが大変・・・

いつもいつも、調子がいいわけじゃないし汗


上司が私を、ある程度信頼してくれているのでかなり自由にさせていただいていますが、結果が出てない月末はけっこう辛いむっ


そう・・・今月がその辛い、月末になっちゃったのですぅ~悔し泣き

もうっ!いろいろありすぎて、仕事どころじゃないっつーのっなく(笑)


でも、そのいろいろあったパワーをプラスに変えて、あと3日がんばるぞぉ~~!!!!って、昨日エンジンがかかり、得意分野の(?!)お寺廻りを♪

いつも、エンジンがかかるのが遅い・・・(笑)


そして今日無事に、お寺で防犯カメラの契約をいただけましたキラキラ


ふぅ~、一安心ためいき

・・・って、まだ目標まで数字が足りませんが。。。(* ̄▽)ノノ


ご住職様から聞くお話しは、子を持つ母としては、とても興味深いものが多くいつも勉強になります。


今日も、最近はおかしな事件ばかりおきてしまい、世の中が狂いすぎている・・・との話の中から、親が本当に教えていかなければいけないことは、「愛」なのだとおっしゃっていました。


あれをしちゃだめ、これはしてよい・・・ そう教える事も大事だけど、何よりも大切なのは


「あなたは親から愛されているんだよ。ご先祖様からも愛されている。自分を愛してくれているみんなが悲しむことはやってはいけない。自分のこの行動が、愛してくれている親を悲しませる事じゃなければなんでもチャレンジしてみればいい。やってみて、できなければ努力をする。もしも間違っていたなら、反省をして二度と同じ繰り返しをしなければいいのだから・・・ 全ての根本は愛・思いやりなんじゃないかなぁ~」


と。愛さえているという自信は、何事にも変えがたいのだと。


私も、そう思うんです。

海知には父親はいませんが、私はその分海知への愛情をかけているつもりです♡ 両親揃っていても、愛情をかけてもらえない子供もいます。


だから、シングルマザーの自分を恥じることはないって思ってます☆

世の中には、見えている形だけを見ていろいろなことを言う人もいます。


私の場合、見た目だけで悪いほうにジャッジされたりしがちなんですよ・・・苦笑(笑)

でもね、見てくれてる人は見てくれてると思うんです☆


だから、いつでも自信を持ったママでいたいなぁ~ってヽ(→∀←。)ノ♥

そんなママを、悪者をやっつけるヒーローって言ってくれる海知は、やっぱり最高の息子ですラブ(笑)

最後はやっぱり親バカトークだぁ~(* ̄m ̄)プッ (笑)


明日で8月も終わり・・・

最後の一日、がんばるぞ~!!





| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

イメチェン☆海知

そういえば・・・ 海知がイメチェンしたのです♡

今までの、さらさら王子ヘアー(ママはそう思ってますよ、何か??笑) を卒業して、ワイルド系にしてみたのですきゃー

Img_1624_2

ビミョーなヘン顔をお許しください・・・(笑)

ギャッツビーを愛用中♡

香りが好きですらぶ②

一気におにいちゃん顔になった海知なのでした~♪

Img_1622 腕につけてるのは、そうです・・・ゲキウルフチェンジャー・・・ママに自由時間を与えてる代わりに、買ってあげちゃったのですヽ(´~`;)  はぁ~、ダメママだよね・・・いつも反省ですガクリ

久しぶりの体操教室でも、お兄ちゃん海知 発揮ヽ(→∀←。)ノ♥ 

運動能力もUpしたようで、先生の補助ありですが、跳び箱5段を成功したのです~Σ(◎ω◎;)

すごぉ~い!海知すごいよぉ~!夏前までは、飛び越えることができなかったのにね(๑→‿ฺ←๑)

すごぉ~いっっ!!海知すごいよぉ~♪ママ、感動です☆

海知は、日々成長しているんですよね~♪

ママに嫉妬してくれたり、ママ大好き~ハートって言ってくれるのも、あと少しなのかしら??

そう思うと、切なくなっちゃうよ・・・わがままママでごめんね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

お兄ちゃん海知は、年下のお友達にも優しく教えてあげたり世話をやいてました♪ママも思わず笑顔になっちゃいます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

優しくて思いやりのある、そして強くてたくましく、素直に大きくなってね、海知゚( *´∀`*)ゞ゚

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新情報 続々☆

かなり、出遅れてますが・・・汗(笑)


玉木くんの新しいお仕事が正式に発表されましたね~にこ


噂通り、小池徹平くんとW主演の映画 2008年2月公開予定の


「KIDS」


だそうです~きゃー


― 傷だらけになりながらも、ピュアに切なく、友情・親子愛などを描く映画「KIDS」に出演します。また新たな玉木宏をご覧頂けますので、お楽しみに ―(TAMAXAYより)


なんか、かーなーりワイルドな玉木くんですぅ~ラブ

久しぶりに玉木くん見たわぁ~Wハート

暑い中、過酷なロケをしているそうで・・・

どんな映画なのか、楽しみですっ嬉しいw



さらにっっ!!!超スペシャルなツアーがあるようですよ~!!

来年のお正月にO.Aされる、「のだめカンタービレSP」のヨーロッパ・ロケ参加ツアーとやらがあるようで♪


ロケ地を巡ったり、コンサートシーンの撮影に参加したり、キャストとの交流ありハートぃっぱぃ 

という、のだめ好きにはたまらないスケジュールてんこ盛りの8日間だそうですが・・・


お値段もすごいぞっっ!!!(笑)


プラハに4泊、パリ2泊、機内1泊で、378000円也~~がびょーん


ムリ・・・私にはムリです・・・・・・

そんなお金ありませぬ~Yen 海知大蔵省にも、借りれません汗(笑)


それよりなにより、海知を一週間も置いていけません!一日ですら、ムリなのにえー

エントリーするかどうか悩む間もなく、却下ですガクリ


行かれる方の、レポを楽しみに待ってます~♪


今日は、久しぶりの玉木くんネタでしたラブ(笑)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫) きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

著者:乙一
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑「Callinng You」「傷-KIZ/KIDS-」「華歌」の三作の短編が収められています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

プチミラクル☆

昨日、宅急便でこれが届いたんです~宅急便

じゃ~~んっっ!!!


仮面ライダー電王のオロナミンC~きゃー


以前何気にエントリーしてみた、親子でスイッチ宣言♪

海知が、毎朝何度起こしても、ちゃんと起きれないから電王と約束させようキラキラ

とエントリーしてみましたが、すっかり忘れてました(* ̄▽)ノノ(笑)


応援ツールが10000名様に当たるとか書いてたけど、この電王特製BOXに入ったオロナミンCは、その中から2000名様に当たるとかなっ・・・なんと!


うわぁ~、2000名様に選んでいただき、本当にありがとうございます~!!!

プチミラクルですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 


相変わらずのくじ運の良さに、自分でもビックリ~キャッ☆(笑) 感謝きら


これで、海知も早寝早起きできるようになるかしらね~苦笑


そうそう!海知の為に、ママが用意した超強力な早起きグッズがもう一つあるんですぺこ


先日お会いした、アバレブラックこと阿部薫くんにお願いして、録音機能付きの目覚まし時計にアスカさんになりきって


「海知くん!アスカさんだよ!!おきろ~~!おはよう~!!」


っていうような、メッセージを入れてもらった世界に一つの目覚まし時計を作ってもらってたのです目覚まし時計

さすが、舞台もこなす俳優さん♡ 声のトーンがすごく張ってて、うるさいくらいの目ざましですムンクの叫び(笑)

ちなみに、ママ用の目覚ましは、ラブリーな声でコニーが「 起きて~♡ 」と言ってくれる、朝から萌え死にそうな目覚ましですきゃー(笑)


アスカさんとも早起きする約束してたし、仮面ライダー電王ともスイッチ宣言しちゃったんだからできるよね!海知(*▼ω▼)v(笑)


今日、さっそく海知とスイッチ宣言シートを作ろうと思ってたのに・・・

海知さん、久しぶりの保育園で、しかも体操教室の日だったこともあり、超珍しく7時前にはご就寝・・・すやすや


えぇ~~っえー

さみしいやんかぁ~!ママさみしい~悔し泣き(笑)

急に一人の時間を与えられると、戸惑ってしまう海知LOVEのママなのです汗


それと昨日は、ブログにいつも遊びに来てくださるA君ママさんから、海知への誕生日プレゼントが送られてきましたラブ

仮面ライダー電王のクライマックスフォームの人形ですLOVE

海知は大興奮でしたよ~すげ~(笑)

眠る時に、一緒にお布団に持って行ってましたからヽ(→∀←。)ノ♥ 本当にありがとうございました~らぶ②

今日もしっかりお側で眠ってますよ、クライマックスフォームが♡ (笑)

これからも末永く、仲良くしてくださいね~♪


あぁ~、急に一人の時間を与えられても戸惑うわぁ~・・・


ということで、やっぱりお酒を飲んでみる・・・シャンパン(笑)


昨日の日記、なんかうまく言えてなかったのですが、今まで海知第一に考えてた親バカママなので、急に自分の気持ちが自分の中で主張し始めると両立が難しくなってとまどっちゃったというか・・・


これから先、恋愛した時に自分の気持ちを優先しちゃうことで、海知が傷つくのでは??とかね・・・

なんか、難しいなぁ~って思ったわけです苦笑


今は落ち着いて、心に広がるHappyな気持ちに素直に喜んでいますハート


久しぶりに、セラピールームで自分の心と向き合ってみようかな~雲 虹

この部屋が、自分の家で一番好きな空間ですハート




ぶち好きっちゃ~、ここの空気ラブ ホントに癒されますWハート


「偶然ではないのです・・・ 必然なんです。

出会えたのも、何かを伝え合うためだったのです・・・」


そう思うと、ネガティブな心が少し消えていくような気がしますラブ


「アタマで考えず 心で感じよう 心で感じたものにウソはないから・・・。」


少しだけ、それが出来るような気持ちになれたことがうれしかったハート

感謝の気持ちでいっぱいです☆


海知が眠ってくれてたから、気持ちに整理がついちゃった~音譜ありがとう~キラキラ 海知らぶ②

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

恋する気持ち♡

恋する気持ちって、本当に大切なんだなぁ~と感じましたラブ

トキメキや、切なさや胸キュンLOVE

何年ぶりかに体験しましたキラキラ(笑)

そんな自分がうれしくて、素直に喜びたいなァ~って思ったのに・・・



でもその反面、苦しい気持ちが、人一倍大きくて・・・

弱い自分が恥ずかしい・・・


心と体のバランスが取れなくなって、SOS信号が出ちゃったようです汗

ご飯もまともに食べられない状態が、約一週間続くとやっぱりダメね・・・


体調を崩してしまい、体にある症状が出てしまいました・・・泣


初めてのことにかなり戸惑っていますが、いつかは笑ってカミングアウトできるようになりたいキラキラ

自分の心にウソをついてきた罰なのかな?!


今はそっと、自分の心が穏やかに♥そして自分を愛おしく感じれるようになるよう過ごしますハート


楽しくてHappyなネタがたくさんあるので、明日からは元気なみかママに戻ります~きゃー(笑)

今日だけは・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

温泉☆リフレッシュ~♪

昨日は突然海知が、「どうしても温泉に行きたい~~!!」って言うもんだから、保育園帰りにバタバタ準備してともちゃん(いつも登場する海知の保育園の先生です♡ )を誘って行って来ました☆


パーティーがあったので、海知をばぁばの家にお泊りさせたのですが、「ママに会いたいよぉ~!」と大泣きで、明け方の4時まで寝なかったそうで・・・

ゴメンね~、海知・・・


私がどこに行くのでも、海知を連れて行ってたので置いて行かれることに慣れてなんだよねぇヽ(´~`;)


そしてちっこい彼氏としてはママがそうとう心配だったようで、家に帰ってアバレブラックのアスカさんとコニーちゃんに作ってもらったお土産を見せると最初はメッチャ喜んだのですが、突然彼氏ヅラの態度に変わって超ご立腹・・・えー(笑) なんで、男と一緒にいるんだ!と・・・Σ( ̄Д ̄;) ・・・


ママが大好きなのは、海知だけですから心配しなくていいのよぉ~ラブ(笑) はぁ~、大変だわ・・・(笑)


ともちゃんとゆっくりお話しするのも久しぶりで、お互いHappyなことがあったばかりだったので、まずはその報告からWハート


ともちゃんは3つ年下なんだけど、本当に一番の苦楽を共にしてきた友達で、私の一番辛い時を目の前で見てそして支えてくれた子なのです゚( *´∀`*)ゞ゚ 


ともちゃんにも、Happyなことがあったようで久しぶりに恋バナに花を咲かせてきました~ヽ(→∀←。)ノ♥


半身浴しながら話してる私達の横で、海知は温泉成分で体をピカピカに輝かせながら、一人でうろうろ大好きな温泉を堪能しまくります・・・(* ̄▽)ノノ


ガングロ海知が、テカテカに光っててボディビルダーのようで笑えましたマッチョ(笑)


久しぶりの温泉で、超~リフレッシュっっキャッ☆でした~♡


そして今日は、「THE FAMILY 絆」の千秋楽に行ってきます~きゃー


楽しみだぁ~♪海知も、すごく楽しみなようです☆

だって、かわいい(?!)お姉ちゃん達が、水着とかで踊るんだよ~!!

と教えてるんだもん(* ̄m ̄)プッ


海知の頭の中では、ほしのあきちゃんやリア・ディゾンが見れる~!と思ってるようで・・・(笑)


本当のところは、かわいい女の子に、なりきるイケメン俳優&おじちゃま達なんだけど・・・(* ̄▽)ノノ


まぁ~、舞台が始まるまで秘密にしときましょう~♪(ヲイッ!笑)


そして今日は、海知の大好きなまぁくんにぃにのお家にお泊りします~♪こんな時、弟の家が福岡だから助かるわぁ~☆(笑)


ではでは、行ってきます~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

☆お知らせです☆

アメブロのほうにも、もう一つブログを持つことになりました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

基本的には、ここのブログと同じ内容になると思うのですが、アメブロのほうもよろしくお願いします~゚( *´∀`*)ゞ゚

読者登録大歓迎です~♪

今後とも、みかママのミーハーブログを(笑)よろしくお願いします~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

アメブロの新しいブログ☆>>Rainbow-Angel

玉木ネタ専用ブログ☆>>Rainbow-Angel Tamaki's Room

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

THE FAMILY 絆☆

そして、舞台当日☆

朝から用事を済ませ、お友達とゆうか姐さんと一緒に赤坂の「BAR ROSA ROSA」でランチを♪ここのお店は、某TV番組の玉木くんご接待のときに行ってたお店カップ1スペイン料理が食べれる、素敵なお店でしたよ~♪

でも睡眠不足と胸キュンで、全然ご飯が喉を通らず注文したのに二口しか食べれませんでしたヽ(´~`;)  久しぶりのトキメキですよっハート(笑)胸キュンがとまりません~きゃー(笑)

お店にかわいいブーケが売っていたので、数種類の中から一番かわいいブーケを選びました花束恋してる感じが自分でも笑えます(/∀\*) ポッ (笑)

そして会場へ向かい、自由席だったので張り切って1列目で見ることに♪ドキドキしながら待ってると、遂に開幕~!

っていうか、メッチャ近いっっΣ(◎ω◎;)(笑) 

近すぎて、ステージ全体が見れない(* ̄▽)ノノ その分、本当に目の前でナマの演技が見れました♡

「THE FAMILY 絆」 のストーリーは・・・

親父と慕っていた親分が殺され、ヤクザの抗争で追われる身となった、銀次・修・ツトム・マサル。行き場のなくなった4人が逃げ込んだのは、おかまのショーパブ(*▼ω▼)v(笑)そこで4人も働きながら身を隠し、しかるべき時を待つ・・・

というような内容なのですが、あのかっこいいポスターとは裏腹に、めっちゃくっちゃ楽しいです(๑→‿ฺ←๑)

あまりの衝撃に(笑ゲキ?!)、ドギモを撃ち抜かれましたよっっっ銃(笑) もうね、腹筋が痛くなるくらい笑えますっっっ!!!!

これは、見なきゃ損ですよぉ~、みなさんっっっヽ(→∀←。)ノ♥  こんな舞台、見たことないっっ!

笑いすぎて、泣いちゃいましたものヾ(´▽`)

もちろん笑いだけじゃなく、かっこいいアクションシーンもいっぱいだし、切ないシーンもあり泣けてきます・・・演技力も半端じゃないんです!!工クン、目の前で演じながら泣いてるしっっ号泣ッ

でも、やっぱり一番のみどころは、おかまになっちゃった4人の演技でしょう~ヽ(→∀←。)ノ♥  めちゃくちゃかわいいですWハート 特にコニーちゃん♡ こんな女の子、いるよ~!!って思っちゃうくらい☆

盛りだくさんのダンスシーンも、凄いですよ~っっ!!

あとは、個性が強すぎるおかまちゃんたちが、腹筋を痛めつけますっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑) もうね、これでもかぁ~!!ってほど、笑いをまくし立てるのっ! あっちもこっちも、個性的な演技をしてるから、生コントをみているようでΣ(◎ω◎;) 途中、4人のイケメン俳優達も素に戻り笑っちゃうシーンもあったりして!!(笑)本当に楽しかったですよ~♪

覚悟してみてくだサイ!(笑)

この舞台はね、本当にたくさんの人に見て欲しいなぁ~って思いました♪

私も今度は海知を連れて、千秋楽にもう一度見に行くことを決めましたっ♪めっちゃ楽しみです~ヽ(→∀←。)ノ♥

これを読んで、「見てみたいっ!!」って思われたそこのあなたっ指を指すそう、あなたですラブ目(笑)福岡での公演は、24・25日もやっていますよ~♪

このチャンスを見逃すと、もう「THE FAMIRY 絆」を見ることが出来なくなってしまうかもしれませんよ~えーそれは、本当に残念すぎます!!

自由席ならまだ若干余っているようなので、会場で買えるそうですヽ(→∀←。)ノ♥ 

でもでも、どうせ見るなら良い席で見たいわ~Wハートと思ってらっしゃる、そこのお姉さんハート(←て、お前誰だよ・・・笑)ゆうか姐さんが数枚ですが、超良席のプラチナチケットを確保しています~!!

欲しいっ!!と言う方は、ぜひゆうか姐さんのブログにてお問い合わせください~にこ>>こちら 

ぜひぜひ、みんなで「THE FAMIRY 絆」を見て、たくさん笑って感動して楽しみましょう~♪





個人的には胸キュンのコニーちゃん中心で見てたのですが、主演の斎藤工くんも当たり前ですが、めっちゃかっこよかったですきゃー


ゲネプロ終了後、パーティーで渡そうと思っていたプレゼントをスタッフさんに預けようかなぁ~と思って探していたら、たまたま工くんが控え室の近くに出てきて、どこかのご家族さんとお話しされていたんです。

プレゼントを工くんに見せると、目で合図をしてくれたのでお話しが終わるのを待っていました♪お話しが終わってすぐ、私達の近くまで出てきてくれて無事に手渡しすることができましたハート

その時の対応が、めっちゃジェントルマンできゃー かっこいいこと言うんです☆

写真をお願いしたのですが、スタッフさんからNGが出たのです★でも、工くんは何度もスタッフさんにOKでるように言ってくれてラブ結局はダメだったのですが、本当に優しい対応でビックリ!


その後、コニーちゃんも出てきてくれてまたお話できましたWハート千秋楽にまた来ることを約束して帰ってきました~♪


本当にこの舞台が大成功するように、心から祈っています星

がんばってください♪

BOYS LOVE BOYS LOVE

販売元:エースデュースエンタテインメント
発売日:2006/11/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ミラクル☆バースデーパーティー♡

昨日はとぉ~っても、幸せな一日を過ごしてきましたハート

実は、某TV番組でご一緒させていただき、仲良くさせていただいてるゆうか姐さんのお店 Cafe' de. Yuuka. で、超素敵なパーティーが開催されるということで、お誘いいただきました~きゃー

そのパーティーというのが、8月20日に誕生日を迎えたゆうか姐さんのバースデーパーティーと・・・

な・な・なんとっっ!!今、大注目の若手俳優

クラッカー斎藤工くん の バースデーパーティークラッカー

だったのですぅ~~すげ~

8月22日は斎藤工くんのお誕生日ホールケーキ

工くんは、初座長を務める舞台「THE FAMILY 絆」 の公演の為、福岡に来ています~Wハート

その公演に出演される小谷嘉一くんと阿部薫くんと青木伸輔くんの4人と一緒にバースデーパーティーなんですよっっ!

もう、ありえないでしょ!?(笑) 今までのミラクルを超えちゃってますから~うまそ~(笑)

パーティー当日は、ドキドキでご飯もまともに喉を通らずある意味一番良いダイエットに(* ̄▽)ノノ

ママにとって、人生で二度とない(?!)超ミラクルパーティーの為、海知にはお留守番をしてもらうことにうぅ~>_<

海知と離れて眠るのは、これが2回目・・・

すっごく心配でしたが、ばぁばのお家にお泊りしてもらいましたえ~‥

そして、福岡へ出発!

都会のど真ん中を夜遅く一人で歩く事などないから、めっちゃこわくて挙動不審汗

ず~っと行ってみたかった、ゆうか姐さんのお店嬉しいw

ビルの入口には工くん宛てのお花が、ずら~~~り並んでいました!!

おぉ~!テンション上がるぅ~ハート

お店で、ゆうか姐さんとの久しぶりの再会キャ

姐さん、前会った時よりキレイさがパワーアップしてましたきら

お店の中には、数名の俳優ファンの方とお店の常連さんでいっぱいに☆

初めてニューハーフのお店に行ったので、ここでも私は挙動不審ププッ・・・

いろんなことが、気になり質問攻めにしちゃいました~投げKISS(笑)

そうこうしてると、御一行様が到着とのことε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ドキドキ最高潮の中、ライトが落とされゆうか姐さんのマイクパフォーマンスマイク

そしてドアが開き、大きなお花を持ったコニーがっっWハート

キャーっっっ!!!!

今、私が大注目してる俳優さんがなにを隠そう、コニーこと小谷嘉一くんなんですきゃー

端正な顔立ちで本当にかっこかわいい~ハートblogを読むと、そのピュアな感じがすごくかわいくって~キラきゅんっ

体からマイナスイオンがでてる感じで(笑)、見てるだけで癒されます~にこ

そんなコニーが、目の前にっっ!!

もうね~ありえないくらい、わたしの中のあらゆる素敵ホルモンが分泌されましたわぁアップ(笑)

コニーの後ろには、アバレブラックのアスカさんこと、阿部薫くんがっビックリ

海知が、大好きなアスカさんですよっっ!!

もう、お店の中が一気にヒートアップアップ

すごいテンションでした~キャハハ

結局、主役の斎藤工くんと青木伸輔くんはホテルで休んでいる為来れなかったそうで・・・・

私は、コニーちゃんとアスカさんに会えただけで幸せでした~ハート

一緒においしいお酒を飲みながら、たくさんお話しできましたラブ

コニーちゃんや、薫くん、そして演出家の脇さんと話していたのですが、みなさん共通してこのたびの舞台「THE FAMILY 絆」に賭ける、熱い情熱を感じましたきら

去年の冬に違うキャストで公演されすごく大好評だったそうで、今回はキャストを半分近く変えての再公演きゃぁ~

みなさんとお話ししていて、舞台への期待でドキドキらぶ2

ゆうか姐さんの計らいで、初日の公演前に行われる通し稽古(ゲネプロ)まで見させていただくことになっていたので、コニーちゃんと薫くんと会場でまた会いましょう~Wハートと約束して、お別れしました♪

お二人からは、お留守番している海知の為に世界で一つしかない素敵なお土産をいただきましたプレゼント

お二人とも、本当に気さくで優しくて、めっちゃくちゃ良い人なんですぅ~ラブ

おもしろいし、イケメンだしっっLOVE

本当に楽しくて、幸せな時間を過ごさせていただきましたラブ

本番前の貴重な時間に、本当にありがとうございました~キラキラ

そして、超ミラクルなバースデーパーティーを開催してくれて、誘ってくれたゆうか姐さんはぁと

本当にホントにありがとう~~~!!!

ゆうか姐さん大好きっっキラきゅんっ 姐さんっっ!どこまでもついていきますからねっきゃっ(笑)

BOYS LOVE
¥3,023
Amazon.co.jp

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

やっぱりメタ○・・・?!

週末は、高校時代の親友と飲みにいってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥  夏バテとかいいつつ・・・(笑)

東京に住んでるたかえが帰ってくると、あこさんと一緒にお盆と正月恒例の3人飲み会♡ 年に数回しか3人で会えないけど、毎年この時期になると集まります♪

やっぱりこの3人飲み会が一番好きです♡しょっちゅう会えなくても、会うとなんでもぶっちゃけて話せて、久しぶり☆とは感じられないほど、あっという間に距離が縮まる感じ゚( *´∀`*)ゞ゚

やっぱり、特別な友達です☆楽しいお酒だから、やっぱり飲む量も凄いですρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

この日も、小倉のRoujiに行きOPENの5時から10時過ぎまで飲んで食べまくってきました(*▼ω▼)v  気付けば生ジョッキ10杯近く・・・梅酒数杯・・・  最後はしっかり、お茶漬けで〆てきましたがな・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑) 

体がビールでできてる?!って言っても過言じゃないくらい、無敵な私。。。 相当飲んでも全然平気で(* ̄m ̄)プッ

そりゃぁ~、リバウンドするよね(* ̄▽)ノノ 帰って体重測ってビックリよ!体脂肪29%って・・・Σ( ̄Д ̄;)  ねぇねぇ、それはうそでしょ?!

でも、何回測っても29%なのよ・・・(* ̄m ̄)プッ (爆) 

体の3分の2が水とは聞きますが、体の約3分の1が脂肪って。。。

やっぱり・・・やっぱり・・・メタボ??(笑)

もう、怖くなったよね。。。自分でもこれは、まーじーでヤバイと思ったよ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ってことで、昨日からビール飲んでません(人´Д`*)。+゚ ♦♥ ビールは本当に危険ですよ!猛暑だからさ、暑いからビールっんまいんだもん!ホントにっんっっまいんだもん(๑→‿ฺ←๑)

でもね、だからって飲みすぎると、大変なことになりますよみなさん・・・ 気をつけましょう♪(笑)

私も、今週ちょっとした・・・というか、超楽しみにしてるイベントがあるから只今本気で集中ダイエットします♡ もう時間ないケド(* ̄▽)ノノ(笑)ちょっとでも、努力あるのみ!!

Img_1540 あと週末に、おばあちゃんの住んでいる老人専用高級マンション(笑)の夏祭りがあったので行ってきました♪

おばあちゃんと、歌を歌ったり輪投げをしたり、平家踊りを踊ったりヽ(→∀←。)ノ♥  ばあちゃんの入っているケアハウスは、本当に超高級マンションのようです♡最近ユニバーサルデザイン賞を受賞したそうですし♪

入居している方もみんな元気で明るくて☆楽しいお祭りでした~゚( *´∀`*)ゞ゚

クーラーの部屋にずっと居るせいか、体がダルイです~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 太りすぎもある?(* ̄▽)ノノ(笑)

今日は早めに寝ようと思います~ヽ(´~`;) 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

シークレットLIVE★断念

明日は横浜の赤レンガにて、MAZDA DEMIO シークレットLIVEです好

凄い倍率の中、当選したのですが・・・

今回は、大変申し訳なかったのですが私は、見送らせていただきました。。。

近くだったら、こんなブロガーとしてのチャンスは滅多にないので参加させていただくのですが、なんせ田舎住まい。。。

山口県から横浜へ行く交通手段としては、飛行機・新幹線etc・・・ 明日までお盆シーズンと言うこともあり、格安チケットが使えなかったり指定席を確保できなかったり、さらには夏バテして体調が本調子でない海知のお留守番・・・など、問題がありすぎました悔し泣き

そして、玉木くんがゲスト出演する予定がないということがなによりの決定打となりました・・・えー

せっかくの企画に、参加できなくてすみませんガックリ

こんな私のブログを選んでくださったことには、本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

毎日コツコツ、がんばってきてよかったなぁ~って思えましたし、本当に感激でしたきゃー

会場でお会いして、一緒に参加する予定にしていた玉友さんにはそのまま参加してもらうようにしましたので、感想やレポを楽しみにしています~きゃぁ~

明日も会場は暑いと思いますので、お出かけされる方は充分に暑さ対策されてくださいね太陽

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

先ほど、またまた玉木君よりメールが届きましたラブメール

昨日は、韓国で「ただ、君を愛してる」の舞台挨拶やファンミーティングに行ってきたようです好やっぱり、韓国のファンの方たちは熱烈だったようで・・・汗

検索してみたら、たくさんの玉木くんの画像に出会えました・・・なっ・・・なんと!(笑)

SPの方たちに囲まれ、誘導される際には肩をつかまれ犯罪者状態だったとか!?(笑)凄いね、やっぱりパワーが違うわぁためいき

そして、ドMのMマネは、吹っ飛ばされ踏まれたようで・・・ガクリ(黒背景用) でもそれを嬉しそうに他のスタッフ話してるMマネ・・・ やっぱりドMなのねがびょーん(笑)

その姿を、冷めた目で見つめている玉木くんの顔が想像できて思わず笑っちゃいましたスポンジ・ボブ

今日は、また撮影に入っているそうで、ロケ現場は照明などの影響もあり70度近い気温だそうで・・・ががんか・か・かわいそう・・・号泣ッ

暑がりの玉木くんには、この猛暑だけでも辛いのに、京都で時代劇や70度近い現場でのロケ・・・ もう、拷問ですげっそり(笑)

玉木くん、体調に充分気をつけてがんばってくださいねWハート

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夕凪の街 桜の国

8月のはじめに、ある映画の舞台挨拶に行ってきました♪

チルソク同窓会の時に、1000人上映会のチケットを購入してた、「チルソクの夏」の佐々部清監督 の最新作

「夕凪の街 桜の国」です゚( *´∀`*)ゞ゚ ☆

映画のテーマ曲を弾いているハープ奏者の内田奈織さんがミニコンサート付きだったので、楽しみにしてました♪

すると急遽、主演の麻生久美子さんと伊崎充則くんも舞台挨拶に来る事にヽ(→∀←。)ノ♥ 

麻生久美子さんのキレイなことっっ♡ 私と同じ歳の29歳と言っていましたが、めちゃ素敵オーラが出ていました(✪ฺܫ✪ฺ) 

この映画、広島の原爆のお話なのですが、ものすごく感動したし考えさせられました。。。

映画を見ながら、本当に切なくて苦しくて涙がとまらなかったです・・・ 

戦争が終わって60年以上経っています。私も恥ずかしいですが戦争の事を詳しく知りません。。。

小学校の頃、戦争の授業の時におばあちゃんやおじいちゃんに話を聞いてきてください!と先生に言われて、おじいちゃんの家に話を聞きに言ったのを思い出しました。

当時16~18歳だったおじいちゃんとおばあちゃん。いろいろ大変な経験をしたんだよ~って話しを聞いたけど、あまり覚えていない・・・

でもすごく覚えているのは、原爆が本当は北九州の小倉にも落とされる予定だったこと・・・

もしも小倉に落ちていたら、私はこの世にこうして生まれてないかもしれないんだ・・・って小さいながらに、考えてすごく怖くなったのを思い出しました。

映画の中ですごく心に残っているセリフ

「生きとってくれて ありがとう・・・」

みんな生きたくても生きれなかった時代。生き残った自分に罪を感じて幸せになれない女性。

すごくすごく苦しくて、本当に目が腫れちゃうくらい泣きました。

映画の後の舞台挨拶で、麻生久美子さんも「恥ずかしながら、戦争のことを知らなすぎました・・・」と話していました。

「もう二度と繰り返してはいけなことだし、戦争の事を私達が語り継がないといけない」と、涙ながらに話している姿に、また涙しました(人´Д`*)。+゚ ♦♥

本当に素敵な映画です。一人でも多くの人に見ていただけたらなぁ~って思います♪本当は終戦記念日の日にUPしたかったのですが・・・

上映している映画館は少ないようですが、もしお近くで上映していましたらぜひ!今日は、ちょっとしみじみした日記になっちゃいましたねヽ(´~`;)  一年に一度くらいはみんなが忘れないように思い出さないといけない話題ですものね★

夕凪の街桜の国 夕凪の街桜の国

著者:こうの 史代
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

お盆休み最終日☆

お盆休みも、とうとう最終日です。。。

昨夜、友達に誘われて某プロ球団のイケメン野球選手とのお食事会に行ってきました♡ 野球には疎いのでよくわかりませんが、体格とかがやっぱり普通じゃない!!(笑)

お家まで迎えに来てくれたのですが、その時は車内で座っていたので気付きませんでしたが車から降りたらまぁ~ビックリΣ(◎ω◎;) 初めてこんなにデカイ人見ましたわ・・・(汗)っちゅうくらいでっかくてΣ( ̄Д ̄;)

ご飯の食べる量も凄い。。。 試合終了後に行ったので、深夜12時からのお食事です★4人しかいないのに、何人分頼んでるんですか~??ってビックリするくらい注文してて、運んでくるものを次から次へと食べちゃうので見ていて気持ちよかったです!(笑)

その後みんなで、ペルセウス座流星群を見よう!!ということになり、私の地元の海へ行きました♪

防波堤で寝転がり流れ星を、た~くさんみましたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

こんなに流れ星を見たのは初めて!!と感動してくれてました☆田舎なりの楽しみ方を、喜んでもらえてよかった~♡ (笑)

またこっちで試合する事がありましたら、いつでもご案内いたしますので(*▼ω▼)vププッ(笑)

そして今日は寝不足のまま、あこさんご一家と一緒にまた徳仙の滝に遊びに行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1527 私たち滝遊びに、ハマッテマス!(笑)

今回は準備バッチリ☆

水鉄砲に、めだかを捕まえる小さめの網に、ビールにラムネ(๑→‿ฺ←๑)

Img_1516 海知のお姫様♡ ヒナちゃんもイスに座って日傘挿して、準備万端♪

最大の目的は、めだか確保です♪

天然の黒めだかちゃん☆前回持って帰っためだかちゃんもすくすく大きくなってます~゚( *´∀`*)ゞ゚

今回は、網があるので海知でも楽勝でつかまえることが出来ました~ヽ(→∀←。)ノ♥  (前回は紙コップ・・・笑)

Img_1518 Img_1520

かなり、大漁です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最後には、ママがでかい魚をとることに夢中になってしまいました(* ̄m ̄)プッ

そして一番でかかった滝の主のようなハゼを、なんとなんとっっ!この網で捕まえることができたのです~~~~(๑≧♉ฺ ≦)

Img_1531 左上で小さくゴミみたいに浮いてるのが、めだかです~♪

家にもって帰って、海知がお世話することに☆ハゼは、逃がしてあげよう!と説得したのですが、大きいお魚も飼ってみたい!というので、責任持ってお世話するように言って連れて帰ってきましたが、狭い水槽でやっぱりちょっとかわいそう。。。 今度行く時に、逃がしてあげようと思ってます。

6日間のお休みは、本当に充実したものでした♡ あぁ~明日から、仕事だ~(PД`q。) といっても、明日行ったらまた土日休み~!!うふふ☆

かわいいヒナちゃん♡ と海知♪Img_1508Img_1509 写真館☆

Img_1504ヒナちゃん、 もうすぐ5ヶ月です~♪ Img_1511

| | コメント (9) | トラックバック (0)

デミオシークレットLIVE☆その後

デミオのシークレットLIVE当選のご連絡が来てから、その後詳細などの連絡が来ません~ムムム


ちょっと困惑。。。


なんの予定も立てれないし、交通手段もかなり難しい飛行機 

どうしたらいいのぉ~!?


スムーズに行かない時は、やっぱり何かの暗示汗??(笑)


玉木くんも来るかわからないし、今回は行くなって事なのかな~!?


って、もう3日後だし。。。えー

どうなる?どうする?どうしょう~~悔し泣き・・・続く (笑)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

玉木くんからのメール♡

お盆真っ只中の今日、玉木くんからメールが届きました~Wハート


玉木くんからのメールは、着メロを「Love gose」にしています好

ファンクラブのタマクラはお盆休み中なので、from tamaki>>に間違いないっっ!!って思いましたきゃー


玉木くんからのメールは、一仕事終わった後に送られてくることが多いのですハート


玉木くんは無事に織田信長を演じ遂げたようですハートぃっぱぃ

ただでさえ暑がりの玉木くんが、着物を着て鎧をつけての(?!)演技・・・

本当に大変だったと思います涙


でも、すごく充実して幸せな気持ちで演じられたそうできら

なんでも楽しんで、自分なりの形にしていくあたり、さすが玉木くんですっっはーと


東京に戻ってすぐに次のロケに入るそうで・・・

大忙しですね~・・・・苦笑


体調に気をつけて頑張って欲しいです~♪


横浜にはやっぱり、玉木くん来てくれないのかなぁ~!?

会いたいなぁ~らぶ2

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

今日は、プールに行こうかなぁ~♡ なんて思っていましたが、海知が乗り気ではなく家でまったり過ごしたいそうで。。。

三井グリーンランドで、オシリーナこと秋山莉奈ちゃん(ナオミ役)に会える!と楽しみにしていたようで・・・ ちょっとはぶててます( ̄▽ ̄*)。。oO 

ゴメンね~(PД`q。) 二人ですごく楽しみにしていたからね~・・・

19日にキャナルシティに秋山莉奈ちゃんが来るそうですが、ヒミツにしとかなきゃ(* ̄▽)ノノ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

関門海峡花火大会☆

今日は、朝からおばあちゃんとお買い物に行ってきました♪

そして夜は、関門海峡花火大会です~ヽ(→∀←。)ノ♥  関門海峡の花火大会は、下関と門司の両岸から花火が約13000発も打ち上げられるんです~♥♥♥

うちからは、車で15分で会場に着きます☆

Img_1446 いつもより遅く行ったので、前のほうではなかったけどシートやベンチも持参していたので特等席です♡

夜店で、ビールやイカ焼きなどを買出しして待つこと少々★

ナレーションとともに、花火が上がりました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

門司のほうも、バンバン上がってる~!!!

私の座っていた席では、下関の花火は目の前と右側でも上がっているし、多い時には3箇所で花火があがるのです~!!!

Img_1452 もう大興奮です~(♥^-^♥)v

↓動画UPしました!

関門海峡花火大会☆
[関門海峡花火大会]
関門海峡花火大会☆
by mikaichi7612

かなり盛り上がってきた中盤・・・

急に・・・

ポツ・・・ポツリ・・・ポツポツポツ・・・・

と、雨が降ってきたのです~!!!

Img_1457 帰る人も増えていましたが、私達はベンチに座ってレジャーシートで雨避けして、粘ってみていましたヽ(´~`;)

でも、せっかくの花火大会だというのに、ザーザーザー!!!と大雨にぃ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

仕方なく、退散することに・・・

あぁ~、残念・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

Img_1465 帰りながらも花火を見つつ★

海知さん、泥棒スタイルです(* ̄▽)ノノ(笑)

19:45から始まって20:25くらいには、大雨でたくさんの人が退散~ヽ(´~`;)

最後に打ち上げるはずだったようなでっかいスペシャル花火もあがりました♪

楽しみにしたので、残念ですが渋滞に巻き込まれないように裏道を通って早々と家に帰ってきました~(・ε ・` )

ここ最近、台風のような強風だったから、心配していましたがまさか雨が降っちゃうなんて~(PД`q。)

来年は、また楽しい花火大会になるといいなぁ~゚( *´∀`*)ゞ゚

関門海峡花火大会☆2
関門海峡花火大会☆2
by mikaichi7612

※最近、動画UPにハマってます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

右サイドの動画は、仮面ライダー電王の佐藤健くんが出演している

Bahashishiの「オアシス」のPVです♪素敵な曲なので、よかったらクリックしてみてくださいヽ(→∀←。)ノ♥ 

オアシス オアシス

アーティスト:Bahashishi
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

デミオ シークレットLIVE☆当選

またまたミラクルですよ~きゃー 昨日ちょっと触れたビックイベントの一つ(?!)を発表します♪(笑)


Rainbow-Angelの別館 Tamaki's roomをアメブロに開設したきっかけを与えてくれた


新型デミオ体験試乗会&シークレットライブご招待!


デミオサイトの読者4675名中の10組20名様に、な・な・なんと 当選しちゃいました~~~ビックリ

デミオサイトのスタッフさん、こんな私を選んでくださりありがとうございます~~きらきらハートぃっぱぃうわぁ~!本当に感謝です~キラキラ 凄い!凄すぎるよね??(笑)

でも、でもね・・・

シークレットLIVEのゲストは、期待していた玉木くんではなく中村中さんなんですよね~苦笑    あららぁ~・・・汗

でも、せっかくのチャンスですラブ これも玉木くんのCMしているDEMIOとの、ご縁だと思います四つ葉

来週の日曜日、8月19日に横浜ですよ苦笑 試乗とかだし、海知を連れて行けないしなぁ~・・・うぅ~>_< 連休の関係での交通手段の確保など、いろいろと難しい要因はありますが・・・

それでもなるべく、行く方向で調整しようと思っています~好


なんか本当に怖いくらいのミラクル続きに、行く末が心配です髑髏(笑)

しかも、仲良しで一緒に参加予定だった友達まで当選してるという、とんでもないミラクルですスポンジボブ(笑)

玉木くん来てくれたらいいのにぃ~ハート それなら、ヒッチハイクしてでも行っちゃいますよ~=(笑)

急に、いろんなイベントの予定が入り、パニクリ気味のママでした~☆

とりあえず・・・お盆休みは海知と満喫しちゃおうっとうまー!(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

仮面ライダー電王ショー♪

お盆休みに突入~♪

昨日は、福岡に行ってる弟まぁくんにぃにが帰ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥  海知は大喜びです♡

一緒におじいちゃんのお墓参りを済ませ、おばあちゃんの家でもお参りしました☆海知は、ひいおばあちゃんから盆小遣いを頂きまたまた大喜び♪

前約束してたウィングフォームベルトは結局買わなかったので、このお小遣いで「ケータロス」を買いに行きました~♡(o→ܫ←o)♬

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

販売元:バンダイ
発売日:2007/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夕方、海知の希望で海に遊びに行きました~♪もうお盆前ということで、人はかなり少なかったです~ヽ(´~`;)

夜は、家族でビアガーデンへ(๑→‿ฺ←๑) 台風のような強風の中、ビールを飲みまくりました~♡ (笑)

そして今日、海知と二人で電車に乗ってチャチャタウンまで「仮面ライダー電王ショー」を見に行ってきました~!

テントなどで日陰はあるものの、めちゃくちゃ暑いっっっ!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

Img_1390 ショーの始まる前から、電王やゼロノスがショッピングモールを練り歩き登場~♪(笑)なんというサービス♪

モモ電王の近くに行くと、海知のケータロス付きベルトを見つけて

「おっ!すげぇ~!!見せて見せて~!」

的なジェスチャーで近づいてきました!(笑)

ゼロノスも出てきて、パチリ☆

汗だくになりつつ待っていると、やっと電王ショーがはじまりました♪

Img_1400 3列目に座っていましたが、子供達が前に一列に座っていたので海知も行って座ってみてました☆でも、敵がステージから降りてくると、走って私のモトヘ逃げ帰ってきました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO(笑)

敵は、かしいかえんにも登場したわら人形みたいなイマジン(* ̄▽)ノノ使いまわしかよっ!(笑)

まず、登場したのがロッドフォームのウラ電王ヽ(→∀←。)ノ♥  その登場に興奮した様子で、また前の列に戻っていきました☆ビビらず、がんばって最後まで見て来るんだよ~!と約束したのですが・・・

その後、そのわら人形イマジンが海知のモトへやってきて、ちょっかいをかけてきたのです!!

周りの子供達が親の元へと帰る中、海知は必死にそのイマジンをたたいたり武器を取ろうとしたりして戦っていました~(*▼ω▼)v(笑)

ママ、爆笑~~!!!

あんなに、ビビリ海知だったのに!!(笑)イマジンに攻撃してるよ!(笑)

海知曰く、「僕はケータロス持ってるから、クライマックスフォームに変身して戦ったの!!」だそうで・・・(笑)

Img_1407 そのあと、子供達を助けにゼロノス登場~!

凄いかっこよくキックやパンチしてて、感動~☆

・・・してたのに、アクシデント発生Σ( ̄Д ̄;)

あまりの激しい戦いに、お尻のところが裂けて破れてしまったのです!(笑)

どうにかその姿を押さえようと、無駄にお尻ばっかり狙ってシャッターを押す大人たち(* ̄m ̄)プッ (笑)

Img_1409 Img_1410

Img_1414 Img_1415

 

その後、ソードフォームのモモ電王が登場して、ケンカになって仲間割れ(?!)ヽ(´~`;)

やめてやってよぉ~!ゼロノス、お尻破れてるんだから!!!(笑)

Img_1425jpg1 Img_1431

そんなこんなで(笑)いろいろありつつも、最後は力を合わせて、敵を倒しました~♪

なかなか楽しかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

最後は、写真撮影会です♡

Img_1435 電王のサイン入りのうちわを買いましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知は間近で見れるチャンスとばかりに、必死に電王のパーツ類をチェックしてましたよ♪(笑)

目は何で出来てるんやろ~?ビニール??とか・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

Img_1436 Img_1437jpg1

最後の方で、ゼロノスがフリーになっていたのでママもどさくさ紛れに一緒に撮ってもらいました(*▼ω▼)v(笑)

がっちり、肩を組んでくれてます♥♥♥ 

それにしても、暑かった~( ̄▽ ̄*)。。oO 14日の三井グリーンランドは危険だ・・・ これはかなり危険すぎる・・・(笑)

急にビックイベントがいろいろ入った為、三井を見送ろうと考えていましたが、今日で確信!行きたい気持ちはすっごく強くありますが、今回は行くのを諦めようと思います。。。

行かれる方は、本当に暑さ対策だけはバッチリして行ってくださいね~!!レポ楽しみにしています~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ひんやり滝遊び♪【動画UPしました!】

毎日暑いですね~ヽ(´~`;)  でもね、うれしことに明日から6連休デスヨヽ(→∀←。)ノ♥  いやぁっほぉ~いっっっ!!!(笑)

うれしいぃ~!!だって仕事に行かなくていいんだから、朝からビール飲んでもいいって言うことですよ?!・・・んっ??・・・いや、それは、違うよね・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

まぁ、そんなバカなことはさておいて・・・ ビールばっかり飲んでビール腹になってる場合じゃない状況になりまして(* ̄m ̄)プッ (笑)

ちょっとここは引き締めて、また女に磨きをかけなくちゃいけないような事態になりまして(*▼ω▼)v

今はまだヒミツでございますが、また近いうちに発表できるかと思います♡ (笑)うふふ♥♥♥ お楽しみにっ!

ちょっと元気になったので、遅くなりましたが楽しかった日曜日の思い出を♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

8月4日 晴れ 気温 たぶん35度くらい

海知の将来のお嫁さん(?!)ヒナちゃんと一緒に滝に遊びに行ってきました~♪

土曜日に飲みすぎてしまったママのせいで、出発が大幅に遅れヒナちゃんのパパさんに怒られる・・・( ̄▽ ̄*)。。oO スミマセン・・・(笑)

お昼ごはんをドライブスルーにてケンタッキーで確保し、いざ徳仙の滝へLet’s Go!!!車で1時間くらいで目的地に到着~♪

滝遊びをしている家族連れが10組弱いらっしゃいましたが、思ったよりは人は少なめでした♪

ここで、張り切って屋外で水着に着替えました~(/∀\*) ポッ (笑)よくよく見ると、子供はみんな水着でしたが、大人で水着に着替えてるのって私達だけですよ・・・(* ̄▽)ノ張り切りすぎ?!(笑)

すごく日差しは強いはずなのに、滝の近くはヒンヤリしててすごく気持ちいいのです!!

Img_1365 海知は野生児に戻ったかのように、ズンズン自分のペースで滝に挑みます!(笑)怖いって、マジデ・・・(* ̄▽)ノノ

ヒナちゃんパパのゆうしくんと男2人で、探検中~!

ゆうしくんと、遊べるのも本当に楽しみにしていました♪

ママとひなちゃんママのあこさんの女3人はゆったり、マイナスイオンを堪能しつつ、冷たい滝に足をつけて涼んでいました♪

ヒナちゃんは、あまりの冷たさに泣いちゃいました~ヽ(´~`;) 来年は一緒に遊べるようになるかなぁ~♪

海のように水がベタベタしないし、木陰が多く直射日光は当たらないヽ(→∀←。)ノ♥  本当におすすめスポットですよ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

Img_1345 Img_1361

Img_1374 Img_1377

そして、この滝でめだかを発見~!!

Img_1379 紙コップで捕まえることに♪といっても大きいのは捕まえられないので、赤ちゃんを捕まえました☆ごめんね~ヽ(´~`;)

でも、家で元気に育ってます!

自然のメダカだからか、黒いんですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1385 最初は、数ミリだったのに数日で大きくなりました♪

海知はカブトムシのお世話に、めだかのお世話♡ 大忙しです!(笑)

滝遊びにはまってしまった、海知親子とひなちゃんパパママですヽ(→∀←。)ノ♥ 

今度はジュースやビールを滝の水で冷やして、飲みたい~♪(笑)また時間が出来たら、涼みに行きたいと思います~♡

あこさん・ゆうしくん・ひなちゃん、これからもたくさんいろんなところに遊びに行こうね~!

Mvi_1371_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

玉木くんをイジメタイ♡ (笑)

先日、「ミッドナイトイーグル」の前売り券を無事ゲットしてきました~好すごく楽しみです~♪


デミオのブログパーツが出来たみたいですね~!!玉友さんのブログで発見ハート


さっそく貼り付けてみました~キャッ☆

おぉ~~!!これは、すごいクオリティ~すげ~

マツダのHP同様、ブログパーツでも楽しみ方がたくさんありそうですきゃー(笑)


みなさんで、デミオ玉木をかわいがってあげましょう~ハート(笑)

玉木くんのところをクリックしたりすると面白い反応しますよ(*´艸`*)ププ マツダは本当に玉木くんの起用が上手です!!(笑)

でも、ココログへのブログパーツの貼り方がわからない・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

どうやって貼り付けるでしょうか・・・(汗)だれか教えて~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

夏バテ、バテ・・・

Img_1347書きたいネタはた~くさんあるのに、夏バテで体が思うように動きません~( ̄▽ ̄*)。。oO 

日曜日には、滝に遊びに行ってきたのに~!そして、火曜日にはある素敵な女優さんと俳優さんの映画の舞台挨拶に行ってきたのに~!!ネタだけは、たくさん確保してますヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

なのに・・・

「ただいま~!はぁ~、疲れたよぉ~ヽ(´~`;)  こんなに暑いと溶けちゃうよ・・・(PД`q。)  よしっ!こんな日は冷たいビールに限る!!!!」

「プシュっ!くぅ~!!!んっまいっっ(๑→‿ฺ←๑) !!やっぱりビールだね~!

・・・はぁ~疲れたよ・・・ よぉ~し!!!寝ようかねぇ~・・・ρ(-ω-。)zzz・・・ZZZ」

という具合でして・・・(* ̄▽)ノノ(笑)そうそう!悪循環です(* ̄m ̄)プッ (笑)

本当は今晩、お友達と海知と飲みに行く予定にしてましたが、こんな状態で行くと間違いなく潰れちゃいそうなので、ドタキャンしちゃいました(人´Д`*)。+゚ ♦♥ ゴメンね、せっちゃん!

こんなに暑いと、本当にどうかなっちゃいそうですよ~ヽ(´~`;) みなさんもお気をつけください~!!コメントへのレスも遅くなっててすみません~!!

ウォーターボーイズ (通常版) ウォーターボーイズ (通常版)

販売元:東宝
発売日:2002/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

暑い日には、アフロ玉木くんのウォーターボーイズでも見て涼みましょう~♪(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

海知の発疹・・・

昨日の夜、急に海知の体に発疹がっっΣ( ̄Д ̄;)

夕方とってもきつそうだったので、早めにご飯を済ませお風呂に入りました★湯船で温もっていると、急にバァーって発疹が出てきたのです・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

いつもならすぐに夜間救急病院に連れて行くのですが、お風呂から上がると少し引いていたので様子をみることに・・・

たぶん、ジンマシンだろうなぁ~と思っていたのですが・・・

夜中にまた急に痒い痒いとぐずり始めたので、病院に連れて行こうかと思い当番院を調べましたが、過去にも行ったことある最悪な病院だったので辞めました・・・

その後は、海知が少しでも痒くないように、少しでも眠れるように、氷で冷やしたりうちわであおいであげたりしました(人´Д`*)。+゚ ♦♥ ママ寝不足・・・

そして、朝起きて病院に連れて行くと、ジンマシンではなく「あせも」と「トビヒ」が一緒に出ているそうでxxx( ̄▽ ̄*)。。oO 

体全体ではなく、おなかまわりと顎だけなんです!背中はまったくで★

とりあえず、じんましんとかではなくてよかった~・・・でも、アセモって・・・(* ̄▽)ノノこんなにヒドイの初めて見たよ(PД`q。)

近いうちに、海に行って潮水につけてこようと思います~♪効果テキメンらしいので(๑→‿ฺ←๑)

ってことで、保育園でのプールは少しお預けになりそうですxxx 毎日楽しみにしてたのにねヽ(´~`;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

海知と映画デート♡

昨日は、予定通り海知と映画デートしてきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

朝から、バスと電車にのって小倉まで☆バスや電車に乗ることがあまりないので、時間の感覚がわからず移動はほとんど小走りorダッシュ(* ̄m ̄)プッ (笑) 二人で無駄な汗をかきまくりです( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

4日は、北九州の大きなお祭り「わっしょい百万夏祭り」が開催されていて朝からたくさんの人がいました♪

Img_1335 リバーウォークに到着後、まずはデートの定番(笑)スタバでお茶です♡

海知はいつものココアではなく、マンゴーパッションフラペチーノをチョイス♪甘酸っぱくて、フルーティーで美味しかったですヽ(→∀←。)ノ♥ 

Jpg_3  まだ映画の時間まで少し時間があったので、二人でプリクラを撮ることに♪

LOVEx2プリクラ~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

プリクラは、たま~にしか撮らないのですが、行く度に機械がバージョンアップしてて本当に驚きです(*▼ω▼)v

映画館に着くと、もう入場集合時間をすぎてたので慌ててシアターへ★海知はいつものように、自分用の座椅子を持って自分の席へ♪

親子連れが多い中、若いカップルやお一人様もちらほら☆やっぱり特撮って幅広い人気なのよね♥♥♥

会場が暗くなり、まずは上戸彩ちゃんのオロナミンCのCMが☆これ電王バージョンも来るよね??と期待でドキドキ☆(笑)思ったとおり、次のCMは電王バージョンでした~♡

心の中では、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ですよ!(笑)あのデッカイスクリーンいっぱいのドアップのタケちゃんが、おもっきし私を見つめて

「負けるな!僕だって負けない・・・ がんばれよ!僕だってがんばる♪」

だもの♡ 映画でたくさんタケちゃんは見れるんだけど、カメラ目線ってないでしょ?!これは本気でうれしかった♪(笑)

そして、かなり期待してた玉木くんの「ミッドナイトイーグル」の特報は流れませんでしたヽ(´~`;) やっぱり子供向けの映画だから、アニメのCMばかり・・・

映画本編☆最初は、ゲキレンジャーからでした♪

「なぁ~んだ、ゲキレンジャーからかよ・・・」

と、ぼそっと言う海知。。。かわいくない。。。(* ̄▽)ノノ(笑) 今期は、圧倒的に仮面ライダー好きだからね~(PД`q。)

でも、もちろんゲキレンジャーもすごく楽しくて海知もスクリーンに夢中でした♪

そして、電王♪この映画の公開を、海知よりもママの方が楽しみにしていたに違いない!!(笑)

ネタバレしちゃけないから内容は語りませんが、本当にホントにかーなーりおもしろいっっヽ(→∀←。)ノ♥ 

すっごく楽しかったです!タケちゃんも言ってましたが、テレビの本編の25・26話がすごく映画とリンクしています♪

25・26話をしっかり見て行ったので、映画を見ながら「あぁ~、こういうことかぁ~!!」と納得☆そして感動です♪

今朝放送された、27話を見てさらに納得!すごいですね、ここまで本編と映画が絡むなんて゚( *´∀`*)ゞ゚

最後は私、涙ポロポロでした・・・(チョイ恥)

大満足ですね~♡ 海知もすっげ~!すっげ~!の連呼☆(笑)できれば、もう一回くらい見に行きたいです~♪でも、「レミーのおいしいレストラン」も見に行く予定だからねぇ~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO この夏も大忙しですよxxx(笑)

映画を見た後は、海知の希望でランチはラーメン横丁で♪その後、前々から気になってた占いコーナー「小倉の母」という占い師さんに見てもらうことに!

いつも大行列なので、気になりつつもチャンスがなくてxxx たまたま前を通った時に、人がいなかったので、チャンス!!と思い行ってみました☆

と言っても、別に悩みもなく何をみてほしいかもなくて・・・ 座るなり「恋愛運ね?」と言われたけど、恋愛運なんて興味ないし・・・(笑)

とりあえず、全体運を見てもらうことに☆

そしたら、よくもまぁ~そこまで言えるわね!!ってくらいに良いことないのっっ(╬◣д◢) (笑)

私は22歳から42歳まで全体の運気が悪いらしく、次の結婚は43歳だそうで・・・

43歳って、アンタ14年後かい??Σ( ̄Д ̄;) (笑)海知も立派な成人だよ!!(笑)

そして、車の運転が危険と出るから、すぐに運転はやめなさい!!と・・・

あのぉ~、私営業の仕事してるから車ないと仕事になりませんが・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

さらに、「あんたはキレイな女の仮面を被った男!」とも言われました。。。(* ̄m ̄)プッ (笑)ヒドイ・・・本当にヒドイ・・・(PД`q。)

なんでも、生まれ持ってる(?!)パワーというのがあるらしく、普通の女性は「150」くらいが平均で高いくらいだそうで。。。

私は「345」あるそうで、その辺の男以上のパワーらしいですΣ(◎ω◎;)

「あぁ~、こんなパワー持ってたら、男もできるわけがないね~・・・」

とさらっと、言っちゃう小倉の母さん・・・(* ̄▽)ノノ(笑)いやいや、悪気でいってる感じは全然ないの☆全ての発言は本当にさらっと言ってくれるのよ。。。

なんやかんや言いつつ、やっぱり気になってた恋愛運(笑) でもここまで言われると、やっぱり男はできないんだね!海知と幸せに生きていくよヽ(→∀←。)ノ♥  って、おもっきし腹くくれたわぁ~♪(笑)頼むよ、海知♡

ハイッ、ポジティブだけがとりえです(*▼ω▼)v

あとは、金遣いの荒さを指摘されました・・・ お金には生涯困らないけど、貯金できるタイプなんだから、頑張ってみなさい!!と言われちゃいましたよ( ̄▽ ̄*)。。oO 

今まで貯金、成功したことないですもの・・・ 20万くらい溜まると、あっという間に使っちゃうしxxx(笑) お金を使うことに関しては、プロですから!(笑)

何言われても、「はぁ~?ひどいねぇ~、おばちゃん!本当に??」と、聞き流しつつ笑いながら聞いていましたが(だって、あまりに酷い事ばかり言われるからさぁ~(* ̄m ̄)プッ )

最後の最後に手相を見ながら、でっかい爆弾落とされましたよ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

「あぁ~、乳がん検査したことある?乳がんの疑いありよ!すぐに病院で検査してもらいなさいね!」

「えっΣ( ̄Д ̄;) ・・・はい・・・」

「あっ!子宮も怪しいねぇ~・・・ まぁ、こっちもちゃんと検査してみなさい!!」

「マジ?」

「うん、マジマジ!なにもないといいけど、検査だけは早く受けないさいね!」

と。。。Σ(◎ω◎;) ここだけは、真剣に受け止めました。近いうちに検査してみようっとΣ( ̄Д ̄;)

けっきょく2000円お支払いしたのですが、30分くらいタ~ップリ見てくださって☆悪い事8割でしたが、いいことも言われて♪100%は信じてないけど、なんとなく久しぶりの占いにいろいろ勇気付けられたり、将来が怖くなったり・・・(笑)

まぁ、いい経験です♪

Img_1340 Img_1339

帰りにわっしょいのイベントのよさこいを少し見ました☆ところどころに、氷柱がおいてありましたよ~♪見てるだけでも涼しい~(๑→‿ฺ←๑)

Img_1342 カキ氷を買って少しお祭り気分を楽しんで、電車で帰りました~♪

久しぶりに海知との映画デート、楽しかったです♡

夜は、会社の集まりでビアガーデンにいきました☆そこで中学校の懐かしい友達に会い、会社の方がお開きになったと同時に、そちらに合流~(๑→‿ฺ←๑) (笑) 酔っ払いが飛び入りしちゃってごめんね~!

けっきょくビアガーデンで生ビールジョッキ10杯以上&チューハイ数杯飲んでましたよ。。。(* ̄▽)ノノ

帰りは記憶にありません・・・(笑)

夜中の3時ごろ目が覚めると、家の布団で海知と私裸にパンツ一丁で寝てましたよ・・・(* ̄m ̄)プッ 電気もつけっぱなしで・・・

カーテンが閉まっててよかった~★閉まってなかったら丸見えだもの・・・(笑)

酔っ払っちゃって、またやらかしちゃったよ~・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 海知ゴメンね~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。) 

でも、なかなか充実した一日でした!(笑)そして本日、日曜日はあこさん一家と滝に遊びに行ってきました~♡ その様子は近々書きます~♪

今日はゆっくり寝るぞ~!!(笑)

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

東映ヒーローMAX Vol.22 (タツミムック) 東映ヒーローMAX Vol.22 (タツミムック)

販売元:辰巳出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

販売元:バンダイ
発売日:2007/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

明日!公開♪

いよいよ明日海知とずっと楽しみにしていた映画、「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」&劇場版ゲキレンジャーが公開されます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

早々と前売り券はゲットしていたので、今日先売り券を交換してきました~♪

朝①は早すぎたので、2回目の公演の一番後ろの列のど真ん中を押さえてきました(*▼ω▼)v 私は、一番後ろの真ん中の席が好きです♡

明日は、二人で電車に乗って行こうと思ってます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知は、「久しぶりにママと二人でデートやねぇ~♡ 」とすごくうれしそうです♪(*´艸`*)ププ

そして、なぜか「ぼくがずーっとデートしてあげるけぇね♡ やけぇ、かわいいおばあちゃんになってね♪」と、老後の約束までしてくれましたよ(* ̄m ̄)プッ (笑)

かわいい奴です♪明日のデートの様子はまたUPします~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

アーティスト:TVサントラ
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01

著者:朝日新聞社
販売元:朝日新聞社出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

台風来ちゃうよ・・・

今晩うちの地域、台風大接近らしいです~Σ( ̄Д ̄;)  夕方くらいから、凄い風が強くて雨もけっこう降ってます★

今回の台風5号、思いっきり通過経路に我が家(?!)が入ってますよxxx(笑)

今からが、マジでヤバイらしいです・・・ 

どうしよう・・・ ゴミ捨てが面倒で、ベランダに、ビン・缶やペットボトル・ダンボールなどのゴミを、すんごい量溜め込んでるんデスヨ( ̄▽ ̄*)。。oO 

このゴミが、台風とともに撒き散らされたら・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 台風被害より、こっちの方が心配で寝られやしないデス・・・(* ̄▽)ノノ(笑) 

部屋からベランダを眺めながら、「飛ぶなよ~!耐えろよ~!!!」と念を送ってます・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

そして停電に備え、懐中電灯を探すけど見つからない・・・( ̄▽ ̄*)。。oO いつも必要な時には、行方不明ですヽ(´~`;)  

やっぱり整理整頓は大事だね~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

Img_1332 とりあえず、光りそうなおもちゃを集め準備完了~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知はうれしそうに、一人でハイテンションです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ (笑)

本当に何事もなく台風が過ぎ去ってくれる事を、祈ります★☆★

皆様も、お気をつけ下さいね~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »