« かい と コミュニケーション | トップページ | リバウンドな週末★ »

2007年7月22日 (日)

☆お知らせ☆

いつもRainbow-Angelに遊びに来ていただきありがとうございます♪

2006年2月から始めたこのブログ、1年半が経ち記事数は400件を超え、コメント数も2700件を超えました♡

アクセス数も数日前に12万件を超え、旬ブログにも選ばれましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

本当にみなさまのおかげです☆感謝☆

そんな中、この度新たにブログを立ち上げることになりました~♡(o→ܫ←o)♬

Rainbow-Angel ☆Tamaki's room☆

です♪ブログ名の通り、みかママと海知が大スキな玉木宏くんネタを中心としたブログになっています(✿◡‿◡ฺ)

このブログを立ち上げるきっかけというのが、アメーバブログ女性会員限定企画で10組20名様をMAZDA DEMIOの新型デミオ体験試乗会&シークレットライブへご招待♪という企画を知ったからなんです☆>こちら

このゲスト、玉木くんだよね?!ちがうのかなぁ~??もし違ったとしても、当たらなかったとしてもいいんです☆

これをきっかけに 「Rainbow-Angel ☆Tamaki's room☆」 という新しいブログを持てたのですから゚( *´∀`*)ゞ゚

ここのブログを中心に更新しながら、玉木くんネタのみ別館にもUPしていこうと思います~♪

これからも、Rainbow-Angelと Rainbow-Angel 別館 ☆Tamaki's room☆ をどうぞよろしくお願いします~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« かい と コミュニケーション | トップページ | リバウンドな週末★ »

コメント

おぉ~!!ついにそういう展開へ!!(笑)
・・・納得です^m^

どこまでも突き進んでください。あなたなら絶対に突き進むでしょう・・(笑)
でも、頑張りすぎないでね♪
たまにだけど、覗きに行きますので・・・

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月22日 (日) 22時53分

お引っ越しなのねぇ。行かさせていただきまするw。
ここは閉鎖するとですか?

投稿: ジェット | 2007年7月22日 (日) 23時19分

海知ママさんこんにちは♪
ブログ開設1年半おめでとうございます☆
おおお!海知ママさん、またまた素晴らしい行動力(笑)
やっぱ行動あるのみ!ですね♪
頑張ってくださいね~
私も頑張りまっす!!

投稿: yuki | 2007年7月23日 (月) 12時12分

海知のママさん、何度かブログにおじゃましておりましたが、コメントは初めてです。

はじめまして☆
yukiさんのブログから参りました。

健君の大ファンで、北九州在住です。シーモールにも行きました!!
海知のママさん、凄い羨ましい体験をなさったんですね! 
行動力が生んだ奇跡ですね☆
スケッチブック作戦もさすが・・・と思いました。

玉木さんの大ファンでもらっしゃるとか。
新ブログの立ち上げ、おめでとうございます☆
私も玉木さん好きですが、健君は別格です☆

ではまた、たまに寄らせて下さいませ☆

投稿: MZ | 2007年7月23日 (月) 20時01分

きんもくせいさん>
あざーすっっ!!(笑)
突き進みますとも♡ 部長もパソコン教室頑張ってくださいね~!!

ジェットさん>
このブログが本家なので、こっちは変わらず頑張ります!
新しいブログがサブ的な感じなので、これからもこっちでよろしくお願いします~♪

yukiさん>
あざーすっ!!(笑)
行動力だけがとりえなので♪
yukiさんも、健友組合頑張ってください~!!

MZさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます~♪
私もyukiさんのブログでお名前拝見してました☆
タケちゃんのかわいさで癒されつつも、やっぱり私も玉木くんは別格ですヽ(→∀←。)ノ♥
どうぞ、よろしくお願いします~♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月23日 (月) 22時47分

おめでとう!!玉木君専門ブログですね!!遊びに行くね~

投稿: A君ママ | 2007年7月23日 (月) 23時07分

玉木くん専用ブログの開設、おめでとうございます!
数日前、ミスドの前を通ったとき、チュロのポスターを見て、海知ママさんのことを
思い出してしまいました(笑)

投稿: のりママ | 2007年7月24日 (火) 15時38分

A君ママさん>
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます!!
そうそう、玉専です♡ (笑)
こっちもしっかり頑張ります~♪

のりママさん>
玉木=みかママ♡ 素敵な方程式あざーすっ!(笑)
チュロのあの半分玉木くんかっこいいですよね~♪
玉専にも遊びに来てください~!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月24日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7235695

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お知らせ☆:

« かい と コミュニケーション | トップページ | リバウンドな週末★ »