« 3日坊主★ | トップページ | AEON参観日♪ »

2007年7月 1日 (日)

ゼロノスベルト☆Get!

今日はおばあちゃん(海知のひぃばあちゃん)と、お買い物に行ってきました~♪海知の誕生日が7/6なので、少し早めですがプレゼントを買いにヽ(→∀←。)ノ♥ 

おばあちゃんからは、海知に♡ と諭吉を一枚貰ったのでそのお金で、前々から決めてた、仮面ライダー電王のDXゼロノスベルトをゲットです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Img_1088 このベルト、6/30に発売したばかり!毎年この時期に新ライダーのベルトが発売されるようで、去年も仮面ライダーガタックのベルトを買ってあげたなぁ~♡ そして、ガタックの佐藤祐基くんからメールをもらったという、すんごいミラクルが☆→こちら☆

Img_1092 海知はベルトコレクターのようで、去年から仮面ライダーにハマリ、仮面ライダー カブト&ガタック&ドレイクゼクター に 仮面ライダー電王ベルト&ゼロノスベルトをコンプ☆

といってもすぐ、おもちゃ箱に眠ってしまい電王のパスは行方不明中・・・(* ̄▽)ノノ 大事にしましょう~!!

14日には、仮面ライダー電王の佐藤健くんもトークショーに行くんだから、パスを見つけとかないとだよっ!!

Img_1091 いままでのベルトに比べて、横幅がゴツめですね~☆ママがちょうどいいかも♪と変身ベルトをつけたら、余裕でできた~!!

おぉ~っっ!!これは、まさにビリーズ効果じゃんっっっ!!!Σ(◎ω◎;)(笑)(またチビリーと基本編を頑張ってます♪)

こんなとこで、効果が発揮されるとはっ(*▼ω▼)v(笑)

これから親子で、変身ごっこがブームになりそうです~♪

仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト

販売元:バンダイ
発売日:2007/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それと、今日はデパートに特別出展されてたかわいいお店を発見~♪

ヨーロッパで幸運をもたらすと言われてる馬蹄にラッキーチャームがついたもので、イタリア発の幸運のお守り♡

300~400種類あるらしく、そのチャームによっていろんな願いが込められてるんですって♪

すごくかわいくて、私も飛びついちゃいました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

恋愛・・・人魚姫・天使・イルカ・リングなど 

夢を叶える・・・星・魔女・ほうき・羽根など

幸せ・・・四葉のクローバー・馬・カエル・猫など

交通安全・学問・健康・仕事・お金・魔よけ・子宝などなど、いろんな種類があるんです♪

私は、「才能を高める」 ・・・ジョウロ・葉・噴水・星のチャームを探しました♡

だったのですが、私は直感的に「噴水」がいい♪と思い、お店の人に探してもらうことに☆噴水は希少らしく、10分くらい探してもらいやっと見つけましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1096 「水が湧き出すように才能があふれ出し、鳥が嬉しい知らせを連れてくる」

という、意味を持つチャームをゲット♡ セラピストとしての才能・ミーハーとしての才能(?!)をこれからもっと開花できますように☆(笑)

チャームがゴールドで、すごくいい感じ♪ひとつひとつ手作りなので微妙に違うし、チャームの色も、ゴールド・ブロンズ・シルバーがあり、皮ひももいろんな色があるので、個性豊かな感じです♪ひと目で気に入って購入しました(✿◡‿◡ฺ)

Img_1094 このチャームは、常に持ち歩くといいそうです!ペンダントや、携帯ストラップ・お財布などにつけるとGood♪今から流行りそうな感じですね~☆

|

« 3日坊主★ | トップページ | AEON参観日♪ »

コメント

もうすぐ海知君のお誕生日ですね~♪
コレクションすごいね!!すべてDXで揃えているのはすばらしい~。
佐藤君に会うまでにパス見つかるといいね~

チャームいいね!これからはやるかな!
見つけたら買っちゃおう~☆

投稿: A君ママ | 2007年7月 1日 (日) 21時50分

私もあのお守り欲しいと思ってました~
特別出展の話は聞いていたので買いに行き
たいんですが、いつまであるか知ってますか
~?
海知くん7月お誕生日ですね~
さっそくプレゼントゲット!!いいなぁ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月 1日 (日) 22時50分

変身ベルトが入ったのね!!
それは羨ましいですね~(^^♪ よし、カブトのベルトを親戚の子から借りて入るようにダイエットだ!(え!?)

そのチャーム、欲望の塊のMeに効くようなものがあるかしら??(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月 2日 (月) 22時02分

今イン湯布院!!
てかかいちのプレゼント何がいい?

投稿: まさ | 2007年7月 2日 (月) 22時48分

海知君お誕生日なんですね。
おめでとうございます。

子供の誕生日が来る度に「あんなに小さかったのに…ヾ(^_^。)」って思いますよね~。

男の子は特別に可愛いって言いますから羨ましいです
(´ε` *)″。
女の子はライバルになりつつありますヘ(><#)ノ 。

投稿: milk | 2007年7月 3日 (火) 01時06分

こんにちは。
海知くんは仮面ライダーが大好きなんですね。龍はウルトラマンです。どちらも昔から続いている歴史番組!うちはソフビですが、1つ1つ揃えていってもうだいぶ集まりました。
でも今せっかく日本にいるのにウルトラマンシリーズやってないので残念...。
トークショーいいなぁ。海知くんと楽しんできてくださいね☆

投稿: keanu | 2007年7月 5日 (木) 10時41分

A君ママさん>
海知にプレゼントしてくれる大人が大勢いるので。。。 本当に贅沢者です(* ̄▽)ノノ(笑)
チャーム、すごいかわいいですよ♪

ゆうとしゅうのままさん>
チャーム売り場は、4日くらいまでだったのかな??たくさんの種類があって迷いましたよ~(๑→‿ฺ←๑)

きんもくせいさん>
ベルト、きっと今はムリっぽい・・・ってもうリバウンド??(笑)
チャームは、たくさんの意味を持つものがあるので、探せば欲望を叶えるチャームがあるかもっ!!(笑)

まさ>
そうやね~・・・・現金っ!
諭吉を何枚か♡ 玉木資金にするけぇ~♪(笑)

milkさん>
ありがとうございます♪
本当に子供の成長って早いですよね~ヽ(´~`;)
今はまだ、かわいさがありますが、男の子は離れちゃうのが早そうで・・・
だから、今のうちにできるだけたくさん愛情かけてあげます♡

keanuさん>
ウルトラマンメビウスは、土曜日の夕方にO.Aしてたので見たり見なかったりで・・・
結局最終回は見てません(・ε ・` )
そういえば、今放送されてませんね~ヽ(´~`;) 残念xxx
男の子だからヒーローに憧れちゃいますよね♡
イケメンヒーローだからママのほうが、夢中でみてますが(* ̄▽)ノノ(笑)
アメリカでは、レンタルで見てるんですか??

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月 5日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6991765

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロノスベルト☆Get!:

« 3日坊主★ | トップページ | AEON参観日♪ »