« 真夏の夜の夢 | トップページ | カブトムシの大所帯☆ »

2007年7月28日 (土)

海水浴☆

夏真っ盛りですね~おひさま 暑い・・・非常に暑い・・・ガビーン でも夏を満喫しないとぉ~~、もったいないっ!!

ということで、今日はしゅうとゆうのままさんを誘って近くのビーチに遊びに行ってきました~南国

遅起きで、ロースターターな私と海知・・・(笑) お昼前に起床して、家の用事を済ませ3時くらいにビーチで待ち合わせしました好

ピークの暑さの時間を越えて、風もあり涼しくてGood!

Img_1268_1 ビーチに着くなり、子供達は大はしゃぎキャッ☆(笑) 元気、元気!!すごいね、この子達のパワーはにこ

水の温度も心地よく、思ったよりキレイで本当に気持ち良かったです~海 海の中で遊んだり、砂遊びしたり本当に楽しそうです好

Img_1279_1 Img_1270

Img_1286 Img_1293

Img_1273 Img_1297

去年は、ちゃんと海に行ってないんですよね~★去年の7・8月のブログで確認したら、一度パンツのママ海に入っただけみたいでxxx 去年の夏は、玉木くんや戦隊イベントなどで、本当に毎週忙しかったんだわ溜め息(笑)

今年は、なるべく海知中心にっ!(笑)プールにも行きたいなぁ~プール来週はお友達と、滝に遊びに行く予定です~かお2 暑い夏を、思いっきり楽しむぞ~あげきゃー

|

« 真夏の夜の夢 | トップページ | カブトムシの大所帯☆ »

コメント

綺麗な海ですね~♪お子さん達が眩しい!今年の夏は、海知くんと思い出たくさん作って下さい~☆
私の夏は5月に終わった気がしてなりません…笑

投稿: タニ | 2007年7月29日 (日) 04時35分

昨日はホントにありがとうございましたぁ~
久々に楽しかったよ~気持ちもリフレッシュ
できたし。
また遊びに行こうね~☆

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月29日 (日) 10時04分

楽しいお休みになったようでよかったですね!
私も今年は天気悪くて、まだ海に行ってません(>_<)
やっぱり1回ぐらいは行きたいッ!!(私が;;)

関係ないですが、質問!!
ココログって絵文字入れれるようになったんですか?
調べてみたけど分からなくて…。
カワイイですよね♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年7月29日 (日) 16時04分

ご無沙汰しております。
下関のトークイベントのリポートでお世話になりました、りれあです。
大ベテランの海知ママさまにご伝授願いたいのですが、よろしいでしょうか?答えは聞い(略)
 
今度、電王の映画の舞台挨拶に行くのですが(生健くん(≧∀≦))、カンペの使用ってどんな感じでしょう?
席は前から3列目のほぼ真ん中なので、健くんから見えないこともないと思うのですが、ルールというか、モラルというか、その辺、よくわからなくて。
もしご経験がございましたら、教えていただきたのですが・・・。
よろしくお願いいたします♪
 

投稿: りれあ | 2007年7月29日 (日) 21時06分

PS
海!海!
すっごく近いんですね!
京都は海が遠いので、羨ましいです。
画面から潮風が吹いてきそうです~。


投稿: りれあ | 2007年7月29日 (日) 21時10分

海知ママさんこんばんは!

いいですね~、海!
お子チャマ達楽しそう♪

暑さでバテバテの私・・・うちの子は今日は、泡風呂で満足してました☆(哀れ・・・笑)

投稿: リセ | 2007年7月29日 (日) 21時35分

海水浴、いいな~。一緒行きたいよ~
今度、誘ってください(^^)
たい君、しゅう君の写真にうっとりしてたよん

投稿: taigarまま | 2007年7月29日 (日) 21時44分

おっ、未来のイケメン君たちのピチピチの水着姿じゃない~(^^♪
若さ爆発してますね~(笑)
日焼けしすぎると大変だから用心して楽しんでください!!

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月29日 (日) 22時19分

海がきれいでうらやましいなあ~♪
夏はやっぱりこうでなくっちゃね~
でもイベントも外せない・・・

海知君と楽しい夏を過ごしてね!

投稿: A君ママ | 2007年7月30日 (月) 22時59分

タニちゃん>
夏はこれからよっっ!!(笑)
海知とたくさん遊びますよ~!
本当に毎週予定が詰まってて。。。
逆に体調崩さないか心配です><

ゆうとしゅうのままさん>
ホント、また行こうね~!!
次はプールだぁ~♪

ブルーママさん>
海は早く行かなきゃ、すぐお盆ですものねヽ(´~`;)
絵文字は裏技使ってます!(笑)
別館tamaki's roomのアメブロで記事を制作して、コピペしてココログにUPしてるの♪
ココログも絵文字追加してほしいですよね~!

りれあさん>
メールで、伝授させていただきました!(笑)
頑張ってきてくださいね~!!

リセさん>
お風呂遊びもいいですよね~!
今年は、出来るだけ遊びに行こうと思ってるのでつぶれるまでがんばります!(笑)

tigerママさん>
一緒に行こう~!!
プールいこうやぁ~!!

きんもくせいさん>
ピチピチすぎるけどね~(* ̄m ̄)プッ (笑)
海知はかなりガングロちゃんになってます><
この夏は遊ぶぞ~!!

A君ママさん>
湘南育ちなんてA君羨ましいです♡
かっこいいわぁ~♪
でも、海はキレイじゃないのかな??

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年8月 2日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7310689

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴☆:

« 真夏の夜の夢 | トップページ | カブトムシの大所帯☆ »