« タケルDAY☆ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2007年7月21日 (土)

かい と コミュニケーション

070720_194546 祝☆海知が かぶとむしのかい とスキンシップです~!!(笑)

逃げられるとママもパニクッて触れないので、実家にかいを連れて行き、弟の監視のモト海知とのスキンシップを試みました~♪

すると、案外あっさり手のひらにカブトムシを乗せた海知ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ビビリ海知、ちょっと克服です~(* ̄m ̄)プッ

毎朝起きると

「かい、死んだ~??」

と聞く、海知・・・( ̄▽ ̄*)。。oO  ビビリのあまり、怖いから早く死んでほしいのかと思っていましたが(←ヒドイッ!笑)、そうではなく、ご飯を食べないカイを心配していたようでした☆

かごも小さくて狭くてかわいそうだからと、新しいお家にお引越しさせてあげることに♪

コバエが来ないようにと、ママがあみ出した秘密兵器(?!)、かごの中に水切り用の袋を切ってカバーしていました。

Img_1197 すると、脱走を試みようとした(?!)カイは、その水切り袋に足が絡まり大変な事に!!

知らないよ・・・私は・・・(笑)

めっちゃゴソゴソもがいてますが、自業自得です。。。自分で脱出してください(*▼ω▼)v 私も怖くて触れませんもの・・・(笑)

あっくんにぃにが帰ってきたら、助けてあげるからね~、かい!それまでファイッッ!!

今日は、じぃじのお誕生日です~♪あいにくのお天気ですが、家族でビアガーデンに行ってきます~(๑→‿ฺ←๑)  雨が降っても大丈夫なところなんです♪

よぉ~し!飲むぞ~~っっ♪(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ある事情があり、ただいまバタバタとブログの一部をお引越し中です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

きちんと準備も整い、出来上がってからみなさんにきちんとご報告しようと思っています~(✿◡‿◡ฺ)

なお、お引越ししてもこちらのブログは続ける予定ですので、これからもよろしくお願いします~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡

|

« タケルDAY☆ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

コメント

触れる様になって良かったね〜♪
私もちょっとは触れるけど やっぱりいやだわ〜
うちの息子も まあ今だ半分ビビりながら触っているよ。

投稿: A君ママ | 2007年7月21日 (土) 17時41分

颯真は上からチョンチョン!って触っただけで、手に乗せることができないままでした。
私も触れませんが...

投稿: めがねっ子ママ | 2007年7月21日 (土) 17時49分

海智ゎ何でそんなにビビりなんかねぇ?(・ω・;)男の子なら虫捕りとか好きなはずなのにねぇ(^_^;)
でも触れるよーになって良かったねo(^-^)

投稿: りえつ | 2007年7月22日 (日) 00時01分

もう少ししたら平気になってママは大変になるかも…ですよ♪
我が家は『生き物何でも大好き娘』なので大変です(ノд`;)。
私はカマキリが一番駄目なんだけど、平気で触りますからね。
毎年色々な虫やヤモリを捕まえてきては「飼う!」「止めて!」の戦いです。

投稿: milk | 2007年7月22日 (日) 02時27分

海知ママさん、こんにちは♪

おじいちゃま、お誕生日なんですね~☆
おめでとうございます♪

かいチャンは無事脱出できましたでしょうか?
ちなみに、うちの息子も虫触れないです(汗)
そのくせ、見たがる・欲しがるので困り者です!

投稿: リセ | 2007年7月22日 (日) 13時59分

A君ママさん>
小さい頃は平気だったのに、大人になると気持ち悪いですよね~、虫たち・・・(* ̄▽)ノノ
海知は小さい虫は、大好きなんです☆
よくズボンのポケットにだんご虫が入ってます。。。Σ( ̄Д ̄;) や~め~て~!!(笑)

めがねっ子ママさん>
やっぱりそんなもんなのかな??
あまり慣れすぎて、いろんな虫もって帰ると私が耐えられなくなりそうですが。。。(笑)

りえつ>
だって・・・ビビリは遺伝でしょ?(笑)
海智も、いつかは虫大スキッ子になるんよ。そして、ママが嫌がって「もう連れて帰らんでっっ!!」って怒るように。。。
うわぁ~、めっちゃ矛盾してるわぁ~、私!(笑)

milkさん>
まさに、そうなりそうで怖いです・・・(笑)
ゆうかちゃん、虫平気なんですね~!!
なんかお嬢様のイメージが♡
ヤモリとか連れて帰った日には、ぶっ倒れそうです、私Σ( ̄Д ̄;) (笑)

リセさん>
じぃじに、ありがとうございます~♪
かいは無事脱出したのですが。。。
どうやら弱ってしまったようで。。。(PД`q。)
かなしい結末を迎えました。。。ヽ(´~`;)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月23日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7223497

この記事へのトラックバック一覧です: かい と コミュニケーション:

« タケルDAY☆ | トップページ | ☆お知らせ☆ »