« ミラクル♡タケちゃん | トップページ | 「かい」がやってきた »

2007年7月15日 (日)

佐藤健☆トークショーinシーモール

台風の中、本当にタケちゃんは下関まで来れるのかすごく心配でした。。。 でも、タケちゃんのブログを読んで、絶対に来てくれる!!って信じることができましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

朝6時に起きて準備して、整理券を貰うべくシーモールへ♪

会場に着くと、もうすでに1部2部とも20人くらいの人が前に並んでいましたΣ( ̄Д ̄;) 台風の中、みなさんすごいです!!2時間半待って、無事整理券Get♪

その後、家に帰り海知とお着替えして、タケちゃんへのプレゼントを用意して会場へ♡

B33_1プレゼントは、オーラソーマで誕生日に関連するボトルを♪タケちゃんのバースボトルはB33 ドルフィンです♪きれいな色♡

それと、ふくが食べたい!と言っていたのでふくの干物(生モノはやばそうだったから・・・笑)と、お疲れ気味のタケちゃんにアミノ酸のサプリをヽ(→∀←。)ノ♥

直接は渡せないだろうと思っていたので、スタッフさんに預けるつもりでいました☆

・・・が、あのミラクルヽ(→∀←。)ノ♥  まさか直接渡せるなんて(/∀\*) ポッ  本当にうれしかったです♡

その後、興奮状態のまま会場へ♪すごく見やすい作りでよかったです☆スケッチブックを用意してた私ですが、書いてなくて・・・ 興奮状態で書ける状態じゃないし・・・(笑)

Img_1178 海知が、良太郎の絵を描く~!というので、時間つぶしに書かせてあげることに♪

20分くらい押してようやく、トークショー開始♡ (会場入りしたのが13:40くらいだったからね★)

ボーダーの襟付きポロに着替えて良太郎ちっくな洋服で登場~ヽ(→∀←。)ノ♥ ☆タケちゃんのブログ参照☆(やっぱりあの私服では出てこなかったね~★) 

すっごくキラキラ輝いてて、めっちゃくちゃかっこいい♡ 会場をキョロキョロ見渡しながらニカッって笑いながら手を振るタケちゃんに本気で萌えました♥♥♥(笑)かわいい~~!!

Img_1176 そして、イスに座りトークショー開始♪海知が、「りょうたろうがんばれ」の絵を見せてたら、すぐに気付いてくれて、目で合図をしてくれました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

トークしてる時に、「ふぐ食べた?」ってスケブ(スケッチブックにカンペですw)に書いてみせると、うん♡ と、小さく頷いてくれました♪

2部ではふぐを食べに行ったという話しが出ましたが、1部では話しがでなかったので。。。 どうやら、下関に着いてすぐに食べに行ったそうです♡ 最初からスケジュールに組まれていたそうで☆ トークショー<ふく くらいの勢いで大事と笑っていました♡ よかったね~食べれてヽ(→∀←。)ノ♥ 

トークの内容は、司会の方が手紙に書かれた質問してそれを答えるというような感じでした♪ ヤバイ・・・ほとんど覚えていませんが。。。( ̄▽ ̄*)。。oO 

「デンライナーの中はにぎやかですか?」という質問に、すっごくにぎやかというかうるさいです!と。監督が「カット!!」の代わりに「うるさ~いっっっ!!」と言うらしい★(笑)

TVでは声優さんがセリフを当ててるからいいけど、現場ではスーツアクターさんがセリフを言いながら演技しているようで、モモタロスの高岩さんやキンタロスが巻き舌バリバリで、まるでヤ○ザのようで怖いんです~!と言ってました(*´艸`*)ププ

あと朝起きるのが苦手で、携帯のアラーム10こ全て使っても起きれないようで、最後にタクシーの運転手から「まだですか~??」という電話で起きるらしいです(* ̄m ̄)プッ

まだまだたくさん話してたのに、ホントに舞い上がりすぎで覚えてない~( ̄▽ ̄*)。。oO 

あぁ~、そうそう!最初の撮影の頃は、モモ・ウラに憑依されるたびに、目にカラコン入れてて(今はCGです)それが痛くて・・・

「オレ、参上~!ってして、(カラコン)取って、また入れて、俺に釣られてみる~??ってやってまた取って・・・」

ってところに、会場が笑いとキャー♡ の歓声でしたヽ(→∀←。)ノ♥  タケちゃんは、お話ししてるときも本当に表情豊かで、素でモモ顔になったり、ウラ顔になったりするんですよ♡ (笑)話し方も、若いっ!ブログのまんまな感じで、めっちゃかわいい♡

1部は、司会者の方の質問に答えるというパターンが多かったですね☆その後、10名に生写真が当たる抽選会&握手をして、50分くらいでイベント終了~!すごくたのしかった~ヽ(→∀←。)ノ♥

会場を出てたら、またすぐ2部の入場時間の為、会場入りして場所取りを♡2部はセンターブロックの3列目を(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

席を確保し、おなかをすかせた海知たちを連れてミスドへ♪

2部は時間通り、16:30~きっちり始まりました☆目をキラキラさせて、会場を見渡しながらたくさん手を振るタケちゃん♡ やっぱり萌えます(๑→‿ฺ←๑) (笑)

はじまってすぐ、「こちろー ぷちろー 元気?」ってスケブを見せると、超笑顔でうん♡って頷いてもらえました♪私は満足して、また海知の絵のページにして見せてたんです♪

するとその後、司会者さんが趣味は「猫と遊ぶ事なんですよね~?」と聞くと、「そう、そうなんですよ~・・・(汗)」って言いながら、こっちをジーッと見つめるタケちゃん♡

うわぁ、うわぁ~!と パニクリながら、また「こちろー ぷちろー元気?」のページを見せると、待ってました~という感じで

「うん、元気ですよ~♡ こちろーもぷちろーも!」

とこっちをしっかり見ながら、言ってくれました♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 「でも趣味、猫と遊ぶ事って一回しか言ったことないんですよ!なのに、それが趣味みたいになってて・・・ なんだかなぁ~って感じでしょ~(笑)」

と笑ってました。そして、ダンスの話しになると・・・

健「最初に言うの忘れてた~!その話しにはふれないでください!!」

司「じゃぁ~巻き戻しってことで!キュルキュrキュ(巻き戻す音)

・・・ はい!仮面ライダー電王の佐藤健くんです~!!(笑)」

健「は~い♪どぉ~も!!!」

司「で、趣味が猫と遊ぶ事なんですよね??」

健「(笑)もういいですっっ!!」

とプチココント状態で、会場大爆笑でした♪ごまかそうとしましたが、負けずに踊って~!!というと、

「県の大きなストリートダンス(?!)の大会で、ソロを踊った時に舞台の上から落っこちそうになったんですよ!こうやって!」

って実演してくれながら、説明☆(笑)その姿がまたかわいくて♥だから、危険だからできません~ってヽ(´~`;) 

その後1列目にいた方が、スケブに「僕に釣られてみる~?と言ってください」のナイス振りカンペ♡ これには、感謝ですよ~!誰か言ってくれるかなぁ~って思っていましたが☆

駄々っ子のように(笑)「見えない~!み~え~な~い!!」と言ってたタケちゃんですが、

U良太郎になりきり「僕に釣られてみる~?」とε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

その後、「頭が高い!をしてください!」のカンペ!これにも会場大興奮で、やって~!コール☆

「えぇ~?!明日の放送見てもらわないと!!えっ~っと、でも、あの、あのですね、これ言っちゃっていいのかな?ぁぁ~、もういいですよね?!マネージャーさん、いいのかなぁ~(とチラッと見ながら)・・・もういいや、いいっすよね?知らないよ!もう特別ですよ!!あのね、明日ジークが変身するんですよ!」

とちょっと興奮気味に思いっきりネタバレ発言☆(笑)予告見てたらわかるから大丈夫っ!すごいサービス精神旺盛なんですよ☆タケちゃん♡ (笑)

「で、僕的にはジーク良太郎がすっっんごいスキで、演じててもスキなんですよ!で、変身するところがかっこよくて!本当は明日見てもらってからのほうがわかりやすいんですけど、その変身のところをやります!!」

といって、ウィングフォームの変身フォームをしてれましたヽ(→∀←。)ノ♥  しかも、何回も!!(笑) タケちゃんもすごくトークショーを楽しんでるって感じでした゚( *´∀`*)ゞ゚

撮影裏話では、デンライナーの撮影中に4タロス’sと一緒に近くで撮影してた臨獣殿に乗り込んだそうです~♪(笑)

2部は、みんなからの質問に答えるという感じで、海知は「デネブキャンディーはおいしいですか?」って聞く~と、張り切って大声でハ~イッ!!って言ってましたが、当てられず・・・悔しがる・・・(笑) その姿を見て、タケちゃんは笑っていました☆

そのほかいろいろ話してましたが、確実に2部目のほうが楽しかったですヽ(→∀←。)ノ♥

本当に、楽しい時間はあっという間!最後に抽選会をして、トークショーも終わり。。。

最後に、また下関に来てくださいね~!と司会の方がいうと、もちろんです!と♪その後、各地から集まったファンの方が

「横浜にも来て~!福岡にも来て~!○○にも来て~!」

と言うと、「行くいく~~!!ぜ~んぶ行くっっ!!!」と言って、ウインクしながら親指立ててグ~ッてしながらニカッ!って笑ってました♥♥♥かわいい~!

本当に、本当に幸せな時間をありがとう♡ 台風の中、本当に来てくれたタケちゃん・スタッフのみなさんありがとうございます☆タケちゃんを呼んでくれた、シーモールの方々、本当にx2ありがとうございます!

トークショーが終わり、外に出ると晴れ間が♡(o→ܫ←o)♬ すごいっ!タケちゃんパワーで、台風までどっかに行っちゃったの??(笑) 

タケちゃんは帰りも新幹線で帰ったようで、途中静岡で止まったそうですが無事帰れたようです☆よかった~!昨日はブログが更新されなかったから、心配で2時過ぎまで起きて待っていましたが、さすがに眠気が・・・ 途中4時半くらいに気になって目が覚め、携帯からブログを見て、無事に家にたどり着いたことを知り安心して眠りにつきました☆

興奮のあまり覚えてないことのほうが多いですが、少しでもトークショーに行った気持ちになっていただけたら幸せです♡

|

« ミラクル♡タケちゃん | トップページ | 「かい」がやってきた »

コメント

そぅです、そぅです(≧▼≦;)
すご~い わかってくれたんですね!!
見つけてもらえるなんて・・


今ブログ読ませてもらいました、そして確信しました、私も。あっあの人だぁ~って(笑)


たけちゃんにプレゼントわたせたんだぁーーいいなぁ♪

また おじゃまさせてくださいね
・・・ホント楽しかったですね

私もかなりミーハーで 基本はジャニなんです(笑)
では、ではo(*^▽^*)oまた

投稿: まぁな | 2007年7月15日 (日) 16時06分

こんにちは!はじめましてです。
さとみといいます。
海知君ママさんのブログ、昨日初めて見させていただきました(>u<)!

私は九州人なんですが、昨日のトークイベント、マヂで行きたくてシーモールのメルマガで招待券の応募をしたんですがハズレてしまって(泣)↓↓

でも、ママさんのブログのレポートで、なんか自分まで行ったような気分になったというか、文章がとてもわかりやすくて顔文字で感情もとっても伝わってきました!
すごいです!ありがとうございます(≧∀≦)!!
健くんと握手、マジで羨ましいです(´▽`人)☆★


これからもママさんのブログ、見に来ます!

長文すみませんでした。
では失礼します(_ _)

投稿: さとみ | 2007年7月15日 (日) 16時53分

私もすぐたけちゃんのブログ確認しました。
ぶじに帰宅できたようでよかったです。
かっこよかったですね~
「嵐ヲタ」の私にはたけちゃんのあのキラキラ
笑顔が忘れられなくて・・・「潤くんゴメンね~(><)」って感じです。(何が言いたいの!!)
まだまだミーハー道は止まりません(笑)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月15日 (日) 20時41分

まぁなさん>
やっぱり~♡ あの時はどうも♪
しかも、洋服屋さんでも会ったりして!
お友達の方にも、たくさん遊んでいただいて、お礼をちゃんといえなかったから、気になってて(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ありがとうございました!

さとみさん>
はじめまして!ありがとうございます~♡
こんなブログでもお役に立ててうれしいです♪
本当にタケちゃんはかっこよかったですヽ(→∀←。)ノ♥
笑顔が、キラ~ン☆って感じで♡ (笑)
またきっとイベントで近くに来てくれるはずです!そう信じて、次あるときに参加できるといいですね~♡ また遊びに来てください!

ゆうとしゅうのママさん>
本当にかっこよかったね~♪
すごく楽しくて、まだ余韻に浸ってますよ~♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月15日 (日) 22時22分

はじめまして!
下関のイベントの楽しい様子を知ることができて、本当に嬉しいです!
海知ママさまは、こういうイベントに慣れてらっしゃるのでしょうか?カンペの使い方などもすっごくうまいです!感動すら覚えました(笑)。
私は京都在住で、映画村の撮影のときに生健くんとお話したり握手していただいたりしたので、その想いが甦ってきた気分です。
今日は貴重なお話をありがとうございました♪

投稿: りれあ | 2007年7月16日 (月) 00時40分

はじめまして!りれあさんに教えていただいて遊びに来ました~!
すご~い!!いいですね~!!
握手されたんですね!
私も映画村に撮影に来られたときは、会いにいってきたのですが(レポもありますので、よかったら見に来てくださいね!)そんなチャンスには巡り合えませんでした~・・・
羨ましい限りです~!
もうすぐ関西のイベントもありますので、カンペの使い方など参考にさせていただきますね!!

投稿: のりママ | 2007年7月16日 (月) 11時39分

りれあさん>
コメントありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥
カンペ使いはコツさえつかめばっ♪(笑)
映画村のロケで会えたんですね~♡いいですね♪タケちゃんは、本当にかっこいくてかわいくて♡(o→ܫ←o)♬
また近くに来た時は、会いに行こうと思ってます~♪

のりママさん>
はじめまして♪コメントありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥
関西ではいろんなイベントがありそうで羨ましいです~(✪ฺܫ✪ฺ)レポ楽しみに待ってます!!
またブログに遊びに行きますね~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月16日 (月) 21時34分

おつかれ!!
ミーハーママの野生の勘はすごすぎです!!
どれだけ運を使ってしまうのだ?
でも、台風直撃していたから大丈夫かと心配していました。

たのしいトークショーでよかったねぇ。
最後までしっかり読ませてもらいました。

一つ質問。あのリュウタロスのダンスって
やっぱりタケちゃん自身が踊っているの?!
すっごい上手だよね。

投稿: かよすけ | 2007年7月16日 (月) 22時25分

かよすけさん>
お久しぶり~~ヽ(→∀←。)ノ♥
トークショー本当に楽しかったよ~♡
台風の中、ガッツで来てくれたタケちゃんに感謝です☆
R良太郎のダンス、タケちゃんが踊ってるんだよ~!超うまいよね♪
海知も、ダンス習いたい~!!って言ってます♡(o→ܫ←o)♬

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月16日 (月) 22時48分

ものすご~~く楽しかった様子がつたわりますね~~
っていうかやっぱりみかママさんアピール上手ですよね~~さすがだわ!!
天候が不安定な中、無事開催されてよかったね~~♪

投稿: ゆうのはは | 2007年7月17日 (火) 18時04分

ゆうのははさん>
本当にたのしかったです~♡
アピール上手ですか??(笑)
これからも極めますっヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月17日 (火) 23時53分

お疲れ様です!!
とってもこいぃ~レポ☆ みかママの興奮が伝わってきます!!
今回も直接たけチャンにプレゼント手渡し…そりゃ震えますよね!!(笑)

でも、近くでイベントあって良かったですね!
こっちの方でもイベントやらないかなぁ~。

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年7月18日 (水) 00時03分

たのしいレポありがとう~~
タケちゃんの感じが良く伝わってきたよ~
益々行ってみたくなりました!生タケちゃん。
やっぱり映画の舞台挨拶行こうかなあ~!

かれはすごいよね~若いのに大物だよ~

プレゼントのボトルはウラのイメージだねえ。
海知君の絵は モモだね!

投稿: A君ママ | 2007年7月18日 (水) 00時25分

ブルーママさん>
興奮状態伝わった??(笑)
今年のライダーはすごい数のイベントするみたいだから、きっと近くに来ると思いますよ~ヽ(→∀←。)ノ♥
トークもかわいいので、ぜひ近くに来た際には会いに行ってみてください♪

A君ママさん>
東京は、何箇所も舞台挨拶があるからいいですね~!!ぜひ行ってみてください~♪
本当に、あの演技力はすごいっ!!
素のタケちゃんは、本当にかわいくてかっこよくて♡
U良太郎のように、ハートを鷲づかみにされます!!(笑)U良太郎は実在したんだ!!と納得です♡ (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月22日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7145960

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤健☆トークショーinシーモール:

« ミラクル♡タケちゃん | トップページ | 「かい」がやってきた »