« いいじゃん♪すげぇ~じゃん! | トップページ | タケルDAY☆ »

2007年7月17日 (火)

僕にとって~♪

おぉ~~~!!タケちゃんに、現を抜かしてる間に玉木くんに新たな動きがっΣ(◎ω◎;)

新曲ですよっっ!!キャー!!待ってましたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥

四国電力の新CMの曲「君へと」ですって♪いい感じのバラードだわぁ~♡ どうやらこの曲、韓国のシン・スンフンの楽曲「Lady」のカバーらしいです♪(ってか、シン・スンフンって誰だ?!)

かなりの玉木クオリティ~♡ 歌も声も髪型も、いいじゃないですかぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ まさに、パーフェクトっっ!!(笑)

さらに、みかママ大好きな左横顔のUPがぁ~~~♡ しかも、バックショットから~左のうしろ襟足から耳にかけてぇ~~横顔いってぇ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  みたいなっ♡ (ヤバッ!マニアだよ、まにあ・・・笑)  風景編をリピートしまくり!!なんであんなにセクシィーなのよ、宏っっ♡ (笑)

ってか、このCM全国ネットで流すべきでしょ??全国の電力会社さんお願い☆(笑)

っていうか、去年のLIVEで歌った新曲「Beautiful Days」ともう一曲のリリースはいつ?!去年の10月にお会いして聞いたときには、

「のだめの撮影があるから年内難しいから年明けすぐにできたらいいなぁ~♪」

と言ってて、気付けば7月です(* ̄▽)ノノ 今年の6月中旬に会った時には、まだレコーディングできてないと言ってたから、やっぱり6月末くらいにしたんだろうね~♪アルバムも出たらいいなぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥

タケちゃんに夢中だった私に、まるで玉木くんがCome Back!!と言ってるようで。。。(✿◡‿◡ฺ)(笑)わかってますよっ!

もちろんですあなたが一番です♡ 心配しなくても、大丈夫っっ♡ (笑)♡(アイタタタ・・・完全に妄想だよ・・・w)

希望の海/雨(DVD付) 希望の海/雨(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付) ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« いいじゃん♪すげぇ~じゃん! | トップページ | タケルDAY☆ »

コメント

四国電力のCMすごくいいですよね!
テレビから聞き覚えのある声がして振り返ったら玉ちゃんが~!!今日、初めて見ました。
今回はCMの曲も玉ちゃんで、うれしさ倍増です。
四国に住んでてよかった~っと感じるひとときでした(^口^)
アルバム早く出してほしいですね☆

投稿: miki | 2007年7月17日 (火) 23時35分

こんばんは♪
メアド入力しときましたっ!!
メールお待ちしとります~☆
プチオフ会、2人で現実逃避しましょうね~(笑)
まーだまーだこっちの世界に帰れてない私です(笑)
海知のママさん、玉木宏さんがお好きなんですね!!いいですよいいですよ~
いい声ですよ(笑)
そだそだ!もしよろしければリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
お返事お待ちしてま~す♪

投稿: yuki | 2007年7月17日 (火) 23時52分

四国電力かあ~こっちではやってないよ~

今日やっとミスドのCM見たよ~

投稿: A君ママ | 2007年7月18日 (水) 00時31分

静岡じゃ見れないなぁw
最初玉木クンとある人を間違えたなぁ。
某アナウンサーと(すまそw)

投稿: ジェット | 2007年7月18日 (水) 12時23分

こんにちは!
玉木さんファンって、とても恵まれた環境でいらっしゃいますね♪
ファンみんなで海外旅行とか、企業サイトのCM映像、おいしすぎます!
健くんも、早くそのレベルに達していただきたいものです。
↓記事のリュウタお面、ステキですね~。
透け感が・・・可愛い♪
全部集めて、我が家のリビングに飾りたいです~。
 

投稿: りれあ | 2007年7月19日 (木) 11時29分

初めまして♪りょうたろうのママと言います。yukiさんの所から来ました。実は前からこちらのブログの事は知ってましたが、今までコメントせずにすみません♪今日はyukiさんとのプチオフ会だったそうで…なかなか、同じファンの人同士で会うというのは難しいと思うのでお二人は会えて良かったですね?ところで、玉木君のファンなんですね?私は『のだめ』を見ていいなぁって思う様になったクチです☆『のだめ』の最終回で映ったロケ地の近くに住んでます☆佐賀の方ですが…ではまた来させて下さいね?

投稿: りょうたろうのママ | 2007年7月19日 (木) 23時08分

mikiさん>
いいなぁ~♡ TVであのCM見れるんですね~♪
歌まで玉木くんで、本当に最高だわっヽ(→∀←。)ノ♥

yukiさん>
先日はありがとうデス♡
本当に盛り上がりまくっちゃいましたね~♪
玉木くんは、別格の位置で好きなので♡ (笑)
またたくさん話しましょう~♪

A君ママさん>
ミスドのCMも、笑えますよね~!
最近はCMで、たくさん玉木くん見れてうれしいです!

ジェットさん>
某アナウンサーって誰ですか??
…もしや玉置宏??(笑)

りれあさん>
そうですよね~♡ たくさん玉木くんが見れるのでありがたいですヽ(→∀←。)ノ♥
タケちゃんもあっという間に、大活躍してくれますよ♪♫応援頑張りましょうね~♡

りょうたろうのままさん>
はじめまして♪コメントありがとうございます♡
のだめの・・・ってことは大川ですか??
大川ハグの土手にいけるんですか?うらやましいぃ~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)
また遊びに来てくださいね!


投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月22日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7183147

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にとって~♪:

« いいじゃん♪すげぇ~じゃん! | トップページ | タケルDAY☆ »