« 僕にとって~♪ | トップページ | かい と コミュニケーション »

2007年7月19日 (木)

タケルDAY☆

レンタルショップで、「劇場版仮面ライダー電王・獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダーNEXT」のメイキングがレンタル開始されています♪

すぐさまレンタルショップに駆け込んだのですが、どのお店もレンタル中・・・ヽ(´~`;)

そしたら、お友達のお母様がメイキングを一週間レンタルしてるから貸してあげるよ~♪と言ってくださり、今日借りてきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

一応新作のこのメイキングを、初日に借りて一週間レンタルさせてちゃ、他のお客さんが困りますよっっ(* ̄▽)ノノ

このメイキング、予想に反してかなりイイですっ!!ただ、予告編だけがはいっているのかと思いきや、制作記者発表や、きちんとメイキングが入ってます(๑→‿ฺ←๑) (だ~か~ら、メイキングだって言ってるジャン!!笑)

↓↓↓以下 ネタバレあり↓↓↓

Takeタケちゃんが、小さい日傘さしてます!!もう、かなり萌え~♡ かわいすぎる~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、R良太郎のブレイクダンスまでっっ♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ このシーンだけでも、価値があるでしょ~♥♥♥ 

Ura 最後は、U良太郎の格好でコメントしてるのですが、U良太郎FANにはたまらんっっっ!!!(笑)

そして、素のタケちゃんが垣間見れます(๑→‿ฺ←๑)

みなさ~ん!レンタルショップへ急いでください~♪ 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

実は 健友 初のプチオフ会に参加してきました~♡ っていうか、二人でお食事しながらミーハー話に花を咲かせただけなので、オフ会と言ってイイのやら微妙ですが・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

お相手は、同市民のyukiさん♪タケちゃんへのたくさんの愛を感じるブログを以前から読んでいて、イベント当日話しかけてみよう~!と思いながらも、たくさんのお友達といらしたので話しかけられず・・・★ (意外と気弱?!笑)

yukiさんにもミラクルが降臨してたようで、帰りの出待ちでタケちゃんと握手できたそうなのですヽ(→∀←。)ノ♥  なぜか勝手に、運命を感じブログにコメントを残す私♡ (笑)

そして、トントン拍子でオフ会への運びになりました~♡(o→ܫ←o)♬

顔を合わせるなり、まるで以前からのお友達?!ってくらい話が盛り上がっちゃって♪もう、どんだけぇ~~Σ(◎ω◎;)ってくらいにっ!(笑) 初の健友さん♡ 新しいお友達ができるのも、本当にブログのおかげですよね~♪本当に感謝です☆

また近いうちにオフ会しましょうね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、もうすでに海知からおねだりされてる、ケータロス&ジークの変身ベルト・・・(* ̄▽)ノノやっぱりでちゃうのね。。。海知は、ひぃおばあちゃんにかわいい声で

「僕ジークに変身したいのぉ~♡ 」

と、ジークの変身ポーズを披露♪ひぃおばあちゃんは、

「そうかい、そうかい♡海知はいつもママと一緒にばあちゃんに会いにきてくれるし、いつもやさしく心配してくれるものね♪じいちゃんの仏壇にも必ず手を合わせてくれて・・・ ばあちゃんが生きてる限りは海知がほしいものは買ってあげるからね~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+」

と。。。 大好きなおばあちゃんが生きている限り、海知のおもちゃは安泰なんだ(* ̄▽)ノノ(笑)

本当におばあちゃん思いの海知だものね♡これからも、おばあちゃんに優しくしてあげようね~♪

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

販売元:バンダイ
発売日:2007/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 僕にとって~♪ | トップページ | かい と コミュニケーション »

コメント

こんばんは☆
今日はオフ会お疲れ様でした☆
なんか、楽しいひと時を過ごされたのだな~
って分かるオフ会レポでした☆
おお!メイキングDVDはもうレンタルも開始
されていたのですね?販売の方だけかと思っていました~☆
早速、探さなければ…。
いい情報ありがとうございました☆

投稿: りょうたろうのママ | 2007年7月20日 (金) 03時27分

昨日はありがとうございました♪
ほんとに初めて会った気がしなかったですね~(笑)
こっちも、あざーす!!
盛り上がった盛り上がった!(笑)
ほんとにすんごい楽しかったです☆また近いうちにぜひぜひ!
会いましょうね♪
海知ママさんの野生の勘にあやかりたい~(笑)

海知ママさんの玉友さんよろしくお願いしま~す★


投稿: yuki | 2007年7月20日 (金) 07時44分

そういうのもでてるのね・・
好きで電王はみてますが、やはり今は「イケメンパラダイス」にはまりきっているので(笑)
しらんかった・・ごみ~ん
楽しそうだな~~
近くのレンタルショップはあんまり数置いてないからな~~
また覗いて見よう!!
っていうか毎回思いますが・・
みかママさんの行動力には脱帽です!
すごい!
いろんな方と仲良くなってしまえるあたり
お人柄のよさなんでしょうね~~
見習わねば!(人見知り・・:笑)

投稿: ゆうのはは | 2007年7月20日 (金) 09時14分

オフ会お疲れっす。おぃらも来月あるけど迷い中w。
しかし佐藤クン(電王の方ねw)一人何役もしてすごいねぇ。あんだけのキャラを演じてるなんてねぇw

投稿: ジェット | 2007年7月20日 (金) 12時18分

私もいつもチェックしてますが
いつもレンタル中~で・・・
そんなにいいんだったら早く見たい・・・。
ゆうとしゅうは「リュウタロス登場!」のDVDにはまりまくりです!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月20日 (金) 22時28分

あら~今日レンタルに行ったけど気がつかなかった・・・でもカブトのディレクターズカット版借りてきました^^~ 家にカブトの方のメイキングあるけど、 めっちゃヒロ君がかっこいいの!!
タケちゃんのもみたいから、また探してみるね!

投稿: A君ママ | 2007年7月20日 (金) 23時38分

りょうたろうのママさん>
オフ会は、か~な~り楽しかったです!!(笑)
このメイキングは、レンタルショップで無料で貸し出ししてるものなので「デンライナーの車窓から」とはまた違うんですよ~ヽ(´~`;)
でも、無料にしてはお得感がいっぱいなので、なんとしてもレンタルしてください!!(笑)

yukiさん>
いやぁ~!本当に楽しかったね~!!
また近々会いましょうね~!!
また健話やその他のぶっちゃけトークに花を咲かせましょう~♡ (笑)

ゆうのははさん>
イケパラ、かなり面白いですよね~!!
見てますよ、もちろん♡ ヒロ王子はキャラが笑えますが、やっぱりかっこいいです~♪
この行動力だけは自信があります!(笑)
去年大阪に行ったとき、ゆうのははさんにもお声をかけて会えばよかったと今更ながら後悔ですよ・・・
いつか、ぜひ!!

ジェットさん>
盛大なオフ会ですか??
ネットで繋がってるお友達と会うと、本当に初めましてな気がしないですよね~!
楽しいです♡

ゆうとしゅうのままさん>
ぜひ、借りてみてください!!
そうそう、嵐のDVD。なぜか音声が入っていませんでした~!!!なんで??

A君ママさん>
私もカブトのデレクターズカット版レンタルしてきましたよ~!!
このときは、神的にかっこいいね~♡ ヒロくん♪
タケちゃんは罪なくらいにかわいいです♡ (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月23日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7206505

この記事へのトラックバック一覧です: タケルDAY☆:

« 僕にとって~♪ | トップページ | かい と コミュニケーション »