« 「かい」がやってきた | トップページ | 僕にとって~♪ »

2007年7月17日 (火)

いいじゃん♪すげぇ~じゃん!

タケちゃんのトークショーから、3日経ちました★でも、まだまだ現実逃避気味です(*▼ω▼)v(笑)

トークショーも本当にすごく楽しくて、かっこよくて、かわいくてヽ(→∀←。)ノ♥  そして、ミラクルの時のあの瞬間・・・ 思い出すだけでボーっ♥♥♥です(/∀\*) ポッ  あのシーンが、なんども頭の中でグ~ルグル、エンドレスで廻ってます(✪ฺܫ✪ฺ)(笑)

イベント会場で、仮面ライダー電王のサントラを買いました♪この中には、Double-Action の全フォームのTVサイズが収録されているのですがこれが超イイジャン!すげぇ~ジャン!!なのですヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,佐橋俊彦,佐藤健,関俊彦,遊佐浩二,てらそままさき,鈴村健一,AAA DEN-O form
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

海知は、なぜかキンタロス好き(* ̄▽)ノノ(笑) いや、いやぁ~、キンタロス、いいよね、うん、いいよっ!(笑)

でもさ、なぜ4タロスの中でNo.1がキンちゃんなのかしら?(笑) だからなのか、演歌チックな「Double-Action Axform」が一番のお気に入り( ̄▽ ̄*)。。oO 

「♪ながれ~、ながれて~ぶらりったびぃ~♪」

と、酔っ払いのおっさんのように、演歌チックに歌ってます♪(笑)車の中では、鬼リピートで、ずっとアックスフォーム(* ̄m ̄)プッ  ママは、やっぱりリュウタかウラが好きだわぁ~♡

Img_1190 トークショーの時にお面を買ったのですが、その時はママの威嚇に(?!)気付いたのか、リュウタロスを選びました♪(笑)

写真を撮って、私は爆笑~!!顔が透けてる~~っ!!!(笑)

このスケルトン具合が可笑しすぎるっっ(* ̄m ̄)プッ

Img_1195 お面だからって、気を抜いた顔してやんの~~!!Σ( ̄Д ̄;) (笑)

それがまた笑えて、爆笑でした(๑→‿ฺ←๑) ゴメンね~★

いいじゃんx2!いいじゃんすげーじゃんっ♪

みなさんはモモ・ウラ・キン・リュウだれが好きですか~??

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

アーティスト:TVサントラ
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「かい」がやってきた | トップページ | 僕にとって~♪ »

コメント

戦隊ものゎちょっとコメントしずらぃですが。。。
でも、お面の中の海智の顔が笑えるo(^-^)o
スケルトンが面白いね(*^?')ノ

投稿: りえつ | 2007年7月18日 (水) 00時01分

我が家では ウラが人気ですね~。
あのめがねのタケちゃんに萌え~です。

投稿: A君ママ | 2007年7月18日 (水) 00時30分

おぃらはメール着信音は『Climax jump』っすw。
ちなみに待ちうたは神代剣(山本裕典)っす。ラ·メーン、シヨ·ミーンもしっかり入っているっす(笑)

投稿: ジェット | 2007年7月18日 (水) 12時31分

私的にはリュウなんだけど、ゆうとしゅうはモモらしい・・・二人とも同じお面買ったし。
ホントこのお面透けるね~うちも笑えます!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月18日 (水) 23時29分

りえつ>
久しぶり!!
スケルトン、うけるやろぉ~!!
海知のおもっきし、気ぃぬいた顔が(* ̄m ̄)プッ

A君ママさん>
やっぱり、ウラね~♡ キャラ的に面白いのは、やっぱりモモなんだけどね~♪

ジェットさん>
神代剣のがあるんですか~??
すごいっっ!!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
二人とも、モモのお面買ってたもんね~♪
モモもすけるんだぁ~!!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月22日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7181930

この記事へのトラックバック一覧です: いいじゃん♪すげぇ~じゃん!:

« 「かい」がやってきた | トップページ | 僕にとって~♪ »