« ミスド新CM♪ | トップページ | タケちゃん大丈夫?! »

2007年7月12日 (木)

台風来ちゃう??

でっかい台風がこっちに向かってくるらしいです・・・ まさか、今週末に直撃???

先ほどからこっちは、雷ゴロゴロ、大雨でザーザーですよ。。。

・・・・・・・

・・・・・・・

うっっっそぉ~~ん (||゚Д゚)ガーン!ガーンッ!!(゚Д゚||)

タケちゃんのトークショー、大丈夫かな?ちゃんと来れるのかな??心配です~~( ̄▽ ̄*)。。oO 

14:00~のトークショーだから、やっぱり当日に来るよね?

無事トークショーが開催されますように☆★☆ミラクルがおきますように~★☆★☆★(笑)

ぜひ、お祈りを~!!

台風イマジンがどこかに行くように、良ちゃんなんとかして~!!って、超不運の良ちゃんにお願いしちゃったら、台風とハリケーンを一緒に呼んじゃいそうだよ(* ̄m ̄)プッ (笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

今日、ミスドにチュロ買いに行ってきました~♪ミスドに行くと、いつもいろいろ買ってしまう。。。

海知の好きな、ポンデダブルショコラとエンゼルフレンチとエンゼルクリームはマストバイだし、ママは甘い系とガッツリ系のパイがいるし・・・

と気付けば5品プラス新作チュロ2品をお買い上げ(* ̄▽)ノノ

二人で、どんだけ~~~↑↑↑(/∀\*) ポッ です★(笑) 全部を二人で食べようと、欲張っていました食べれず、実家におすそわけしました♪

チュロはね・・・ゴメンね・・・ビミョー・・・

CMのできは、最高にイイのにっっ!!おしいっ~!!(笑) 

情熱チュロをビールのおつまみに食べましたが、私にはちょっと辛すぎ。。。 なのに、海知は平気~!といいながら食べてましたがxxx( ̄▽ ̄*)。。oO 恐るべし!!

私は、引き続き抹茶をご贔屓にしていきます♡

話は変わって昨日の新ドラマ「ホタルノヒカリ」すごくおもしろかった~!

干物女。。。まるで自分を見ているようで怖かった・・・Σ( ̄Д ̄;) 干物女チェック表があれば、間違いなく高得点を取れる自信アリです(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

今期は楽しいドラマが比較的多くてうれしいわぁ~♡

|

« ミスド新CM♪ | トップページ | タケちゃん大丈夫?! »

コメント

今私も同じような日記を書いたところです!!
すご~く心配です~
でも台風がきそうだから急遽前日入り~とか
甘いかなぁ~(><)
ところで未佳ママ何時くらいから行きますかぁ~?

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月12日 (木) 22時48分

私もホタルノヒカリ見ました☆おもしろかったですよね(o^_^o)
物干女…私も高得点いきそうですよ(>_<。)でも、今はビリーと頑張ってるんで…ってみかママさんビリーは?( ´艸`)

投稿: まり | 2007年7月12日 (木) 23時13分

あらら大丈夫かなぁ。台風がモロに来るっしょ。お気をつけて行ってらっしゃいなw

投稿: ジェット | 2007年7月13日 (金) 19時49分

台風来てますよ!!
風が強くなってきたもん(T_T)
・・・チュ~してたね、加藤君も!!(ToT)/~~~

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月13日 (金) 23時09分

ホタルノヒカリおもしろかったね~ドレイク風間くんの加藤君もよかったし~!

タケちゃんにあえたかな?
次にいってみよう~!

投稿: A君ママ | 2007年7月14日 (土) 23時18分

ゆうとしゅうのままさん>
台風・・・なんでこの時期に(╬◣д◢)
本当にいろいろ大変でしたね~★
でも、良い思いでです!

まりさん>
うぅ~っっ、イタイっ!!!(笑)
ビリーってなんのこと?(* ̄▽)ノノ(笑)
・・・あれからしてませんxxx
まりさんがんばっているんですね~!すごい~♪
私はまさに干物女です。。。(笑)

ジェットさん>
もう、本当になんでこんな時にxxx
でも、なんとかなてよかったです~!

きんもくせいさん>
ひどかったようですね~、鹿児島(人´Д`*)。+゚ ♦♥
でもご無事で何よりです!

A君ママさん>
ホタルノヒカリ、すごく楽しかったですよね~♪加藤君もかっこいいし♡
今回いいドラマが多いヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月15日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7118974

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来ちゃう??:

« ミスド新CM♪ | トップページ | タケちゃん大丈夫?! »