« リバウンドな週末★ | トップページ | 8月のイベント☆ »

2007年7月24日 (火)

ミッドナイトイーグル

お引越しとかなんとかバタバタしてる間に、玉木くんにちょっとした動きがありました目

この冬、大沢たかおさん・竹内結子さんそしてそして玉木宏くん主演の話題の映画「ミッドナイトイーグル」 が公開されます♪

その公開日が11月23日に決定したのです~ラブラブ!

今から楽しみですぅ~♪

それに伴い、いろいろと「ミッドナイトイーグル」が熱いっっキャッ☆(笑)

「ミッドナイトイーグル」 のホームページ上で、ワールドプレミアinL.A 3泊5日の旅 にご招待~ラブラブというなんとも、セレブリティな企画がっっ薔薇

そのかわり・・・1組2名様で~すっっっ(* ̄▽)ノノ(笑) ・・・狭き門だわぁ~・・・えー 世の中そんなに甘くないっす。。。

玉木くんファンだけではなく、大沢たかおさん・竹内結子さんのファンの方や原作ファンの方など、すんごい数の応募があるだろうからねぇ~・・・

宝くじよりすごい確率だよ、こりゃ~ムムム(笑) まぁ、エントリーだけはバッチリしときましょう~

「ミッドナイトイーグル」ホームページのTRAILER をクリックすると映画の予告が見れます好

特報第3弾では、玉木くんがナレーションしているのですが、それがまた素敵~~~ラブなのですっっ!!

ぜひ、要チェックです~っっ!!

この特報第3弾が、全国の映画館で7/28からO.Aされるそうなんですハート

仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャーを見に行ったときに、予告が流れたらいいなぁ~きゃ

玉木くんが、1月から極寒の雪山に篭りっぱなしで、大変な思いをして撮影したこの映画を早くでっかいスクリーンで見たいです~きゃー

Book ミッドナイトイーグル (文春文庫)

著者:高嶋 哲夫
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« リバウンドな週末★ | トップページ | 8月のイベント☆ »

コメント

ほほう~ そりゃ~難関ですね・・・
当たったらある意味神がかりだね・・

じゃあ映画館で予告にあえることを期待しています!
玉木君の声いいよね~

投稿: A君ママ | 2007年7月27日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7263544

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトイーグル:

« リバウンドな週末★ | トップページ | 8月のイベント☆ »