« チルソクの夏☆ | トップページ | のだめ続編♡ 公式発表! »

2007年7月 8日 (日)

祝☆旬の話題ブログに選ばれた~!

あるサイトからのアクセスが増えててビックリして覗いてみると。。。 @nifty:旬の話題ブログにピックアップされてたんですヽ(→∀←。)ノ♥ 

7月8日 14:00更新のところに

「5歳の誕生日にリアル玉木宏が?!ママ夢中♪」

というタイトルがついてました~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ (笑)

Img_1099 そう♪海知のお誕生日ケーキのあの記事が、旬ブログに選ばれてたのですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー なんか、すごいなぁ~☆って、他人事のようですが(* ̄▽)ノノ(笑)

選んでいただいた、エディターさんありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年も、すごい絶好調です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

私の誕生日の翌日に、超ミラクルで広島で玉木くん本人に会えて、直接「お誕生日おめでとう♡ 」と言ってもらえて(✿◡‿◡ฺ)>>こちら

海知の誕生日には、玉木くんケーキが話題になって♡

自分でもビックリですよ~☆そういえば、去年の海知の誕生日ケーキの記事で、仮面ライダーガタックの佐藤祐基くんからメールが来るというサプライズがあったり・・・

海知とママ、ここ数年で人生の幸運を全て使っているかのようで怖いです・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

これからも楽しいブログ、たくさんのミーハーな話題やを提供できるようにがんばりますっっ♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ (変な使命感?!笑)

|

« チルソクの夏☆ | トップページ | のだめ続編♡ 公式発表! »

コメント

おめでとうございます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆。
良い事続きですね。

大丈夫よ~!
頑張った分だけ幸せは来ると思いますよ~♪

投稿: milk | 2007年7月 9日 (月) 01時43分

ひさしぶりです~!!
mixiのアルバム見ましたっ
すごい。。。てか海知ママさん
すごーーーい!!!!
なんだかホントミラクル起き過ぎ
ですよっ!!

投稿: まっすぃー | 2007年7月 9日 (月) 02時33分

すごいねぇ。
選ばれるなんて♪
おぃらのblogは…


http://jetjetjet.cocolog-nifty.com/


ここっす。
細々としですがね(笑)
もし来る事があれば、PCの音量を下げてお越しくださいませ(笑)

投稿: ジェット | 2007年7月 9日 (月) 19時51分

お~~~!!すごいじゃないの~
おめでとう!!

このケーキは芸術作品だもの~!!
ミラクルはミラクルを呼ぶのよね♪

投稿: A君ママ | 2007年7月 9日 (月) 22時48分

おめでとうございます!
あのケーキは芸術でしたね('-'*)
これからも楽しい出来事たくさんのせていって下さいね!楽しみにしてます☆

投稿: miki | 2007年7月 9日 (月) 22時57分

よかったね~!! これも日ごろの頑張り屋さんの賜物ですよ!!
・・・うちのブログも海知くんBDの2日前に無事に1歳になりました♪
・・・一緒にケーキ、注文してもらえばよかったな~(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月10日 (火) 00時00分

おめでとうございます~♪♪♪
ホント~このタイトル通りに、
ママは夢中♡ですもんね(笑)
人生の幸運を使いきってるんじゃなくて、
舞い降りてきてるんですよぉ~♡♡♡

投稿: yuri | 2007年7月11日 (水) 21時16分

すご~い!!私はまだブログを始めたばかりの初心者ですが、是非あやかりたいと初コメントさせてもらいました。これからも楽しく頑張って下さいね。

投稿: mai | 2007年7月12日 (木) 23時30分

milkさん>
ありがとうございます~♡
がんばった分だけ幸せは来る!…すごくうれしいです♪そう思えばなんでもがんばれます♡

まっすぃーちゃん>
お久しぶり~♪元気ですか??コメント嬉しいです♡
ミラクル。。。すごいよね~?!人生の運を・・・(笑)
また遊びに来てね~!!

ジェットさん>
ブログ、いきなり音楽が流れてビックリ!(笑)
また遊びに行きます~!

A君ママさん>
ありがとうございます♪
まさにミラクルはミラクルを呼ぶです!(笑)

mikiさん>
ありがとうございます~♪
あのケーキ、玉木くんも見てくれたらいいなぁ~♡

きんもくせいさん>
おぉ~!!!あれから一年ですかぁ~☆
遅くなりましたがおめでとうございます♪
あとから遊びに行きます!

yuriちゃん>
ありがとう♡
舞い降りてるかぁ~♥♥♥いい響き!!
本当にママ夢中です~!(笑)

maiさん>
はじめまして!コメントありがとうございます♡
マイペースにやってるミーハーブログですが、ぜひまた遊びにきてくださいね!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月12日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7077620

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆旬の話題ブログに選ばれた~!:

« チルソクの夏☆ | トップページ | のだめ続編♡ 公式発表! »