« ☆お知らせ☆ | トップページ | ミッドナイトイーグル »

2007年7月23日 (月)

リバウンドな週末★

せっかく。。。

せっかく、海知がカブトムシを触れるようになったのに・・・

カイとコミュニケーションを取れるようになったのに・・・

カイが今日死んでしまいました・・・。・゜・(ノД`)・゜・

あの水切りシートに絡んだのがいけなかったのかしら・・・( ̄▽ ̄*)。。oO ママ反省ですヽ(´~`;)

結局我が家にやってきて、1週間で哀しい結末を迎えてしまいました。。。カイのおかげで海知も少し成長できたよ☆ありがとうカイ!

また様子をみて、いいタイミングがきたらカイ2号を考えようね。。。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

この週末、それはそれはたくさん飲んでたくさん食べちゃいました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

そしてこともあろうか、ママの体重2Kg増です・・・Σ( ̄Д ̄;) (笑)

まずは、土曜日☆午後からカラーセラピーのお仕事が詰まっていたので、ほとんどご飯も食べず働きましたヽ(´~`;)

その間、海知はじぃじと一緒に下関の水族館「海響館」へ♪スナメリのバブリングを見に行きました~♪年間パスポートを作ったので(海知の1年間の会費800円!安いっ!)これからは行きまくります~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1204 そして、夜は海響館のそばにあるホテルのビアガーデンへ♡ 目の前に関門海峡が見える絶景です♪

ここで炭火焼をしながら、ピッチャー生ビールを飲みまくり!!(笑)

Img_1211 海知はフランクフルトで、チュロのCMを再現・・・(* ̄▽)ノノ

酔っ払いかっ!!!(笑)

屋外で素敵な景色♡ 雰囲気だけでも、ビールがうまい!!

Img_1219 Img_1230

海知もハイテンションでした~♪そして、〆にはやっぱりラーメンでしょ~☆と、酔っ払い家族プラス海知は、近くのラーメン屋さんへ( ̄▽ ̄*)。。oO 

そこでもビールを飲み、帰りのタクシーの中では爆睡してしまい記憶がありません~!(笑)

そして、日曜日☆お昼前に起床して、録画してたスーパーヒーロータイムを見てからおばあちゃんとお買い物へ♪

海知の希望で、またまた吉牛へΣ( ̄Д ̄;) って、どんだけ好きなんだよっ!(笑)(最近も週に1回は行ってます・・・)

そして、夜は地域のお祭りへ行きました~♪

Img_1234 リュウタロスのお面と、カブトのベルトを装着させて、お祭りでいたらんものを買わなくていいようにスタンバイっ(*▼ω▼)v(笑)

お祭り会場をウロウロしてたら、体操教室のお友達けいちゃんに会って、ひょんな事からこの剣を戴くことに♪

実は海知はこの剣が「欲しい!!」とずっと言ってて★

聞こえないふりしてスルーしていた矢先の出来事で、すっごくうれしかったです♡ ありがとう~!!

Img_1236 思った以上に賑わっていた、お祭り会場にテンションUP↑↑

で、また生ビールを堪能&屋台のやきとりやら佐世保バーガーやらをいろいろ食べまくりました☆

お祭りって楽しいね~♡ ってことで久しぶりに(?!)飲みまくった週末でした~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

今週はちょっと控えめにしないと、リバウンドの恐怖が・・・(* ̄▽)ノノ ちょっと気をつけます~!!

仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01

著者:朝日新聞社
販売元:朝日新聞社出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場 仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | ミッドナイトイーグル »

コメント

すっ、凄い偶然(◎◎)!!
私も今日職場の皆さんとスカイビアガーデン行って来ました♪ライトアップされた関門海峡が綺麗なんだよね~。

そして。。。私もここ1週間で太った気がする(^_^;)でもまた今週もランチ行こうね(笑)

投稿: あいりん | 2007年7月24日 (火) 00時46分

カブトムシのカイ残念でしたね~。そして、子供に命の大切さを教えるのは難しい。
土にかえしてあげないといけないんだよ!と私も颯真に説明したものの、なんせ私が触れないからな~(死んでてもそれはそれで怖いんです) パパが出張から帰ってくるまでそのまま放置してました。  きっと子供の教育上良くないことなんでしょうが... 

投稿: めがねっ子ママ | 2007年7月24日 (火) 15時06分

カブトムシのカイくん、残念でしたね・・・
でも、カブトムシは持って1ヶ月なので、(しかも、子作りすると死んじゃうし・・・)
仕方ないですよね・・・。
でも、触れるようになったから、よかったですね!2号クンがきたら、もっと仲良くできるかも!

ビアガーデンにお祭り、たのしそ~!!
うちは2人とも発熱中・・・
まだどっこも行けてないよ~・・・(T-T)

投稿: のりママ | 2007年7月24日 (火) 15時43分

お祭りいったんですね~
うちは行かずに(ゆうとしゅうにはお祭り
があることを言ってなかったので)ゆっくり
してました~。
あっ!!そういえば海知くんの写真某シー○
ールで見ました~イケメンだったよ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月24日 (火) 22時49分

おぃらも一昨年、そこの水族館に行った事あるなぁ。

リバウンド…おぃらも怖いなぁ。少しづつ減っているのになぁw

投稿: ジェット | 2007年7月24日 (火) 23時01分

あいりんさん>
そうなの?!
夜景がきれいで、いいよね☆ビールも進むし!(笑)
また行こうね♪数日会わなかったら、テンション下がっちゃうよ★(笑)

めがねっ子ママさん>
カブトムシ、虫が来ちゃう前にすぐ埋めました。海知は毎日手を合わせに行ってますよ~★
カイ2号は、まだいいかなぁ~と思いつつ。。。

のりママさん>
ありゃ~、大丈夫ですか??
夏風邪は長引きますから気をつけてくださいね!!
海知は夏休みないので、普通通りの生活です♪

ゆうとしゅうのままさん>
しゅうくんきてるかな~?って探してました☆
あっ!ダンランの写真飾られてるんだったっ!!忘れてた~!!明日行ってみよう♪あるかなぁ~・・・Σ( ̄Д ̄;)

ジェットさん>
海響館に来た事あるんですか~???
ビックリ!!(笑)市民は半額なんです♡
リバウンド、気をつけたほうがいいですよ!私はまた毎日ビールを飲んでいるから、か~な~りヤバイです( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月24日 (火) 23時10分

カブトムシのカイは残念だったね~

投稿: A君ママ | 2007年7月27日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7252802

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンドな週末★:

« ☆お知らせ☆ | トップページ | ミッドナイトイーグル »