« こどもビール☆ | トップページ | 海水浴☆ »

2007年7月27日 (金)

真夏の夜の夢

25日、突然飛び込んできたニュースきゃっ

仮面ライダー(カブトの)ドレイクの加藤和樹くんの、7月25日発売の「instinctive love」リリースイベントが8月5日にキャナルシティのHMVで行われるんです~きゃー

instinctive love(DVD付)

今、「ホタルノヒカリ」に綾瀬はるかチャンが恋するマコト役で出演して話題を呼んでいる和樹くんハート  リアルに「ホタルノヒカリ」を見ながらネットサーフィンしてて、発見したこのニュースにテンション上がりまくりです~あげキャッ☆

しかも!今回のイベントはミニLIVE&握手会なんデスヨっっ!!加藤くんと握手ぅ~~いいねぇ~アゲアゲテンションが上がらないわけがないじゃんっっ!!(笑)

さっそく例の仲間に連絡を取り、みんなで参戦決定~SKULL

握手券を手に入れるためには、HMVで加藤和樹くんのニューシングル「instinctive love」を1枚購入で、握手券一枚をくれるということ握手

「当日イベント会場にてCD即売を実施」と書いていますが、確実にチケットを手に入れないと不安なので、翌日HMVに電話して取り置きしてもらうようにして、日曜日にキャナルに買いに行こうと計画♪

こういう行動力だけは、凄いよねホント・・・ダッシュ(笑)

海知にも、「また大介(仮面ライダーの役名)に会えるよ!!」というと、ドレイクゼクターをおもちゃ箱の奥から引っ張り出してきてすっごく喜んでました~キャッ☆

加藤くんには、去年の5月に会いにいってたんですよね~♪

というのも、玉木くんのラジオ出演を見に行く予定にしていたら、同じラジオに時間差で加藤くんもゲスト出演することになっていてなっ・・・なんと! 

一日に二人のイケメンを見れたという、ミラクルきら(笑)詳しくはこちらへ!  

玉木くんと加藤くんって、意外にも共通点が多いのですよ☆同じ名古屋出身で、同じT高校の先輩後輩♡

去年リリースした、玉木くんの3部作のCDのジャケット(希望の海・約束・ラバイバー)の撮影場所と、加藤くんの「WARNING」のPVの撮影場所が同じだったりラブそしてこのたび、加藤くんもavexに移籍☆

なんかすごい共通点多くないですか??

加藤くんも本当に優しくてかっこよくてセクシーで♡ 和樹マジックに嵌りましたよきらきら(笑)ファンの方もすごく温かくて良い人ばかりでした♪

でもその直後に、玉木くんに会ったのでちゃんと玉木王子にリターンズしましたケドうまー!(笑)

加藤くんのナマの破壊力を知っているからこそ、握手・・・と考えるだけでかなり妄想が膨らんじゃって興奮で眠れなかったデスヨっラブゥ(笑)

そして朝一番にウキウキで、HMVへ電話でんわ

「あのぉ~、加藤和樹くんのCDの取り置きをお願いしたいんですけど!日曜日に必ず取りに行きますので♪握手会があるんですよね?」

「あぁ~・・・申し訳ありません!もう握手会参加券の配布終わってしまったんですよ~・・・」

「えぇ~~~~っっ!!!泣 き、昨日発売ですよね?CD・・・ 握手券もうないんですか??」

「そうなんですよ・・・昨日全ての参加券が配布終了してしまいまして・・・追加もキャンセル待ちも一切ないんですよ~。本当に申し訳ありません・・・」

「・・・・ガーンッッッ!!!悔し泣き

昨日の、妄想は・・・ 眠れないほどの胸の高鳴りは・・・ 一体・・・ががん(笑)

本当に、真夏の夜の夢です・・・ジブリ 千と千尋 かおなし(爆)

加藤くんファンの、破壊力を忘れてましたよエリザベスラジオの時も、どこからこんなに集まったの??ってくらい、加藤くん目当ての女の子がたくさん集まっていたんです!!

玉木くんのラジオも見て帰るのかなァ~なんて思っていたら、加藤くんの出演終了後ほぼ全員加藤くんのことを追いかけて次の場所へと消えていきましたからがーん(笑)

まぁ、いいんですよ☆こんな事もありますよね~・・・次のイケメンイベントの為に、エネルギーチャージですっっっ!!!照れる

来いっ!玉木くんのイベント来いっっっ!!!キラッキラ

私の心を癒してくれるのは、やっぱり玉木くんしかいないのよLOVE(笑)早く会いたいです~!!

世間を騒がしてる(?!)例の記事・・・(金曜日) 読みたくて探しましたが、うちの田舎には毎週サタデーに入荷するらしいですムカッ名前変えろっ!!(笑)

まぁ、あの記事のことは、あえてノーコメント&スルーさせてください!(笑)

instinctive love(DVD付) instinctive love(DVD付)

アーティスト:加藤和樹
販売元:�G�C�x�b�N�X�E�G���^�e�C�������g
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

instinctive love instinctive love

アーティスト:加藤和樹
販売元:�G�C�x�b�N�X�E�G���^�e�C�������g
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版

販売元:東映
発売日:2007/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« こどもビール☆ | トップページ | 海水浴☆ »

コメント

記事を読みながら うわ~!加藤君と握手!!ってすっごいレポ楽しみ~って思ったら。。。
残念だったね。。><

加藤君ファンのパワーはすごいって聞きました。カブトのイベントでチケットがかなり取りにくくなったのは、加藤君ファンが大多数でチケットをゲットしていたからと聞きました。
確かに、かっこよさ&セクシーな加藤君マジックにかかったら、そうなっちゃうかなあ~

玉木君とは先輩後輩なのね~
なんとなく似ているオーラを感じるね!

投稿: A君ママ | 2007年7月28日 (土) 08時49分

こんにちは☆
え~!キャナルに来るんだぁ~☆
でも、残念でしたね~?
当日にすぐに無くなるって!やっぱり
『テニミュ』時代からのファンでしょうか?
すごいですね?
もう、8月はイベントだらけですね?

投稿: りょうたろうのママ | 2007年7月28日 (土) 14時57分

こんにちは☆また来ました(^^ゞ

先日の海知君の写真、ほんと可愛かったです☆良い記念にもなりますね~。

それにしても海知ママさん、いろんな恋心をお持ちなんですね(#^.^#) そのパワー、凄いと思いますよ! 

明日、鈴鹿の健君イベントにも、握手会があったんですね。限定50名ですが。行ける方が羨ましいです。 
あ、でも海知ママさんは健君と握手できたんですよね?・・・きゃー、羨ましい~☆

投稿: MZ | 2007年7月28日 (土) 15時08分

検定試験終わったよ~(ToT)/~~~
やっとこさ、部長参上!(爆)

えぇ~っ、加藤君があぁ・・Meに個人的に手を振ってくれた(あのイベントで)あの心優しい加藤君が!!
早く知ってたらMeも行ったのに・・・(すっかりコロされてる)
残念だったな~・・ また個人的に(笑)微笑んでもらいたかったな(*^_^*)
次回風の様に現れたら一緒に行きましょうか!?(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月28日 (土) 22時36分

A君ママさん>
加藤和樹ファン、恐るべし!!(笑)
本当に、握手のイメトレに励んでいる矢先ですからね・・・

りょうたろうのママさん>
そうなんですよ!加藤君もよく福岡来てますよ~♪
きっと、テニミュからのファンでしょうね~!

MZさん>
そうなんです、本当にミーハーで・・・♡ (笑)
鈴鹿の握手会、すごかったようですね~♪
マイミクさんが夜中からがんばって並んで行きましたよヽ(→∀←。)ノ♥
握手する機会なんてなかなかないですものね♡
あの時は、本当に舞い上がりすぎました(๑→‿ฺ←๑)(笑)

きんもくせいさん>
試験お疲れ様でした!!
おっっ!!じゃぁ~、次回は加藤君関連のイベントでお会いしましょうか~♡ (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月31日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7299150

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の夢:

« こどもビール☆ | トップページ | 海水浴☆ »