« AEON参観日♪ | トップページ | Happy Birthday 海知☆ »

2007年7月 5日 (木)

海知Birthdayイブ☆

明日は海知の5回目のバースデーですヽ(→∀←。)ノ♥   今年のバースデーパーティーは、2回戦になりそうです♪(笑)

「宏くんが好きな、ハラミのお~にくぅ~(アレックス風)が食べたい~!!」

と海知がいうので、まず明日は、実家で焼肉パーティーです(*▼ω▼)v ケーキも、オーダーしてきましたヽ(→∀←。)ノ♥  どんなケーキに仕上がってるかは・・・うふふ~♡ お楽しみにっ☆☆☆

そして、8日の日曜日は福岡に住んでる弟まさと彼女も一緒に、以前行ってお気に入りのお店になったRoujiでパーティーです(๑→‿ฺ←๑)

海知のバースデーパーティーという名目の、ママ達大人が楽しみにしてる飲み会ですが・・・(* ̄▽)ノノ(笑) 楽しみです~♪

海知も、たくさんの大蔵省にぃに(?!)からのプレゼントを期待しているようですよ~!!頼むよ、あき&まさ♡ (笑)

こうも飲み会が続くと、ビリーの効果は一切なしですわぁ~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO っていうか、ここ2日してないような・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

最近、海知がハマってる食べ物・・・それは吉野家の牛丼なんです!!(笑)

私は、昔からすんごいヨシ牛好きで・・・♡若い頃は、朝ごはんにヨシギュウの並のつゆだくを軽く一杯食べれるくらい大好物っ!!(笑)

妊娠中も、吉野家の近くにすんでる友達がうちに遊びに来る時は、必ずヨシギュウをお土産に買ってきてもらうほど好きでした☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

いろいろあってヨシギュウから牛丼が消え、牛丼=怖い食べ物的な扱いで。。。(そうか?!笑)

最近復活したと聞いて、食べたくてたまりませんでしたがさすがにこの歳になってひとりでお店に入る勇気もなく・・・(* ̄▽)ノノって若い頃も一人では行ったことないですよ!

そして先週の土曜日のお昼に、マクドナルドがいい!という海知の意見を却下して吉野家に二人で行きました♡

そこで、大盛つゆだくの牛丼を二人で食べました♪久しぶりの牛丼に感動~☆海知も、ヨシギュウのトリコにヽ(→∀←。)ノ♥  さすがわが子っっ!(笑)

Img_1097 それからこの2週間で3回吉野家に通ってます♪昨日もAEONの帰りに、テイクアウトしました♪(笑)

炭水化物抜きの生活をしてたのに、牛丼を食べはじめてからというもの、米の美味しさを思い出してしまいご飯大好き人間に逆戻り~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

体脂肪も26.1%まで落ちてたのに、27.9%という恐ろしい記録更新Σ(◎ω◎;)(笑)

もうね、やってられませんよ~( ̄▽ ̄*)。。oO そんな時に、パーティー続きで。。。(すごい自分勝手だ・・・笑) 

来週からがんばってタケちゃんに会うまで絞ろうっと(* ̄▽)ノノ

とりあえず明日は、お~にくぅ~とお酒とケーキを満腹にいただきま~す♡ (笑)

ちなみに海知はこれが欲しいらしい・・・↓↓↓ 

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

高っっっっっ!!!Σ(◎ω◎;)

|

« AEON参観日♪ | トップページ | Happy Birthday 海知☆ »

コメント

明日はお祝いですね~
明日私は夏祭りの準備で・・・
では土曜日会いましょう~楽しみにしてます

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月 5日 (木) 23時42分

吉牛だ~!(笑)
風邪をひいたときに、好きだった男の子が食事ちゃんと取れ!って買ってきてくれた思い出の吉牛・・・(その後こっぱみじんな結果)
・・・トラウマで暫く食べてませんでしたが(笑)おいしそう!

あ、日付変わったから・・・
「海知くん、おたんじょうびおめでとう♪いい男になるんだよ!」(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月 6日 (金) 00時12分

海知君、お誕生日おめでとう~♪♪♪
今年はどんないい事があるかな~?楽しみですね♪

吉牛、私も好きですよ~♪でも、私は朝定の真空パックされた「シャケ」がスキでした♪
でも、最近行ってないな~・・・。
よしっ!今晩は、吉牛にしよう!(笑)

あ、デンライナーは高いけど、まじカッコイイですよ!ただ、連結させるのが結構難しいので、子ども一人ではずっとは遊べないかも・・・。いちいち連結させるのが面倒臭い・・・(汗)

投稿: リセ | 2007年7月 6日 (金) 07時38分

改めて〜 お誕生日おめでとう♪
この前はフライングお許しを〜
今夜の焼肉楽しみだね! 未佳ママも今日は気にせずいっぱい食べて来てね〜♪
海知くんにとって楽しいこといっぱいの一年になりますように〜♪

投稿: A君ママ | 2007年7月 6日 (金) 13時49分

海知くん、HAPPY BAIRTHDAY!!
なんと、私の妹のところの双子達が今日で2歳なんですよね~。同じだ☆

いっぱい遊んで、笑って、未佳ママと一緒にステキな1年にしてね♪
また、5歳のうちに宏くんに会えるといいね。

私もダイエット中だというのに、この日記見て、吉牛食べたくなりました・・・。
つゆだくぅ~・・・。。。

投稿: きこ | 2007年7月 6日 (金) 17時26分

久々~。
ごめんね。ずっとコメントしないで・・・

海知くん誕生日おめでとう。
今頃どんな誕生日を送っているのかな。
ブログを読んでいるとうちのゆうと同じ歳なのにすごく大人だなぁって感じています。
これからもママに優しい海知君でいてくださいね。
そして、ママにいい人見つけてやってね。

投稿: かよすけ | 2007年7月 6日 (金) 22時56分

ゆうとしゅうのままさん>
夏祭り本当にお疲れ様でした~!!
またゆっくり話しましょう~♪

きんもくせいさん>
吉牛にそんな切ない思い出が・・・
でも、吉牛おいしいですよっ!トラウマをたつべく食べてみてください~♪

リセさん>
ありがとうございます~♪
デンライナー持ってるんですね♡ デンガッシャーも組み立てが大変です。。。(笑)
もう少し簡単だと助かるんですけどね~(* ̄▽)ノノ(笑)

A君ママさん>
メールすごくうれしかったです~♡
本当にいつも気にかけてくださって、ありがとうございます♪
今日だけ今日だけ!と甘えて、毎日食べすぎです。。。(笑)

きこさん>
おなじなんだ~!!双子ちゃんおめでとう~♡
5歳のうちに何回会えるかな~?!二人で楽しみに過ごします♡

かよすけさん>
最後の文章に、爆笑!!海知が見つけてくれつんだ~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)
かよすけさんもいろいろお忙しいようですね
~!また時間見つけて遊びに来てくださいね~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月 8日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7043831

この記事へのトラックバック一覧です: 海知Birthdayイブ☆:

« AEON参観日♪ | トップページ | Happy Birthday 海知☆ »