« 祝☆旬の話題ブログに選ばれた~! | トップページ | ミスド新CM♪ »

2007年7月11日 (水)

のだめ続編♡ 公式発表!

みなさ~~ん!!のだめがぁ~!!!帰ってきます~~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ やっと公式発表です~♡   

朝から嬉しいニュースで、目がバッチリ覚めましたよぉ~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡

来年の1月、新春ドラマスペシャルで、2夜連続放送だそうです♪詳しくは こちら☆

玉木くん、フランス語の勉強がんばってるようですものね♡ 駅前留学ではないですよ♪(玉木くんが言ってました★(笑))

クロキンこと福士くんのあの反応見て、まちがいなくある!!って思っていましたがやっぱり♡

今回も、音楽、言葉など、いろいろと課題が多そうですが玉木くんならやってくれるっ!楽しみにしています♡

P.S

10日の夜中から、急なメンテナンスンに入りビックリ!しかも長いし。。。

ご迷惑をおかけしました~★

|

« 祝☆旬の話題ブログに選ばれた~! | トップページ | ミスド新CM♪ »

コメント

私も今朝TVで見ました!
のりにのってる玉木クンですね~♪
私も楽しみにしています(^^)

投稿: めがねっ子ママ | 2007年7月11日 (水) 09時29分

きたね!
あると思ってたけど、お正月スペシャルなんだね~。
連続じゃないのがちょっと残念だけど、楽しみ~。
ほんと、フランス語がんばれ!たまちゃん。

投稿: きこ | 2007年7月11日 (水) 14時21分

やっとぉ~って感じでホッとですねっ!
玉木くんのことだから、語学も頑張って
また成長した千秋に出会えそうですよね♡
のだめとイイ感じのところを使ってほしいなぁ(笑)

投稿: yuri | 2007年7月11日 (水) 21時36分

こんにちは!玉木宏さまへの愛が感じられる素敵なブログですね!!
千秋さま、新春ドラマで連夜放送決定の衝撃はまだおさまりません。
キュン!が止まりませんよね。

gooのブログに玉木宏さま王子ブログを開設しまして、毎日玉木宏さまのコト熱く語っています。もしよかったら、遊びにいらしてくださいね。

gooのブログで、safinsamaでググれます。失礼いたしました。

投稿: safinsama(サフィンさま) | 2007年7月12日 (木) 15時13分

やっぱり帰ってくるのね~!楽しみだね!!

投稿: A君ママ | 2007年7月12日 (木) 21時36分

めがねっ子ママさん>
楽しみですよね~♪
最近CM多くて毎日TVで玉木君見れるのがうれしい♥♥♥

きこさん>
そうだね~♪期待通り!連ドラじゃないのは寂しいけど、連ドラだと大変だろうからね。。。
私は、満足です!

ゆりちゃん>
楽しみだよね~♪大変な事がたくさんあると思うけど、玉木くんなら期待大だね~♡

safinsama(サフィンさま)さん>
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
のだめ、楽しみですよね~♡またお邪魔させていただきますね☆

A君ママさん>
お正月はのだめです!!(笑)
たのしみぃ~♡(o→ܫ←o)♬

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月15日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7095996

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ続編♡ 公式発表!:

« 祝☆旬の話題ブログに選ばれた~! | トップページ | ミスド新CM♪ »