« 朝から♪ | トップページ | 佐藤健☆トークショーinシーモール »

2007年7月14日 (土)

ミラクル♡タケちゃん

ただいま~!!今帰ってきました♪

健くんも無事に来てくれて、素敵なトークショーを2回繰り広げてくれました!佐藤健くんは、本当にかわいくてかっこよくて、キラキラ輝いていましたよ~♡

興奮しすぎて、いろいろと大変なことになってしまいましたが(* ̄▽)ノノ(ここはあえてスルーでお願いします。笑) 

詳しいレポはじっくりすることにして・・・♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ 実はまたまた、ミラクルが~ヽ(→∀←。)ノ♥

今回は台風イマジン到来で、トークショーに来てくれて見れるだけでも幸せなんだ☆と思っていたのですが。。。いつもの野生の勘(?!)がムズムズ私を動かし見事的中~(๑→‿ฺ←๑)

会場で席取りをしたあと、もしかしたらここから入るかもと予想してた場所で待っていました♪すると、タケちゃん御一行様が車でやってきました☆

バンの2列目の真ん中に座っていた健くんが、大きな荷物を持って降りてきました♪

大きな帽子からちょこっと覗くお顔は、めっちゃ小さっっ!!Σ(◎ω◎;) 

すごくファッショナブルな私服で登場~♡ この私服、どう伝えていいやら・・・ 変わったチェックのシャツ(これがすごい個性的でした!)にパンツで・・・ とにかくいまどきの子の中でも、とびっきりなおしゃれさんというような格好で♪(めっちゃアバウト?!笑)あれを着こなせる子はなかなかいない☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

その場所には私達しかいなくて、プレゼントを用意していたのは私だけ♡ 初めましてのところ、いきなりプレゼントを手渡しできる状況に、私としては珍しく(?!)手が震えていました・・・(/∀\*) ポッ (笑)

そして勇気を振り絞り、

「こんにちは~!あの、プレゼントを持ってきたんですけど・・・」

と、震えた声で言うと、健くんはおもいっきしキラースマイルでニカッ(ニコッより、ニカッって感じ☆)って笑って、「あ~ざ~すっっ!!」と言ってくれました。

そして、目を見つめながらしっかりギュと握手をしてくれました~♡ 会場で!というと、またニカッっと笑って消えていきました。。。

海知の存在もカンペキに忘れてたくらい、タケちゃんを見つめるのにママ夢中でした☆(笑) 

海知は私服のタケちゃんを良太郎と結びつけられるはずもなく、去った後、大興奮のママに「今の誰??」って聞いてました・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

いつまでたっても握手した方の手の震えが止まらず、玉友仲間は爆笑!!玉木くんの時では絶対に見せない姿だよね~って(*´艸`*)ププ みかママでも、震えることあるんだぁ~!と。。。失礼な!!(笑)

超かっこよかった~!!すごいかっこいいオーラが出まくりで♪大興奮のまま、トークショーの会場に戻りました☆席はど真ん中の5列目くらいでしたが、見やすくて♡

朝早くから並んだ甲斐がありましたっ☆トークショーも本当にすごく楽しかったですよ~♪詳しくは近々UPします☆とりあえず、速報ということで!(笑)

健くん台風大接近で足場の悪い中、本当に来てくれてありがとう~ヽ(→∀←。)ノ♥ そしてスタッフのみなさん、 こんな状況でも開催してくれてありがとうございます♪素敵な時間を過ごせたことに感謝です☆タケちゃんや、参加したみなさんが無事に家までたどりつけますように(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

|

« 朝から♪ | トップページ | 佐藤健☆トークショーinシーモール »

コメント

海知ママさん、こんばんは!

TVで見てもキラキラの佐藤君。生で見ると、さらに輝いているんでしょうね~♪
それにしても、「今の誰?」って海知君(笑)
良太郎だって知ったらビックリでしょうね~!

台風は大丈夫ですか?うちの実家も心配ですが、今のところ大丈夫みたいです。
何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね~♪

投稿: リセ | 2007年7月14日 (土) 19時50分

またもや未佳さん、ミラクル発生させたのね~。すごい。
私は、急遽用事が出来たり、まおがケガしたり、台風来たり・・・と、いろんな条件で行けなかったんですよ~。
健くん、見たかったなぁ~。
すごい人だった?
レポ楽しみにしてるね~。

投稿: きこ | 2007年7月14日 (土) 20時29分

ホントお疲れさまでした~
私も夕食後寝入ってしまいさっき起きました(笑)。
それにしてもたけちゃんかっこよかったね~
あのキラキラした目はなんとも言えなかった。
それとちび達が騒がしくてホントごめんなさい(><)海知くんだけだったらおとなしいのに。すごく申し訳なくて・・・
でも未佳ママのおかげで素のたけちゃん見れました。ありがとうございました♪

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月14日 (土) 23時14分

ね~ やっぱりミラクルだわ~

いまどきの子でも特にお洒落さんって格好っていう感じ なんとなく伝わるよ~!納得納得!

ヒロ君とは違うけど、彼もやはり主役はるだけあって、オーラがすごいんだろうなあ~。

あれだけ沢山のイマジンに取り付かれて
変わる良太郎をとても上手に演じているよね~。しかも自然体で。そこがいまどきの子って感じだわ~

タケちゃんの素をみて気がつかなかった海知君もかわいいねえ~!

詳しいレポ待ってます!

投稿: A君ママ | 2007年7月14日 (土) 23時28分

こんな凄い天候の中、やってきてくれた彼も素晴らしいね。
そして見に行ったママさん、海知くんやお仲間も!!
・・・絶対こっちじゃ今日の状況では無理だもん(爆)
でも、無事に生きてますので(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月14日 (土) 23時40分

よかったねぇ。
凄く楽しい一時だっただろうねぇ♪

握手した手…まさか洗って無いとか?(流石にそれは無いか…笑w)

投稿: ジェット | 2007年7月15日 (日) 02時04分

リセさん>
タケちゃんが来た!って教えたんだけど、TVで見るタケちゃん(良太郎)とは結びつかない格好だったからね~★(笑)
タケちゃんミラクルのおかげか、あんだけヒドイ台風って怖れてたのに、全然で☆よかったです!

きこさん>
そうなんですよ~♡
幸せですヽ(→∀←。)ノ♥ まおちゃん落ち着きましたか?大丈夫ですか~??

ゆうとしゅうのままさん>
私は変なテンションで全然眠れず、結局20時間起きっパでした。。。(笑)
ゆうくんしゅうくんも疲れたかな~?

A君ママさん>
あの演技力は本当にすごいと思う!!
すごく頭の回転がよい子なんだとおもいますよ~♡
トークもすごく上手でびっくり☆

きんもくせいさん>
本当にすごいです!台風に向かってきてくれたタケちゃんの感謝☆
私なんて近いからいいけど、遠くから駆けつけたファンのみなさんもすごいなぁ~って♡
良いイベントになりましたよ♪♫

ジェットさん>
実は。。。なんて(笑)
でも握手した後すぐにトイレに行って、本気で迷って友達に突っ込まれました!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月15日 (日) 22時13分

無事に会えて良かったねo(^-^)oしかも握手、プレゼントまで渡せて(*^_^*)それにしても握手して震えるとか宏の時じゃありえんよね(^_^;)会いすぎてもぉ慣れてしまったんかな(^_^;)
りえつゎ宏に会いたぁ~い(>_<)

投稿: りえつ | 2007年7月16日 (月) 00時44分

りえつ>
よかったよぉ~♥♥♥
自分でもビックリするくらい震えてた(* ̄▽)ノノ(笑)
贅沢な事に、宏には慣れすぎてるのねぇ~ヽ(→∀←。)ノ♥(笑)
タケちゃんのイベントも終わり、次は何のイベントの予定もないって・・・
辛いかもヽ(´~`;)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月16日 (月) 21時10分

玉木さんのときは震えないんだ(笑)
ごめん・・そこで笑ってしまった(笑)
それほどに素敵だったのね!!
しかしほんっと運ありますね~~すごい~
そういう幸運にヒロ君でであいたいよ~~
しかし、「今の誰」の海知君のセリフがNO,1によかったよ!!ぐ!

投稿: ゆうのはは | 2007年7月17日 (火) 18時07分

ゆうのははさん>
慣れというのは怖いものです。。。(笑)
っていうか、玉木くんと握手以上のスキンシップが多いからかなぁ~?!(* ̄m ̄)プッ (笑)
海知には、ちゃんと今からタケちゃん来るからね!と言ったのにねぇ・・・(笑)
興奮状態のママを見て、あの海知がかなり引いてましたよ(* ̄▽)ノノ(爆)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月17日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7140761

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル♡タケちゃん :

» 日テレMUSIC FIGHTERのエンディング決定!佐藤健出演のBahashishi「オアシス」 [世田谷のProducer]
サントリーのビール工場ネタは後日、続くとして、日曜に撮影立会いした仕事の紹介です。 佐藤健君のブログ と Bahashishiのユラリさんのブログ にて、紹介されていますが、 仮面ライダー電王の佐藤健君がかねてからお気に入りで、 ブログのサイドバーで... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 20時44分

« 朝から♪ | トップページ | 佐藤健☆トークショーinシーモール »