« 8月のイベント☆ | トップページ | こどもビール☆ »

2007年7月25日 (水)

フォトストーリー展

Img_1242すっかり忘れてました・・・えー

いつもお世話になっている写真館「ダンランスタジオ」さんの写真展「フォトストーリー展」をっっっ!!!

昨日のゆうとしゅうのままさんのコメントで、「はっっ!!!泣」と思い出しましたよ☆ありがとう、教えてくれて!

ダンランスタジオさんに問い合わせたところ、20日~26日まで開催中だそうで☆せっかくご案内まで戴いていたのに、大忘れしてまして・・・すみませんウキャー!

さっそく今日の夕方、行ってきましたよ~♪

会場に着くなり、ビックリ~~~きゃー

Img_1254 なんと、看板(?!)に海知の写真が使われていたのです~~!!!

ダンランスタジオさん、ありがとうございます~きゃっ

同じポーズしてます。。。イタァ~イ子みたいですが・・・(笑)

うれしさのあまり、「この子、うちの子なんですWハートうちの海知です!」ってその辺にいる道行く人に声かけたくなるくらい!!(笑)アイタァ~・・・ププッ・・・

Img_1247 って実際、海知の写真を写メ撮ってるときに、知らないおばちゃんに「この子、かわいいね~ラブ」と言われ、「うちの子なんです~!」って自慢してました♪(笑)

その後、仕事帰りのあいりんさんと、合流して一緒にみてまわりました~♪

Img_1252 みんな本当にかわいくて素敵な写真です嬉しいw

一枚一枚の写真から会話が聞こえてきそうなくらい、生きた写真なんですキャ こんな素敵な写真を撮ってくれる、カメラマンさんが地元にいるなんて本当に自慢ですよね~きらきらハート

Img_1250 毎年恒例の人気投票もあり、海知の番号27番を投票してきましたいえー(笑) 

投票箱を見たら、何票か27番が入ってて、リアルに嬉しかったです~LOVE

本当に、ここの写真に魅せられてしまって「ダンランスタジオ」さんをみんなに勧めまくってます~♪(笑)

Img_1253 お近くの方、地元の方、本当にステキな写真を撮ってくださるカメラマンさんが、下関にいますよ!!

明日までですが、お近くの方はぜひシーモール2Fに遊びに行ってみてください~きゃー

私も明日は、家族総出でまた見に行きます~♪(笑)

|

« 8月のイベント☆ | トップページ | こどもビール☆ »

コメント

ホントにいい写真ですよね~
イケメン海知くんうらやましい~!!
ダンランスタジオさんって新下にある
んですよね~?違った?

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月25日 (水) 23時42分

写真展見れて良かった~。
ゆうとしゅうのままさんのお陰だね!
みかちゃんったら、忘れちゃってるんだもん(^_^;)危ない、危ない。。。

海知くん、めっちゃ可愛いよね♪
海知くんの写真は、芸能人の宣材写真みたいだった(笑)あまりに可愛くて(*^o^*)

投稿: あいりん | 2007年7月26日 (木) 00時16分

海知くん、かわいい~!
モデルさんみたいだよ~!
看板になるなんて、記念だね!

投稿: のりママ | 2007年7月26日 (木) 12時06分

海知くん可愛い(≧∀≦)モデルみたい☆☆☆
ホント素敵な写真ですね(*^_^*)

投稿: まり | 2007年7月26日 (木) 21時25分

ほほ~~すごいね~~
看板にまで!
これはやはり将来有望!!
ま、かっちょいいもんね~~
スカウトきたりして!!

投稿: ゆうのはは | 2007年7月26日 (木) 23時09分

ぜったい海知くんモデルにバッチリだよ~。
どこかの事務所に入る=TVにもでる=イケメン役者さんと共演!みたいなのいいんじゃない!!

投稿: A君ママ | 2007年7月27日 (金) 15時13分

ゆうとしゅうのままさん>
ありがとうございます~!!本当に忘れるとこだった!!(笑)
新下ですよ~♡ 来年良かったら参加してみてくださいヽ(→∀←。)ノ♥

あいりんさん>
身内のひいき目あざーすっ!!(笑)
宣材写真が混ざってる☆には笑ったわぁ~♡
グアムの写真はどれも、捕らわれた宇宙人のような写真ばっかりだったのにね!(笑)

のりママさん>
ありがとうございます~♪本当に記念です☆
カメラマンさんの腕の良さに、本当に感謝です!

まりさん>
ありがとうございます♪
なんか、動き出しそうな写真で♡
今までにない感じの写真だったので気に入ってます~♪

ゆうのははさん>
看板は本当にうれしかったです~!
背景とポーズがすごくいい感じで♡
スカウト?!カモンですぅ~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)

A君ママさん>
ぜひそのコースでお願いします~(๑→‿ฺ←๑) (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月28日 (土) 00時24分

そうね~、イケメン研究家として(笑)海知くんは有望株ですからね!!
何たってMeと一緒に温泉にも入った心優しい男性ですもん!!
人気投票、Meが50票くらいいれましょうか!!(ヲイヲイ)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月28日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7276583

この記事へのトラックバック一覧です: フォトストーリー展:

« 8月のイベント☆ | トップページ | こどもビール☆ »