« フォトストーリー展 | トップページ | 真夏の夜の夢 »

2007年7月27日 (金)

こどもビール☆

今日はおばあちゃんを連れて、写真展に行ってきました~♡

バッチリ写真を撮ってきましたので(?!)、昨日の記事の写真差し替えました~♪も海知がおバカなポーズたくさんしてますが・・・(* ̄▽)ノノ

おばあちゃんも、連れて来てあげる事ができて良かったです~♡ すっごくうれしそうに写真を見ていました゚( *´∀`*)ゞ゚ ひぃばあちゃん孝行な子だよ、海知は☆(笑)

Img_1259 そして、晩御飯は海知の希望でステーキ屋さんへ♪大好きなお~にくぅ~をモリモリ食べていました~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

ママが毎晩ビールを飲んでいるのを見て海知が

「こどもビールがあるって保育園のお友達があるって言ってたけど、本当??」

と以前聞かれてて、「そういえば、見たことあるね~☆あるかもね!!見つけたら飲ませてあげるね♪」とサラッと約束してた私☆

Img_1256 このお店に、こどもビールがあったのです!!さっそく注文してみることに♪

ちゃんと、冷えたエビスのコップまで用意してくれたお店の人GJです!(笑)

ワクワクな海知♡

Img_1257 炭酸飲料も飲めない海知が、ビールに挑戦!!(笑)

ドキドキドキドキ・・・・ ゴクッ!

「・・・んっ・・・ ぷっはぁ~っっ!うまい!!」(わざとらしい・・・笑)

「美味しい??」

「うん、うまいね~!さいこうやねぁ~!つかれたあとの、ビール!ママの気持ちがよくわかったよ~☆」

と、おっしゃる海知さん(๑→‿ฺ←๑) (爆)あんたぁ、よくママの行動よくみてるね~・・・(笑)

最近、一気に暑くなりそうとうお疲れ気味のママは、ただいまぁ~!と帰るとそのまま冷蔵庫に行き、ビールをプシュっと開けてビールを飲んじゃうんです(* ̄▽)ノノ(まさしく干物女・・・笑)

そして、「ぷっはぁ~!うまい!疲れた後のビールは最高にうまい!!」と言う私(* ̄m ̄)プッ その横で、海知はミルクで乾杯☆

これからは、お互いビールで乾杯できるのね~ヽ(→∀←。)ノ♥ うれしいぃ~♡ (笑)

今日は残念ながら車で来ていたためママは生ビールお預けでしたが、今度は海知とビールで乾杯です♪うふふ~♡ なんか真夏のちょっとしたお楽しみができました!(笑)

海知も、大人になった気分で背伸びしてます!(笑)これからは、僕が一緒にビール飲んであげるけぇね~♪とすごくうれしそう~(* ̄m ̄)プッ (笑)

その後海知とデパートへ、ママのネックレスを見に行きました♪そこでも、大人になったつもりの海知は、「これがいいんじゃない~?」と一緒に選ぶのです!その姿が可笑しくて♡ (*´艸`*)ププ

そして最後に、2つのデザインで迷ってたら

「ママはどっちも似合うけど、こっちのほうが僕は好きかなぁ~♡ 」

Img_1264 と・・・(*▼ω▼)v どんだけ、彼氏ヅラですか??(笑)そして、海知のセレクトしたネックレスを買おうと思い、財布をバックから出すとその財布を取り

「僕が買ってあげるけぇ~、ママは待っとって♪大丈夫やけ!」

と☆あのぉ~、それ、ママのお金だけど・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

この際、ビールを飲んで大人になったつもりの海知に付き合ってあげましょう~♪(笑)おばあちゃんも、爆笑でした!

海知は、本当にママを喜ばせてくれる天才ですヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)もう、海知大好き♡ 親バカ炸裂で、本当にすみません~(/∀\*) ポッ (笑)

|

« フォトストーリー展 | トップページ | 真夏の夜の夢 »

コメント

将来有望だね~
でもそのうちママにではなく、他の彼女を喜ばせる天才に・・・ってちょっと焼きもち焼いちゃうかも??
子供ビール お味は???

ところで 
私にも昨日行ったウルトラマンフェスティバルスペシャルナイトというイベントで、か~な~りミラクルが起こりました!! 良かったら記事のぞきに来てね!

投稿: A君ママ | 2007年7月27日 (金) 15時18分

こんにちは!海知ママさん。
早速、遊びに来ました。諸事情で、ブログのカキコを控えている最中なのですが、ご挨拶として・・・。
色々な写真を拝見して、私がハイタッチした男の子は、間違いなく海知くんです。
「ペンダントを買ってくれる」なんて、すっごく可愛いですね(^^) 私もこんな子供が欲しいって思ってしまいました。

投稿: みう | 2007年7月27日 (金) 16時29分

あらま…ビールっすか。親の姿を見てたのねぇ。
正に、『蛙の子は蛙』ですかな。将来有望だぁねぇw

投稿: ジェット | 2007年7月27日 (金) 19時14分

彼氏ヅラ(笑)海知くん可愛すぎます(≧ω≦)b
私、ビール飲めないから海知くんみたいに、こどもビール飲んでみよーかな!どんな味がするの?(・∀・)

投稿: まり | 2007年7月27日 (金) 20時59分

未佳ママの彼氏だね~海知くん可愛い~
こどもビールってほんとどんな味がするんでしょうか・・・?
今度飲んでみます~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月27日 (金) 23時49分

A君ママさん>
なにぃ~!!他の彼女?!…それは禁句で…Σ( ̄Д ̄;) (笑)
それより、ミラクルっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
良かったですね!本当に本当によかったですぅ~♡ こっちまで嬉しくなっちゃいました!!
五十嵐君、今回のイケパラでいい味出してたわァ~!!(笑)

みうさん>
さっそくありがとうござます♪
いやぁ~、まさかあの時の方にこうやって出会えるなんて☆すごいですね!!
よろしくお願いします~♪

ジェットさん>
ビール好きな親を持つ、子供の為のビールなんでしょうね~!(笑)

まりちゃん>
こどもビールは、上品なファンタグレープのような味でしたよ~☆本当に美味しかった!!
サンガリアのも発見して、買ってみたらこっちはりんご味でした♪これもおいしかったですよ!
暑い日のビール美味しいのにぃ~、(๑→‿ฺ←๑) 飲めないなんてっ!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
リアルに彼氏ができないのは、海知の存在があるからなんでしょうね~!(笑)
こどもビール、美味しいですよ~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月28日 (土) 00時33分

・・・Me、本物のビールもこどもビールも大好きです(笑)気が合うね~海知くん♪^m^

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月28日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7289095

この記事へのトラックバック一覧です: こどもビール☆:

« フォトストーリー展 | トップページ | 真夏の夜の夢 »