« Happy Birthday 海知☆ | トップページ | チルソクの夏☆ »

2007年7月 8日 (日)

七夕夏祭り☆★☆

昨日は引き続き、たくさんのお祝いコメントありがとうございました~ヽ(→∀←。)ノ♥  本当に幸せです~♡ みなさまに感謝☆★☆

今日は、保育園で夏祭りが行われました♪あいにく曇り空でいつ雨が降ってもおかしくい天気の為、室内で開催されました。

お母様方からのご依頼で、お天気がよければ「オーラソーマバースボトル診断」コーナーを出店する予定だったのですが、中止に・・・ みんなにオーラソーマの世界に触れてもらえる良い機会だったのに残念ですxxx

いつもブログにも遊びにきてくれてる、ゆうとしゅうのままさんは実行委員さんだったのでメッチャ忙しそうでしたヽ(´~`;)  おつかれさまです~★

私の担当は、後半のスーパーボールすくい係り♪前半担当のお母さんのところの子供の面倒を見てあげることに(๑→‿ฺ←๑)

Img_1143jpg1 ヨーヨーつりや、スーパーボールすくいは、写真も撮る間もないほどあっという間にダメに・・・(* ̄▽)ノノ

←これは、おかしつりです♪

Img_1151 ボーリングや輪投げ、スタンプラリーなど持ってるチケットを全部使い遊びまくりましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

3人の子供を連れて歩くと、もう大変!いつの間にか、一人消えてたり行く方向でケンカになったり…(* ̄▽)ノノ(笑)

Img_1155 ひと段落遊びまくった子供達を部屋へ連れて戻り、おとなしく座ってカキ氷を食べさせましたρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

スーパーボールすくいは、すごく人気のコーナーの為超大変な現場でした・・・( ̄▽ ̄*)。。oO まわりビチョビチョだし、目を離すとズルする子供までいてxxxΣ( ̄Д ̄;) (笑)

まぁ、なんやかんやですごく楽しみましたよ~♪

Img_1168 最後は、全園児でのお遊戯「アンパンマンたいそう」を踊りました♥♥♥

みんな個個のお面をしてるのですが、海知は昔一番スキだったカレーパンマンでしたヽ(→∀←。)ノ♥   

アンパンマンの絵を描いてるのかと思ってて、遠くから見ると海知だけ耳があるので「何でだぁ~???」って不思議でしたが、納得です゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

Img_1166 楽しそうにみんなで踊ってる姿をみて、ママはうれしくなりました♪

最後の最後に小雨が降ってしまいましたが、無事夏祭り終了です♡

来年は保育園最後の夏祭りになります。来年は良いお天気になりますように~(✿◡‿◡ฺ) 

そして夜はビックイベント(?!)が待っていたのです~ヽ(→∀←。)ノ♥  前にちょこっと宣言していましたが、ある「のだめメンバー」とお会いしてきましたぁ~♡

近々レポをUPしますね~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ お楽しみに~!

|

« Happy Birthday 海知☆ | トップページ | チルソクの夏☆ »

コメント

今日は久しぶりに話せて良かった(^0^)ありがとうね(*^_^*)
話してて同じオーラソーマでも、ミカにはミカの役割があって、もしかしたら私には私の役割があるのかもしれないって思ったよ☆
今は真っ直ぐに前を向いてるミカがいて、その存在は私にとって重要だなって思ったo(^-^)o
私もまっすぐニュートラルな状態になれるように頑張るよ!

投稿: ムー | 2007年7月 8日 (日) 02時30分

お疲れ様でした!
あいにくのお天気で残念でしたね~。

保育園のこうした行事って楽しいですよね!
息子の通っていた園はなかったけど・・・


のだめメンバーって??楽しみにしています!

投稿: A君ママ | 2007年7月 8日 (日) 09時50分

夏祭りお疲れさまでした~
ホント忙しかったです(><)
結局ぜ~んぶ終わったのが4時半・・・
もうヘロヘロでした~
でも夜友達とカラオケに行ってめちゃくちゃ
歌ってました~(笑)
ゆっくり話せなかったのが残念!!
また話しましょ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月 8日 (日) 21時35分

お祭りお天気がイマイチだったみたいですね・・
準備する方は大変!!
でも子供の笑顔を見れたら吹っ飛んだでしょうね♪

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月 9日 (月) 23時58分

ムー>
こっちこそ、ホントにありがとう♪
私もムーががんばってると思うとがんばれるよ♡
OPENして落ち着いたら、遊びにいかせてね~♪

A君ママさん>
園でのイベントって成長が垣間見れて楽しいです♡ のだめメンバーはクロキンでした~♪

ゆうとしゅうのままさん>
おつかれさま!!
それと嵐のDVDありがとう~!!ハマッテルね~、嵐に♡ (笑)
時間見つけて、見てみます♪今度一緒に鑑賞会しましょうか~☆

きんもくせいさん>
お天気がイマイチでしたが、楽しかったですよ~♪来年は晴れて~!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月12日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7067399

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕夏祭り☆★☆:

« Happy Birthday 海知☆ | トップページ | チルソクの夏☆ »