« 台風来ちゃう?? | トップページ | 朝から♪ »

2007年7月13日 (金)

タケちゃん大丈夫?!

シーモール下関で明日行われる、仮面ライダー電王の佐藤健くんのトークショーヽ(→∀←。)ノ♥ 

台風直撃で、すごく心配してます・・・

知り合いの関係者様に問い合わせたところ、明日になってみないとなんとも言えませんが、とりあえず交通手段を変更してもらい、なんとかこっちに向かわせるとのこと☆

タケちゃんは当初より早起きになっちゃうようですが、中止という形を取らないよう努力してくれるそうです♪最悪、中止の場合はシーモールのHPに掲載されるようです(人´Д`*)。+゚ ♦♥

うれしい半面、タケちゃんが気になります・・・毎日x2徹夜でお仕事してて、お疲れのところを。。。ヽ(´~`;)   大丈夫かな??

移動中、ぐっすり眠ってください♡ マネージャーさんがいるから、いつものように乗り過ごしちゃう事はないでしょうから(๑→‿ฺ←๑)  (笑)

私も明日にむけていろいろ準備が忙しい~☆(笑)最悪な天候ですが、行かれる方楽しみましょうね~♡

Double-Action Double-Action

アーティスト:野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場 仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場

販売元:東映
発売日:2007/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 台風来ちゃう?? | トップページ | 朝から♪ »

コメント

ほほ~~トークショーなるものがあるのね。
無事こられて、開催されるといいですね・・
でも・・台風真剣にやばそうだけど・・
主催される側も、参加される皆様も災害にあわれませんように・・
私はというと、ここ連日バラエティご出演のヒロ君に萌え萌えしておりまして(笑)
妄想爆走中でございます(笑)
たまりませ~ん!!

投稿: ゆうのはは | 2007年7月13日 (金) 18時32分

明日?!
ちょっとヤバそうだね~・・
こんなとこでも不運がついてるのかな?
何事も無く行なわれたら一番だけど、用心して下さいませ・・

投稿: きんもくせい部長 | 2007年7月13日 (金) 23時11分

たけちゃん大丈夫かなぁ~?
とりあえず明日は未佳ママがいてくれるので
心強いです~
あしたはよろしくお願いしま~す☆

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月13日 (金) 23時22分

かなり接近してきたよね・・・

次行ってみよう~

投稿: A君ママ | 2007年7月14日 (土) 23時19分

ゆうのははさん>
ヒロくん、天然炸裂でかわいすぎですね♡
ヒロくんは、イベントで会えなかったからね~★

きんもくせいさん>
一番ヤバイ日に・・・
さすが良太郎です。。。(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
朝から大変だったけど、たのしかったね~♪

A君ママさん>
本当に不可能なんじゃないかと思ってましたよ~ヽ(´~`;)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月15日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7129751

この記事へのトラックバック一覧です: タケちゃん大丈夫?!:

« 台風来ちゃう?? | トップページ | 朝から♪ »