« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

カブトムシの大所帯☆

昨日、我が家にカブトムシがやってきました♪

ばぁばが、近所のスーパーで「奉仕品 ¥298」の札が付いたカブトムシを発見!(笑) ♂2匹セットで、¥298は安いでしょ~゚( *´∀`*)ゞ゚

そして、カイ2号がやってきたのです♪

Img_1298 今回のお名前は、「ジャン」と「レツ」(* ̄m ̄)プッ ゲキレンジャーのメンズのお名前を頂戴したようです☆

小さめで赤茶色のカブトムシが「ジャン」 黒くて一回り大きいのが「レツ」です♪

Img_1305 この二人、ずーっとバトってます(* ̄▽)ノノ

ひたすらバトってて、リアルムシキングに親子で興奮です!!(笑)

ゲームのムシキングのように、角でオリャァーーっっ!!っと投げたりします。。。(*▼ω▼)v

海知の命名もかなりいいとこ付いてて、レツはファンタスティックテクニック炸裂で、ジャンは無我夢中でぶつかるアンブレイカブルボディな感じで(* ̄m ̄)プッ (笑) 

カイは一匹ぼっちで寂しかったのですが、2匹いると見てるのも楽しい~(๑→‿ฺ←๑)

エサ入れの上でケンカばっかりするので、エサ入れを買いに行きました♪そのまま、地元の神社の夏越祭に行くことに(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

小さなお祭りで、気付けば保育園のお友達ばっかり!!(笑)そこで保育園のお友達から、

「昨日かぶとむしを取りに行ったから海知くんにあげようと思って持ってきたよ~♪」

と、さらにかぶとむしを貰う事に☆ 奉仕品、買うんじゃなかった・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

Img_1308 お友達から、♀2匹・♂1匹をもらうことに♪一気に5匹の大所帯に(*▼ω▼)v

急遽使ってなかった大きい水槽にお引越しさせました☆

後からやってきた、大きめの赤茶色のカブトムシを「モモタロス」・小さいけどメッチャ元気なメスを「ハナ(タロス)」と海知が命名☆仮面ライダー電王からお名前を拝借です♪そして少し大きめでおっとりしたメスをバァバが「マリリン」と命名★(笑)

5匹がうじょうじょ動き回り、見てて面白いんですっ!なぜか、ハナタロスは一人ひたすら飛んでるし・・・(* ̄▽)ノノ マジうるさい。。。(╬◣д◢)

そして私達が眠る頃、すごい騒音が・・・

見てみると・・・ すんごいことにっっΣ(◎ω◎;) 乱○パーティー状態になってるんですよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑)

Img_1314 ハナタロスが必死に飛んでた理由がわかりました!!(笑)

ハナちゃんは、いち早くそのパーティーを察して上に逃げていたのです!!!

そのパーティーの様子は、写真に収めましたが自重させていただきます・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

あまりの騒音で、眠れないので寝室から離れた廊下に置いて寝ましたよ・・・

今日は、まだ睡眠中のようで今はジャンとモモがエサを食べてます♪昨日一番がんばってたレツや女子2匹は土にもぐったまま出てきません・・・

今晩も、パーティーが始まっちゃうのかしら??(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ジョイフルで、仮面ライダー電王キャンペーンが始まりましたね~♪さっそく行ってきましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

070729_143241 お子様セット注文で、一枚クジをくれます☆A賞は、電王腕時計 B賞は、貯金箱 C賞は、絆創膏♪

海知はB賞で、大好きなキンタロスの貯金箱をもらいましたよ~゚( *´∀`*)ゞ゚

そして、二人でチョコレートパフェまで食べちゃいました~ヽ(→∀←。)ノ♥  (ママ、かーなーりリバウンド気味・・・(* ̄▽)ノノ)

070729_143809 海知が悪魔に?!(笑)

オレオを食べたらこんなになっちゃいました~(*´艸`*)ププ

日曜日もなかなか充実した一日でした~♡

甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー ~闇の改造甲虫~ 甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー ~闇の改造甲虫~

販売元:松竹
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

海水浴☆

夏真っ盛りですね~おひさま 暑い・・・非常に暑い・・・ガビーン でも夏を満喫しないとぉ~~、もったいないっ!!

ということで、今日はしゅうとゆうのままさんを誘って近くのビーチに遊びに行ってきました~南国

遅起きで、ロースターターな私と海知・・・(笑) お昼前に起床して、家の用事を済ませ3時くらいにビーチで待ち合わせしました好

ピークの暑さの時間を越えて、風もあり涼しくてGood!

Img_1268_1 ビーチに着くなり、子供達は大はしゃぎキャッ☆(笑) 元気、元気!!すごいね、この子達のパワーはにこ

水の温度も心地よく、思ったよりキレイで本当に気持ち良かったです~海 海の中で遊んだり、砂遊びしたり本当に楽しそうです好

Img_1279_1 Img_1270

Img_1286 Img_1293

Img_1273 Img_1297

去年は、ちゃんと海に行ってないんですよね~★去年の7・8月のブログで確認したら、一度パンツのママ海に入っただけみたいでxxx 去年の夏は、玉木くんや戦隊イベントなどで、本当に毎週忙しかったんだわ溜め息(笑)

今年は、なるべく海知中心にっ!(笑)プールにも行きたいなぁ~プール来週はお友達と、滝に遊びに行く予定です~かお2 暑い夏を、思いっきり楽しむぞ~あげきゃー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

真夏の夜の夢

25日、突然飛び込んできたニュースきゃっ

仮面ライダー(カブトの)ドレイクの加藤和樹くんの、7月25日発売の「instinctive love」リリースイベントが8月5日にキャナルシティのHMVで行われるんです~きゃー

instinctive love(DVD付)

今、「ホタルノヒカリ」に綾瀬はるかチャンが恋するマコト役で出演して話題を呼んでいる和樹くんハート  リアルに「ホタルノヒカリ」を見ながらネットサーフィンしてて、発見したこのニュースにテンション上がりまくりです~あげキャッ☆

しかも!今回のイベントはミニLIVE&握手会なんデスヨっっ!!加藤くんと握手ぅ~~いいねぇ~アゲアゲテンションが上がらないわけがないじゃんっっ!!(笑)

さっそく例の仲間に連絡を取り、みんなで参戦決定~SKULL

握手券を手に入れるためには、HMVで加藤和樹くんのニューシングル「instinctive love」を1枚購入で、握手券一枚をくれるということ握手

「当日イベント会場にてCD即売を実施」と書いていますが、確実にチケットを手に入れないと不安なので、翌日HMVに電話して取り置きしてもらうようにして、日曜日にキャナルに買いに行こうと計画♪

こういう行動力だけは、凄いよねホント・・・ダッシュ(笑)

海知にも、「また大介(仮面ライダーの役名)に会えるよ!!」というと、ドレイクゼクターをおもちゃ箱の奥から引っ張り出してきてすっごく喜んでました~キャッ☆

加藤くんには、去年の5月に会いにいってたんですよね~♪

というのも、玉木くんのラジオ出演を見に行く予定にしていたら、同じラジオに時間差で加藤くんもゲスト出演することになっていてなっ・・・なんと! 

一日に二人のイケメンを見れたという、ミラクルきら(笑)詳しくはこちらへ!  

玉木くんと加藤くんって、意外にも共通点が多いのですよ☆同じ名古屋出身で、同じT高校の先輩後輩♡

去年リリースした、玉木くんの3部作のCDのジャケット(希望の海・約束・ラバイバー)の撮影場所と、加藤くんの「WARNING」のPVの撮影場所が同じだったりラブそしてこのたび、加藤くんもavexに移籍☆

なんかすごい共通点多くないですか??

加藤くんも本当に優しくてかっこよくてセクシーで♡ 和樹マジックに嵌りましたよきらきら(笑)ファンの方もすごく温かくて良い人ばかりでした♪

でもその直後に、玉木くんに会ったのでちゃんと玉木王子にリターンズしましたケドうまー!(笑)

加藤くんのナマの破壊力を知っているからこそ、握手・・・と考えるだけでかなり妄想が膨らんじゃって興奮で眠れなかったデスヨっラブゥ(笑)

そして朝一番にウキウキで、HMVへ電話でんわ

「あのぉ~、加藤和樹くんのCDの取り置きをお願いしたいんですけど!日曜日に必ず取りに行きますので♪握手会があるんですよね?」

「あぁ~・・・申し訳ありません!もう握手会参加券の配布終わってしまったんですよ~・・・」

「えぇ~~~~っっ!!!泣 き、昨日発売ですよね?CD・・・ 握手券もうないんですか??」

「そうなんですよ・・・昨日全ての参加券が配布終了してしまいまして・・・追加もキャンセル待ちも一切ないんですよ~。本当に申し訳ありません・・・」

「・・・・ガーンッッッ!!!悔し泣き

昨日の、妄想は・・・ 眠れないほどの胸の高鳴りは・・・ 一体・・・ががん(笑)

本当に、真夏の夜の夢です・・・ジブリ 千と千尋 かおなし(爆)

加藤くんファンの、破壊力を忘れてましたよエリザベスラジオの時も、どこからこんなに集まったの??ってくらい、加藤くん目当ての女の子がたくさん集まっていたんです!!

玉木くんのラジオも見て帰るのかなァ~なんて思っていたら、加藤くんの出演終了後ほぼ全員加藤くんのことを追いかけて次の場所へと消えていきましたからがーん(笑)

まぁ、いいんですよ☆こんな事もありますよね~・・・次のイケメンイベントの為に、エネルギーチャージですっっっ!!!照れる

来いっ!玉木くんのイベント来いっっっ!!!キラッキラ

私の心を癒してくれるのは、やっぱり玉木くんしかいないのよLOVE(笑)早く会いたいです~!!

世間を騒がしてる(?!)例の記事・・・(金曜日) 読みたくて探しましたが、うちの田舎には毎週サタデーに入荷するらしいですムカッ名前変えろっ!!(笑)

まぁ、あの記事のことは、あえてノーコメント&スルーさせてください!(笑)

instinctive love(DVD付) instinctive love(DVD付)

アーティスト:加藤和樹
販売元:�G�C�x�b�N�X�E�G���^�e�C�������g
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

instinctive love instinctive love

アーティスト:加藤和樹
販売元:�G�C�x�b�N�X�E�G���^�e�C�������g
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版

販売元:東映
発売日:2007/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こどもビール☆

今日はおばあちゃんを連れて、写真展に行ってきました~♡

バッチリ写真を撮ってきましたので(?!)、昨日の記事の写真差し替えました~♪も海知がおバカなポーズたくさんしてますが・・・(* ̄▽)ノノ

おばあちゃんも、連れて来てあげる事ができて良かったです~♡ すっごくうれしそうに写真を見ていました゚( *´∀`*)ゞ゚ ひぃばあちゃん孝行な子だよ、海知は☆(笑)

Img_1259 そして、晩御飯は海知の希望でステーキ屋さんへ♪大好きなお~にくぅ~をモリモリ食べていました~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

ママが毎晩ビールを飲んでいるのを見て海知が

「こどもビールがあるって保育園のお友達があるって言ってたけど、本当??」

と以前聞かれてて、「そういえば、見たことあるね~☆あるかもね!!見つけたら飲ませてあげるね♪」とサラッと約束してた私☆

Img_1256 このお店に、こどもビールがあったのです!!さっそく注文してみることに♪

ちゃんと、冷えたエビスのコップまで用意してくれたお店の人GJです!(笑)

ワクワクな海知♡

Img_1257 炭酸飲料も飲めない海知が、ビールに挑戦!!(笑)

ドキドキドキドキ・・・・ ゴクッ!

「・・・んっ・・・ ぷっはぁ~っっ!うまい!!」(わざとらしい・・・笑)

「美味しい??」

「うん、うまいね~!さいこうやねぁ~!つかれたあとの、ビール!ママの気持ちがよくわかったよ~☆」

と、おっしゃる海知さん(๑→‿ฺ←๑) (爆)あんたぁ、よくママの行動よくみてるね~・・・(笑)

最近、一気に暑くなりそうとうお疲れ気味のママは、ただいまぁ~!と帰るとそのまま冷蔵庫に行き、ビールをプシュっと開けてビールを飲んじゃうんです(* ̄▽)ノノ(まさしく干物女・・・笑)

そして、「ぷっはぁ~!うまい!疲れた後のビールは最高にうまい!!」と言う私(* ̄m ̄)プッ その横で、海知はミルクで乾杯☆

これからは、お互いビールで乾杯できるのね~ヽ(→∀←。)ノ♥ うれしいぃ~♡ (笑)

今日は残念ながら車で来ていたためママは生ビールお預けでしたが、今度は海知とビールで乾杯です♪うふふ~♡ なんか真夏のちょっとしたお楽しみができました!(笑)

海知も、大人になった気分で背伸びしてます!(笑)これからは、僕が一緒にビール飲んであげるけぇね~♪とすごくうれしそう~(* ̄m ̄)プッ (笑)

その後海知とデパートへ、ママのネックレスを見に行きました♪そこでも、大人になったつもりの海知は、「これがいいんじゃない~?」と一緒に選ぶのです!その姿が可笑しくて♡ (*´艸`*)ププ

そして最後に、2つのデザインで迷ってたら

「ママはどっちも似合うけど、こっちのほうが僕は好きかなぁ~♡ 」

Img_1264 と・・・(*▼ω▼)v どんだけ、彼氏ヅラですか??(笑)そして、海知のセレクトしたネックレスを買おうと思い、財布をバックから出すとその財布を取り

「僕が買ってあげるけぇ~、ママは待っとって♪大丈夫やけ!」

と☆あのぉ~、それ、ママのお金だけど・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

この際、ビールを飲んで大人になったつもりの海知に付き合ってあげましょう~♪(笑)おばあちゃんも、爆笑でした!

海知は、本当にママを喜ばせてくれる天才ですヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)もう、海知大好き♡ 親バカ炸裂で、本当にすみません~(/∀\*) ポッ (笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

フォトストーリー展

Img_1242すっかり忘れてました・・・えー

いつもお世話になっている写真館「ダンランスタジオ」さんの写真展「フォトストーリー展」をっっっ!!!

昨日のゆうとしゅうのままさんのコメントで、「はっっ!!!泣」と思い出しましたよ☆ありがとう、教えてくれて!

ダンランスタジオさんに問い合わせたところ、20日~26日まで開催中だそうで☆せっかくご案内まで戴いていたのに、大忘れしてまして・・・すみませんウキャー!

さっそく今日の夕方、行ってきましたよ~♪

会場に着くなり、ビックリ~~~きゃー

Img_1254 なんと、看板(?!)に海知の写真が使われていたのです~~!!!

ダンランスタジオさん、ありがとうございます~きゃっ

同じポーズしてます。。。イタァ~イ子みたいですが・・・(笑)

うれしさのあまり、「この子、うちの子なんですWハートうちの海知です!」ってその辺にいる道行く人に声かけたくなるくらい!!(笑)アイタァ~・・・ププッ・・・

Img_1247 って実際、海知の写真を写メ撮ってるときに、知らないおばちゃんに「この子、かわいいね~ラブ」と言われ、「うちの子なんです~!」って自慢してました♪(笑)

その後、仕事帰りのあいりんさんと、合流して一緒にみてまわりました~♪

Img_1252 みんな本当にかわいくて素敵な写真です嬉しいw

一枚一枚の写真から会話が聞こえてきそうなくらい、生きた写真なんですキャ こんな素敵な写真を撮ってくれる、カメラマンさんが地元にいるなんて本当に自慢ですよね~きらきらハート

Img_1250 毎年恒例の人気投票もあり、海知の番号27番を投票してきましたいえー(笑) 

投票箱を見たら、何票か27番が入ってて、リアルに嬉しかったです~LOVE

本当に、ここの写真に魅せられてしまって「ダンランスタジオ」さんをみんなに勧めまくってます~♪(笑)

Img_1253 お近くの方、地元の方、本当にステキな写真を撮ってくださるカメラマンさんが、下関にいますよ!!

明日までですが、お近くの方はぜひシーモール2Fに遊びに行ってみてください~きゃー

私も明日は、家族総出でまた見に行きます~♪(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

8月のイベント☆

九州で恒例のお盆のイベント情報が発表されてますね~♪

城嶋後楽園では、獣拳戦隊ゲキレンジャーの

ジャン・レツ・ランの3人と理央様とメレちゃん

主役の5人が 8月15日にやってきます~好

去年は張り切って実家を引き連れて前乗りして、轟轟戦隊ボウケンジャーショーに行きましたよかお朝早くから並び、3公演全て制覇した私・・・

親からは去年の一件で、「今年はもう絶対にムリ!!」と宣言されちゃってます・・・いやぁ~!悔し泣き(笑)

そして、我らがタケちゃんも来ちゃうんです!!

仮面ライダー電王の主役 佐藤健くん 

8月14日三井グリーンランドにやってきます~キャッ☆

九州では、2日連続でイベントだァ~!!!

タケちゃんは、本当に殺人的なスケジュールで全国でイベントが入りまくってるようで・・・ お盆は本当に毎日いろんなところに飛びまくります・・・ 若いけども、大丈夫かしら??と心配です~xxx

行きたい・・・グリーンランドに非常に行きたい!!どうやら、三井グリーンランドには秋山莉奈ちゃんと来るという噂が・・・

ぜひ、桜井侑斗 役の 中村優一くんを、ちゃんなか も呼んでください~~~っっっラブ!!!

ボソッと、じぃじの前で三井の話題を出したら、「いつあるんだ?!」と聞いてきて行ってもいいよ的な反応したような気がするんだよね~スポンジ・ボブ(笑)

じわじわ乗り気にさせて、三井グリーンランド行っちゃおうかなぁ~きゃー

いつもなら飛びついて行っちゃうんだけど、なんとなく玉木くんの動きが気になってね~・・・

マツダのイベントやら、お台場冒険王やらねぇ・・・ヽ(´~`;) やっぱり玉木くんに会いたいものはーと 8月の予定はどうなることやら?!

51mp7ermurl_aa240_

Book ヒーローヴィジョン Vol.27 (2007/Summer) (27) (ソノラマMOOK)

販売元:朝日ソノラマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ミッドナイトイーグル

お引越しとかなんとかバタバタしてる間に、玉木くんにちょっとした動きがありました目

この冬、大沢たかおさん・竹内結子さんそしてそして玉木宏くん主演の話題の映画「ミッドナイトイーグル」 が公開されます♪

その公開日が11月23日に決定したのです~ラブラブ!

今から楽しみですぅ~♪

それに伴い、いろいろと「ミッドナイトイーグル」が熱いっっキャッ☆(笑)

「ミッドナイトイーグル」 のホームページ上で、ワールドプレミアinL.A 3泊5日の旅 にご招待~ラブラブというなんとも、セレブリティな企画がっっ薔薇

そのかわり・・・1組2名様で~すっっっ(* ̄▽)ノノ(笑) ・・・狭き門だわぁ~・・・えー 世の中そんなに甘くないっす。。。

玉木くんファンだけではなく、大沢たかおさん・竹内結子さんのファンの方や原作ファンの方など、すんごい数の応募があるだろうからねぇ~・・・

宝くじよりすごい確率だよ、こりゃ~ムムム(笑) まぁ、エントリーだけはバッチリしときましょう~

「ミッドナイトイーグル」ホームページのTRAILER をクリックすると映画の予告が見れます好

特報第3弾では、玉木くんがナレーションしているのですが、それがまた素敵~~~ラブなのですっっ!!

ぜひ、要チェックです~っっ!!

この特報第3弾が、全国の映画館で7/28からO.Aされるそうなんですハート

仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャーを見に行ったときに、予告が流れたらいいなぁ~きゃ

玉木くんが、1月から極寒の雪山に篭りっぱなしで、大変な思いをして撮影したこの映画を早くでっかいスクリーンで見たいです~きゃー

Book ミッドナイトイーグル (文春文庫)

著者:高嶋 哲夫
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

リバウンドな週末★

せっかく。。。

せっかく、海知がカブトムシを触れるようになったのに・・・

カイとコミュニケーションを取れるようになったのに・・・

カイが今日死んでしまいました・・・。・゜・(ノД`)・゜・

あの水切りシートに絡んだのがいけなかったのかしら・・・( ̄▽ ̄*)。。oO ママ反省ですヽ(´~`;)

結局我が家にやってきて、1週間で哀しい結末を迎えてしまいました。。。カイのおかげで海知も少し成長できたよ☆ありがとうカイ!

また様子をみて、いいタイミングがきたらカイ2号を考えようね。。。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

この週末、それはそれはたくさん飲んでたくさん食べちゃいました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

そしてこともあろうか、ママの体重2Kg増です・・・Σ( ̄Д ̄;) (笑)

まずは、土曜日☆午後からカラーセラピーのお仕事が詰まっていたので、ほとんどご飯も食べず働きましたヽ(´~`;)

その間、海知はじぃじと一緒に下関の水族館「海響館」へ♪スナメリのバブリングを見に行きました~♪年間パスポートを作ったので(海知の1年間の会費800円!安いっ!)これからは行きまくります~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1204 そして、夜は海響館のそばにあるホテルのビアガーデンへ♡ 目の前に関門海峡が見える絶景です♪

ここで炭火焼をしながら、ピッチャー生ビールを飲みまくり!!(笑)

Img_1211 海知はフランクフルトで、チュロのCMを再現・・・(* ̄▽)ノノ

酔っ払いかっ!!!(笑)

屋外で素敵な景色♡ 雰囲気だけでも、ビールがうまい!!

Img_1219 Img_1230

海知もハイテンションでした~♪そして、〆にはやっぱりラーメンでしょ~☆と、酔っ払い家族プラス海知は、近くのラーメン屋さんへ( ̄▽ ̄*)。。oO 

そこでもビールを飲み、帰りのタクシーの中では爆睡してしまい記憶がありません~!(笑)

そして、日曜日☆お昼前に起床して、録画してたスーパーヒーロータイムを見てからおばあちゃんとお買い物へ♪

海知の希望で、またまた吉牛へΣ( ̄Д ̄;) って、どんだけ好きなんだよっ!(笑)(最近も週に1回は行ってます・・・)

そして、夜は地域のお祭りへ行きました~♪

Img_1234 リュウタロスのお面と、カブトのベルトを装着させて、お祭りでいたらんものを買わなくていいようにスタンバイっ(*▼ω▼)v(笑)

お祭り会場をウロウロしてたら、体操教室のお友達けいちゃんに会って、ひょんな事からこの剣を戴くことに♪

実は海知はこの剣が「欲しい!!」とずっと言ってて★

聞こえないふりしてスルーしていた矢先の出来事で、すっごくうれしかったです♡ ありがとう~!!

Img_1236 思った以上に賑わっていた、お祭り会場にテンションUP↑↑

で、また生ビールを堪能&屋台のやきとりやら佐世保バーガーやらをいろいろ食べまくりました☆

お祭りって楽しいね~♡ ってことで久しぶりに(?!)飲みまくった週末でした~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

今週はちょっと控えめにしないと、リバウンドの恐怖が・・・(* ̄▽)ノノ ちょっと気をつけます~!!

仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01

著者:朝日新聞社
販売元:朝日新聞社出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場 仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

☆お知らせ☆

いつもRainbow-Angelに遊びに来ていただきありがとうございます♪

2006年2月から始めたこのブログ、1年半が経ち記事数は400件を超え、コメント数も2700件を超えました♡

アクセス数も数日前に12万件を超え、旬ブログにも選ばれましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

本当にみなさまのおかげです☆感謝☆

そんな中、この度新たにブログを立ち上げることになりました~♡(o→ܫ←o)♬

Rainbow-Angel ☆Tamaki's room☆

です♪ブログ名の通り、みかママと海知が大スキな玉木宏くんネタを中心としたブログになっています(✿◡‿◡ฺ)

このブログを立ち上げるきっかけというのが、アメーバブログ女性会員限定企画で10組20名様をMAZDA DEMIOの新型デミオ体験試乗会&シークレットライブへご招待♪という企画を知ったからなんです☆>こちら

このゲスト、玉木くんだよね?!ちがうのかなぁ~??もし違ったとしても、当たらなかったとしてもいいんです☆

これをきっかけに 「Rainbow-Angel ☆Tamaki's room☆」 という新しいブログを持てたのですから゚( *´∀`*)ゞ゚

ここのブログを中心に更新しながら、玉木くんネタのみ別館にもUPしていこうと思います~♪

これからも、Rainbow-Angelと Rainbow-Angel 別館 ☆Tamaki's room☆ をどうぞよろしくお願いします~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

かい と コミュニケーション

070720_194546 祝☆海知が かぶとむしのかい とスキンシップです~!!(笑)

逃げられるとママもパニクッて触れないので、実家にかいを連れて行き、弟の監視のモト海知とのスキンシップを試みました~♪

すると、案外あっさり手のひらにカブトムシを乗せた海知ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ビビリ海知、ちょっと克服です~(* ̄m ̄)プッ

毎朝起きると

「かい、死んだ~??」

と聞く、海知・・・( ̄▽ ̄*)。。oO  ビビリのあまり、怖いから早く死んでほしいのかと思っていましたが(←ヒドイッ!笑)、そうではなく、ご飯を食べないカイを心配していたようでした☆

かごも小さくて狭くてかわいそうだからと、新しいお家にお引越しさせてあげることに♪

コバエが来ないようにと、ママがあみ出した秘密兵器(?!)、かごの中に水切り用の袋を切ってカバーしていました。

Img_1197 すると、脱走を試みようとした(?!)カイは、その水切り袋に足が絡まり大変な事に!!

知らないよ・・・私は・・・(笑)

めっちゃゴソゴソもがいてますが、自業自得です。。。自分で脱出してください(*▼ω▼)v 私も怖くて触れませんもの・・・(笑)

あっくんにぃにが帰ってきたら、助けてあげるからね~、かい!それまでファイッッ!!

今日は、じぃじのお誕生日です~♪あいにくのお天気ですが、家族でビアガーデンに行ってきます~(๑→‿ฺ←๑)  雨が降っても大丈夫なところなんです♪

よぉ~し!飲むぞ~~っっ♪(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ある事情があり、ただいまバタバタとブログの一部をお引越し中です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

きちんと準備も整い、出来上がってからみなさんにきちんとご報告しようと思っています~(✿◡‿◡ฺ)

なお、お引越ししてもこちらのブログは続ける予定ですので、これからもよろしくお願いします~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

タケルDAY☆

レンタルショップで、「劇場版仮面ライダー電王・獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダーNEXT」のメイキングがレンタル開始されています♪

すぐさまレンタルショップに駆け込んだのですが、どのお店もレンタル中・・・ヽ(´~`;)

そしたら、お友達のお母様がメイキングを一週間レンタルしてるから貸してあげるよ~♪と言ってくださり、今日借りてきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

一応新作のこのメイキングを、初日に借りて一週間レンタルさせてちゃ、他のお客さんが困りますよっっ(* ̄▽)ノノ

このメイキング、予想に反してかなりイイですっ!!ただ、予告編だけがはいっているのかと思いきや、制作記者発表や、きちんとメイキングが入ってます(๑→‿ฺ←๑) (だ~か~ら、メイキングだって言ってるジャン!!笑)

↓↓↓以下 ネタバレあり↓↓↓

Takeタケちゃんが、小さい日傘さしてます!!もう、かなり萌え~♡ かわいすぎる~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、R良太郎のブレイクダンスまでっっ♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ このシーンだけでも、価値があるでしょ~♥♥♥ 

Ura 最後は、U良太郎の格好でコメントしてるのですが、U良太郎FANにはたまらんっっっ!!!(笑)

そして、素のタケちゃんが垣間見れます(๑→‿ฺ←๑)

みなさ~ん!レンタルショップへ急いでください~♪ 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

実は 健友 初のプチオフ会に参加してきました~♡ っていうか、二人でお食事しながらミーハー話に花を咲かせただけなので、オフ会と言ってイイのやら微妙ですが・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

お相手は、同市民のyukiさん♪タケちゃんへのたくさんの愛を感じるブログを以前から読んでいて、イベント当日話しかけてみよう~!と思いながらも、たくさんのお友達といらしたので話しかけられず・・・★ (意外と気弱?!笑)

yukiさんにもミラクルが降臨してたようで、帰りの出待ちでタケちゃんと握手できたそうなのですヽ(→∀←。)ノ♥  なぜか勝手に、運命を感じブログにコメントを残す私♡ (笑)

そして、トントン拍子でオフ会への運びになりました~♡(o→ܫ←o)♬

顔を合わせるなり、まるで以前からのお友達?!ってくらい話が盛り上がっちゃって♪もう、どんだけぇ~~Σ(◎ω◎;)ってくらいにっ!(笑) 初の健友さん♡ 新しいお友達ができるのも、本当にブログのおかげですよね~♪本当に感謝です☆

また近いうちにオフ会しましょうね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、もうすでに海知からおねだりされてる、ケータロス&ジークの変身ベルト・・・(* ̄▽)ノノやっぱりでちゃうのね。。。海知は、ひぃおばあちゃんにかわいい声で

「僕ジークに変身したいのぉ~♡ 」

と、ジークの変身ポーズを披露♪ひぃおばあちゃんは、

「そうかい、そうかい♡海知はいつもママと一緒にばあちゃんに会いにきてくれるし、いつもやさしく心配してくれるものね♪じいちゃんの仏壇にも必ず手を合わせてくれて・・・ ばあちゃんが生きてる限りは海知がほしいものは買ってあげるからね~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+」

と。。。 大好きなおばあちゃんが生きている限り、海知のおもちゃは安泰なんだ(* ̄▽)ノノ(笑)

本当におばあちゃん思いの海知だものね♡これからも、おばあちゃんに優しくしてあげようね~♪

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

販売元:バンダイ
発売日:2007/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

僕にとって~♪

おぉ~~~!!タケちゃんに、現を抜かしてる間に玉木くんに新たな動きがっΣ(◎ω◎;)

新曲ですよっっ!!キャー!!待ってましたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥

四国電力の新CMの曲「君へと」ですって♪いい感じのバラードだわぁ~♡ どうやらこの曲、韓国のシン・スンフンの楽曲「Lady」のカバーらしいです♪(ってか、シン・スンフンって誰だ?!)

かなりの玉木クオリティ~♡ 歌も声も髪型も、いいじゃないですかぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ まさに、パーフェクトっっ!!(笑)

さらに、みかママ大好きな左横顔のUPがぁ~~~♡ しかも、バックショットから~左のうしろ襟足から耳にかけてぇ~~横顔いってぇ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  みたいなっ♡ (ヤバッ!マニアだよ、まにあ・・・笑)  風景編をリピートしまくり!!なんであんなにセクシィーなのよ、宏っっ♡ (笑)

ってか、このCM全国ネットで流すべきでしょ??全国の電力会社さんお願い☆(笑)

っていうか、去年のLIVEで歌った新曲「Beautiful Days」ともう一曲のリリースはいつ?!去年の10月にお会いして聞いたときには、

「のだめの撮影があるから年内難しいから年明けすぐにできたらいいなぁ~♪」

と言ってて、気付けば7月です(* ̄▽)ノノ 今年の6月中旬に会った時には、まだレコーディングできてないと言ってたから、やっぱり6月末くらいにしたんだろうね~♪アルバムも出たらいいなぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥

タケちゃんに夢中だった私に、まるで玉木くんがCome Back!!と言ってるようで。。。(✿◡‿◡ฺ)(笑)わかってますよっ!

もちろんですあなたが一番です♡ 心配しなくても、大丈夫っっ♡ (笑)♡(アイタタタ・・・完全に妄想だよ・・・w)

希望の海/雨(DVD付) 希望の海/雨(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付) ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付)

アーティスト:玉木宏
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いいじゃん♪すげぇ~じゃん!

タケちゃんのトークショーから、3日経ちました★でも、まだまだ現実逃避気味です(*▼ω▼)v(笑)

トークショーも本当にすごく楽しくて、かっこよくて、かわいくてヽ(→∀←。)ノ♥  そして、ミラクルの時のあの瞬間・・・ 思い出すだけでボーっ♥♥♥です(/∀\*) ポッ  あのシーンが、なんども頭の中でグ~ルグル、エンドレスで廻ってます(✪ฺܫ✪ฺ)(笑)

イベント会場で、仮面ライダー電王のサントラを買いました♪この中には、Double-Action の全フォームのTVサイズが収録されているのですがこれが超イイジャン!すげぇ~ジャン!!なのですヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,佐橋俊彦,佐藤健,関俊彦,遊佐浩二,てらそままさき,鈴村健一,AAA DEN-O form
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

海知は、なぜかキンタロス好き(* ̄▽)ノノ(笑) いや、いやぁ~、キンタロス、いいよね、うん、いいよっ!(笑)

でもさ、なぜ4タロスの中でNo.1がキンちゃんなのかしら?(笑) だからなのか、演歌チックな「Double-Action Axform」が一番のお気に入り( ̄▽ ̄*)。。oO 

「♪ながれ~、ながれて~ぶらりったびぃ~♪」

と、酔っ払いのおっさんのように、演歌チックに歌ってます♪(笑)車の中では、鬼リピートで、ずっとアックスフォーム(* ̄m ̄)プッ  ママは、やっぱりリュウタかウラが好きだわぁ~♡

Img_1190 トークショーの時にお面を買ったのですが、その時はママの威嚇に(?!)気付いたのか、リュウタロスを選びました♪(笑)

写真を撮って、私は爆笑~!!顔が透けてる~~っ!!!(笑)

このスケルトン具合が可笑しすぎるっっ(* ̄m ̄)プッ

Img_1195 お面だからって、気を抜いた顔してやんの~~!!Σ( ̄Д ̄;) (笑)

それがまた笑えて、爆笑でした(๑→‿ฺ←๑) ゴメンね~★

いいじゃんx2!いいじゃんすげーじゃんっ♪

みなさんはモモ・ウラ・キン・リュウだれが好きですか~??

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

アーティスト:TVサントラ
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

「かい」がやってきた

海知が朝から風邪気味です・・・ うわぁ~、昨日台風の中何かとムリさせちゃったもんねzぇ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  ごめんねぇ~ヽ(´~`;)

咳と鼻水と微熱なので、このまま様子をみてひどくならなければいいなぁ~と思ってます☆

Dvc00010_m 今日、本当は海知の未来のお嫁さん(?!)あこさん家のひなちゃんに会いに行く予定でした♡(写真は6月のはじめ♡ 2ヶ月のひなちゃんです♥かわいい♪)

海知はすごく楽しみにしていて、風邪をうつしちゃいけないからという私に、

「もうだいじょうぶやけぇ~!それに、ひなちゃんの近くに行った時はしゃべらんで、口おさえとくけぇ~!ひなちゃん待っとるかもよ~!」

と、なんとか会いたい様子★っていうか、必死。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

でも、ひなちゃんはまだ3ヶ月だからねぇ~(・ε ・` ) 何かあったら責任取れないものヽ(´~`;) また元気になったら会いに行こうね~♡

ということで、今日は家でめっちゃまったりしてました~(✿◡‿◡ฺ)

そうそう!先日ブログに遊びに来てくださる、ゆうのははさんから海知への誕生日プレゼントが届きました~ヽ(→∀←。)ノ♥  突然で、ビックリしましたよ~!!

Img_1183_1 中身は・・・ パパさんがわざわざプレゼントの為にゲーセンでゲットしてくださった、ゲキレンジャー指人形です~♡(o→ܫ←o)♬   

今期はママの意向で、電王グッズばかり集めていたためゲキレンジャーグッズが欲しかった海知は大喜び♪

めっちゃ遊んでいました~ヽ(→∀←。)ノ♥  ゆうのははさん、本当にありがとうございます~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ 感激です♪

そして、今日バァバが連れて帰ってきたお友達が我が家にやってきました☆

それは。。。じゃじゃ~ん♪

Img_1182 カブトムシ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

でも、やっぱり海知はビビッテます!!(笑)

ちゃんと、自分でお世話する!!と言ってたくせに、いざ目の前にすると、うわぁ~。。。と引け目気味(* ̄▽)ノノ

かごの蓋を開けようものなら、「早く!すぐ閉めて!!飛ぶよ!」とパニクル。。。(* ̄m ̄)プッ (笑)

とりあえず、お友達なんでお名前つけましょう~♪と提案すると、常々なぜか弟ができたら「かい」にする!と言ってる海知さん。。。

といことで、カブトムシの名前はかいに決定~!!

「かい」 と 「かいち」ってややこしいね~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

祝☆かいちが、かいを飼う事になりました☆(笑)かいの飼育日記というか、かいちの飼育日記(?!)これからちょこちょこ更新します~♥♥♥

まぁ、カブトムシの「かい」に触れるようにがんばりましょう~!

Img_1180jpg1_2   そうそう♪海知の髪型、前髪ポンパにして、水嶋ヒロくんヘアーにしてみました(๑→‿ฺ←๑) (笑)

若干女の子チックですが、お気に召したようで♪

最近美容院に行ったばかりだからやりにくいのですが、飽きるまではお家ヘアーはこの髪型になりそうです♡ (笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

佐藤健☆トークショーinシーモール

台風の中、本当にタケちゃんは下関まで来れるのかすごく心配でした。。。 でも、タケちゃんのブログを読んで、絶対に来てくれる!!って信じることができましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

朝6時に起きて準備して、整理券を貰うべくシーモールへ♪

会場に着くと、もうすでに1部2部とも20人くらいの人が前に並んでいましたΣ( ̄Д ̄;) 台風の中、みなさんすごいです!!2時間半待って、無事整理券Get♪

その後、家に帰り海知とお着替えして、タケちゃんへのプレゼントを用意して会場へ♡

B33_1プレゼントは、オーラソーマで誕生日に関連するボトルを♪タケちゃんのバースボトルはB33 ドルフィンです♪きれいな色♡

それと、ふくが食べたい!と言っていたのでふくの干物(生モノはやばそうだったから・・・笑)と、お疲れ気味のタケちゃんにアミノ酸のサプリをヽ(→∀←。)ノ♥

直接は渡せないだろうと思っていたので、スタッフさんに預けるつもりでいました☆

・・・が、あのミラクルヽ(→∀←。)ノ♥  まさか直接渡せるなんて(/∀\*) ポッ  本当にうれしかったです♡

その後、興奮状態のまま会場へ♪すごく見やすい作りでよかったです☆スケッチブックを用意してた私ですが、書いてなくて・・・ 興奮状態で書ける状態じゃないし・・・(笑)

Img_1178 海知が、良太郎の絵を描く~!というので、時間つぶしに書かせてあげることに♪

20分くらい押してようやく、トークショー開始♡ (会場入りしたのが13:40くらいだったからね★)

ボーダーの襟付きポロに着替えて良太郎ちっくな洋服で登場~ヽ(→∀←。)ノ♥ ☆タケちゃんのブログ参照☆(やっぱりあの私服では出てこなかったね~★) 

すっごくキラキラ輝いてて、めっちゃくちゃかっこいい♡ 会場をキョロキョロ見渡しながらニカッって笑いながら手を振るタケちゃんに本気で萌えました♥♥♥(笑)かわいい~~!!

Img_1176 そして、イスに座りトークショー開始♪海知が、「りょうたろうがんばれ」の絵を見せてたら、すぐに気付いてくれて、目で合図をしてくれました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

トークしてる時に、「ふぐ食べた?」ってスケブ(スケッチブックにカンペですw)に書いてみせると、うん♡ と、小さく頷いてくれました♪

2部ではふぐを食べに行ったという話しが出ましたが、1部では話しがでなかったので。。。 どうやら、下関に着いてすぐに食べに行ったそうです♡ 最初からスケジュールに組まれていたそうで☆ トークショー<ふく くらいの勢いで大事と笑っていました♡ よかったね~食べれてヽ(→∀←。)ノ♥ 

トークの内容は、司会の方が手紙に書かれた質問してそれを答えるというような感じでした♪ ヤバイ・・・ほとんど覚えていませんが。。。( ̄▽ ̄*)。。oO 

「デンライナーの中はにぎやかですか?」という質問に、すっごくにぎやかというかうるさいです!と。監督が「カット!!」の代わりに「うるさ~いっっっ!!」と言うらしい★(笑)

TVでは声優さんがセリフを当ててるからいいけど、現場ではスーツアクターさんがセリフを言いながら演技しているようで、モモタロスの高岩さんやキンタロスが巻き舌バリバリで、まるでヤ○ザのようで怖いんです~!と言ってました(*´艸`*)ププ

あと朝起きるのが苦手で、携帯のアラーム10こ全て使っても起きれないようで、最後にタクシーの運転手から「まだですか~??」という電話で起きるらしいです(* ̄m ̄)プッ

まだまだたくさん話してたのに、ホントに舞い上がりすぎで覚えてない~( ̄▽ ̄*)。。oO 

あぁ~、そうそう!最初の撮影の頃は、モモ・ウラに憑依されるたびに、目にカラコン入れてて(今はCGです)それが痛くて・・・

「オレ、参上~!ってして、(カラコン)取って、また入れて、俺に釣られてみる~??ってやってまた取って・・・」

ってところに、会場が笑いとキャー♡ の歓声でしたヽ(→∀←。)ノ♥  タケちゃんは、お話ししてるときも本当に表情豊かで、素でモモ顔になったり、ウラ顔になったりするんですよ♡ (笑)話し方も、若いっ!ブログのまんまな感じで、めっちゃかわいい♡

1部は、司会者の方の質問に答えるというパターンが多かったですね☆その後、10名に生写真が当たる抽選会&握手をして、50分くらいでイベント終了~!すごくたのしかった~ヽ(→∀←。)ノ♥

会場を出てたら、またすぐ2部の入場時間の為、会場入りして場所取りを♡2部はセンターブロックの3列目を(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

席を確保し、おなかをすかせた海知たちを連れてミスドへ♪

2部は時間通り、16:30~きっちり始まりました☆目をキラキラさせて、会場を見渡しながらたくさん手を振るタケちゃん♡ やっぱり萌えます(๑→‿ฺ←๑) (笑)

はじまってすぐ、「こちろー ぷちろー 元気?」ってスケブを見せると、超笑顔でうん♡って頷いてもらえました♪私は満足して、また海知の絵のページにして見せてたんです♪

するとその後、司会者さんが趣味は「猫と遊ぶ事なんですよね~?」と聞くと、「そう、そうなんですよ~・・・(汗)」って言いながら、こっちをジーッと見つめるタケちゃん♡

うわぁ、うわぁ~!と パニクリながら、また「こちろー ぷちろー元気?」のページを見せると、待ってました~という感じで

「うん、元気ですよ~♡ こちろーもぷちろーも!」

とこっちをしっかり見ながら、言ってくれました♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 「でも趣味、猫と遊ぶ事って一回しか言ったことないんですよ!なのに、それが趣味みたいになってて・・・ なんだかなぁ~って感じでしょ~(笑)」

と笑ってました。そして、ダンスの話しになると・・・

健「最初に言うの忘れてた~!その話しにはふれないでください!!」

司「じゃぁ~巻き戻しってことで!キュルキュrキュ(巻き戻す音)

・・・ はい!仮面ライダー電王の佐藤健くんです~!!(笑)」

健「は~い♪どぉ~も!!!」

司「で、趣味が猫と遊ぶ事なんですよね??」

健「(笑)もういいですっっ!!」

とプチココント状態で、会場大爆笑でした♪ごまかそうとしましたが、負けずに踊って~!!というと、

「県の大きなストリートダンス(?!)の大会で、ソロを踊った時に舞台の上から落っこちそうになったんですよ!こうやって!」

って実演してくれながら、説明☆(笑)その姿がまたかわいくて♥だから、危険だからできません~ってヽ(´~`;) 

その後1列目にいた方が、スケブに「僕に釣られてみる~?と言ってください」のナイス振りカンペ♡ これには、感謝ですよ~!誰か言ってくれるかなぁ~って思っていましたが☆

駄々っ子のように(笑)「見えない~!み~え~な~い!!」と言ってたタケちゃんですが、

U良太郎になりきり「僕に釣られてみる~?」とε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

その後、「頭が高い!をしてください!」のカンペ!これにも会場大興奮で、やって~!コール☆

「えぇ~?!明日の放送見てもらわないと!!えっ~っと、でも、あの、あのですね、これ言っちゃっていいのかな?ぁぁ~、もういいですよね?!マネージャーさん、いいのかなぁ~(とチラッと見ながら)・・・もういいや、いいっすよね?知らないよ!もう特別ですよ!!あのね、明日ジークが変身するんですよ!」

とちょっと興奮気味に思いっきりネタバレ発言☆(笑)予告見てたらわかるから大丈夫っ!すごいサービス精神旺盛なんですよ☆タケちゃん♡ (笑)

「で、僕的にはジーク良太郎がすっっんごいスキで、演じててもスキなんですよ!で、変身するところがかっこよくて!本当は明日見てもらってからのほうがわかりやすいんですけど、その変身のところをやります!!」

といって、ウィングフォームの変身フォームをしてれましたヽ(→∀←。)ノ♥  しかも、何回も!!(笑) タケちゃんもすごくトークショーを楽しんでるって感じでした゚( *´∀`*)ゞ゚

撮影裏話では、デンライナーの撮影中に4タロス’sと一緒に近くで撮影してた臨獣殿に乗り込んだそうです~♪(笑)

2部は、みんなからの質問に答えるという感じで、海知は「デネブキャンディーはおいしいですか?」って聞く~と、張り切って大声でハ~イッ!!って言ってましたが、当てられず・・・悔しがる・・・(笑) その姿を見て、タケちゃんは笑っていました☆

そのほかいろいろ話してましたが、確実に2部目のほうが楽しかったですヽ(→∀←。)ノ♥

本当に、楽しい時間はあっという間!最後に抽選会をして、トークショーも終わり。。。

最後に、また下関に来てくださいね~!と司会の方がいうと、もちろんです!と♪その後、各地から集まったファンの方が

「横浜にも来て~!福岡にも来て~!○○にも来て~!」

と言うと、「行くいく~~!!ぜ~んぶ行くっっ!!!」と言って、ウインクしながら親指立ててグ~ッてしながらニカッ!って笑ってました♥♥♥かわいい~!

本当に、本当に幸せな時間をありがとう♡ 台風の中、本当に来てくれたタケちゃん・スタッフのみなさんありがとうございます☆タケちゃんを呼んでくれた、シーモールの方々、本当にx2ありがとうございます!

トークショーが終わり、外に出ると晴れ間が♡(o→ܫ←o)♬ すごいっ!タケちゃんパワーで、台風までどっかに行っちゃったの??(笑) 

タケちゃんは帰りも新幹線で帰ったようで、途中静岡で止まったそうですが無事帰れたようです☆よかった~!昨日はブログが更新されなかったから、心配で2時過ぎまで起きて待っていましたが、さすがに眠気が・・・ 途中4時半くらいに気になって目が覚め、携帯からブログを見て、無事に家にたどり着いたことを知り安心して眠りにつきました☆

興奮のあまり覚えてないことのほうが多いですが、少しでもトークショーに行った気持ちになっていただけたら幸せです♡

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

ミラクル♡タケちゃん

ただいま~!!今帰ってきました♪

健くんも無事に来てくれて、素敵なトークショーを2回繰り広げてくれました!佐藤健くんは、本当にかわいくてかっこよくて、キラキラ輝いていましたよ~♡

興奮しすぎて、いろいろと大変なことになってしまいましたが(* ̄▽)ノノ(ここはあえてスルーでお願いします。笑) 

詳しいレポはじっくりすることにして・・・♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ 実はまたまた、ミラクルが~ヽ(→∀←。)ノ♥

今回は台風イマジン到来で、トークショーに来てくれて見れるだけでも幸せなんだ☆と思っていたのですが。。。いつもの野生の勘(?!)がムズムズ私を動かし見事的中~(๑→‿ฺ←๑)

会場で席取りをしたあと、もしかしたらここから入るかもと予想してた場所で待っていました♪すると、タケちゃん御一行様が車でやってきました☆

バンの2列目の真ん中に座っていた健くんが、大きな荷物を持って降りてきました♪

大きな帽子からちょこっと覗くお顔は、めっちゃ小さっっ!!Σ(◎ω◎;) 

すごくファッショナブルな私服で登場~♡ この私服、どう伝えていいやら・・・ 変わったチェックのシャツ(これがすごい個性的でした!)にパンツで・・・ とにかくいまどきの子の中でも、とびっきりなおしゃれさんというような格好で♪(めっちゃアバウト?!笑)あれを着こなせる子はなかなかいない☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

その場所には私達しかいなくて、プレゼントを用意していたのは私だけ♡ 初めましてのところ、いきなりプレゼントを手渡しできる状況に、私としては珍しく(?!)手が震えていました・・・(/∀\*) ポッ (笑)

そして勇気を振り絞り、

「こんにちは~!あの、プレゼントを持ってきたんですけど・・・」

と、震えた声で言うと、健くんはおもいっきしキラースマイルでニカッ(ニコッより、ニカッって感じ☆)って笑って、「あ~ざ~すっっ!!」と言ってくれました。

そして、目を見つめながらしっかりギュと握手をしてくれました~♡ 会場で!というと、またニカッっと笑って消えていきました。。。

海知の存在もカンペキに忘れてたくらい、タケちゃんを見つめるのにママ夢中でした☆(笑) 

海知は私服のタケちゃんを良太郎と結びつけられるはずもなく、去った後、大興奮のママに「今の誰??」って聞いてました・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

いつまでたっても握手した方の手の震えが止まらず、玉友仲間は爆笑!!玉木くんの時では絶対に見せない姿だよね~って(*´艸`*)ププ みかママでも、震えることあるんだぁ~!と。。。失礼な!!(笑)

超かっこよかった~!!すごいかっこいいオーラが出まくりで♪大興奮のまま、トークショーの会場に戻りました☆席はど真ん中の5列目くらいでしたが、見やすくて♡

朝早くから並んだ甲斐がありましたっ☆トークショーも本当にすごく楽しかったですよ~♪詳しくは近々UPします☆とりあえず、速報ということで!(笑)

健くん台風大接近で足場の悪い中、本当に来てくれてありがとう~ヽ(→∀←。)ノ♥ そしてスタッフのみなさん、 こんな状況でも開催してくれてありがとうございます♪素敵な時間を過ごせたことに感謝です☆タケちゃんや、参加したみなさんが無事に家までたどりつけますように(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

| | コメント (11) | トラックバック (1)

朝から♪

只今、シーモール1Fです♪

トークショーの整理券をゲットするため、7時前から並んでます〜(^O^)/

すでに20人くらい前にいますが…(-.-;)
早い人は、夜から来ていたようです!凄い!!

めっちゃ眠い〜★でもタケちゃんの為です♪(笑)

後は、タケちゃんが無事に到着してくれるのを祈るだけです☆★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

タケちゃん大丈夫?!

シーモール下関で明日行われる、仮面ライダー電王の佐藤健くんのトークショーヽ(→∀←。)ノ♥ 

台風直撃で、すごく心配してます・・・

知り合いの関係者様に問い合わせたところ、明日になってみないとなんとも言えませんが、とりあえず交通手段を変更してもらい、なんとかこっちに向かわせるとのこと☆

タケちゃんは当初より早起きになっちゃうようですが、中止という形を取らないよう努力してくれるそうです♪最悪、中止の場合はシーモールのHPに掲載されるようです(人´Д`*)。+゚ ♦♥

うれしい半面、タケちゃんが気になります・・・毎日x2徹夜でお仕事してて、お疲れのところを。。。ヽ(´~`;)   大丈夫かな??

移動中、ぐっすり眠ってください♡ マネージャーさんがいるから、いつものように乗り過ごしちゃう事はないでしょうから(๑→‿ฺ←๑)  (笑)

私も明日にむけていろいろ準備が忙しい~☆(笑)最悪な天候ですが、行かれる方楽しみましょうね~♡

Double-Action Double-Action

アーティスト:野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場 仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場

販売元:東映
発売日:2007/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

台風来ちゃう??

でっかい台風がこっちに向かってくるらしいです・・・ まさか、今週末に直撃???

先ほどからこっちは、雷ゴロゴロ、大雨でザーザーですよ。。。

・・・・・・・

・・・・・・・

うっっっそぉ~~ん (||゚Д゚)ガーン!ガーンッ!!(゚Д゚||)

タケちゃんのトークショー、大丈夫かな?ちゃんと来れるのかな??心配です~~( ̄▽ ̄*)。。oO 

14:00~のトークショーだから、やっぱり当日に来るよね?

無事トークショーが開催されますように☆★☆ミラクルがおきますように~★☆★☆★(笑)

ぜひ、お祈りを~!!

台風イマジンがどこかに行くように、良ちゃんなんとかして~!!って、超不運の良ちゃんにお願いしちゃったら、台風とハリケーンを一緒に呼んじゃいそうだよ(* ̄m ̄)プッ (笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

今日、ミスドにチュロ買いに行ってきました~♪ミスドに行くと、いつもいろいろ買ってしまう。。。

海知の好きな、ポンデダブルショコラとエンゼルフレンチとエンゼルクリームはマストバイだし、ママは甘い系とガッツリ系のパイがいるし・・・

と気付けば5品プラス新作チュロ2品をお買い上げ(* ̄▽)ノノ

二人で、どんだけ~~~↑↑↑(/∀\*) ポッ です★(笑) 全部を二人で食べようと、欲張っていました食べれず、実家におすそわけしました♪

チュロはね・・・ゴメンね・・・ビミョー・・・

CMのできは、最高にイイのにっっ!!おしいっ~!!(笑) 

情熱チュロをビールのおつまみに食べましたが、私にはちょっと辛すぎ。。。 なのに、海知は平気~!といいながら食べてましたがxxx( ̄▽ ̄*)。。oO 恐るべし!!

私は、引き続き抹茶をご贔屓にしていきます♡

話は変わって昨日の新ドラマ「ホタルノヒカリ」すごくおもしろかった~!

干物女。。。まるで自分を見ているようで怖かった・・・Σ( ̄Д ̄;) 干物女チェック表があれば、間違いなく高得点を取れる自信アリです(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

今期は楽しいドラマが比較的多くてうれしいわぁ~♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

ミスド新CM♪

今日は、玉木くんDAYです~♡のだめ続編 公式発表に続き ミスドの新CMまで見ちゃいました~!!!

486476545_11s まだHPにはUPされてないようですが。。。

すでにポスターが話題になってますが、トロピカルチュロとスパイシーチュロのCMです♪

顔半分が色黒玉木の赤い情熱、色白玉木の黄色の誘惑♡

CMの、誘惑玉木にメロメロです~~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

今日は、うれしい玉木DAYとなりました~♡ これから、マツダにミスドなどなど、いろんなドラマ本編よりもTVCMを要チェックです~♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ちょっと追記★

てっきり今日のいいともでCM O.Aされたのかと思ってましたが、流れなかったようですね~"∑(*☼_☉*)

私はたまたま付けてたTVで、偶然遭遇しました♡

抹茶玉木に続いて、チュロCMがっっっ!!!友達の旦那様がいじわるして、TVの前に立って見えないように隠してしまったため、情熱のほうが少ししか見えず・・・Σ( ̄Д ̄;) (超貴重だったのに。。。ゆうしくん、うらみます。。。(╬◣д◢) 笑)

誘惑玉木は、綺麗な感じで王子降臨~♡ って感じでしたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

今日はミスド前を通ったのですが、タペストリーの前で立ち止まったのですが、海知と用事の為急いでいたので買わずにスルーxxx

明日こそは、買いにいくぞ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

のだめ続編♡ 公式発表!

みなさ~~ん!!のだめがぁ~!!!帰ってきます~~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ やっと公式発表です~♡   

朝から嬉しいニュースで、目がバッチリ覚めましたよぉ~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡

来年の1月、新春ドラマスペシャルで、2夜連続放送だそうです♪詳しくは こちら☆

玉木くん、フランス語の勉強がんばってるようですものね♡ 駅前留学ではないですよ♪(玉木くんが言ってました★(笑))

クロキンこと福士くんのあの反応見て、まちがいなくある!!って思っていましたがやっぱり♡

今回も、音楽、言葉など、いろいろと課題が多そうですが玉木くんならやってくれるっ!楽しみにしています♡

P.S

10日の夜中から、急なメンテナンスンに入りビックリ!しかも長いし。。。

ご迷惑をおかけしました~★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

祝☆旬の話題ブログに選ばれた~!

あるサイトからのアクセスが増えててビックリして覗いてみると。。。 @nifty:旬の話題ブログにピックアップされてたんですヽ(→∀←。)ノ♥ 

7月8日 14:00更新のところに

「5歳の誕生日にリアル玉木宏が?!ママ夢中♪」

というタイトルがついてました~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ (笑)

Img_1099 そう♪海知のお誕生日ケーキのあの記事が、旬ブログに選ばれてたのですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー なんか、すごいなぁ~☆って、他人事のようですが(* ̄▽)ノノ(笑)

選んでいただいた、エディターさんありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年も、すごい絶好調です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

私の誕生日の翌日に、超ミラクルで広島で玉木くん本人に会えて、直接「お誕生日おめでとう♡ 」と言ってもらえて(✿◡‿◡ฺ)>>こちら

海知の誕生日には、玉木くんケーキが話題になって♡

自分でもビックリですよ~☆そういえば、去年の海知の誕生日ケーキの記事で、仮面ライダーガタックの佐藤祐基くんからメールが来るというサプライズがあったり・・・

海知とママ、ここ数年で人生の幸運を全て使っているかのようで怖いです・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

これからも楽しいブログ、たくさんのミーハーな話題やを提供できるようにがんばりますっっ♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ (変な使命感?!笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

チルソクの夏☆

2007.7.7 777のラッキーセブンの日♡ 何かが起こる・・・

7月7日は七夕です♥♥♥ 韓国語で七夕は「チルソク」といいます☆

Acbd102335年前、下関出身の映画監督 佐々部清監督が、1977年の下関を舞台にした映画「チルソクの夏」という映画が公開されました。

この「チルソクの夏」に出演してるのが、まだまだフレッシュな上野樹里ちゃんや水谷妃里さんや福士誠治くんなど新人俳優さんたちでした☆下関の高校の陸上部を舞台にした青春映画です。

この「チルソクの夏」は地元下関でとても大切にされてる映画で、2002年の上映から毎年7月7日に七夕上映会を行ってきました(✿◡‿◡ฺ)

実は私、下関人でありながらなかなか見る機会に恵まれず、いつか上映会に参加しよう~♪と思いつつまだ一度もきちんと見ていませんでしたヽ(´~`;) 

そして今年の七夕上映会には、サプライズゲストとして「のだめカンタービレ」でオーボエの黒木くん役を熱演してた 福士誠治くん が来る事になったのです~♥♥♥

しかも、初の試みという「チルソク同窓会」と題し、監督とプロデューサー、ゲストの上野樹里ちゃん以外の女優さん3人と福士くんをみんなで囲んでの軽食パーティーもあるというので、あいりんさんと即参加っヽ(→∀←。)ノ♥ しかも映画+同窓会参加で2000円という安さ!!

やっぱりいい席で見たいからと、1時間前から並んで待ってました♪あいりんさん早くからありがとう~♡

そして、無事にセンター右ブロックの2列目をゲット♪映画を見るには前すぎますが、これでばっちり福士くんを見れるわァ~ヽ(→∀←。)ノ♥  と、ウキウキしながら、待っていました♪

・・・

・・・

アレ??でも待てよ・・・?? ここで、いつものミーハーの野生の勘が働いた!!(笑)

広い会場を半分に仕切っていることに気付いたのです。映画を見終わった後の同窓会パーティーの為、残りの半分を使うのじゃないかなぁ~・・・? 出口は一箇所のみ・・・

すぐに、あいりんさんとスタッフの元へ行き、情報収集開始!!(笑)

やっぱり映画終了後、後ろにある出口から一度全員退場して、その後隣のパーティー会場へ順番に入場するということでしたヽ(→∀←。)ノ♥ 

ということで、早くから並んでゲットした2列目の席をソッコー捨てて、出口に一番近い後ろの端っこの席に移動です~♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥(笑)

そして舞台挨拶のため、自分の席の真横からみんなが順番に前へ♪女優さんが本当にすっごい綺麗でビックリ~!!映画の時は普通の高校生みたいな子だったのに(失礼だけど・・・)、すごい大人の綺麗な女性に変身してて♡ うわぁ~っ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+と憧れのまなざしですよ!(笑)

女優さん3人の後に、さらっと福士くん登場!

でも、福士くん人気がすごかったですよっっ!!北は北海道から南は沖縄まで、まさに全国からファンのみなさんが駆けつけたようです♪すごい!!

NHKの朝ドラ「純情きらり」の達彦さん役で、大ブレイクした彼らしくおっかけの方々はおばちゃまが多かったです~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

そして、舞台挨拶では

「宅島先輩役の福士誠治です。味噌屋ではありませんから~!!」

と笑いをさそっていました♪

舞台挨拶は、ほんの5分くらいで終了・・・

そして、映画鑑賞☆本当に青春映画っていう感じで、ところどころ泣いてしまいました。下関の高校生と韓国の高校生の恋物語で、日韓の複雑な問題などの障害を乗り越えながら、来年の七夕・チルソクの日に会える事を約束した二人の物語。この映画のテーマ曲が「なごり雪」で、この曲がすごく映画にあってて泣けます!

上映中ふっと隣に目をやると、佐々部監督が真横で見ていましたΣ(◎ω◎;) 私はボロボロ泣いてるのに。。。(笑)ビックリ!

本当に切ないけど、とても良い映画でしたよ~♪機会があればぜひ見てみてくださいね♡

そして上映終了後、すぐに外に出て同窓会会場の入り口に一番に並びましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1174 福士くんたち関係者席の右隣のテーブルをゲット♪スタッフさんから、ここは特等席だよ~♡ と笑っていわれました♪

そして、ゲストのみなさんがステージに上がって挨拶を済ませ、その後隣のテーブルでお食事を始めました☆目の前に福士くんです♡

その後、女優さん3人組と福士くん組で会場を廻ることに♪

私たちの反対から廻り始めたので、最後のほうに握手できました♡

「のだめの続編出ますよね~?」

「あっ、はい!・・・あっ、うん、・・・」(ちょっと固まる。。。笑)

「フランス語がんばってください~!!」

「ありがとうございます♪続編あればですけどね~♡ 」

「楽しみにしています~♥♥♥がんばってください!」

「はい!ありがとうございます~♡ 」

と、のだめ押しでヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)その後、またステージに上がってトークショーを♪

そんな中、隣のおじ様がシーモール下関の社長さんだと知り、お話ししました♪下関にたくさんの芸能人を呼んでくれてありがとうございます~♪とお礼をいい、これからもドンドンイケメンを呼んで下さい!!と念押ししました♡ (笑)来週のタケちゃんも楽しみにしてますよ~!

最後に、恒例の「なごり雪」をみんなで肩を組んで輪になり熱唱~♪仲良くなった(?!)社長さんから、「あなたも来なさい!!」とゲストが上がってるステージに上げられ福士くんやゲストのみなさん、社長さんと間接的に肩を組む事にΣ(◎ω◎;)(笑)

えぇ~!!とビックリしながらもあいりんさんとステージに上がり大熱唱しました♪(笑)

すごく楽しかったです~♡ 同窓会がかなり盛り上がった結果、気付けば時間もオーバーして23時前Σ( ̄Д ̄;) うわぁ~!早く帰らなきゃ~!!!

と最後のお見送りの握手を諦め、すぐに帰りました♪

でも大満足♡ すごく楽しめました!8月7日に佐々部監督の最新作 田中麗奈さん主演の「夕凪の街 桜の国」の特別上映会のチケットをゲットして帰りました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

下関が誇る、佐々部監督の映画にこれからも期待してます♪

チルソクの夏 特別版 チルソクの夏 特別版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2004/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

七夕夏祭り☆★☆

昨日は引き続き、たくさんのお祝いコメントありがとうございました~ヽ(→∀←。)ノ♥  本当に幸せです~♡ みなさまに感謝☆★☆

今日は、保育園で夏祭りが行われました♪あいにく曇り空でいつ雨が降ってもおかしくい天気の為、室内で開催されました。

お母様方からのご依頼で、お天気がよければ「オーラソーマバースボトル診断」コーナーを出店する予定だったのですが、中止に・・・ みんなにオーラソーマの世界に触れてもらえる良い機会だったのに残念ですxxx

いつもブログにも遊びにきてくれてる、ゆうとしゅうのままさんは実行委員さんだったのでメッチャ忙しそうでしたヽ(´~`;)  おつかれさまです~★

私の担当は、後半のスーパーボールすくい係り♪前半担当のお母さんのところの子供の面倒を見てあげることに(๑→‿ฺ←๑)

Img_1143jpg1 ヨーヨーつりや、スーパーボールすくいは、写真も撮る間もないほどあっという間にダメに・・・(* ̄▽)ノノ

←これは、おかしつりです♪

Img_1151 ボーリングや輪投げ、スタンプラリーなど持ってるチケットを全部使い遊びまくりましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

3人の子供を連れて歩くと、もう大変!いつの間にか、一人消えてたり行く方向でケンカになったり…(* ̄▽)ノノ(笑)

Img_1155 ひと段落遊びまくった子供達を部屋へ連れて戻り、おとなしく座ってカキ氷を食べさせましたρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

スーパーボールすくいは、すごく人気のコーナーの為超大変な現場でした・・・( ̄▽ ̄*)。。oO まわりビチョビチョだし、目を離すとズルする子供までいてxxxΣ( ̄Д ̄;) (笑)

まぁ、なんやかんやですごく楽しみましたよ~♪

Img_1168 最後は、全園児でのお遊戯「アンパンマンたいそう」を踊りました♥♥♥

みんな個個のお面をしてるのですが、海知は昔一番スキだったカレーパンマンでしたヽ(→∀←。)ノ♥   

アンパンマンの絵を描いてるのかと思ってて、遠くから見ると海知だけ耳があるので「何でだぁ~???」って不思議でしたが、納得です゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

Img_1166 楽しそうにみんなで踊ってる姿をみて、ママはうれしくなりました♪

最後の最後に小雨が降ってしまいましたが、無事夏祭り終了です♡

来年は保育園最後の夏祭りになります。来年は良いお天気になりますように~(✿◡‿◡ฺ) 

そして夜はビックイベント(?!)が待っていたのです~ヽ(→∀←。)ノ♥  前にちょこっと宣言していましたが、ある「のだめメンバー」とお会いしてきましたぁ~♡

近々レポをUPしますね~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡ お楽しみに~!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

Happy Birthday 海知☆

今日は海知の5回目のBirthday☆です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

朝から「起きて~!」じゃなくて、「お誕生日おめでとう~~~~!!!」って起こすと、スクッと起き上がり

「もうぼく5歳やけぇ、朝も早く起きれるんよ☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆」

とめっちゃ得意げです♡ (笑) おぉ~、それは頼もしい(*▼ω▼)v 期待してまっせ~、5歳のお兄ちゃん海知っ!!

たくさんのお友達からメッセージやメールをいただきました♡ ありがとうございました~!!幸せ者だわぁ~♥♥♥本当にっ(✿◡‿◡ฺ)

そして夜は、焼肉パーティーを♪海知のリクエストしたケーキも届きましたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1183 去年もケーキをオーダーしたケーキ屋さんで、今年も予約♡ 去年は仮面ライダーカブトケーキです♪今回の海知のリクエストは・・・

「仮面ライダー電王と仮面ライダーゼロノスと・・・玉木宏しゃん~っっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑)」

ケーキの絵に、玉木宏くんを描いて欲しいとおねだりする海知( ̄▽ ̄*)。。oO ケーキ屋さんもたくさんのキャラクターを今まで注文受けてきただろうけど、人物というのはあまり経験がないのではないだろうか・・・??

ダメもとで、ケーキ屋さんで注文してみることに☆すると、一瞬「へっ?!た・たまきひろし??Σ( ̄Д ̄;) 」という驚き顔しつつ、冷静に対応してくださったお姉さんグッジョブです!!(笑)

ライダーに関してはなんの指示もないくせに、玉木くんには細かく注文しまくりです(* ̄▽)ノノ(笑)

「メッシュをシュッって入れて、分け目はこっちからだけど、あまりもっさりした髪型じゃなくて~、優しい笑顔の玉木くんでお願いします♡ 」

と一気にオーダー(* ̄m ̄)プッ 「なんか見本になる写真はございませんか?」と言われ、常に持ち歩いてるグアムでの写真を見せてそれを見本にして作ってもらうことに♡

そして出来上がったケーキがこちらですっっ♪

Img_1100 じゃじゃ~~~んっ♡ すごい、ビックリ~!!!

リアル玉木ですよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

ドラ○もんに出てきた玉木くんよりもリアルな気がします♡

海知も「すっげぇ~~!!玉木しゃんだぁ~!!!」とライダーよりもまず玉木くんに注目してました♡

「やっぱりねぇ~!絶対玉木しゃんのケーキできると思った♪」と自慢げです(*´艸`*)ププ

Img_1109_1 まぁくんにぃには帰ってこれなかったけどまさの彼女も来てくれて海知は上機嫌☆(まさの彼女が大好きな海知なのです♥♥♥)

そして、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました♪

このケーキ、どこをどう切っていいやらでそうとう悩みました。。。

全部で6人分★玉木くんのところは、絶対に切りたくないっっっ!!!(笑)

Img_1114 海知は、ゼロノスを食べる~♪というので、4分の1を自分のものに・・・(* ̄▽)ノノ

そんなにたくさん食べれるの??(笑)

仕方なくごめんなさいしながら、電王を真っ二つにヽ(´~`;) 

Img_1117 玉木くんのところだけ、誰も食べれずというかママの威厳で食べさせず残してます♪(笑)

明日、海知と二人でじっくり玉木くんをいただきます~~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

Img_1121 ケーキ大好き海知は、テンションUP↑で食べる!たべる!た~べ~る~!!!(笑)

Img_1127 Img_1128

すごい勢いで食べてました!!

去年も一人でケーキたべちゃったもんね(๑→‿ฺ←๑)<こちら>  今年は、ご飯食べたあとだったから量は少なめ(?!)ですが★誕生日の時は、思いっきりケーキが食べれると思っているらしいです( ̄▽ ̄*)。。oO 

そして、あっくんにぃにからのプレゼントを貰いました~♡

海知が欲しがってた、仮面ライダー電王のデンガッシャーです~!!!

Img_1132 ベルトにも装着できる~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1106

オレ参上~!!

大興奮で、遊んでましたよ~♪

でもこのデンガッシャー、組み立てが難しい・・・

4通りあるから、それぞれのパーツの組み合わせ方があるようで海知一人ではまだムリで・・・(* ̄▽)ノノ

ママ~、モモにして~!というので説明書見ながら、組み立てる。。。その直後、次はウラにして~!!とか言い始め。。。イライラですよっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(笑)

最後には「もう~!!自分でできないなら遊ぶのやめなさい~~~!!」とマジギレしちゃいましたが・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

まぁ~、そんなこんなで海知の5歳のBirthday パーティー 第一夜は幕を閉じましたとさ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

♡ 海知へ♡

5歳になって、ますます頼もしくなっていくのかなぁ~と思うと、ママはすごく嬉しい反面、寂しい気分になります★少しずつ大きくなってね♪わがままな、ママでごめんね~ヽ(´~`;)  今年も二人でたくさんの幸せな思い出を残していこうね~!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

海知Birthdayイブ☆

明日は海知の5回目のバースデーですヽ(→∀←。)ノ♥   今年のバースデーパーティーは、2回戦になりそうです♪(笑)

「宏くんが好きな、ハラミのお~にくぅ~(アレックス風)が食べたい~!!」

と海知がいうので、まず明日は、実家で焼肉パーティーです(*▼ω▼)v ケーキも、オーダーしてきましたヽ(→∀←。)ノ♥  どんなケーキに仕上がってるかは・・・うふふ~♡ お楽しみにっ☆☆☆

そして、8日の日曜日は福岡に住んでる弟まさと彼女も一緒に、以前行ってお気に入りのお店になったRoujiでパーティーです(๑→‿ฺ←๑)

海知のバースデーパーティーという名目の、ママ達大人が楽しみにしてる飲み会ですが・・・(* ̄▽)ノノ(笑) 楽しみです~♪

海知も、たくさんの大蔵省にぃに(?!)からのプレゼントを期待しているようですよ~!!頼むよ、あき&まさ♡ (笑)

こうも飲み会が続くと、ビリーの効果は一切なしですわぁ~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO っていうか、ここ2日してないような・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

最近、海知がハマってる食べ物・・・それは吉野家の牛丼なんです!!(笑)

私は、昔からすんごいヨシ牛好きで・・・♡若い頃は、朝ごはんにヨシギュウの並のつゆだくを軽く一杯食べれるくらい大好物っ!!(笑)

妊娠中も、吉野家の近くにすんでる友達がうちに遊びに来る時は、必ずヨシギュウをお土産に買ってきてもらうほど好きでした☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

いろいろあってヨシギュウから牛丼が消え、牛丼=怖い食べ物的な扱いで。。。(そうか?!笑)

最近復活したと聞いて、食べたくてたまりませんでしたがさすがにこの歳になってひとりでお店に入る勇気もなく・・・(* ̄▽)ノノって若い頃も一人では行ったことないですよ!

そして先週の土曜日のお昼に、マクドナルドがいい!という海知の意見を却下して吉野家に二人で行きました♡

そこで、大盛つゆだくの牛丼を二人で食べました♪久しぶりの牛丼に感動~☆海知も、ヨシギュウのトリコにヽ(→∀←。)ノ♥  さすがわが子っっ!(笑)

Img_1097 それからこの2週間で3回吉野家に通ってます♪昨日もAEONの帰りに、テイクアウトしました♪(笑)

炭水化物抜きの生活をしてたのに、牛丼を食べはじめてからというもの、米の美味しさを思い出してしまいご飯大好き人間に逆戻り~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

体脂肪も26.1%まで落ちてたのに、27.9%という恐ろしい記録更新Σ(◎ω◎;)(笑)

もうね、やってられませんよ~( ̄▽ ̄*)。。oO そんな時に、パーティー続きで。。。(すごい自分勝手だ・・・笑) 

来週からがんばってタケちゃんに会うまで絞ろうっと(* ̄▽)ノノ

とりあえず明日は、お~にくぅ~とお酒とケーキを満腹にいただきま~す♡ (笑)

ちなみに海知はこれが欲しいらしい・・・↓↓↓ 

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

高っっっっっ!!!Σ(◎ω◎;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

AEON参観日♪

先週AEONの参観日でした♪先生から、メールしてくれなかったら忘れるとこでしたよ・・・(* ̄▽)ノノ せっちゃんありがとう♡

平日の授業に変わり、やっぱり少々きついようでやる気が出ない様子の海知・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 火曜日は体操教室・水曜日がAEONなんです・・・

Img_1065_1  恥ずかしさもあるのか、かなりテンション下がってて↓めずらしくグズグズ君に(人´Д`*)。+゚ ♦♥

一緒に授業を受けてる、さくらちゃんも保育園帰りでテンション低すぎ・・・(* ̄▽)ノノ

あぁ~ぁ・・・こんな状態で大丈夫?!(笑)

Img_1067jpg1 と心配したのも束の間、授業がはじまると2人ともセツコ先生のペースに巻き込まれれしっかり授業を受けてます♪

せっちゃん、すごいわぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知も言える単語も増えてて、ビックリ♪

Img_1072 カードゲームでは、すごい個性が現れてて笑いました!海知は4枚のカードを自分の周りに4方向に置いてます☆(笑)さくらちゃんは目の前に4枚並べて♪

この日は、買い物ゲームでくだものの名前や数を言うという授業♪

Img_1079_1 「How many oranges do you want?」「Ten,please」

このやり取りを子供達同士でやって 、その果物を食べさせます♪

遊び心満載だから、子供も勉強というより遊んでいる感覚ですね(✿◡‿◡ฺ)

Img_1076 海知を見てると、本当に成長を感じました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+3歳から通い始めてもうすぐ2年☆身になっているようで、なによりです♪

変なこだわりがあるようで、クレヨンの色をいちいち変えてみたりしてちょっとマイペースすぎるところもありますが・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

次の海外旅行では、大活躍してくれよぉ~!海知♡

そうそう、ちょっとビックリな事件がっっっ!!!!玉木くんとのグアム旅行で、カード詐欺被害にあったかもで・・・"∑(*☼_☉*)

グアムへは、たくさん現金持って行くとこわいかなぁ~と思って9万円くらい換金して持っていきました☆DFSでのお買い物はほとんどクレジットカードを使ってたんですよ♪ここでは、なにも問題はなかったのですが・・・

グアム最終日の22日に、身に覚えのない請求が・・・ しかもイギリスのポンドのレート計算(¥244 高いっ!)で18000円もきてて・・・ 今月の請求は合計14万円超え・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ちなみに私のカードは、A社です★(色は違うけど玉木くんも同じらしい♡ )

すぐに問い合わせてカードを止めてもらい、番号を変えた新しいカードの発行をしてもらいました( ̄▽ ̄*)。。oO 

最後になんなの~?!って思っていて、今ふっとその請求先をネットで調べてみたら・・・

・・・

・・・えぇ~っ???Σ(◎ω◎;)

・・・

なんと、身に覚えがある請求だったのですΣ(◎ω◎;)(笑)本当に今気付きましたっ!!(笑)

オーラソーマのプラクティショナー登録の更新をしていたのです★イギリスの本社に登録料を支払ってたんだ、私・・・(* ̄▽)ノノ

なんで、グアムの最終日に引き落とされてるのよ~!!すっごい紛らわしいっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(逆切れ?!笑)

すごい大騒ぎしてカードまで再発行してもらちゃったし、カード会社の方も海外調査団に依頼して調べますっ!って言ってたのに。。。( ̄▽ ̄*)。。oO  うわぁ~・・・どうしよう~・・・(笑)

明日、すぐに連絡して「身に覚えのある請求でした!」と伝えなきゃです(* ̄m ̄)プッ

なんというタイミングというか・・・ でもよかった~♡ カード詐欺じゃなくてっ♪開きなおっちゃいます~♡(๑≧♉ฺ ≦) (笑)

みなさんもお気をつけてくださいね~♪(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ゼロノスベルト☆Get!

今日はおばあちゃん(海知のひぃばあちゃん)と、お買い物に行ってきました~♪海知の誕生日が7/6なので、少し早めですがプレゼントを買いにヽ(→∀←。)ノ♥ 

おばあちゃんからは、海知に♡ と諭吉を一枚貰ったのでそのお金で、前々から決めてた、仮面ライダー電王のDXゼロノスベルトをゲットです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Img_1088 このベルト、6/30に発売したばかり!毎年この時期に新ライダーのベルトが発売されるようで、去年も仮面ライダーガタックのベルトを買ってあげたなぁ~♡ そして、ガタックの佐藤祐基くんからメールをもらったという、すんごいミラクルが☆→こちら☆

Img_1092 海知はベルトコレクターのようで、去年から仮面ライダーにハマリ、仮面ライダー カブト&ガタック&ドレイクゼクター に 仮面ライダー電王ベルト&ゼロノスベルトをコンプ☆

といってもすぐ、おもちゃ箱に眠ってしまい電王のパスは行方不明中・・・(* ̄▽)ノノ 大事にしましょう~!!

14日には、仮面ライダー電王の佐藤健くんもトークショーに行くんだから、パスを見つけとかないとだよっ!!

Img_1091 いままでのベルトに比べて、横幅がゴツめですね~☆ママがちょうどいいかも♪と変身ベルトをつけたら、余裕でできた~!!

おぉ~っっ!!これは、まさにビリーズ効果じゃんっっっ!!!Σ(◎ω◎;)(笑)(またチビリーと基本編を頑張ってます♪)

こんなとこで、効果が発揮されるとはっ(*▼ω▼)v(笑)

これから親子で、変身ごっこがブームになりそうです~♪

仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト

販売元:バンダイ
発売日:2007/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それと、今日はデパートに特別出展されてたかわいいお店を発見~♪

ヨーロッパで幸運をもたらすと言われてる馬蹄にラッキーチャームがついたもので、イタリア発の幸運のお守り♡

300~400種類あるらしく、そのチャームによっていろんな願いが込められてるんですって♪

すごくかわいくて、私も飛びついちゃいました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

恋愛・・・人魚姫・天使・イルカ・リングなど 

夢を叶える・・・星・魔女・ほうき・羽根など

幸せ・・・四葉のクローバー・馬・カエル・猫など

交通安全・学問・健康・仕事・お金・魔よけ・子宝などなど、いろんな種類があるんです♪

私は、「才能を高める」 ・・・ジョウロ・葉・噴水・星のチャームを探しました♡

だったのですが、私は直感的に「噴水」がいい♪と思い、お店の人に探してもらうことに☆噴水は希少らしく、10分くらい探してもらいやっと見つけましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1096 「水が湧き出すように才能があふれ出し、鳥が嬉しい知らせを連れてくる」

という、意味を持つチャームをゲット♡ セラピストとしての才能・ミーハーとしての才能(?!)をこれからもっと開花できますように☆(笑)

チャームがゴールドで、すごくいい感じ♪ひとつひとつ手作りなので微妙に違うし、チャームの色も、ゴールド・ブロンズ・シルバーがあり、皮ひももいろんな色があるので、個性豊かな感じです♪ひと目で気に入って購入しました(✿◡‿◡ฺ)

Img_1094 このチャームは、常に持ち歩くといいそうです!ペンダントや、携帯ストラップ・お財布などにつけるとGood♪今から流行りそうな感じですね~☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »