« のだめ続編♡ 公式発表! | トップページ | 台風来ちゃう?? »

2007年7月11日 (水)

ミスド新CM♪

今日は、玉木くんDAYです~♡のだめ続編 公式発表に続き ミスドの新CMまで見ちゃいました~!!!

486476545_11s まだHPにはUPされてないようですが。。。

すでにポスターが話題になってますが、トロピカルチュロとスパイシーチュロのCMです♪

顔半分が色黒玉木の赤い情熱、色白玉木の黄色の誘惑♡

CMの、誘惑玉木にメロメロです~~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

今日は、うれしい玉木DAYとなりました~♡ これから、マツダにミスドなどなど、いろんなドラマ本編よりもTVCMを要チェックです~♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ちょっと追記★

てっきり今日のいいともでCM O.Aされたのかと思ってましたが、流れなかったようですね~"∑(*☼_☉*)

私はたまたま付けてたTVで、偶然遭遇しました♡

抹茶玉木に続いて、チュロCMがっっっ!!!友達の旦那様がいじわるして、TVの前に立って見えないように隠してしまったため、情熱のほうが少ししか見えず・・・Σ( ̄Д ̄;) (超貴重だったのに。。。ゆうしくん、うらみます。。。(╬◣д◢) 笑)

誘惑玉木は、綺麗な感じで王子降臨~♡ って感じでしたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

今日はミスド前を通ったのですが、タペストリーの前で立ち止まったのですが、海知と用事の為急いでいたので買わずにスルーxxx

明日こそは、買いにいくぞ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« のだめ続編♡ 公式発表! | トップページ | 台風来ちゃう?? »

コメント

私も今日は朝から夜まで玉木DAYでしたよ♡
みかさんも誘惑の方が好きですかぁ?
静と動じゃないけど、誘惑の方は王子さまでしたね☆

投稿: yuri | 2007年7月11日 (水) 21時41分

いや~昨日なかなか書き込みできなくて
寝ちゃいました~(笑)
最近出まくりですね~玉木さん
でも読売新聞のCMにも出てませんかぁ~
すごく似てたけど・・・(?)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年7月11日 (水) 21時42分

いやん。
私は情熱派。
・・・って、どっちでもいいんだけど。
このポスターとか欲しいな~。

投稿: きこ | 2007年7月12日 (木) 00時32分

いつも昼休みには職場で玉木君のCMが流れてウフフ~です!まだ抹茶もたべてなかったあ~

投稿: A君ママ | 2007年7月12日 (木) 21時38分

yuriちゃん>
誘惑は本当に王子だよね~♡
でも、味は・・・(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
読売も玉木くんだよ~♪私TVでは遭遇してないわぁ~ヽ(´~`;)

きこさん>
ポスターは、どこももらえないみたいだから諦めてます~(* ̄▽)ノノ
両方かっこいいよね~♡

A君ママさん>
お昼はよくCM流れますものね~♪
チュロより抹茶の方がオススメです!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年7月15日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/7101929

この記事へのトラックバック一覧です: ミスド新CM♪:

« のだめ続編♡ 公式発表! | トップページ | 台風来ちゃう?? »