« 仮面ライダー電王ショーinかしいかえん | トップページ | ミラクル♡ クル来る?! »

2007年6月12日 (火)

29th Birthday☆

たくさんのメッセージ&メールありがとうございました~♡

本当にありがたいことですよね~ヽ(→∀←。)ノ♥この歳になっても、たくさんの方にお祝いメッセージいただけるなんて♡ 20代最後の一年も、毎日小さな幸せを見つけて感謝しながら過ごしていきたいです♪

Img_0998 誕生日といっても、せつないくらいに別に何もなく、あいりんさんとランチに行ってお祝いしていただき(ありがとう♪)、夕方から偏頭痛がしたので早々家に帰り玉木くんの出演作品を見ながら、シャンパン飲んで(飲むんかいっ!笑)まったり過ごしました~ヽ(→∀←。)ノ♥

自分へのバースディープレゼントは、グアム旅行で購入したCOACHのお財布とバックですね♪

Img_0003jpg2 そして、なにより大切なプレゼントといえば、玉木くんが「6.12 Happy Birthday!」と書いてくれてるツーショット写真です♡ (✿◡‿◡ฺ) もう、充分すぎるほどの素敵なバースデーになりました☆

みなさん気になってた、海知の「スペシャルなプレゼント」さきほどいただきました♥♥♥(笑)

それは・・・ 

ドラマ見すぎな感じの「ママ、おめでとう~♥♥♥」と甘く囁きながら、ほっぺにチュー(/∀\*) ポッ (笑)かわいいけど、笑ったわぁ~!!!

とてもじゃないけど、4歳児がする行動じゃないです・・・・(笑)

そして、もうひとつ特別なプレゼントが!!

・・・それは・・・・

「ママさぁ、玉木さんに会うためにダイエットしよったけど、ちょっとまたおデブちゃんになったやん?!」(このときのしゃべり方は、思いっきりはねトビでロバート秋山が演じる幼稚園児 哲哉ソックリです!!笑 わかる??)

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)グサッ!イタイとこ突いてくるねぇ、アンタ・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (泣)

Img_1000「やけぇさ、これ教えてあげるけぇ~!」

と、おもむろに両手を前に出し、ひざを少し曲げ気味体勢で両手をクルクル回す!

・・・?????・・・・

「あんさぁ、これビリードキャンプでさぁ、おじさんがしよって7日間で痩せるんて!僕が教えてやるけぇこれで痩せり~!大丈夫やけ!僕が教えるけぇ~!!」

と、自慢げに教えてくれる海知!!

・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ ・・・・・・・・・

(* ̄m ̄)プッ ・・・(* ̄m ̄)プッ ・・・・・大爆笑~~~~!!!!!!!

ケーブルTV大好きな海知☆今話題のビリーズブートキャンプのCMがよく流れるんですよ!それを見て、また太り始めたママの体型を気にしてくれてあの体操を覚えていたらしい~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

さすが、海知やね~♪本当に海知らしいよっ!ママの絵とか描いてくれるのかな~って、期待してたけど、想像以上に海知クオリティは高かったっ!!(笑)

29歳幕開けも、笑顔にしてくれる海知グッジョブです♪今年も一年、たくさんの山があっても海知と乗り越えていけそうです(๑→‿ฺ←๑) (笑)

Ab Bootcamp Ab Bootcamp

発売日:2005/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面ライダー電王ショーinかしいかえん | トップページ | ミラクル♡ クル来る?! »

コメント

☆happy birthday☆
飲みすぎてないですかぁ~!(^^)
海知くんって・・・何歳?!(笑)
もうしっかりとした男ですね!!
ママを思う気持ちがすんごい伝わってきます♡
ホント、かわゆいなぁ~。

あっ、ダイエットできるなら、
今度海知先生に教えてもらおっかな~(笑)

投稿: yuri | 2007年6月12日 (火) 22時39分

みかママSan☆
お誕生日おめでとーございますヾ(^▽^)ノ
日記を読むと本当に和みます(*´д`*)
素敵なママさんと息子さんですね☆☆☆
あっ。はねとび分かりますよ(笑)海知くん喋り方似てるんですね( ´艸`)

投稿: まり | 2007年6月12日 (火) 23時01分

改めて お誕生日おめでとうございます!
まだまだ20代なんてうらやましい限りですよ~。この1年も充実した年になるといいですね

海知君のそちらの言葉がなんともかわいいわ~。こちらの言葉は(SMAPの中居君のしゃべる藤沢弁です)ガラが悪くて・・・
なんともかわいい、そしてママ思いのプレゼント!さすがだね!
そして玉木君からもプレゼントがあるなんて~
幸せなお誕生日が過ごせてよかったですね~♪

投稿: A君ママ | 2007年6月12日 (火) 23時13分

お誕生日おめでとうございます☆
海知くんのプレゼントって、オリジナリティに溢れてますね。
4歳児にしては鋭い突っ込みとビリードキャンプ!←大笑いしちゃいました(^^)。
そして、甘く囁きながらほっぺにチュ♥なんて…めっちゃ可愛いデス~。

投稿: 青空 | 2007年6月12日 (火) 23時33分

改めまして、お誕生日おめでとうございます!
これからの一年が、更なる幸せに満ち溢れた一年となられますように・・・

海知君さすがですね!
あま~~いプレゼントと
いた~~いプレゼント(笑)
我が家の四歳児とは一味も二味も違うわ・・・
かわいい~~!
また一年沢山2人で思い出を作ってね~~

投稿: ゆうのはは | 2007年6月13日 (水) 00時29分

誕生日おめでとう!!
私の母と1日違いです。
松井ひできと一緒だよね。(どうでもいい?)

未佳ママとはこれからも末永く付き合って生きたいなぁ。
歳をとっても素敵なママでいてね。
おっかけ魂は年齢関係ナシですから!!

そして、海知君以外にもすてきな彼氏も見つけてね。

投稿: かよすけ | 2007年6月13日 (水) 21時32分

遅れましたが…(^-^ゞ
お誕生日、おめでとうございます!!
ウチの長女と同じ日でしたよねぇ~♪

20代最後の歳ですか…若いっていいなぁ。。。( ̄▽ ̄*)。。oO 
ってそんな事はいいですよね;;

海知ママとはこれからも末長~くお付き合いお願いしたいです!!
イヤって言ってもついて行きますよぉ~o(≧∇≦)o
この1年、海知ママのとって良い1年でありますように…☆

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年6月13日 (水) 22時13分

お誕生日おめでとうございます。
ブートキャンプ...
気をつけてください。私の友達は妊娠で20Kg太ったので、始めたんですが、急激に激しい運動をしたせいか?椎間板ヘルニアになって只今入院中です。 徐々にレベルアップしていってください!

投稿: めがねっ子ママ | 2007年6月13日 (水) 22時35分

お誕生日おめでとうございます~♪

お!うちの息子と1日違いですねっ♪うちは11日でした♪

子の1年も、海知君とラブラブな一年になりますよう、祈っています♪

心のこもったプレゼント、よかったですね~☆

投稿: リセ | 2007年6月14日 (木) 07時04分

『そんな事はいいですよね;;』っていうのは、
『若いっていいなぁ~』って思ってる、そんな私の感情は関係ないですよね!?って言う意味です。

改めて読んで、なんか言い方が悪かったなぁ~って思って…(^-^;
でも、私も20代に戻りたいッ!!(>_<)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年6月14日 (木) 15時47分

・・・出遅れてしも~た(>_<)
おめでとうございました\(~o~)/
いつも明るく楽しいママさんの1年が素晴らしいものになります様に♪

投稿: きんもくせい部長 | 2007年6月14日 (木) 23時14分

yuriちゃん>
今日はありがとう♪ネタにします~♡ (笑)

まりさん>
ありがとうございます~♡
ロバートの秋山くん北九州だから、方言が似てるんですよね~♪かなり笑えますよ!(笑)

A君ママさん>
今年はあり得ないようなBirthday Weekでした♡ 感謝です☆
中居君=マー坊・・・(笑)

青空さん>
ありがとうございます♪
本当に、4歳児か?!ってほどの鋭い突っ込みでしょ?!(笑)

ゆうのははさん>
ありがとうございます~♪
今年もさっそくのミラクルに、夢見心地です♡
親子でたくさんのHAPPYみつけながら毎日すごしていきたいです♪

かよすけさん>
ありがとうございます♪
えっと・・・
海知以外の彼氏・・・?!欲しいですね~!(笑)でも玉木くんに擬似恋愛で満足ですよ、今は♡ (笑)←現実逃避・・・

ブルーママさん>
sumumoちゃんと一緒なんだ~♡ おめでとう♪
20代最後ですよ(PД`q。)  でも、キレイな歳のとり方をしていきたいなぁ~と思ってます☆

めがねっ子ママさん>
ありがとうございます!
海知キャンプは、ユルイので大丈夫です♡(笑)
それにしても入院ってすごいですねxxx

リセさん>
息子さん11日ですか??おめでとうございます~♡
今年も海知とラブラブですごします~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)

きんもくせいさん>
ありがとうございます~!ミラクルでHAPPYすぎます♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月17日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6763421

この記事へのトラックバック一覧です: 29th Birthday☆:

« 仮面ライダー電王ショーinかしいかえん | トップページ | ミラクル♡ クル来る?! »