« ミラクル♡ クル来る?! | トップページ | 救急講習会 »

2007年6月17日 (日)

幸せWeek♡

ミラクルもあって、玉木くんづくしのバースデーWeekヽ(→∀←。)ノ♥  もう本当に幸せいっぱいです♡

グアムの時にお見かけして帰国後に玉友さんになっていただいた、かわいいゆうかちゃんのママさんから、バースデープレゼントに♪と玉木くんの超レアDVD集をいただきましたヽ(→∀←。)ノ♥  本当にありがとうございます~♪

地方では放送されなかったものや、見逃してるものばかりでレアな玉木くん満載!本当に幸せいっぱい胸いっぱいです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 感謝☆今度こっちのデリシャスを送らせていただきますね~♡

そして昨日、仲良し玉友再集合!ということで、家にみんなが遊びにきました♪今日の集合は前々から約束してて、グアム旅行の思い出をいろいろ語ろう~!ということになっていたのです(๑→‿ฺ←๑)  広島でのミラクルもあり、みんなのテンションはMAXでした♡ すっごくたのしかった~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

Img_1015さらにゆりちゃんからのお土産のケーキにこんなメッセージがっ!

「みかへ HappyBirthay ひろしより♡ 」

箱を開けた瞬間、みんなで大騒ぎ~!(笑) 私は、リアルに照れてしまいましたよ(/∀\*) ポッ (恥)

私のHAPPY♥HAPPY♥Birthday Weekを締めくくってくれましたヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)ゆりちゃん、ありがとう~(✿◡‿◡ฺ) またみんなで集まろうね~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

そして夜は、ほたるを見にいきました♪いつもの場所ではなく、市内の所へ☆ここは、数えるほどしかいないのですが・・・

Img_1021 着いてすぐ、目の前に1匹の蛍発見~!!ばぁばが手を近づけるとピカピカお尻を光らせます♪

海知も最初は怖がっていましたが、慣れてきて触ってみることに☆そ~っと手を伸ばして触れる直前、プ~ンと逃げちゃいましたΣ( ̄Д ̄;)   あ~ぁ・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

Img_1027 じぃじと蛍探しへレッツゴー!

けっきょく、10匹くらいのホタルを見つけることができました☆よく見に行く場所は、100匹以上の本当に数え切れないくらいホタルが飛んでるんです♪

来週、時間があったらまた行ってみようね~♥♥♥

|

« ミラクル♡ クル来る?! | トップページ | 救急講習会 »

コメント

その蛍がいるとこって・・・?
結構近くでしょうか?
市内にもいるんですね~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年6月17日 (日) 22時39分

オフ会参加出来んやったのが残念(>_<)しょーがなぃケド…。
次りえつが帰る時またみんな集まろぅねo(^-^)o
蛍懐かしいなぁ(*^_^*)下関おる時ゎこの時期になると見に行きよったなぁ☆蛍祭りもあるしね(*‘‐^)-☆
今年ゎもぉ終わったんかな?

投稿: りえつ | 2007年6月18日 (月) 00時02分

すごく幸せなお誕生日続きですね~~♪
日頃の行いがよいんでしょうね~~♪
蛍か~~
たっくさんいるところだと綺麗なんでしょうね~~♪

投稿: ゆうのはは | 2007年6月18日 (月) 00時06分

初めてコメントします。 グアムで同じ飛行機に乗っていた親子の母です。  ツーショット写真の後 目をつぶってしまったーと話した親子の・・・・・   覚えていますか?  コメントずっとしたかったけど よくパソコン使えなくて・・・  グアムで会った時 もっとお話したかったけど なかなか・・・    広島で 玉木くんに会うなんて 羨ましすぎます。 これぞ スペシャルなお誕生日プレゼントでは~     私は 玉友さんの影響もあり ブログ始めました。 まだまだ 上手くパソコン使えないけど…  良かったら お友達になって下さい。

投稿: You | 2007年6月18日 (月) 13時25分

近くでホタルが見れるんですね!
キレイな所なんですね♪
ウチの近くの施設でも期間限定で見れます(*^-^*)
子ども達にも見せてあげたいって思ってます(^-^)v

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年6月18日 (月) 21時22分

すてきなバースデーウィークになってよかったね!!バースデーだけでなく、いつでもみかママさんと海知君がハッピーでありますように!

投稿: A君ママ | 2007年6月18日 (月) 22時04分

ほんとつくづく、未佳ママさんって強運の持ち主ですよね~☆
なんか、未佳ママさんと一緒に行動したら、ミラクルがいっぱいおこりそうですよねっ☆☆

投稿: めがねっ子ママ | 2007年6月19日 (火) 09時42分

はじめまして、そしてお誕生日おめでとうございました。素敵な29歳の幕開けですね。実は
いつも楽しみに読ませて頂いています。すごいラッキー続きの未佳さん親子に私までうれしくなって勇気を出してコメントしてみました。図々しくてごめんなさい・・・。私も玉木君のファンです。玉木くんのこといろいろ教えて下さい。・・・といっても未佳さんよりずっと年上で、海知くん見るたびに我が子にもこんな時期があったのに・・・何処へ行った~って感じです。こんな私ですがまたお邪魔してもよろしいですか・

投稿: まこ | 2007年6月19日 (火) 15時35分

ゆうとしゅうのままさん>
長府ですよ~♡ いつもは西市まで行くんですけどね!

りえつ>
また会いたいね~!会ったばかりだけど、昔みたいに会いたいときに会って、一緒にバカしたいな~♪ってよく思うよヽ(´~`;)

ゆうのははさん>
こんなに幸せなバースデーは久しぶりっ!(笑)
ホタルは本当にきれいですよ~♡
そっちにはいないかな??

Youさん>
覚えてますよ~!!ブログにさそくお邪魔させていただきましたが☆
またあそびにきてくださいね!!

ブルーママさん>
田舎だからね・・・(* ̄▽)ノノ(笑)
蛍はすごくキレイですよね~!
この季節にしか味わえないですからね~♡

A君ママさん>
ありがとうございます~!
ここで運を使い切っちゃったらショックですが。。。(笑)

めがねっ子ママさん>
それだけ波乱万丈なんですよ(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)
でもミラクル大好き!信じる気持ちが大事です♪

まこさん>
はじめまして☆コメントすごくうれしいです!!
これからどうぞよろしくお願いします~♪
玉木くんは本当にいい人ですよ~♡一緒に応援しましょうね!!
これからも遊びに来てくださいね~♪コメントお待ちしてますヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月19日 (火) 22時14分

ホタル、いっぱい見れた!?
まだMeは見てません・・が、早くしないと居なくなるしね・・
いい誕生会で羨ましいわ~(*^_^*)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年6月21日 (木) 13時10分

きんもくせいさん>
蛍、すこ~しでしたが見れましたよ~♪
でもやっぱりホタルはたくさん飛んでるほうが綺麗ですよね~♡ 見にいけるかな~??

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月23日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6809190

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せWeek♡ :

« ミラクル♡ クル来る?! | トップページ | 救急講習会 »