« 地元にっっっ!オレ参上~?! | トップページ | 10万アクセス記念☆抽選会 »

2007年6月 3日 (日)

佐藤健くん☆チケットゲット!

今日は、さっそくショッピングモールへ佐藤健くんのトークショーのチケットをGet!してきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0880 海知とタケちゃんとモモタロスが歌う挿入歌でもある、「Double-Action」を買おう♡ と約束してたので、新星堂でCDを買うことに♪

そこでまずは、1回目の公演のチケットをゲット♪お姉さんに話を聞くと、1公演に1000人の入場を予定しているそうΣ(◎ω◎;) あの狭いホールに1000人???

ほとんど立ち見で、満員御礼間違いなしだわっ!!(笑)

CD購入者には、抽選で生写真プレゼントの企画もあるかも??という噂もあるとかっ♡

その後、ちょこちょこ買い物したので、2回に分けて整理券をもらいにサービスカウンターへ♪ってことで、大量ゲットできました♡(o→ܫ←o)♬

一安心だわぁ~♡

ちなみにこのトークショー、7月14日にシーモール下関で①14:00~②16:30~行われます♪

翌日、九州のどこかでもトークショーするんじゃないかしら?!と勝手に予想しているミーハーママです☆(笑)

帰りの車の中では、大音量で「Double-Action」を歌いながら帰りました~♪avexらしい、パラパラを踊りだしそうな感じの打ち込み系サウンド♪海知は、玉木くんがグアムで踊ってたパラパラをまねして踊っていました(* ̄▽)ノノ(笑)

2曲目の、モモタロスセリフver.っていうのが超笑えますっヽ(→∀←。)ノ♥  おすすめ~♪

Double-Action Double-Action

アーティスト:野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は、弟あきの誕生日でした~♪福岡に行ってる弟まさも車検の関係で帰ってきてて、久しぶりに家族で焼肉パーティーしました~ヽ(→∀←。)ノ♥  飲むわ、食べるわ・・・(* ̄▽)ノノ 夕方、せっかく岩盤浴に行って絞ってきたのに、意味ないですっ(* ̄m ̄)プッ

やばいやばい・・・ リバウンドが怖いわぁ~。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

|

« 地元にっっっ!オレ参上~?! | トップページ | 10万アクセス記念☆抽選会 »

コメント

チケット、無事ゲット☆おめでとうございます♪
来月ですね!
今から楽しみですねo(≧∇≦)o

私もCD聞いてみたいと思ってて、子ども達にもせびられてますが…レンタルは出てないようで(^-^;
買えって!?;;

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年6月 4日 (月) 08時55分

今日2回目のチケット取りに行こうと
思ってた私ですが・・・きつくてやめて
しまいました。行かなきゃ~☆

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年6月 4日 (月) 23時09分

ゲットおめでとう!!近かったら行きたかったなあ~
楽しんできてね!!

投稿: A君ママ | 2007年6月 7日 (木) 07時59分

ブルーママさん>
たのしみですよ~♡ ルンルン♪(笑)
CD一緒に送りますね~♡ お楽しみに!

ゆうとしゅうのままさん>
早く行かなきゃなくなっちゃうよ~!!
生タケちゃん、キュンキュンでしょうね~♡

A君ママさん>
一緒に見たかったです~♪
東京は、絶対舞台挨拶あるからっ!!
見れますよ♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月 7日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6655383

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤健くん☆チケットゲット!:

« 地元にっっっ!オレ参上~?! | トップページ | 10万アクセス記念☆抽選会 »