« 救急講習会 | トップページ | ついにキャンプイン!! »

2007年6月23日 (土)

二日酔いとメタボ・・・

昨日は久しぶりに、ともちゃんと飲みにいってきました~♪

ってことで、今日は二日酔い気味デス・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

小倉の駅ビル内にあるRoujiというお店にいきました☆ブッフェのお店なんですが、とってもおしゃれで味もすごくおいしくて、種類もたくさんあって大満足!!

大人気のお店だから予約していかなきゃかなり待たされると聞いていたので、数日前から予約してました♡

そしてうれしいことに、料金もすごく素敵なんです♪(ここ重要っ!笑)

ディナーブッフェ 大人 1600円  幼児 525円(ドリンク飲み放題付)Σ(◎ω◎;)

アルコール飲み放題 女性 945円  男性 1260円  

安いでしょ??アルコールも、生ビール・ワイン・焼酎・日本酒・カクテルなど種類もたくさんあるんですよ♪

しかも時間制限もないようで、7時くらいから最終電車の10時過ぎまでしっかり飲んで食べまくってきましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知も、たくさん食べていましたよ~♪酔っ払いのママと先生(ともちゃんは園の先生です)を、冷めた目で見つつ・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

帰りが電車なのでいつもより気は張っていましたが、生ビールにワイン、カクテルに梅酒・・・チャンポンしちゃったらやっぱり翌日がきついですね~( ̄▽ ̄*)。。oO ウコンが効いているのか、いつもよりは平気ですが・・・(PД`q。)

お酒を飲むことで、ストレス発散です~!!(笑)

これからRoujiでの飲み会を、ともちゃんと月①恒例にしようと決めました♪(笑)それくらいお気に入りのお店にっ(๑→‿ฺ←๑)

全国に何店舗かあるそうなので、お近くの方はぜひっ!って私、Roujinの回し者じゃありませんから(* ̄m ̄)プッ (笑)

最近私がめっちゃ気になってる事。。。

グアムダイエットも成功して、体重は今自分の理想に近い状態でキープできてるんです☆最近やっと体脂肪計付きのものを買ったのですが、計測してビックリ!!

体脂肪が・・・26%!!!Σ(◎ω◎;)

表をみると・・・軽肥満・・・(||゚Д゚)ガーンッッッ!!!(゚Д゚||)(笑)

えぇ~っ???自分ではそこまで太ってる感覚がないのですが・・・ 体重だけ見ると、全然普通なんですよ、今はっ!(必死)

これって、メタボですか??今流行のメタボリックシンドロームってヤツですか??(笑)

メタボって・・・ 29歳でメタボって・・・ブツブツ・・・ブツブツ(笑)

やっぱりお酒が一番いけないのかな?? 月①恒例で、飲み会してる場合じゃないかもデスな・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

TANITA 体組成計 インナースキャン グレー BC-561-GY TANITA 体組成計 インナースキャン グレー BC-561-GY

販売元:タニタ
発売日:2006/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 救急講習会 | トップページ | ついにキャンプイン!! »

コメント

Rouji、小倉ですか~・・・福岡に帰省したら足伸ばしてみようかな~♪
何よりも、安さにひかれますねっ!
それでいておいしければ言う事なしです♪

体脂肪は、私も先日測ってビックリしました!
あ~~~・・・明日からダイエット開始ダ~!(そういい始めて早2年・笑)

投稿: リセ | 2007年6月23日 (土) 17時56分

今度その店連れてってね(*^?')ノ
てか体脂肪26%ゎちょっとヤバいんでないの?(∋_∈)

投稿: りえつ | 2007年6月23日 (土) 21時56分

予防はするに越したことはありませんね~。
でもおいしい物も食べたいし~
飲むのも食べるのもほどほどにってことね!

投稿: A君ママ | 2007年6月24日 (日) 00時33分

乳…よ…
乳!

その体脂肪は!
って事で…


見なかった事に…

投稿: Cinderellaゆうか | 2007年6月24日 (日) 08時50分

いいな~ 子供が 幼稚園の時は 飲みに行ってたけど 今は なかなか・・・  田舎に住んでいると いいお店もなくて        福岡には よく行くので  機会があれば ご一緒したい。

投稿: You | 2007年6月24日 (日) 14時18分

飲みに行きてぇ~~~~~~
独身時代は朝まで飲んでた私・・・。
(いつもお店の人と閉店の片付けまでして
帰ってました(笑))
旦那子供のこと考えずに久々飲みたいです~
(まぁ考えずにはいられないだろうけど・・)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年6月24日 (日) 19時22分

リセさん>
Roujiオススメです!来月早々、家族でもう一度行ってきます~♪(笑)
体脂肪、本当にビックリデスよね。。。
子供産むと仕方ないのかな?(言い訳・・・)

りえつ>
今度行こうね~!!早く帰ってきて~!(笑)
やばいよ、マジ。。。やばすぎ・・・

A君ママさん>
そうですね、ほどほどに!でも、ビールがおいしい季節がやってくる~(* ̄▽)ノノ(笑)

Cinderellaゆうか姐さん>
そ、そ、そうですよね!!乳は、脂肪のかたまりですよね?!(本当??)
あぁ~、そういえば乳大きくなったからだ~・・・(/∀\*)  って虚しい...(笑)

Youさん>
幼稚園のほうが動きやすいのかな?
私は常に海知同伴なので・・・(笑)
Youさんはどこに住んでらっしゃるのですか~?

ゆうとしゅうのままさん>
最近は海知がしっかりしてくれるのをいいことに、ママがつぶれてますから・・・(笑)
母親失格?!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月26日 (火) 00時06分

幼稚園の方が なにかと 動きやすい。    特に  私は グアムにいた娘の 他に 息子が二人いるので・・・  翌日を 考えると なかなか。  私は  長崎です。

投稿: You | 2007年6月26日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6885588

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いとメタボ・・・:

« 救急講習会 | トップページ | ついにキャンプイン!! »