« プチプチオフ会♡ | トップページ | 海知 お休み★ »

2007年6月 7日 (木)

親バカ写真展♡

グアム出発前に、ダンランスタジオさんで毎年恒例のシーモールで展示されるフォトストーリー写真展の撮影に行ってきました♪

その写真が、今日出来上がったのです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もう、感動ですっっヽ(→∀←。)ノ♥  海知が、本当にかわいいのっっ!!(親バカ炸裂~!!笑)

今回も、ダンランスタジオさんらしい、本当に素敵な写真を撮っていただきました♡

これは本当に、カメラマンさんの腕ですねっ(๑→‿ฺ←๑) 本当にいつも、かわいい写真を撮ってくださってありがとうございます~♡

ってことで・・・ 恒例 親バカ写真展 開催します~♪(笑)

☆注意☆ これより先は、親バカ炸裂のイタイ文章になってます(* ̄▽)ノノ(笑)

Img_3

これ、本当にかわいい~♡ 背景と洋服が超マッチしてます♪そしてこの、ハニカミ王子顔負けの、ハニかんだ笑顔~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)この写真のタイトルは、

「ハニカミ海知 王子♥♥♥」

ってことで(/∀\*) ポッ (笑)

Photo_34

これも、かわいいです~♥♥♥ このままポストカードにして、みんなに送り付けたいほどギザ カワユス♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡ (笑)

このときはグアム出発前だったから、まだガングロくんではないのよね~♪今、ビックリするくらい黒いですからっ!(笑) 帽子被ってるからか、顔は言うほどじゃないけど手や首は、黒人デスカ?ってほど黒いです・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

4歳のかわいい海知を、この写真で永久保存です♡ ホント、記念になっていいですね~♪

先日、記事にもしましたが初めてスタジオアリスに行きました☆ここは衣装の数の多さに本当にビックリしました!たくさんの衣装を着て変身できてすごく楽しかったのですが、やっぱりダンランスタジオさんの写真にはかないませんね~☆

だっていつもの洋服を着て自然なのに、とびっきりかわいい表情残してくれるんだもん♪

今回は、私のおばあちゃんも一緒に撮影しました~♡ ひいおばあちゃんと海知のショット☆

Img_0003_2

本当に目がなくなっちゃうくらいの笑顔で、この写真を見てたおばあちゃん♡ その顔見たら、私がうれしくなっちゃった~ヽ(→∀←。)ノ♥  写真展には、もうひとつ違うバージョンの写真を出します♪この写真が、また素敵!!

おばあちゃんと海知のショット☆来年も撮りたいなぁ~って思いました♪

後半は、ダンランスタジオさんで撮っていただいた今までの写真をっ!成長を感じますね~♪

Img_4 Img_0001_2

Img_0006_1 Img_0005_1 

Img_0004_1   Img_0002_3 066_2

Photo_35

アハハァ~♡最後まで 親バカに、お付き合いいただいてありがとうございました~♪(笑)

これであなたも海知のトリコε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 最後までバカちんママでした♡ (笑)

|

« プチプチオフ会♡ | トップページ | 海知 お休み★ »

コメント

むきゃあ~=ε=(ノ≧∇≦)ノ
海知くん、超カワイイ(≧ω≦)!!

みかちゃんがダンランスタジオさんの写真は凄い!って言ってたけど、ほんとだね~。
海知くん、とってもいい表情してる♪
ひいおばあちゃんとの写真も自然でいいね!

本気でポストカード作るんならマジで欲しいよ~。写真展はいつからなの?見に行かなきゃ(((≧ ▽≦)

で、海知くんが赤ちゃんだった時の写真。。。見えちゃってる(笑)けどいいの(爆)?

投稿: あいりん | 2007年6月 8日 (金) 00時01分

すっごく可愛いですね~。
羨ましい♪「アオイコーポレーション」さんがスカウトに来るんじゃないですか?!
私もダンランスタジオさんに行ってみたいです。
ブログでお分かりだと思いますが、私も『親ばか』の塊ですので…(^_^;)

ブログのコメント…ゆうかが勝手にしてましたね。びっくりしました(*・д・*)ぇ...。
「次回は引っ張って行ってやって下さい。」と海知君にお願いして下さいm(_ _ )m。

投稿: milk | 2007年6月 8日 (金) 00時34分

かなりかわゆいです★★
やばいですよー!!
赤ちゃんのときのかわいさを残しつつ
大きくなりましたね♪
これからもまた楽しみですね!!

投稿: 真由美 | 2007年6月 8日 (金) 02時39分

子供のさりげない笑顔って癒やされますよね。
親バカ…確かに…

でも…
他人バカにもなりそうなくらい…海知くん…可愛いです!

投稿: Cinderellaゆうか | 2007年6月 8日 (金) 03時02分

いやぁ〜(≧∀≦)かわゆい(〃▽〃)海知くんモデルみたいですね☆
私もいつか結婚して子どもが出来たらみかママさんの真似っこして成長記録の写真撮って貰いたいなぁ〜( ´艸`)
あっ。ポストカード希望です(笑)海知くん可愛い♪

投稿: まり | 2007年6月 8日 (金) 09時09分

いやーー^^かわいい^^そして懐かしい^な^^
おばあちゃんとの2ショットもすごく自然に撮れてていいよ。又見せてね^^

投稿: もか | 2007年6月 8日 (金) 14時32分

イヤ~ かわい~! の一言ですね~!
赤ちゃんの頃の笑った顔 かわりませんね。
私的には2番目の写真が一番のお気に入りです。
颯真もまだ、かわいらしさは残っていますが、年頃になると話しもしてくれなくなるのかなあ~? さみしいですよね~
そうならないように 子育て頑張りましょう☆

投稿: めがねっ子ママ | 2007年6月 8日 (金) 15時14分

かわいい~~っていうかかっこいい~~!
写真に写るのも上手ですね!
元がいいからかっこいいのは当たり前だけど・・
ちゃんと自然な笑顔が出せる・・すごい!
チビはいつもわざとらしい笑顔です(笑)
モデルいけまっせ!!
赤ちゃんのお写真がまたいいですね~~

投稿: ゆうのはは | 2007年6月 8日 (金) 15時20分

こんにちは親バカ写真展♡

見せて頂きましたよぉ
やっぱり海知くん
かわいいですね〜

こうやって並べてみると
ホント大きくなりましたよね

大きくなるのは楽しみだけど
このままでいてくれても
いいですよね〜

投稿: あやてん | 2007年6月 8日 (金) 16時37分

海知君かわいい~!というか将来が楽しみね~!モデルさんになっちゃえば~
こうして写真を撮っているとそのときそのときの姿が残っていいね~
一生の宝だよ!

投稿: A君ママ | 2007年6月 8日 (金) 16時38分

うんうん、さすがは海知くん!!
Meが惚れこんだだけの事はあるね~(笑)
赤ちゃんの頃から、しっかりした顔立ちしてるのね!!
王子様が巷にあふれてますが(笑)ここにも参上でしたか(^^♪

投稿: きんもくせい部長 | 2007年6月 8日 (金) 22時15分

この写真かわいいね~☆
うちの保育園でも海知くんはイケメンだと・・・
うちも負けますわ~
海知くんはジャニーズでもいけますが、うちは
よしもとで・・・兄弟でお笑い!!(笑)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年6月 8日 (金) 22時53分

あぁ~ ばあちゃんだぁ~。

ばあちゃんのお顔がみれて うれしい。

なーんか 元気もらった。

海知 いい顔してるよ!!

投稿: 香奈 | 2007年6月 8日 (金) 23時01分

海知くんホントにかわいい!!
自然な笑顔が出てて、いいカメラマンさんなんですね。
私服と思えないくらい可愛い服着てるねー!?
ポストカードにするなら送ってもらいたいわ!!
私はなかなか時間がとれず娘に比べると息子の写真が少ない・・・><
でも、今しかないからもっと撮って残しとかないとね~。


投稿: のり | 2007年6月12日 (火) 15時15分

この写真、スゴイ!!!
もう海知くん、めっちゃかわゆいぃぃ♡し、
2ショットも自然な感じが伝わってて、
すんごい好きですよぉ~☆
この頃から目の輝きが違う・・・!!
オールヌード、出しちゃって大丈夫ですかぁ(笑)

投稿: yuri | 2007年6月12日 (火) 22時15分

あいりんさん>
見えちゃってるのがかわいいでしょ?!(笑)
大放出です☆(爆)

milkさん>
ダンランさん、すごいですよ~!ゆうかちゃんもぜひ!
そしてこちらに来た際には、オフ会しましょう♡ (笑)
アオイ社長さん、ぜひスカウトお願いします!!(笑)

真由美ちゃん>
ありがとう~!
面影あるよね~♡ このままかわいく大きくなあれ♪

シンデレラゆうか姐さん>
他人バカになってくれます?!(笑)
本当にこの笑顔見ると、仕事頑張らなきゃ!って思います~☆

まりさん>
ありがとうございます~♡
デジカメで残すのもいいけど、写真館の写真は格別です!

もかちゃん>
小さい頃は、よく一緒にあそんでたものね♪
また遊ぼう!

めがねっ子ママさん>
そうなんですよね、最近生意気で!
今のうちにたくさんかわいがっとかなきゃ♡ (笑)

ゆうのははさん>
良いタイミングで撮ってくれるので、本当に自然なんですよね♪ゆうちゃんの笑顔、かわいいですよね~♡

あやてんさん>
今回も素敵な写真ありがとうございました!
写真展が今から楽しみです~ヽ(→∀←。)ノ♥

A君ママさん>
この写真撮影は、ずっと続けたいな~って思ってます♪いやって言われるまで・・・(笑)

きんもくせいさん>
ハニカミちび王子ってことで!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
ゆうくん、しゅうくんもめっちゃかわいいよ~♡ 双子みたいだもん♪吉本で兄弟漫才?!(笑)

香奈>
ばあちゃん、元気にしてるよん♪

のりちゃん>
写真撮るの忘れちゃうよね★私はブログネタ用にいろいろ写真残してるけど♪(笑)
デジカメだから撮るだけとって、パソコンに残してるだけでプリントしてないけどxxx

yuriちゃん>
オールヌード、特別にね!(笑)
カメラマンさんに感謝です!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月16日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6703172

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ写真展♡ :

« プチプチオフ会♡ | トップページ | 海知 お休み★ »