« 29th Birthday☆ | トップページ | 幸せWeek♡ »

2007年6月14日 (木)

ミラクル♡ クル来る?!

昨日は、朝から私用があり広島に行きました☆用事が終わり、近々玉木くんが来るかも?!と噂されてた、マツダ本社に行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

久しぶりに、玉友メンバー合流♪りえつが、マツダ「デミオ」をレンタカーしてお迎えに来てくれました♡

そしてみんなで「新型デミオ」のパンフをもらおう♪と本社ショールームへLet’s Go!!

するとまだパンフレットはありません・・・とのことxxx ガックリ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  デミオ以外のパンフが並んでいたところに、「マツダミュージアム工場見学」というチラシ発見!

すかさずお姉さんに聞いてみると、お昼からの工場見学に参加可能ということでエントリー♡ この工場では、新型デミオが作られているということなのでヘンにテンションが上がる玉友3人&海知ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

そして工場見学用のバスに乗り込もうとした時、外で撮影機材を用意してるスタッフ発見!!

「撮影とかなんかあるんですか~?」と私達。

「あぁ~、明日ね!明日新型デミオの、なんちゃらタマキって人が来るんですよ~!僕はどんな人なのかわからんのやけどねぇ~、ハッハ~!(笑)」

て平気な顔して教える、おっちゃんっっ!

Σ(◎ω◎;)えぇ~~~!!!!Σ(◎ω◎;) おじちゃん、なんちゃらタマキではなく玉木宏ですよっっ!!!!!

私達は、パニクリまくるΣ( ̄Д ̄;) アワアワ・・・  あわよくば、会えるかもなんてほのかな期待を胸にやってきた私達♥♥♥(笑) ニアミスですか???

私達のパニクリように、見学に行くバスに一緒に乗ってた外人さん4人は唖然・・・(笑)

うれしいやら、悲しいやらで半泣きの私達に

「明日、玉木さんも朝からこのミュージアムに行くんですよ♪先に見れてよかったね~!」とのん気におっしゃるおっちゃん・・・(* ̄▽)ノノ あのぉ・・・そういう問題じゃ・・・(泣)

でもそのおっちゃんが、明日玉木くんをミュージアムにご案内すると聞いた私達は、このおじさまに(言い方まで変わる(笑))玉木くんのミニ知識をたくさん与えてあげなきゃ!との使命に燃えてしまいました!(笑)

マツダミュージアムに着くと、まずマツダの内容を説明する映像がスクリーンに流れました。私達は、そわそわウワノソラ・・・(笑)

Img_1003 少しずつ落ち着きを取り戻し(?!)、マツダの歴史展示コーナーへ♪1920代からの歴代の車がズラ~っと並んでいました゚( *´∀`*)ゞ゚ 海知は乗ってみたくてうずうず♥♥♥

このゴールドの車が気に入った様子♪乗れなくてはぶててます。。。

Img_1005jpg1 海知が大興奮で、この車に突っ走っていきました!

間近でみる、レーシングカーに海知テンションMAXヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

おじちゃんが、うれしそうにこの車の歴史をいろいろ語ってくれました♪ここを明日は玉木くんが歩くんだ~って思うと、妄想が膨らむ膨らむ!!(笑)

Img_1008 車ができるまでの説明を聞き、いよいよ工場内へ!!

工場内は撮影禁止でした・・・

工場に入ると、新型デミオがあちらこちらで製造中~!!おじちゃんもデミオ中心に説明してくれます☆そしてところどころで、玉木くんの明日のスケジュールを発表してくれてヽ(→∀←。)ノ♥  思った以上に工場見学を楽しめました♪

工場見学を終え、本社に戻る時におじちゃんが「明日9時くらいに本社玄関に来たら見れるよ~!その後、ミュージアム廻って工場内でご挨拶する予定だからね~♪」

とスケジュールを教えてくれましたが、明日に限ってはずせない仕事が。。。もう辛すぎる・・・(泣) せっかくニアミスなのに、会えない~!!と凹んでいましたが・・・

明日9時に本社ってことは、今日広島入りするはず!!そうだ、空港に行ってみよう!!と、即行動~♡ このパワー本当にすごいと思うよ、私達!(笑)

高速に乗り1時間かけて、空港へ♪

16:05着 この飛行機で間違いない!とどこから来るのかこの自信??(笑)車の中はすごいテンションでした♡ そして15:50頃に空港到着♪

到着ロビーに向かっていると、やけに デッカイ人間発見!!

「あっっ!チェホンマンだぁ~!!!!(笑)」

目の前には、大男のチェホンマンがいたのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー でも、私達の目的は玉木様♡ チェホンマンには、見向きもせずまっしぐらに到着ロビーへ♪(笑)

空港はほとんど人がおらず、閑散としていました。。。 他のファンどころか、マツダ関係者のお迎えも来ている風ではなく、やっぱりそう簡単には会えないよね~・・・とヽ(´~`;) 

自信がなくなりかけたころ、到着ロビーにぞろぞろ人が!中を見ても、スーツの人ばっかりで全然いないじゃん!!はぁ~・・・ダメか・・・

と肩を落としたその時、スーツ軍団の中に見覚えのあるキャップがチラッと見えたっ?!

「キタ!」と小さくつぶやく私に、りえつとあいりんさんは「えっ??」

顔は見えないけど、あのキャップ間違いないっ!その後、オレンジ&レッドの大きなリュックがチラッと見えたっ!!!!

「キタ!マチガイナイ!!!」

と興奮する私たち♡

そして到着ロビーから本当に、玉木くんが出てきましたっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  あまりのうれしさに言葉を失う私達を、すぐに見つけた玉木くんは、すんごいビックリしたようで2度見して(笑)

「来たの???」

と聞いてきたので、「来ちゃいました~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡」というと、笑ってました♥♥♥

玉木くんは、黒のノースリパーカーと黒のタンクを重ね着して、カーキの細身のパンツにビルケンのサンダル☆プラダの大きめのサングラスにプラダのオレンジ&レッドの派手派手リュックにキャップでした♡

その後、Iマネージャーさんもやってきてしばしお話しタイム(✿◡‿◡ฺ) 空港までの車内で爆睡してて、寝起きで元気がなかった海知に

「どうしたの??今日は元気がないね~?」

と心配してくれて☆海知が宏くんのサンダルを指差して「あっ!」っていうと

「そうだよ~♪同じだよ~♪」

と♡ 海知は、恥ずかしかったのと宏くんの大きなサングラス姿にちょっと緊張してしまったようです★このサングラスめっちゃかっこよかった~♡ ますます惚れ直しましたよ♪

その後、お話したかった海知の父の日の絵の事も直接話すことができました★そして昨日、誕生日だったことも伝えるとおめでとう♡ と言ってもらえて・・・ 本当にあり得ないデス!この幸せな29歳の幕開け♡ 本当にありがとう~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

話の中で「RA☆MGのDVDいつ発売なんですか~??」って聞いたら、「いつだろ~??」って話してて「早くパラパラが見たい~!!めっちゃかっこよかったもん♡ 」と言うと「(笑)えぇ~?!恥ずかしい~っ!あれは入れないんじゃないのかな?グアムに来た人だけが見れる!ということで」と言ってましたが、「みんなパラパラ楽しみにしてるんですからっ!あれが一番大切デス!」と必死にみんなでパラパラを熱望しました♪(笑)

その後玉木くんたちは、外の喫煙所にてスモーキングTIME♪Ⅰマネージャーさんはお電話してました。これからの仕事の事を話しているのかと思ったら、わざわざRA☆MGのDVDの発売日を問い合わせてくれてたようで、タバコを吸い終わった玉木くんは私達のもとに来て

「RA☆MGのDVD8月に発売だって~!」

と言いにきてくれたんです!!なんて良い人なんだぁ~♡ 本当に、良いスタッフに囲まれているからこそ、玉木くんの性格があんなに気さくで優しいのでしょうね(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 逆かな?宏くんがあんな性格だから、スタッフさんも優しい♪

けっこう長い時間お話ししてて、お迎えまだなのかな~??なんて思ってたら、じゃぁ~そろそろ行きましょうか♪とタクシー乗り場へΣ(◎ω◎;) 今日はタクシーで、ホテルまで行くそうです☆そして、玉木くんのほうから手を差し出してきて両手で握手してくれました♪

「今日あっちのほう(山口)梅雨入りしたらしいから、おいしいものいっぱい食べて、早く帰るんだぞ!気をつけてね~!」

と、心配までしてくれて♡ なんて優しいんだっっ!!知れば知るほど、玉木くんの性格の良さにはビックリ!

海知に玉木くんはよくこう言います☆

「たくさん買ってもらえよ!」

「たくさんおいしいもの食べさせてもらえよ!」

よしよししながら「がんばれよっ!」

なんか本当になかなか会えないお父さんがいう言葉みたいで(*´艸`*)ププ

そしてタクシーに乗り込んだ玉木くんはサングラスをキャップに☆お目目見れた~♡ (笑)そして、Ⅰマネージャーはわざわざ窓を開けてくれて

「じゃぁ、失礼します。ありがとうございました!」と♪

そして宏くんも「じゃぁね~!バイバイ~!!」と手を振ってくれました☆

・・・・呆然・・・・   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

本当にミラクルでしたっ! まさか予想を一本だけに絞ってきた、飛行機で来てくれるなんて!そして、こんなに話しができるなんて!!玉木くんから「明日は?(来るの?)」って聞かれて、「行きます!」って言いたかったけど、仕事が・・・ でもここで会えたから満足です♡

今日は、マツダの本社に9時半頃到着して、そのままバスに乗り込みマツダミュージアムに向かったそうです♪そして、12:20~本社ショールームにて10分間のトークショーをしたそう゚( *´∀`*)ゞ゚ あぁ~、行きたかったなぁ~・・・ヽ(´~`;) 

でも、本当に幸せな29歳の幕開けでした♪玉木くんに次に会える予定は?と聞くと12月かなぁ~?!と♡ 去年みたいに頻繁には会えないかもしれませんが、今年も玉木Year間違いなしですっヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

|

« 29th Birthday☆ | トップページ | 幸せWeek♡ »

コメント

こんばんは。お久しぶりのたまちゃんです。
覚えてますか?
今、自分のブログは思うところあってお休み中ですが、みかママさんのブログは遊びに来てました。
でも、読んでるうちにやっぱりコメントしたくなっちゃって・・・
なんだか玉木くんに関することがいつもすごくって、いいなぁ~、すっご~い!ホントに?!ってパソコンに向かって言ってしまってます。
グアムでの出来事や今回の偶然も凄すぎです!!!羨ましい~~~!
みかママさんのブログ見てると、私も興奮してくるし、とっても楽しい気分になります。
また、遊びにきますね。よろしく~~~!

投稿: たまちゃん | 2007年6月14日 (木) 23時06分

すごい ヽ(→∀←。)ノ
もうそれしかいいようがないよね!?
偶然に偶然が重なって玉木くんに会えたわけでしょ(☉ฺд☉ฺ) ♡
これはやっぱり運命では・・・♥(→艸ˇ←。)♥
しかも聞けば聞くほど玉木くん良い人だしね♡
スタッフも良い人だし。私は玉木くんファンではなかったけど、みかママの話を聞くようになってからかなり好感度UP↑したわ
ヾ(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)ノ゙
海知くんも父の日の絵のこと話せてよかったね!!
グアム以来のお父さんとの再会ねヽ(→∀←。)ノ
あっ! 今日、グアムのおみやげ届きました!
ありがとう ♡娘がすばやく見つけて喜んでました(✿◡‿◡ฺ)

投稿: のり | 2007年6月14日 (木) 23時08分

凄~い!
良かったですね。
おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪。

私も後20歳若かったら行ってたな~(^^ゞ。

今日、送りました。
楽しみに待ってて下さいね。


投稿: milk | 2007年6月14日 (木) 23時09分

何たる強運!!(笑)
今度からデミオは玉木さんになるのね♪
そっちの方がいいよ(^^♪(個人的に色々不満があった今まで・・笑)
父の日の話も直接出来て本当に良かった!!!
・・・ついでにチェホンマンにも触ってきたらよかったのに~(爆)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年6月14日 (木) 23時17分

すごすぎる!!これって赤い糸??
だって飛行機で来るとは限らないじゃん、新幹線だったかも知れないのに、こうしてめぐりあえるって本当にすごいよ~♪
逆に 玉木君のほうが 未佳ママや海知くんがいないかな?って探しちゃっているんじゃない?? 
こうなったら 本当に玉木君にパパになってほしいわ~

投稿: A君ママ | 2007年6月14日 (木) 23時41分

凄いです――っ☆
素晴らしい29歳の幕開けですね( ̄ー+ ̄)
私も飛んで行きたいところですが…どうしても外せない用事が…(ToT)
また玉木クンの優しさに興奮です~ありがとうございます(^-^)

投稿: タニ | 2007年6月15日 (金) 00時02分

ほんとに昨日はミラクルだったよね~。
マツダの皆さんもとっても親切にして下さったし、工場見学も超楽しかったし♪

あわよくば会えるかも?って思ってたのに、1日フライングしてた事が判明した時は悲鳴だったよね(^_^;)でも昨日広島に行ってなければ空港で会えてなかったわけだし。。。

完全なる野生の勘(笑)で、何故か飛行機で来るはずだ!!と確信していた私達。私の帰りの新幹線の関係で16:05着に願いを込めて空港に行ったらビンゴで驚いたよね=ε=(ノ≧∇≦)ノ

到着ロビーで手を振ってる私達に気付いて、玉木くんの方から近付いて話しかけてくれて。Iマネもニコニコ笑顔で、玉木くんと私達がお話してるのを見守ってくれたよね~。10分ぐらいお話ししてたかな?

RA☆MGのDVDの話にもオドロイタよ。私が言った一言でIマネがその場でさっと調べてくれて。。。

私は個人的に、いいともの合図のお礼を直接言えて良かった♪
途中何度かこれはどうなんだろう。。。と思ってた仕草も、実は玉木くんからの合図だった事が分かって嬉しさ倍増だったしヽ(→∀←。)ノ♥

プラダのサングラス、カッコ良かったよね~。でも玉木くんの綺麗な目がお話してる時に見えなかったのは残念だったけど。うっすらお髭が生えてたので、昨日は午前中お仕事なかったのかな?

そうそう、アルバムの発売も何とか年内には。。。って言ってたね~。

握手は別れ際にしてもらおうと心の中で密かに思ってたけど、何も言わなくても玉木くんから手を差し伸べてくれたのも幸せでした(((≧ ▽≦)

私達の帰りの心配までしてくれる玉木くんって、スペシャルにいい人だよね!

長いコメントでごめんね(^_^;)
最後に。。。いつもはさらっとしてる玉木くんの手の平。昨日は若干湿り気味だったよね(笑)

投稿: あいりん | 2007年6月15日 (金) 00時21分

チェホンマンのフェイント!?めちゃウケる〜〜〜っ!!!!

・・・って、今日(昨日?)の玉木君の話はかなりドキドキです♡みんな知ってるだけに臨場感ありまくり!?
ほんとによかったねぇぇ☆。.:*:・'
これはめちゃめちゃウレシイよねぇぇ☆。.:*:・'☆。.:*:・'

あ!おくればせながらお誕生日オメデトウ&パラパラ懇願ありがとう(w

投稿: b_b | 2007年6月15日 (金) 01時27分

お久しぶりですぅ。
あ。お誕生日、おめでとうございます。
すごぉ~~~いぃミラクルゥ~~~♪
読みながら興奮しちゃいましたよ。
(どきどき)
おかげさまで、RAMG DVDの発売時期も分かったし。
玉木君の服装のところ読んで、思わず笑っちゃいました(このカッコばかりしてたら、すぐにバレちゃうぞって)。
そうそう、次に会える予定が12月って?わぁ、何があるんだろ。
ますます興奮して眠れなくなりそうです(*^_^*)

投稿: みるくロビン | 2007年6月15日 (金) 01時51分

はじめてコメントします。
1月に玉木くんのファンになり、それからしばらくして、焼肉接待の記事でこちらにたどり着いてから、コメントはしなかったのですが、こっそりいつもお邪魔しておりました。
今日の記事では、どうしてもコメントしたくなってしまいました。
うちの息子はまだ3歳ですが、いつも一緒に玉木くん映像を見てくれて、「玉木くん見た~い」って言ってくれるのがとっても嬉しいです☆
海知くんも玉木くんのこと大好きなのを読んでいて、「親子で応援できるっていいな~」っていつも楽しく読ませていただいています。
日曜に日本に一時帰国するのですが、私と息子にもそんな偶然があったらいいなと思います。本当に羨ましい!!!でも偶然じゃなくて、必然ですよね☆(オーラの泉風)

また、お邪魔させていただきます。ありがとうございました!

投稿: keanu | 2007年6月15日 (金) 08時15分

こんにちわ♪お久しぶりです!
RA☆MGが終わってまだ1カ月経たないのに
玉木くんとまたお会いされたのですね!!
めっちゃ羨ましいです!!
でも、勘で空港ってすごいですね!!
そして会えたって。
時間もぴったり~☆
私も広島なんですが・・・会いたかったです。。
忘れられない誕生日プレゼントですね♪


投稿: momo | 2007年6月15日 (金) 11時08分

なに?そのミラクル具合は!!
読んでてのけぞったよぉぉ~~~。
私、来週実家の広島に帰るのになぁー。
・・って言うか、昨日のその時間何してたか?と言えば、昨日って昨日って・・・めっちゃヒマだったー!
それにしても、今日来ることも1日違いのミラクルなのに、1本の飛行機に賭けて待ってて来る・・ということにもなんかすごいミラクルを感じました~。
運命だとしか言いようがないよ。
海知くんも大好きな宏くんに会えてよかったね。
あぁぁ~、先週の木曜日は未佳さんと会ったばかりなのに、なんか、そういうとこが私のミラクル外しなんだろうなぁ~。
もう、すごくうらやましーなぁ~~~。

投稿: きこ | 2007年6月15日 (金) 14時06分

すごーーい。なんてミラクル!!
やっぱり海知ママのパワーってすごいかも・・・。
玉木くんと絶対どこかで結ばれていると思うよ。

幸せな幕開けに乾杯!!

投稿: かよすけ | 2007年6月15日 (金) 21時54分

はじめて、カキコさせていただきます。
玉友さんからこちらのブログの事を教えてもらって、早速遊びにきました~

すごいですね~
それしか出てこないもん。
みかママさんと玉木君って絶対つながっていますね!
うらやましいなぁ~

また遊びにきますね!

PS:もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが、グアムの行きの飛行機でみかママさんたちの席と自分の席を間違って座ったのが私です(笑)

投稿: LDog | 2007年6月16日 (土) 00時38分

もうすごすぎじゃん!!!
な~んてラッキーなんでしょう~
ほんとに海知くんにとって玉木さんは
お父さんなんだな~・・・としみじみ
思いました~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年6月16日 (土) 23時25分

たまちゃん>
お久しぶりです♡ もちろん覚えてますよ!きのこちゃんブログ☆
なんかいろいろと自分でもビックリなことになっててxxx(笑)
これからも遊びに来てくださいね~♪

のりちゃん>
これぞミラクルです!(笑)
玉木くんは、本当に素敵な人ですよ~♪
かっこよくて性格よくて♡ カンペキ!好感度↑はすごくうれしいです♡

milkさん>
DVDありがとうございます♪本当に素敵なBirthday weekになりました♡ 感謝です!

きんもくせいさん>
チェホンマン、超笑顔で手を振ってくれましたよ~♪あまりのデカサにビックリだったよ~!(笑)

A君ママさん>
本当にそうですよ!空港まで1時間かかる山奥だから新幹線の可能性大でしょ?!帰りは新幹線だったようで…
本当に会えたのは奇跡です!玉木くんもビックリだったけど、私たちが一番ビックリしてた☆(笑)

タニさん>
本当にビックリデス!こんな幸せなBirthday
なかなかないですよね♪

あいりんさん>
本当にミラクルとしかいいようがないよね!どの行動も全部必然でっ♪これからもミラクル起こそう~!(笑)
たくさんフォローありがとう♡

b_bさん>
オチがチェホンマンにならなくてよかったよxxx(笑)
幸せな一日でした♪

みるくロビンさん>
服装には、私も思わず突っ込みました!(笑)
「本当にノースリパーカー好きですね~♡ 」って☆(笑)その日広島は、少し肌寒かったからね☆
でも「東京はすごく暑くてね~!」って言ってた♡ 肌も浅黒くムラに日焼けしてましたよ~!(爆)いいのかしら??

keanuさん>
はじめまして☆コメントありがとうございます~♡
一時帰国されるんですね♪その間にひと目でもお会いできるといいですね♡
偶然ではなく必然… そう信じたいです☆

momoさん>
本当にあり得ない偶然が重なった結果なんですよ!神様はきっといるわ~♡ (笑)

きこさん>
本当にミラクルですよ!私も仕事さえなければ、翌日も行けたのに・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 悔しかったわぁ~・・・

かよすけさん>
ありがとうございます♪
行動あるのみっ!精神で今年もがんばります♡

LDogさん>
はじめまして!コメントありがとうございます♪そういえば、飛行機内でありましたね・・・
また遊びに来てくださいね♪

ゆうとしゅうのままさん>
夢を見てるようでした☆
海知は本当に幸せ者です♪


投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月17日 (日) 00時47分

すご~~~い!!そんな偶然あるんですね☆
美佳ママさんのフットワークの軽さには脱帽です!!勉強になります!
私はそういう勘はあまり働かないみたいで、先月玉ちゃんが愛媛に来てたときも全く気配を感じなかったです…。すぐそこに来てたのに~!
それと、私が気になってたDVD発売日とかもわかってよかった~!ありがとうございます。読んでて私も玉ちゃんに会えたような気分になれました(>▽<)
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます☆

投稿: miki | 2007年6月17日 (日) 01時30分

初めて書き込みさせて頂きます。広島空港での遭遇羨ましいです!しかもチェホンマンにまで!本当に運が良いですね(^-^)帰りは新幹線で帰られたんですね。いつ帰ったのかなぁ…。私は山陰に住んでるので玉木君が広島に来てるって知った時は落ち着かなくて(>_<)また山陰にも来てほしいです!

投稿: るい | 2007年6月17日 (日) 09時05分

mikiさん>
ありがとうございます♪
最近いろんなところに動いてますよね~☆
こんなにたくさん地方に来てくれる俳優さんって玉木くんだけじゃないかな?!って思います♡

るいさん>
近くに来てると落ち着かないですよね~!
私も、14日はかなり辛かったです。。。
また来て欲しいですね~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月17日 (日) 09時30分

おめでとう!
お誕生日はもちろんだけど・・
それ以上に、毎回びっくりしますが、
本当に幸運ですね~♪ありえない・・
しかも完璧に覚えてもらっている辺りがすごい・・
これをご縁というのでしょうかね~
よかったね~~
読んでてこっちまでドキドキしてしまいました!

投稿: ゆうのはは | 2007年6月18日 (月) 00時05分

スゴイ!!すごい!!
こんな偶然、あるんですね♡→ܫ←♡
海知ママ、うらやましいです~♪
玉木サマと赤い糸で結ばれてる!?

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年6月18日 (月) 21時17分

ゆうのははさん>
ありがとうございます♡
自分自身もビックリデスヨ…Σ(◎ω◎;)(笑)
今年もがんばれそうです!!

ブルーママさん>
本当に不思議ですよね~☆
幸せすぎて、まだボーっとしてます・・・(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月19日 (火) 00時14分

海知ママ様

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
この1年もミラクル間違いないですね。
ミラクル♡ クル来る?!におびき寄せられました。

海知ママ様は、玉木ナビ内臓なのですね。
まるで、私までその場にいるような気分になりました。
たまたまでは済まないほどの遭遇率!! 
行動力にも脱帽です。

広島では、玉木くんびっくりされたでしょうね~

「RA☆MGのDVD8月に発売だって~!」って、
わざわざ伝えにきてくれるなんてありえない!!

今や売れっ子なのに今までのスタイルを貫くなんてなかなか出来ないはずなのに、きっと昔とちっとも変わっていないのではと想像しています。玉木くんは、本当に器が大きいですね。

それから、海知くんの絵の事よかったですね。
あの日記を拝見して胸がつまりました。

玉木くんが、小さい子から幅広い層の方に勇気や希望を与えてくれているのですね。
きっと、それが一番の栄養と感じているから、ファンを大切にしてくれるのだと思います。

プレゼント企画外れて残念でしたが、グアムレポで十分満足です。海知くんありがとうね~

>おぉ~!タマクラ入会ですか!!(笑)
>なんかうれしいなぁ~♡
>本当に優しくて素敵な人なので、一緒に応援しましょうね~♪

海知ママ様のコメント嬉しいです。
だって、実際に触れ合ってる方が太鼓判なので、応援します。
ただ、一人で応援しているのでファン仲間が増えると嬉しいなと思います。

長文、失礼いたしました。

投稿: ちょび | 2007年6月19日 (火) 02時53分

はじめまして。
広島までいらっしゃるなんてびっくり!
私は事前の情報を知らず、当日(マツダ内で働いてるにもかかわらず)イベントに参加できずかなりショッキングでした・・・
会社でもアナウンスはされていて(近々皆さんに会えることを楽しみにしています、ってメッセが)私も楽しみにしてましたが、まさか午後から出勤の日に来られるとは・・・うえーん。
と凹んでたら(っていうか今も凹んでますが)、旦那(同じくマツダにいたのに、気づかず連絡してくれなかった!)に、「ファンクラブに入っていいから・・・次のファンとのイベントも参加していいから」と許可をもらったので、次こそは!!と思ってます・・・でも半年はイベントはなさそうですね~(泣)。

投稿: shibako | 2007年6月19日 (火) 17時07分

ちょびさん>
ありがとうございます♡
本当に玉木くんは優しいのですよっ!普通わざわざ調べて、言いにきてくれないですよね~(๑→‿ฺ←๑) 私達もビックリデスヨ。。。(笑)
これからも一緒に応援しましょうね~♪

shibakoさん>
はじめまして!!
マツダの社員さんなんですか???
なのに会えなかったなんて残念ですね・・・
ファンクラブイベントは、当分ないかもしれませんねxxx 次何かの機会で会えるといいですね~!
またマツダに来る時には、ぜひ情報ください♡ (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月19日 (火) 21時58分

主人がマツダ、私は4月からマツダ内の別のメーカーに勤めてて・・・そうなんです。ついてないったら!それに比べて海知ママさん、すっごい幸運ですねぇ~!
タマクラにも遅ればせながら入会したけど、私ってば全てにおいて遅すぎる!タイミングも悪いったら!
玉木さん、広島では市外のプリンスホテルにご宿泊されて、お好み焼きと焼き鳥居酒屋の接待を受けたそうです。マツダの女性陣で見に行った人は、イベント30分ですっかり玉木ファンになったそうですよ~。
来年までじっと待ち、です。広島での情報が入りましたら(なさそうだけど 泣)またお伝えします~。

投稿: shibako | 2007年6月20日 (水) 10時32分

未佳すごいね!!なんなの!?その力( ̄□ ̄;)!!凄すぎるんだけど!
玉木くんにも完璧覚えてもらってるし、何より縁があるんだよ!!!うわぁ、なんか考えれば考えるほど凄いね!!!
もう「実は付き合うことになって…」って聞いても、うん、あり得る!って思えるくらいよ!

投稿: ムー | 2007年6月20日 (水) 11時43分

shibakoさん>
あの日、焼き鳥居酒屋だったんですか~??
空港でお話ししたとき、玉木くん「お肉を食べさせてもらえるみたい♡ 」ってうれしそうに言ってたから、また大好きなおいしいハラミをご馳走になったのかと思っていました。。。
焼き鳥ですか。。。(笑)
ファンクラブイベントやLIVEは年内ないかもですが、来年早々にはなにかあるんじゃないかな~って思ってます♪楽しみですね~!

ムー>
いつか「実は・・・」って言えたらいいけどね~♡ なんて!(笑)
でも私は、宏くんの幸せを願うだけで充分です!親子でたくさん夢を与えてもらってるからね~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月20日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6786522

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル♡ クル来る?!:

« 29th Birthday☆ | トップページ | 幸せWeek♡ »