« グアム3日目☆番外編 ドルフィンウォッチング♪ | トップページ | 地元にっっっ!オレ参上~?! »

2007年6月 1日 (金)

前向きにマイミネラル♪

ダイエットを始めて、1ヶ月が経ちました~♪グアム前までに、4.5Kg減!よくがんばったよ私♡ (笑)

基本的には、DHCプロテインダイエットをお昼ご飯に置き換え☆そして、お水をたくさん飲んでいました~♪お水はもちろん玉木くんがCMしてるVittelをヽ(→∀←。)ノ♥

Img_0878 硬水なので少しクセがありますが、私は好きです~♪

グアムの時も、玉木くんはいつもヴィッテルを飲んでいました~♡ その影響か、海知もヴィッテル好きに(๑→‿ฺ←๑)

冷蔵庫には常に、1.5Lが2本入ってます~♡

うちの地域では、なぜかヴィッテルを置いてるところが少なくて・・・ 探すのが大変っ(人´Д`*)。+゚ ♦♥  しかも、ポスターとか見たことないしっ!ぜひヴィッテルコーナー作ってください~!

玉木くんがCM始めて、絶対売り上げUPしてるだろうなぁ~・・・ 玉木効果、恐るべしっ!って、私もまんまと売り上げ協力者ですからね~(* ̄▽)ノノ

ヴィッテルがダイエット効果にも一役買ってると信じて、今日も前向きにマイミネラルです!(笑)

|

« グアム3日目☆番外編 ドルフィンウォッチング♪ | トップページ | 地元にっっっ!オレ参上~?! »

コメント

ヴィッテルのCM???
あれれ~、まだ見てないなあ・・・
鹿児島、遠いから電波が届かないのかな(笑)
お水いっぱい飲まないとね!!
Me、便秘の女王でもあるので・・・(ーー;)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年6月 1日 (金) 23時53分

私もお水ガンガン飲んでるよ!トイレにもいっぱい行くけど。。。
もう(>_<)ダイエットもお互い頑張ろうね!

投稿: チホコ | 2007年6月 2日 (土) 04時53分

お水か~ 私水ってあんまり飲めないのよね。。お茶とかならいけるんだけど。
玉木君のCMみているよ~

投稿: A君ママ | 2007年6月 2日 (土) 20時13分

ヴィッテルのCM見たよ~
私も最近体重が気になって・・・(泣)
痩せて大人の女になろうかなぁ~って(笑)
(年は十分大人です・・・)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年6月 2日 (土) 21時03分

この水どこで売ってるの~??
なかなか痩せないあたし・・・売り上げ協力致しますっ(๑→ܫ←)ノ

投稿: エミ | 2007年6月 2日 (土) 21時24分

結構1.5Lって売ってなくて、
前買ったスーパーにケースごと注文しましたぁ~(^^;
ネットで注文もできるみたいだし~
でも、私は何か自分で買いたい感じでっ♪
ホント、ポスターでも貼ってくれてたら
ますます買いに行くのに(笑)
次のイベントまでは、みんなで~
前向きに、マイミネラル。ヴィッテルしよう!!!

投稿: yuri | 2007年6月 2日 (土) 22時42分

きんもくせいさん>
ヴィッテルのCM、実は私もTVではまだ見ていませんヽ(´~`;)
でも、毎日ヴィッテルのんでます~♡

チホ>
お水飲み始めると、ジュースとか欲しくなくなるね~♪ダイエットダイエット!!

A君ママさん>
都会には、ポスターとか溢れてそうですよね~♪私も前までは、お茶派でした~★

ゆうとしゅうのままさん>
ダイエットしたいですよね~♪
私も、がんばってスタイルの良いオンナ目指します!

エミちゃん>
ハローディには売ってるよ~!探し廻ったもの~★

yuriちゃん>
前向きにマイミネラル!だね~♡ さすがに、デミオに乗り換えるのは難しいもの!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月 5日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6630979

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きにマイミネラル♪:

« グアム3日目☆番外編 ドルフィンウォッチング♪ | トップページ | 地元にっっっ!オレ参上~?! »