« 親バカ写真展♡ | トップページ | にぃにのお家☆ »

2007年6月 8日 (金)

海知 お休み★

今日は久しぶりに海知が風邪を引き、お休みしました・・・★今週に入り、鼻水が出始め、その後に咳・・・

早めに病院に行って薬はもらっていましたが、今朝少しきつそうだったので熱を測ると微熱(人´Д`*)。+゚ ♦♥  仕方なくお休みすることに☆

海知はゆっくり寝かせて、久しぶりに部屋の掃除をしました♪

そして、パソコン前に座りネットサーフィン♡ (笑)玉木くんネタもいろいろ見つけました♪今、玉木くんはお祖父ちゃんの実家へ行ってるそうです☆一昨日の時点で情報を掴んでいましたが、プライベートな内容だったのでね。。。 それなのに、写真が出回ってたりして・・・ちょっとかわいそう(・ε ・` )

ようやく海知が起きてきて、遅めの朝ごはん♪すっごい、まったりな時間だわぁ~♡ 微熱はあるものの、思ったより元気で☆っていうか、元気すぎ?!(* ̄▽)ノノ

そんな妙なテンションの海知と、ニコニコ動画サイトで電王シリーズを見まくっていましたヽ(→∀←。)ノ♥  このサイト、めっちゃおもしろいですっっ!!っていうか、電王シリーズが面白いのかな??(笑)

ヲタク様たちが作ったスペシャル編集された動画シリーズが、本当におもしろくて海知とゲラゲラ笑ってました~!すんごい凝った映像がざくざっく♪みんなよくあんなに編集できるな~と感心します☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

でもこのニコニコ動画、19:00~2:00は一般人はログインできないんだよね~(PД`q。) また明日も行こう~っと♡ (笑)ヲタちっくですかね??(爆)

Img_0926 そして海知は、お絵かきタイムに突入~!ママに「ハイ♡ ラブレター!」とこの小さな手紙をくれました♪

「まま らいすき」

って!(*´艸`*)ププ それを言うなら、「だいすき」でしょ~♡ めっちゃかわいくて幸せな、小さいラブレターヽ(→∀←。)ノ♥  ありがとう♪

久しぶりに、海知とお家でまった~りしました♡ 体調が良くなったら、日曜日まあくんにぃにの家の近くの「かしいかえん」に仮面ライダー電王ショーを見に行く予定です♪楽しみ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« 親バカ写真展♡ | トップページ | にぃにのお家☆ »

コメント

もう寝るけど 久々の夜更かしなんです(笑)

ナナとコウが すんなり寝てくれるほど ありがたいことはないですなぁ~。

雷 ピカッ ゴロゴロ 怖いです。


海知~はよ 元気になりぃ~よぉ~。


ナナが 『海知くんとみかちゃんに会いたい』って よく言ってるよ。(笑)

投稿: 香奈 | 2007年6月 9日 (土) 00時52分

かいちゃん大したことなくて良かったね☆
ミカは最近体調はどうなの?
私は今、物件探しで日々ネットとにらめっこよ
。。。
いい部屋見つかりますよ~に・・・。
そういえば、プレゼンターコースいつ?もうすぐじゃなかった?

投稿: チホコ | 2007年6月 9日 (土) 03時50分

風邪ですか?お大事にね!

投稿: A君ママ | 2007年6月 9日 (土) 23時34分

こんばんは~!
愛しの(!?)海知くん、具合はいかがですか??
『らいすき』ってすっごいいい言葉じゃないですか♪
ライクと好きって言葉が合体したみたい(笑)
・・・使いたいくらい・・^m^

投稿: きんもくせい部長 | 2007年6月11日 (月) 23時01分

香奈>
ナナがぞうさんのパジャマ着てる~って喜んでた♪(笑)
こうちゃんの服、紙袋一杯あるんだけど実家に届けようか??

チホコ>
いい物件あるといいね!
プレゼンターコース、グアムの日だったのよ・・・
うけれなかったぁ~↓

A君ママさん>
ありがとうございます♪
季節の変わり目は弱いです★

きんもくせいさん>
LIKEとスキかぁ~♡ いいねっ!使おうっと♪(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月16日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6713347

この記事へのトラックバック一覧です: 海知 お休み★:

« 親バカ写真展♡ | トップページ | にぃにのお家☆ »