« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

3日坊主★

3日坊主・・・ その言葉は、まさに私の為にあるっっ!!(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

何のことって??そうそう、ビリーですよ!(笑)3日目にやった応用編がめっちゃきつくて、4日目の夜

ビリーするか」 or 「ビール飲むか

で悩んだ結果、

チビリー海知も、早々と寝ちゃったからいいかぁ~♡ と、ビールを選びましたっっっ!!!(* ̄▽)ノノ 負け犬決定!!(笑)

ビール飲んで気持ちよくなってお風呂に入ってたら、鬼教官(?!)チビリー海知が起きてきて

「ママァ~!ビリーキャンプちゃんとやった~??」

「んっ・・・・んん~・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 」

「ななか(七日)間 チャレンジなんやけぇ~、4日めちゃんとせんといけんよ~!!(╬◣д◢) 」

となぜか、ご立腹・・・ お・お・鬼やぁ~!!Σ( ̄Д ̄;)(笑)

結局寝る前に、ボクササイズのところだけを10分間しましたρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

そして、5日目・・・ ビリーのDVDを見ながら、海知とパソコンしてました♪チビリーも、ネットのほうが楽しいもんね♡

ビリーの声を聞いたから、エクササイズした気分ですが体は一切動かしてませんっっ!!!(笑)

運動不足の私に、レベルUPはまだまだ早かったようで、逆にやる気なくしちゃったよっ(* ̄▽)ノノ

やっぱりね応用編のプログラムはきつすぎるね・・・ やる気なくすぐらいのきつさだから、ビリーが悪いっっ!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(逆ギレです・・・笑)

よし!明日からは、基本編をがんばてみよう~っと♪・・・気が向いたらねっ!(笑)

でもね、入隊して数日ですが、本当におなか周りはすっきりしましたよ♡ おなかのお肉の下にしっかり壁ができてて、腹筋が鍛えられてるのは実感ヽ(→∀←。)ノ♥  続けると、きちんと効果は出そうですよ~♪

格言っっ!!身の程知らずなレベルUPは、逆効果っっ!!(笑)

(仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) (仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)

発売日:2007/08/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年6月26日 (火)

チビリー(笑)キャンプ3日目★

3日目は、新しいプログラム「応用プログラム」に突入です!!チビビリー(略してチビリー笑)海知も、はりきって参加ヽ(→∀←。)ノ♥ 

1・2日目の「基本プログラム」でも、きつかったのに応用プログラムのハードさは、運動サボリ気味の私には本当にきついです(人´Д`*)。+゚ ♦♥  腕立て伏せはなるべく避けていますが、それでもキツイ・・・ヽ(´~`;)  チビリーもさすがにきつそうでしたxxx(笑)

太ももの前も後ろもピキピキに痛いです~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

体脂肪は、26.4%★

このまま少しずつでも、落ちてくれたらいいなァ~(๑→‿ฺ←๑)  

今日の「スポ★カジ」のヒーロー対決、ホントに少ししか写りませんでしたね~Σ( ̄Д ̄;) でもタケちゃんかわいかった~♥♥♥「うそだ、うそだぁ~!!」と叫んでる姿に萌えました(/∀\*) ポッ (笑)

生タケちゃんに会えるまで、もう少し♡ 楽しみだ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

ミーハーキャンプ?!

キャンプイン2日目☆初日は軽めにやってたので、思ったより今日は筋肉痛ひどくなかったです~゚( *´∀`*)ゞ゚

今日は、フルで50分みっちりがんばってみました~!!もう汗だくですよっ!!

いたるとこの筋肉が悲鳴あげてます( ̄▽ ̄*)。。oO(笑) 特に肩から背中にかけての筋肉。。。

「サントウキン効いてるだろ~?!」

と、めっちゃ自信満々にビリーが言ってたよ。。。(笑)効きすぎです~!!(╬◣д◢)

でも、これやってたら本当にボディラインが締まりそうですね~♡ 効果を期待しながら、ビクトリー☆です♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡

Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live

発売日:2006/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

明日19時~、『すくいず!スペシャル スポ★カジ』に仮面ライダー電王の良ちゃんやゆうと、ゲキメンの二人が出ますね~!!素のみんなが見れるわぁ~♡ 楽しみっ♪

TVに夢中で、これはビリードブートキャンプ3日目、危うし・・・(笑)

来週から、すごいドラマが始まりますね~♡ 何がすごいって、イケメン祭りですよっ!(笑)そう、あのドラマっ!

「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」です!

仮面ライダーカブトの水嶋ヒロくんに、サソードの山本裕典くんに、ボウケンレッドの高橋光臣くんに、ウルトラマンメビウスの五十嵐準士くんが出るじゃないですかぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑) (戦隊ヲタにはたまんないんだよぉ・・・)

他にもかわいいイケメンだらけで♡ すごい楽しみで、ママはテンション上がります!!(笑)

もしかしたら玉木くんが出るかも??と噂されていましたが、これで玉木くんが出ちゃったらマジヤバすぎデス~!!結局は出ないんですけどね・・・(* ̄▽)ノノ

玉木くんとヒロくんの夢の共演は、まだ実現できず・・・ヽ(´~`;)  いつかはきっと♥♥♥

このドラマの番宣で、いろんな番組にヒロくんも出るようなのでとっても楽しみにしてます♪今度はどんな天然ボケを披露してくれるのかしら~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

そうそう!ニコニコ動画で、かわいいヒロくんを発見しましたよ~♪最近毎朝見てます♡ (例の虫おにぎり食べるやつのノーカット版です)

うわぁ~、今日の日記かなりミーハーな内容ですね・・・(* ̄▽)ノノ(笑)一体誰がスキなのよっ!って(* ̄m ̄)プッ (笑) ビリーズキャンプネタを書こうと思ったのに、おもいっきりミーハーネタです・・・

最後に、もうひとつミーハーな予告をっ♡ (笑)来月、ある「のだめメンバー」に会えそうですヽ(→∀←。)ノ♥  もし、実現したらまたレポしますね~♪お楽しみにっ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

ついにキャンプイン!!

ついに我が家も、キャンプインしました!!

何キャンプかというと、今話題の「ビリーズ・ブート・キャンプ」ですよっっ!!(笑)

メタボ疑惑を、半分受け入れられずにいた私。。。きっと体重計がおかしいんだと、思いっきり現実逃避してました( ̄▽ ̄*)。。oO 

そしてあこさんの家でもう一度体重&体脂肪測定をしてみることに☆すると、ケーキを食べた直後だからか(?!)体脂肪は・・・

27%・・・Σ(◎ω◎;)

もう体重計のせいにしてられませんっ!(笑)

Img_1057 ともちゃんが、どこから手に入れたのか「ビリーズ・ブート・キャンプ」持ってるということで、早速借りてきました!

これ、ザ・アメリカンな感じで、テンション高いですね~! 自然と「Yes!」「OK!」とか言ってしまう自分が怖い・・・(笑)

海知と二人でキャンプインしたのですが、私は10分でギブ~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

Img_1062 海知はすごいです!めっちゃがんばってますよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ っていうか、すごいノリノリで参加してます♡ (笑)

そして遅れ気味な私を励ましてくれます!!

「大丈夫か??」「がんばれっ!」「カウント忘れずっ!」

とまるで、チビビリーです(* ̄m ̄)プッ (爆)

ビリーが「グッジョブ!!」というと、「僕褒められた~♡ 」とうれしそうだし、海知は7日間がんばれそうです!!(笑)

肝心の私は、明日の体調が気になります・・・(* ̄▽)ノノ 全身筋肉痛の予感。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

チビ海知ビリーと一緒に、7日間頑張ってみます!

「ビクトリー!!!」

Img_1059 あのビリーバンドが欲しいわぁ~(๑→‿ฺ←๑) 思いっきりビリーマジックにハマってます☆(笑)海知はバンドのかわりに、縄跳びを使ってますが、意味ないですよ~(* ̄▽)ノノ(笑)

Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live

発売日:2006/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

二日酔いとメタボ・・・

昨日は久しぶりに、ともちゃんと飲みにいってきました~♪

ってことで、今日は二日酔い気味デス・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

小倉の駅ビル内にあるRoujiというお店にいきました☆ブッフェのお店なんですが、とってもおしゃれで味もすごくおいしくて、種類もたくさんあって大満足!!

大人気のお店だから予約していかなきゃかなり待たされると聞いていたので、数日前から予約してました♡

そしてうれしいことに、料金もすごく素敵なんです♪(ここ重要っ!笑)

ディナーブッフェ 大人 1600円  幼児 525円(ドリンク飲み放題付)Σ(◎ω◎;)

アルコール飲み放題 女性 945円  男性 1260円  

安いでしょ??アルコールも、生ビール・ワイン・焼酎・日本酒・カクテルなど種類もたくさんあるんですよ♪

しかも時間制限もないようで、7時くらいから最終電車の10時過ぎまでしっかり飲んで食べまくってきましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知も、たくさん食べていましたよ~♪酔っ払いのママと先生(ともちゃんは園の先生です)を、冷めた目で見つつ・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

帰りが電車なのでいつもより気は張っていましたが、生ビールにワイン、カクテルに梅酒・・・チャンポンしちゃったらやっぱり翌日がきついですね~( ̄▽ ̄*)。。oO ウコンが効いているのか、いつもよりは平気ですが・・・(PД`q。)

お酒を飲むことで、ストレス発散です~!!(笑)

これからRoujiでの飲み会を、ともちゃんと月①恒例にしようと決めました♪(笑)それくらいお気に入りのお店にっ(๑→‿ฺ←๑)

全国に何店舗かあるそうなので、お近くの方はぜひっ!って私、Roujinの回し者じゃありませんから(* ̄m ̄)プッ (笑)

最近私がめっちゃ気になってる事。。。

グアムダイエットも成功して、体重は今自分の理想に近い状態でキープできてるんです☆最近やっと体脂肪計付きのものを買ったのですが、計測してビックリ!!

体脂肪が・・・26%!!!Σ(◎ω◎;)

表をみると・・・軽肥満・・・(||゚Д゚)ガーンッッッ!!!(゚Д゚||)(笑)

えぇ~っ???自分ではそこまで太ってる感覚がないのですが・・・ 体重だけ見ると、全然普通なんですよ、今はっ!(必死)

これって、メタボですか??今流行のメタボリックシンドロームってヤツですか??(笑)

メタボって・・・ 29歳でメタボって・・・ブツブツ・・・ブツブツ(笑)

やっぱりお酒が一番いけないのかな?? 月①恒例で、飲み会してる場合じゃないかもデスな・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

TANITA 体組成計 インナースキャン グレー BC-561-GY TANITA 体組成計 インナースキャン グレー BC-561-GY

販売元:タニタ
発売日:2006/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

救急講習会

昨日、保育園で救命講習会が行われました♪

海知のクラスのお友達のお父さんが、救急車に乗ってる救命士の方なのでそのお父さんが講習してくださいました゚( *´∀`*)ゞ゚

参加者は、年長・年中組さんとその保護者数名☆

まずは、心臓マッサージの講習でした★こういう緊急事態は起こってはいけないことですが、万が一の為に知っておくといいですよね~♪

心臓は完全に止まってから数分で助かる確率が、激減してしまうそうです。心臓マッサージは、人工的に心臓を動かすことで止まってすぐの状態を維持してくれるそう。心臓が止まって10分何もしない状態が続くと、助からないことが多いそうです。

救急車が来るまで心臓マッサージを続けるということで、命が助かる可能性がUPするということです。

心臓停止の人を見つけたら、まず第一にすることは救急車を呼ぶこと!です。心臓マッサージは救急車が来るまでの間に行うものなので、まずは救急車を呼ばなければ、意味がありません。

そして周りに人がいたら、助けを求めましょう。一人で全部するのではなく、周りの人も一緒に♪

大きな声で、倒れている人の肩をたたきながら呼びかけます!Img_1040

倒れている人が息をしているかどうか確認するため、頬を近づけ息がかかるか確認。

そして胸とおなかを見て動いているか確認します。息をしてなくて動いていなければ、呼吸停止=心臓停止という判断をします。

その後、人工呼吸ができるなら2度ほど息を吹き込みます。普通にフーッと息をするくらいの感じで良いそうです。子供の場合は、普通の息の2分の1くらいの感じで。(たくさん息を吹き込むと肺が破裂することもあるそうです・・・)

この人工呼吸、できる相手ならするように!ということでした。第2感染(HIVやC型肝炎など)の危険性も万が一あるかもなので、絶対に人工呼吸をしてくださいとは今は言えないそうです。

Img_1041 そして、心臓マッサージを。大人の場合は乳首と乳首の間の部分を両手でマッサージ。1分間に80回マッサージするスピードで。

子供の場合も、同じですが力加減を大切に!

Img_1043 赤ちゃんの場合は、乳首と乳首の間の指1本分下を、2本の指でマッサージします。

ごめんなさい、わかりづらい説明ですが・・・ヽ(´~`;)  (笑)

いざとなったら、パニクッてなかなかできないかもしれませんが、講習を受けることでなんとなく思い出せたらいいなって思って♪それを、みなさんにも伝えたかったのですが、メモもしてなかったのでちゃんと覚えてないし、説明下手ですみません(・ε ・` )

Img_1045 そのあと、今話題のAEDの説明もうけました。

AEDとは、心臓に電気ショックを与える全自動の機械です。いまからどんどん普及して、デパートやテーマパーク、学校などに置かれるそうです。

緊急事態には、誰が使ってもいいそうです。

Img_1051 箱を開けると、日本語で使い方のナビがはじまります。そして、コードでつながった粘着シートを、シートに書いてるように一つは右肩、一つは左わき腹あたりに貼ります。

すると、自動的に心電図などの計測をはじめ電気ショックが必要な場合は、電気ショックを与えます。その後また、心臓マッサージをしてあげます。

このAEDで、命が助かった事例も増えてきているそうです。何かあったときのために、これはすごく気になっていたので説明が聞けてよかったです~♡

消防署で、定期的に救急講習などを行っているそうなので、一度は受けてみるといいかもしれませんね~♪

もしもわが子に、知人に何かあったとき、少しでも助けてあげられるなら・・・なにもできなくて、悔しい思いをするよりは、講習を受けることで少しでも知識が得られるのは本当にありがたいことです♡

講習を受けたことで命の大切さを改めて再確認できたし、元気に過ごせることだけでも本当に幸せなことなんだな~って思いましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

みなさんも、この機会にぜひ救急の知識を得てみてください~♪本当に私の説明下手で申し訳ないですxxx(笑)

Img_1052 そして長い説明が終わり(笑)、子供達に人形を触ってみていいですよ~!と許可が下りると、子供達は我先にと人形の元へ!!(笑)

海知は、赤ちゃんの人形がお気に入り♡ みんな触るだけなのに、海知は人工呼吸の練習までしてましたよ(* ̄▽)ノノ(笑)

Img_1054 触りたい放題です・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

そして家に帰るなり、やっぱりママの体を使って、心臓マッサージの練習してました。。。(笑)

これ、いつまで続くのかしら??(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

AED(自動体外式除細動器)を、使ってください―人工呼吸・心臓マッサージができなくても AED(自動体外式除細動器)を、使ってください―人工呼吸・心臓マッサージができなくても

著者:輿水 健治
販売元:保健同人社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

幸せWeek♡

ミラクルもあって、玉木くんづくしのバースデーWeekヽ(→∀←。)ノ♥  もう本当に幸せいっぱいです♡

グアムの時にお見かけして帰国後に玉友さんになっていただいた、かわいいゆうかちゃんのママさんから、バースデープレゼントに♪と玉木くんの超レアDVD集をいただきましたヽ(→∀←。)ノ♥  本当にありがとうございます~♪

地方では放送されなかったものや、見逃してるものばかりでレアな玉木くん満載!本当に幸せいっぱい胸いっぱいです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 感謝☆今度こっちのデリシャスを送らせていただきますね~♡

そして昨日、仲良し玉友再集合!ということで、家にみんなが遊びにきました♪今日の集合は前々から約束してて、グアム旅行の思い出をいろいろ語ろう~!ということになっていたのです(๑→‿ฺ←๑)  広島でのミラクルもあり、みんなのテンションはMAXでした♡ すっごくたのしかった~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

Img_1015さらにゆりちゃんからのお土産のケーキにこんなメッセージがっ!

「みかへ HappyBirthay ひろしより♡ 」

箱を開けた瞬間、みんなで大騒ぎ~!(笑) 私は、リアルに照れてしまいましたよ(/∀\*) ポッ (恥)

私のHAPPY♥HAPPY♥Birthday Weekを締めくくってくれましたヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)ゆりちゃん、ありがとう~(✿◡‿◡ฺ) またみんなで集まろうね~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

そして夜は、ほたるを見にいきました♪いつもの場所ではなく、市内の所へ☆ここは、数えるほどしかいないのですが・・・

Img_1021 着いてすぐ、目の前に1匹の蛍発見~!!ばぁばが手を近づけるとピカピカお尻を光らせます♪

海知も最初は怖がっていましたが、慣れてきて触ってみることに☆そ~っと手を伸ばして触れる直前、プ~ンと逃げちゃいましたΣ( ̄Д ̄;)   あ~ぁ・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

Img_1027 じぃじと蛍探しへレッツゴー!

けっきょく、10匹くらいのホタルを見つけることができました☆よく見に行く場所は、100匹以上の本当に数え切れないくらいホタルが飛んでるんです♪

来週、時間があったらまた行ってみようね~♥♥♥

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

ミラクル♡ クル来る?!

昨日は、朝から私用があり広島に行きました☆用事が終わり、近々玉木くんが来るかも?!と噂されてた、マツダ本社に行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

久しぶりに、玉友メンバー合流♪りえつが、マツダ「デミオ」をレンタカーしてお迎えに来てくれました♡

そしてみんなで「新型デミオ」のパンフをもらおう♪と本社ショールームへLet’s Go!!

するとまだパンフレットはありません・・・とのことxxx ガックリ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  デミオ以外のパンフが並んでいたところに、「マツダミュージアム工場見学」というチラシ発見!

すかさずお姉さんに聞いてみると、お昼からの工場見学に参加可能ということでエントリー♡ この工場では、新型デミオが作られているということなのでヘンにテンションが上がる玉友3人&海知ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

そして工場見学用のバスに乗り込もうとした時、外で撮影機材を用意してるスタッフ発見!!

「撮影とかなんかあるんですか~?」と私達。

「あぁ~、明日ね!明日新型デミオの、なんちゃらタマキって人が来るんですよ~!僕はどんな人なのかわからんのやけどねぇ~、ハッハ~!(笑)」

て平気な顔して教える、おっちゃんっっ!

Σ(◎ω◎;)えぇ~~~!!!!Σ(◎ω◎;) おじちゃん、なんちゃらタマキではなく玉木宏ですよっっ!!!!!

私達は、パニクリまくるΣ( ̄Д ̄;) アワアワ・・・  あわよくば、会えるかもなんてほのかな期待を胸にやってきた私達♥♥♥(笑) ニアミスですか???

私達のパニクリように、見学に行くバスに一緒に乗ってた外人さん4人は唖然・・・(笑)

うれしいやら、悲しいやらで半泣きの私達に

「明日、玉木さんも朝からこのミュージアムに行くんですよ♪先に見れてよかったね~!」とのん気におっしゃるおっちゃん・・・(* ̄▽)ノノ あのぉ・・・そういう問題じゃ・・・(泣)

でもそのおっちゃんが、明日玉木くんをミュージアムにご案内すると聞いた私達は、このおじさまに(言い方まで変わる(笑))玉木くんのミニ知識をたくさん与えてあげなきゃ!との使命に燃えてしまいました!(笑)

マツダミュージアムに着くと、まずマツダの内容を説明する映像がスクリーンに流れました。私達は、そわそわウワノソラ・・・(笑)

Img_1003 少しずつ落ち着きを取り戻し(?!)、マツダの歴史展示コーナーへ♪1920代からの歴代の車がズラ~っと並んでいました゚( *´∀`*)ゞ゚ 海知は乗ってみたくてうずうず♥♥♥

このゴールドの車が気に入った様子♪乗れなくてはぶててます。。。

Img_1005jpg1 海知が大興奮で、この車に突っ走っていきました!

間近でみる、レーシングカーに海知テンションMAXヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

おじちゃんが、うれしそうにこの車の歴史をいろいろ語ってくれました♪ここを明日は玉木くんが歩くんだ~って思うと、妄想が膨らむ膨らむ!!(笑)

Img_1008 車ができるまでの説明を聞き、いよいよ工場内へ!!

工場内は撮影禁止でした・・・

工場に入ると、新型デミオがあちらこちらで製造中~!!おじちゃんもデミオ中心に説明してくれます☆そしてところどころで、玉木くんの明日のスケジュールを発表してくれてヽ(→∀←。)ノ♥  思った以上に工場見学を楽しめました♪

工場見学を終え、本社に戻る時におじちゃんが「明日9時くらいに本社玄関に来たら見れるよ~!その後、ミュージアム廻って工場内でご挨拶する予定だからね~♪」

とスケジュールを教えてくれましたが、明日に限ってはずせない仕事が。。。もう辛すぎる・・・(泣) せっかくニアミスなのに、会えない~!!と凹んでいましたが・・・

明日9時に本社ってことは、今日広島入りするはず!!そうだ、空港に行ってみよう!!と、即行動~♡ このパワー本当にすごいと思うよ、私達!(笑)

高速に乗り1時間かけて、空港へ♪

16:05着 この飛行機で間違いない!とどこから来るのかこの自信??(笑)車の中はすごいテンションでした♡ そして15:50頃に空港到着♪

到着ロビーに向かっていると、やけに デッカイ人間発見!!

「あっっ!チェホンマンだぁ~!!!!(笑)」

目の前には、大男のチェホンマンがいたのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー でも、私達の目的は玉木様♡ チェホンマンには、見向きもせずまっしぐらに到着ロビーへ♪(笑)

空港はほとんど人がおらず、閑散としていました。。。 他のファンどころか、マツダ関係者のお迎えも来ている風ではなく、やっぱりそう簡単には会えないよね~・・・とヽ(´~`;) 

自信がなくなりかけたころ、到着ロビーにぞろぞろ人が!中を見ても、スーツの人ばっかりで全然いないじゃん!!はぁ~・・・ダメか・・・

と肩を落としたその時、スーツ軍団の中に見覚えのあるキャップがチラッと見えたっ?!

「キタ!」と小さくつぶやく私に、りえつとあいりんさんは「えっ??」

顔は見えないけど、あのキャップ間違いないっ!その後、オレンジ&レッドの大きなリュックがチラッと見えたっ!!!!

「キタ!マチガイナイ!!!」

と興奮する私たち♡

そして到着ロビーから本当に、玉木くんが出てきましたっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  あまりのうれしさに言葉を失う私達を、すぐに見つけた玉木くんは、すんごいビックリしたようで2度見して(笑)

「来たの???」

と聞いてきたので、「来ちゃいました~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡」というと、笑ってました♥♥♥

玉木くんは、黒のノースリパーカーと黒のタンクを重ね着して、カーキの細身のパンツにビルケンのサンダル☆プラダの大きめのサングラスにプラダのオレンジ&レッドの派手派手リュックにキャップでした♡

その後、Iマネージャーさんもやってきてしばしお話しタイム(✿◡‿◡ฺ) 空港までの車内で爆睡してて、寝起きで元気がなかった海知に

「どうしたの??今日は元気がないね~?」

と心配してくれて☆海知が宏くんのサンダルを指差して「あっ!」っていうと

「そうだよ~♪同じだよ~♪」

と♡ 海知は、恥ずかしかったのと宏くんの大きなサングラス姿にちょっと緊張してしまったようです★このサングラスめっちゃかっこよかった~♡ ますます惚れ直しましたよ♪

その後、お話したかった海知の父の日の絵の事も直接話すことができました★そして昨日、誕生日だったことも伝えるとおめでとう♡ と言ってもらえて・・・ 本当にあり得ないデス!この幸せな29歳の幕開け♡ 本当にありがとう~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

話の中で「RA☆MGのDVDいつ発売なんですか~??」って聞いたら、「いつだろ~??」って話してて「早くパラパラが見たい~!!めっちゃかっこよかったもん♡ 」と言うと「(笑)えぇ~?!恥ずかしい~っ!あれは入れないんじゃないのかな?グアムに来た人だけが見れる!ということで」と言ってましたが、「みんなパラパラ楽しみにしてるんですからっ!あれが一番大切デス!」と必死にみんなでパラパラを熱望しました♪(笑)

その後玉木くんたちは、外の喫煙所にてスモーキングTIME♪Ⅰマネージャーさんはお電話してました。これからの仕事の事を話しているのかと思ったら、わざわざRA☆MGのDVDの発売日を問い合わせてくれてたようで、タバコを吸い終わった玉木くんは私達のもとに来て

「RA☆MGのDVD8月に発売だって~!」

と言いにきてくれたんです!!なんて良い人なんだぁ~♡ 本当に、良いスタッフに囲まれているからこそ、玉木くんの性格があんなに気さくで優しいのでしょうね(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 逆かな?宏くんがあんな性格だから、スタッフさんも優しい♪

けっこう長い時間お話ししてて、お迎えまだなのかな~??なんて思ってたら、じゃぁ~そろそろ行きましょうか♪とタクシー乗り場へΣ(◎ω◎;) 今日はタクシーで、ホテルまで行くそうです☆そして、玉木くんのほうから手を差し出してきて両手で握手してくれました♪

「今日あっちのほう(山口)梅雨入りしたらしいから、おいしいものいっぱい食べて、早く帰るんだぞ!気をつけてね~!」

と、心配までしてくれて♡ なんて優しいんだっっ!!知れば知るほど、玉木くんの性格の良さにはビックリ!

海知に玉木くんはよくこう言います☆

「たくさん買ってもらえよ!」

「たくさんおいしいもの食べさせてもらえよ!」

よしよししながら「がんばれよっ!」

なんか本当になかなか会えないお父さんがいう言葉みたいで(*´艸`*)ププ

そしてタクシーに乗り込んだ玉木くんはサングラスをキャップに☆お目目見れた~♡ (笑)そして、Ⅰマネージャーはわざわざ窓を開けてくれて

「じゃぁ、失礼します。ありがとうございました!」と♪

そして宏くんも「じゃぁね~!バイバイ~!!」と手を振ってくれました☆

・・・・呆然・・・・   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

本当にミラクルでしたっ! まさか予想を一本だけに絞ってきた、飛行機で来てくれるなんて!そして、こんなに話しができるなんて!!玉木くんから「明日は?(来るの?)」って聞かれて、「行きます!」って言いたかったけど、仕事が・・・ でもここで会えたから満足です♡

今日は、マツダの本社に9時半頃到着して、そのままバスに乗り込みマツダミュージアムに向かったそうです♪そして、12:20~本社ショールームにて10分間のトークショーをしたそう゚( *´∀`*)ゞ゚ あぁ~、行きたかったなぁ~・・・ヽ(´~`;) 

でも、本当に幸せな29歳の幕開けでした♪玉木くんに次に会える予定は?と聞くと12月かなぁ~?!と♡ 去年みたいに頻繁には会えないかもしれませんが、今年も玉木Year間違いなしですっヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

29th Birthday☆

たくさんのメッセージ&メールありがとうございました~♡

本当にありがたいことですよね~ヽ(→∀←。)ノ♥この歳になっても、たくさんの方にお祝いメッセージいただけるなんて♡ 20代最後の一年も、毎日小さな幸せを見つけて感謝しながら過ごしていきたいです♪

Img_0998 誕生日といっても、せつないくらいに別に何もなく、あいりんさんとランチに行ってお祝いしていただき(ありがとう♪)、夕方から偏頭痛がしたので早々家に帰り玉木くんの出演作品を見ながら、シャンパン飲んで(飲むんかいっ!笑)まったり過ごしました~ヽ(→∀←。)ノ♥

自分へのバースディープレゼントは、グアム旅行で購入したCOACHのお財布とバックですね♪

Img_0003jpg2 そして、なにより大切なプレゼントといえば、玉木くんが「6.12 Happy Birthday!」と書いてくれてるツーショット写真です♡ (✿◡‿◡ฺ) もう、充分すぎるほどの素敵なバースデーになりました☆

みなさん気になってた、海知の「スペシャルなプレゼント」さきほどいただきました♥♥♥(笑)

それは・・・ 

ドラマ見すぎな感じの「ママ、おめでとう~♥♥♥」と甘く囁きながら、ほっぺにチュー(/∀\*) ポッ (笑)かわいいけど、笑ったわぁ~!!!

とてもじゃないけど、4歳児がする行動じゃないです・・・・(笑)

そして、もうひとつ特別なプレゼントが!!

・・・それは・・・・

「ママさぁ、玉木さんに会うためにダイエットしよったけど、ちょっとまたおデブちゃんになったやん?!」(このときのしゃべり方は、思いっきりはねトビでロバート秋山が演じる幼稚園児 哲哉ソックリです!!笑 わかる??)

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)グサッ!イタイとこ突いてくるねぇ、アンタ・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (泣)

Img_1000「やけぇさ、これ教えてあげるけぇ~!」

と、おもむろに両手を前に出し、ひざを少し曲げ気味体勢で両手をクルクル回す!

・・・?????・・・・

「あんさぁ、これビリードキャンプでさぁ、おじさんがしよって7日間で痩せるんて!僕が教えてやるけぇこれで痩せり~!大丈夫やけ!僕が教えるけぇ~!!」

と、自慢げに教えてくれる海知!!

・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ ・・・・・・・・・

(* ̄m ̄)プッ ・・・(* ̄m ̄)プッ ・・・・・大爆笑~~~~!!!!!!!

ケーブルTV大好きな海知☆今話題のビリーズブートキャンプのCMがよく流れるんですよ!それを見て、また太り始めたママの体型を気にしてくれてあの体操を覚えていたらしい~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

さすが、海知やね~♪本当に海知らしいよっ!ママの絵とか描いてくれるのかな~って、期待してたけど、想像以上に海知クオリティは高かったっ!!(笑)

29歳幕開けも、笑顔にしてくれる海知グッジョブです♪今年も一年、たくさんの山があっても海知と乗り越えていけそうです(๑→‿ฺ←๑) (笑)

Ab Bootcamp Ab Bootcamp

発売日:2005/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王ショーinかしいかえん

かしいかえんでの、仮面ライダー電王ショー行ってきましたよ~♪

思ったより、本格的なショーで大満足でしたヽ(→∀←。)ノ♥  スーツアクターが結構上手な方で、モモ電王なんてかなりレベルが高いと思います~♡

1部 11:30~ を見たのですが、かしいかえんに到着したのが10:45頃☆

会場は入口からすぐの大テント広場で、まだあまり人がいなくて4列目の真ん中をGETできました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

始まるまで、海知と隣の「機関車トーマスとなかまたち」の会場へ遊びに行きました♪

でも海知さん、全然トーマスには興味なし・・・(* ̄▽)ノノ 

ビビリ海知にとっては、列車に顔があって、目が動くというトーマスは怖い存在・・・。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

動く系のトーマスは、ひたすらスルーの海知さん・・・ どこまでビビッてんだ?!

Img_0943 そして、たどり着いたトーマス滑り台♪ここはお気に入りのようで、何度もリピートで滑ってました(๑→‿ฺ←๑)

Img_0945 その後に、巨大スロットにハマって何度もチャレンジ☆

こんなのは大好きなのね~( ̄▽ ̄*)。。oO 

Img_0939jpg1

そして、ビビリ海知を克服させる為(?!)じぃじがトーマス列車に強制的に乗せることに!(笑)

イヤイヤ感たっぷりの海知の顔・・・(* ̄▽)ノノ(笑)

そして、いざ出発~!!!

Img_0941jpg1 ・・・・でも、やっぱりあんまりうれしそうじゃない・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (爆)

周りの子はみんな楽しそうなのに、海知だけ一人

「はぁ~、まだかなぁ~・・・怖くて前の手すりから手はなせないよぉ~・・・」

と、弱っちい良太郎状態・・・。・゜・(ノД`)・゜・ 情けないなぁ~、本当に★こういう動く遊具は、苦手な海知ですxxx 

ばぁばに、おもちゃを一つだけ買っていいよ♡ といわれて、大好きなキンタロスのデンガッシャー アックスフォームを買いました(✿◡‿◡ฺ)

そうこうしてると、ついに電王ショーの時間です♪

始まってすぐ、お約束の悪者イマジン登場~★しょっぱなから、イマジンが会場内に歩いてきたもんだから、あっちこっちから大泣きする声が・・・(* ̄m ̄)プッ

海知は通路側の席じゃなかったから、ビビリながらイマジンと視線を合わさないように必死に電王を呼んでいました!(笑)

Img_0946jpg1 そして、遂に「オレ参上~!」です♪

客席からは子供の歓声以外に、親の歓声もすごかったです♡ (私を含め・・・笑)

このかしいかえん電王、すごくスタイル良くてかっこいいの~ヽ(→∀←。)ノ♥  高岩さんには全然負けるけど★でも、写真で見たらイマイチだなぁ・・・(笑)

Img_0973jpg1 モモタロスのユーモアのあるおバカなお芝居では、笑わせてバトルのシーンはかっこよくてヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0969 Img_0976jpg1

Img_0962jpg1 途中、海知の大好きな「キンタロス」も登場~!!

「俺の強さは泣けるでぇ~!」

これには、海知のテンションUP↑↑↑(笑)めっちゃ応援してました♪

30分、しっかりショーの中に引き込まれました♪ 本当に楽しかったですよ~♪

かしいかえんは、穴場かも♡ 城嶋後楽園や三井グリーンランドは、遠いからなかなか行けないけど、ここなら頻繁に来れそう~゚( *´∀`*)ゞ゚

ショー終了後に、サイン会に参加しました!

Img_0978 ちょっとビックリ!電王が、本当に目の前でサイン書いてたっっ!!(爆)

すげぇ~!でも書く事に集中してる姿が、一生懸命何かをしてるモモタロスに見えて、妙に笑えました(*´艸`*)ププ

Img_0979 サインを書く手を止めて海知に手を振る電王~♪近くから激写しすぎて見切れてます・・・(笑)

サイン会の後に、撮影会♪海知は電王に抱っこしてもらう~!と張り切っていましたが、電王は抱っこしてくれませんでした・・・

ヒーロー電王より玉木くんのほうが優しい?!(笑)

Img_0984jpg1 抱きつこうとしてた海知によしよしして、「写真撮るぞ!」と私のほうを指差してましたヽ(´~`;)

だからか、海知笑えていません・・・(笑)

次はかっこよく一緒に「オレ参上~!」ポーズで撮ろうね♪

電王は、TVシリーズも本当に面白いからショーも面白かったですよ~♡ オススメです!!

深夜12時ピッタリに、りえつからメールが♪

「Happy Birthday♪」

ヽ(→∀←。)ノ♥  6月12日は、私の29回目の誕生日なんです♡

20代最後だよぉ~・・・ヽ(´~`;)  今年も一年充実した、幸せいっぱいの一年にしなきゃね(✿◡‿◡ฺ)

海知から、「ママにスペシャルなプレゼントがあるから楽しみにしてて!」と言われたんだけど、何かな~??(笑)ちょっと楽しみなママなのでした♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

にぃにのお家☆

にぃにのお家☆
今日は体調もよくなり、元気いっぱいの海知♪
明日は、かしいかえんで行われる仮面ライダー電王ショーに行けそうです☆

福岡にいる弟に明日休みか連絡したら、今日は休みで明日は仕事なんだって〜(>_<)
せっかく家の近くに行くのに、会えないなんて…と寂しがる海知に

「じゃあ、泊まりにくる〜?!」

ということになり、海知と二人でJRに乗って福岡まで来ました〜♪♪♪

海知は、買い物中は肩車をしてもらったり抱っこしてもらったり甘えん坊さんに(´Д`)「(笑)
まぁ、たまにだもんね★

ゲームセンターに行って遊んで、ラーメンを食べてやっとにぃにの家に到着です♪

海知はテンション上がりっぱなし↑↑↑(笑)
こんな状態で今日はちゃんと寝てくれるかしら?!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

海知 お休み★

今日は久しぶりに海知が風邪を引き、お休みしました・・・★今週に入り、鼻水が出始め、その後に咳・・・

早めに病院に行って薬はもらっていましたが、今朝少しきつそうだったので熱を測ると微熱(人´Д`*)。+゚ ♦♥  仕方なくお休みすることに☆

海知はゆっくり寝かせて、久しぶりに部屋の掃除をしました♪

そして、パソコン前に座りネットサーフィン♡ (笑)玉木くんネタもいろいろ見つけました♪今、玉木くんはお祖父ちゃんの実家へ行ってるそうです☆一昨日の時点で情報を掴んでいましたが、プライベートな内容だったのでね。。。 それなのに、写真が出回ってたりして・・・ちょっとかわいそう(・ε ・` )

ようやく海知が起きてきて、遅めの朝ごはん♪すっごい、まったりな時間だわぁ~♡ 微熱はあるものの、思ったより元気で☆っていうか、元気すぎ?!(* ̄▽)ノノ

そんな妙なテンションの海知と、ニコニコ動画サイトで電王シリーズを見まくっていましたヽ(→∀←。)ノ♥  このサイト、めっちゃおもしろいですっっ!!っていうか、電王シリーズが面白いのかな??(笑)

ヲタク様たちが作ったスペシャル編集された動画シリーズが、本当におもしろくて海知とゲラゲラ笑ってました~!すんごい凝った映像がざくざっく♪みんなよくあんなに編集できるな~と感心します☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

でもこのニコニコ動画、19:00~2:00は一般人はログインできないんだよね~(PД`q。) また明日も行こう~っと♡ (笑)ヲタちっくですかね??(爆)

Img_0926 そして海知は、お絵かきタイムに突入~!ママに「ハイ♡ ラブレター!」とこの小さな手紙をくれました♪

「まま らいすき」

って!(*´艸`*)ププ それを言うなら、「だいすき」でしょ~♡ めっちゃかわいくて幸せな、小さいラブレターヽ(→∀←。)ノ♥  ありがとう♪

久しぶりに、海知とお家でまった~りしました♡ 体調が良くなったら、日曜日まあくんにぃにの家の近くの「かしいかえん」に仮面ライダー電王ショーを見に行く予定です♪楽しみ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

親バカ写真展♡

グアム出発前に、ダンランスタジオさんで毎年恒例のシーモールで展示されるフォトストーリー写真展の撮影に行ってきました♪

その写真が、今日出来上がったのです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もう、感動ですっっヽ(→∀←。)ノ♥  海知が、本当にかわいいのっっ!!(親バカ炸裂~!!笑)

今回も、ダンランスタジオさんらしい、本当に素敵な写真を撮っていただきました♡

これは本当に、カメラマンさんの腕ですねっ(๑→‿ฺ←๑) 本当にいつも、かわいい写真を撮ってくださってありがとうございます~♡

ってことで・・・ 恒例 親バカ写真展 開催します~♪(笑)

☆注意☆ これより先は、親バカ炸裂のイタイ文章になってます(* ̄▽)ノノ(笑)

Img_3

これ、本当にかわいい~♡ 背景と洋服が超マッチしてます♪そしてこの、ハニカミ王子顔負けの、ハニかんだ笑顔~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)この写真のタイトルは、

「ハニカミ海知 王子♥♥♥」

ってことで(/∀\*) ポッ (笑)

Photo_34

これも、かわいいです~♥♥♥ このままポストカードにして、みんなに送り付けたいほどギザ カワユス♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡ (笑)

このときはグアム出発前だったから、まだガングロくんではないのよね~♪今、ビックリするくらい黒いですからっ!(笑) 帽子被ってるからか、顔は言うほどじゃないけど手や首は、黒人デスカ?ってほど黒いです・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

4歳のかわいい海知を、この写真で永久保存です♡ ホント、記念になっていいですね~♪

先日、記事にもしましたが初めてスタジオアリスに行きました☆ここは衣装の数の多さに本当にビックリしました!たくさんの衣装を着て変身できてすごく楽しかったのですが、やっぱりダンランスタジオさんの写真にはかないませんね~☆

だっていつもの洋服を着て自然なのに、とびっきりかわいい表情残してくれるんだもん♪

今回は、私のおばあちゃんも一緒に撮影しました~♡ ひいおばあちゃんと海知のショット☆

Img_0003_2

本当に目がなくなっちゃうくらいの笑顔で、この写真を見てたおばあちゃん♡ その顔見たら、私がうれしくなっちゃった~ヽ(→∀←。)ノ♥  写真展には、もうひとつ違うバージョンの写真を出します♪この写真が、また素敵!!

おばあちゃんと海知のショット☆来年も撮りたいなぁ~って思いました♪

後半は、ダンランスタジオさんで撮っていただいた今までの写真をっ!成長を感じますね~♪

Img_4 Img_0001_2

Img_0006_1 Img_0005_1 

Img_0004_1   Img_0002_3 066_2

Photo_35

アハハァ~♡最後まで 親バカに、お付き合いいただいてありがとうございました~♪(笑)

これであなたも海知のトリコε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 最後までバカちんママでした♡ (笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

プチプチオフ会♡

今日は、ブログを通じて仲良くなったお友達きこさんと会ってきました~♪きこさんは、玉木くんのファンで、去年の秋ぐらいにこのブログに遊びに来てくれたのをきっかけに仲良くさせていただいていました~♪

仕事でちょうどきこさんのお家の近くに行くことになったので、先日当選されたグアムのお土産を渡す口実のもと(笑)仕事のお昼休み時間を使って、一緒にランチへ行きました゚( *´∀`*)ゞ゚

次女のまおちゃんと、待ち合わせのお店の駐車場で待っていてくれました♡ もちろん会うのは初めてですが、全然初めての気がしなくて☆ネットって、本当にすごいですよね!!(笑)

2歳になったばかりのまおちゃん、本当にかわいいの~ヽ(→∀←。)ノ♥  癒されるわぁ~♡ 女の子っていいなぁ~って、またまた女の子欲しい病に。。。(* ̄m ̄)プッ (笑)

ご飯を食べながら二人で、玉木くんの話を夢中でしていました~ヽ(→∀←。)ノ♥  お昼休みの時間なんてあっという間・・・ でも、すごく濃い1時間でした~♪

Img_0918 きこさんから、海知へ♪ と戴いたお土産♡ 海知の大好きな仮面ライダー電王の絵本でしたヽ(→∀←。)ノ♥  大喜びでしたよ~♪ありがとうございます~♥♥♥

海知ヘン顔ですが(*´艸`*)ププ(笑)

今度は、ぜひひなちゃんと海知をご対面させましょうね~(✿◡‿◡ฺ)

良ちゃんのイベントで実現できるかな??楽しみにしています~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

もう父の日なんて怖くない?!

先日、海知が保育園から母の日の絵を持って帰ってきました~♪

Img_0913 上手に書けててビックリ♡ (親バカ・・・(* ̄▽)ノノ笑)

6月に入ると、当たり前のように父の日がやってきます。。。 はぁ~・・・ちょっと憂鬱(・ε ・` )  以前も同じような内容の日記を書いてるんですけどね・・・《こちら》

保育園も気を使って「お父さんや、おじいちゃん、だれでもいいので書きましょう~♪」と言ってくれるのですが、海知はいつも画用紙いっぱい真っ黒のクレヨンで塗りつぶします。。。

最初に海知がこんな絵を描き始めたのは、未満児クラスの3歳の頃でした。その時は、2枚の画用紙を渡されて

「おかあさん・おとうさん・おばあちゃん・おじいちゃん だれでもいいので家族の絵を2枚かきましょう~♪」

と先生が言ったそうです。そして、海知が書いた一枚目は明らかに私の絵でした♡ そして、もう一枚の絵をなかなか書こうとしなかったようで・・・

先生が「上手にママの絵書けたね~♪」と言うと、「バァバ・・・ これはバァバ・・・」とつぶやいたそう。

周りのみんなは、当たり前のようにママとパパの絵を描いていて、自分がママの絵を描いてしまったら、次にパパの絵を書かなくちゃいけないと思ったようで・・・

そして海知が書いた2枚目の絵は、真っ黒のクレヨンでグチャグチャにぬりつぶした絵でしたxxx

すごくつらい思いをさせたことに、私自身かなりショックで。。。これから海知に、ずっとつきまとう問題なのよね・・・(´・ω・)ショボン

幸いうちの保育園ではお父さん参観日やお父さん中心のイベントなどはないので、まだマシなほうなんですけどね・・・

でも、今年もこの時期来ちゃったよ・・・って思ってママは少し憂鬱気味でした。。。  グアムから帰ってきて少し経ったそんなある日、海知が急に

「今度、玉木しゃんにいつ会える??」

と聞いてくるんですΣ(◎ω◎;)

「いつって・・・?もういっとき会えないかなぁ~・・・」

「はぁ~、そうか・・・(しょんぼり・・・) あのね、僕玉木しゃんに話したいことがあるんよ~・・・」  「???」

「あのね、お父さんの絵を描いてください!って先生に言われたら玉木しゃんの絵を描いていいですかぁ?って聞こうと思って・・・」

と少しハニカミながら、恥ずかしそうに話す海知(✿◡‿◡ฺ) 

「宏くんは、たくさん僕のこと頭よしよししてくれたし、抱っこしてくれたんよ!」

と、ちょっと興奮気味♪なんだかホロッと泣きそうになってしまいました・・・

海知にとってお父さんは、今のところ会えない人で・・・玉木くんは時々会えてちょっとだけの時間だけど優しくしてくれる男の人で・・・でも、僕のものにならない遠い人というのは、理解してるようで・・・

グアムでの思い出が、海知にとって記憶からなくなってしまっている「お父さん」という存在に海知なりの想いが重なったことがうれしかった♡

切ないけど、海知がそう思ってお父さんの話題に明るく立ち向かって行ってくれる事がなによりうれしいよ♡

現実に次なるお父さんを見つけてあげたらいいんだろうけどねぇ・・・(* ̄▽)ノノ ムリだもんね~、相手いないしっ(* ̄m ̄)プッ (笑)

いつもは本当にめっちゃ元気のいい明るい海知なんだけど、やっぱり今まで人知れず抱えてる辛さというのはたくさんあって・・・ それは、私も同じで・・・ いつも強がって、平気なふりしてバカしてるんだけど、やっぱりそれは鎧だったりするんだよねxxx

今回のグアムの事が海知にとって、本当に良い思い出になったようでよかったです♪連れて行って良かった♡ 私は、

Img_0914「もちろん!お父さんの絵をかいてください~!って言われたら、宏くんの絵を描いてね♪海知に優しくしてくれたもんね♡ ママうれしい~♪」

と話すと、海知はさっそく宏パパの絵を描きましたヽ(→∀←。)ノ♥  ちゃんと髪には金メッシュも入ってる~☆(笑)

そして、「ひろし かいち まま」と書いてます♪海知の中では、家族なのかな??宏くん夢を与えてくれてありがとう♡

普通の芸能人のような性格で、冷たくあしらわれてたら 海知は決してこんな想いを抱かなかったはずだもん!裏表のない優しい玉木くんだからこそ、海知がこんな夢をもてたんだよね~♡

こうやって想えるようになったのも、海知の成長なのかなぁ~って思うとますます泣きそうになっちゃいます(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

私も、少しはシングルマザーとして成長できてるのかな?!いろいろ考えさせられました☆

感動に浸ってるその夜☆お布団の中で海知が一言・・・

「ねぇ~ママぁ~!あのさ、ママはこれから僕のバァバになってくれん??」

「・・・はっ??なんで?」

「ママがバァバになって、次のママは【ほしのあきちゃん】になってもらうことにするけぇ~(/∀\*) ポッ  」ニヤニヤ~♥♥♥

「・・・はっ??ふざけんなぁ~っっっっ!!!!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ママは、ずっとママなのっ!ほしのあきちゃんは、海知にママにはなれませんっ!!!」

いい話のあとに、感動をぶち壊してくれた海知なのでした・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)ホンット、最後は結局私たち親子らしい会話だよ・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

10万アクセス記念☆抽選会

10万件アクセス突破!!たくさんのご愛読に感謝して、グアムお土産大抽選会を行います~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

エントリーしてくださった方(祝☆10万件アクセス突破~!にコメントくださった方)、ありがとうございます~!!

Img_0886 全部で14名☆お土産は単品ずつですが、全部で6個です~♪(1個増やしました!)

Img_0887

みんなの名前、ボールペンで書いたもんだから、超見にくいですxxx

すみません~(PД`q。)

では、さっそく抽選会開始です~♪海知が、みなさんの名前を書いたくじを引きます~♡

まずは、チキンリトルの絆創膏です~!!じゃじゃ~んっ!!

Img_0906_1 「あたしもブルーがスキッ☆」さん~♪

いつもありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥   anちゃんとsumoちゃんに使ってあげてくださいね~♡

ところで、ゲキレンジャーもブルーがスキ?!(笑)これからも、三上くんLOVEでがんばってくださいね~♪

Img_0907_1  続いては・・・ スポンジボブのお菓子です~♡

ジャンッ!!「のり」ちゃんです~ヽ(→∀←。)ノ♥

ぜひ、お嬢ちゃんにあげてください~♡ 2児のママで、子育てに大忙しの中いつも遊びに来てくれてありがとう♪

これからもよろしくね~♪

続いては、スパイダーマンのお菓子!グアムではスパイダーマングッズがいたるところにありましたっ♪さすが、アメリカンっ(๑→‿ฺ←๑) (笑)

Img_0892このお菓子は・・・ジャンッ!おぉっ!「かよすけ」さんです~♡ 

一個だとゆうくんとゆきちんケンカしちゃうかなぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)ラムネをポーンと飛ばせる食玩です♡ 遊んでください~♪

続いては、アナ・スイの口紅です~♪かわいいピンクのLIP♡は私とお揃いです~(/∀\*) ポッ (笑)

Img_0896 こちらは・・・じゃじゃ~んっっ!!「A君ママ」さん~ヽ(→∀←。)ノ♥   

いつもいつも本当に、ありがとうございます~♡ A君には使えないお土産になっちゃいましたが。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

バラの香りのするかわいいリップですよ~(✿◡‿◡ฺ) 塗るたび、私を思い出してください!(笑)

続きましては、ココナッツクッキーです~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ このクッキーお店で試食があったのですが、めちゃくちゃ美味しくてりえつとその場所から動かずひたすら食べてましたっ(* ̄▽)ノノ(笑)

Img_0900 このクッキーは・・・ ジャじゃんっ!「きこ」さんです~♪おぉ~、初玉木くんFANに当選です!(笑)

いつもありがとうございます~♪これからもよろしくお願いしますっ♡

ひなちゃんまおちゃんのおやつにしてくださいね~♡ そして、いつか会いましょう~ヽ(→∀←。)ノ♥  海知とご対面を!!(笑)

そして、最後のプレゼント・・・グアム土産の定番?!チョコレートです☆溶けてない事を願いますが。。。(* ̄m ̄)プッ おいっ!(笑)

Img_0902_1  このお土産は・・・じゃじゃんっっ!!「ゆうのはは」さんです~♡ ゆうちゃんチョコレート好きかな~?!

食べたらちゃんと歯磨きしてね~♡ (笑)って海知よりおりこうさんだから心配なんですねっ♪

いつも、温かいコメントありがとうございます~(✿◡‿◡ฺ) ブログもほんわかしてて癒されます~♡ これからもよろしくお願いしますね~♪

ということで、抽選会は終わりました・・・ できれば、全員にっ!と思いましたが、いろいろ厳しくて。。。 はずれた皆様、本当にすみませんヽ(´~`;)  海知を恨んでください~★(笑)

また何かの機会に、こんな感謝企画を行いますね~♪次は、20万アクセスとか?!いつになるのやら・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

こんな、ミーハーママとおとぼけ海知のブログですが、これからも末永くよろしくお願いします~♡

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

佐藤健くん☆チケットゲット!

今日は、さっそくショッピングモールへ佐藤健くんのトークショーのチケットをGet!してきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0880 海知とタケちゃんとモモタロスが歌う挿入歌でもある、「Double-Action」を買おう♡ と約束してたので、新星堂でCDを買うことに♪

そこでまずは、1回目の公演のチケットをゲット♪お姉さんに話を聞くと、1公演に1000人の入場を予定しているそうΣ(◎ω◎;) あの狭いホールに1000人???

ほとんど立ち見で、満員御礼間違いなしだわっ!!(笑)

CD購入者には、抽選で生写真プレゼントの企画もあるかも??という噂もあるとかっ♡

その後、ちょこちょこ買い物したので、2回に分けて整理券をもらいにサービスカウンターへ♪ってことで、大量ゲットできました♡(o→ܫ←o)♬

一安心だわぁ~♡

ちなみにこのトークショー、7月14日にシーモール下関で①14:00~②16:30~行われます♪

翌日、九州のどこかでもトークショーするんじゃないかしら?!と勝手に予想しているミーハーママです☆(笑)

帰りの車の中では、大音量で「Double-Action」を歌いながら帰りました~♪avexらしい、パラパラを踊りだしそうな感じの打ち込み系サウンド♪海知は、玉木くんがグアムで踊ってたパラパラをまねして踊っていました(* ̄▽)ノノ(笑)

2曲目の、モモタロスセリフver.っていうのが超笑えますっヽ(→∀←。)ノ♥  おすすめ~♪

Double-Action Double-Action

アーティスト:野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は、弟あきの誕生日でした~♪福岡に行ってる弟まさも車検の関係で帰ってきてて、久しぶりに家族で焼肉パーティーしました~ヽ(→∀←。)ノ♥  飲むわ、食べるわ・・・(* ̄▽)ノノ 夕方、せっかく岩盤浴に行って絞ってきたのに、意味ないですっ(* ̄m ̄)プッ

やばいやばい・・・ リバウンドが怖いわぁ~。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

地元にっっっ!オレ参上~?!

玉木くんとのグアムバカンスも終わり、かなり抜け殻状態の私・・・ 思い出にふけっては、一人ニヤニヤ・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

でも、最近はため息がでるように…(´・ω・)ショボン 寂しさが出始めた今日この頃・・・。・゜・(ノД`)・゜・

だって次に玉木くんに会えるって予定が本当にないんですもの(人´Д`*)。+゚ ♦♥ LIVEも年内ないし・・・

寂しいわぁ~・・・

と凹み気味の私に、希望の光がっっっっ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

なんとっ!!!!!!!!!!!!

あの・・・・

仮面ライダー 電王 の・・・・

Photo_t野上良太郎 こと 佐藤健くんがっっっっっっ!!!

地元のショッピングセンターに、

オレ、参上~~~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ありえませんっっ!えぇ~、マジありえませんっ!よくやったよ、シー○ール!!(笑)

明日、早速タケちゃんのイベントトークショーの整理券ゲットしてきますっ♡

そして、関係者様大募集~!(笑)ぜひ、楽屋にっっ!!!(笑)昔はよくお笑い芸人が来てて、楽屋にいれてもらってたんだけどなぁ~・・・

一気にテンションUPですヽ(→∀←。)ノ♥ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

グアムの為に、4月の三井グリーンランドを諦めてたから、本当にうれしいです♡ やったね~♪

と、大興奮のみかママでした♡

Double-Action Double-Action

アーティスト:野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上! 仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!

販売元:東映
発売日:2007/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

前向きにマイミネラル♪

ダイエットを始めて、1ヶ月が経ちました~♪グアム前までに、4.5Kg減!よくがんばったよ私♡ (笑)

基本的には、DHCプロテインダイエットをお昼ご飯に置き換え☆そして、お水をたくさん飲んでいました~♪お水はもちろん玉木くんがCMしてるVittelをヽ(→∀←。)ノ♥

Img_0878 硬水なので少しクセがありますが、私は好きです~♪

グアムの時も、玉木くんはいつもヴィッテルを飲んでいました~♡ その影響か、海知もヴィッテル好きに(๑→‿ฺ←๑)

冷蔵庫には常に、1.5Lが2本入ってます~♡

うちの地域では、なぜかヴィッテルを置いてるところが少なくて・・・ 探すのが大変っ(人´Д`*)。+゚ ♦♥  しかも、ポスターとか見たことないしっ!ぜひヴィッテルコーナー作ってください~!

玉木くんがCM始めて、絶対売り上げUPしてるだろうなぁ~・・・ 玉木効果、恐るべしっ!って、私もまんまと売り上げ協力者ですからね~(* ̄▽)ノノ

ヴィッテルがダイエット効果にも一役買ってると信じて、今日も前向きにマイミネラルです!(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »