« グアム2日目☆番外編 | トップページ | 萌え~♡ 海知 »

2007年5月26日 (土)

いいともで♡

昨日の玉木DAYに、舞い上がり余韻に浸ってました・・・

いいともで。。。 あの、全国放送の笑っていいとも!で・・・

玉木くんが、私達と約束したヒミツのサインを送ってくれました~っっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

なんて良い人なんだ、玉木宏っ♡ すばらしい~っ!(/∀\*) ポッ

このアイデアを考え付いたあいりんさん、グッジョブっヽ(→∀←。)ノ♥ 

コーナー中は、なんとなくサインなのか仕草なのかわからなかったのですが最後の最後にやってくれました~!わかりやすく、オーバーにっ♪思わずTVの前で、絶叫っっ♡ (笑)

ソッコー、あいりんさんに電話して二人で盛り上がりましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

そんなこんなで、またまた現実逃避してましたxxx+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

なにがあっても私は、彼についていきます♡はぁ~・・・ 幸せっ(✿◡‿◡ฺ) (笑)

|

« グアム2日目☆番外編 | トップページ | 萌え~♡ 海知 »

コメント

昨日はこの1ヶ月の怒涛の「玉木強化月間」を締めくくるにふさわしい1日だったね~♪

好きな人がテレビの向こうから自分達に合図を送ってくれるなんて。。。夢のようでした(*^o^*)

別に私達だけに合図して欲しい☆と思った訳ではなくって、全国の玉木ファンに。。。って意味でお願いしたんだよね~。

ライブ前にお願いしたら、ライブの時に合図の事をみんなにお知らせ出来るかな?と思ったんだけど、玉木くんはライブに夢中になってお知らせし忘れたちゃったらしく(^_^;)結局知る人ぞ知るヒミツの合図になっちゃった。

ちゃんと約束守って合図してくれた玉木くんって、ほんといい人~=ε=(ノ≧∇≦)ノ大好き~♥♥♥

投稿: あいりん | 2007年5月26日 (土) 13時20分

見ましたよ~いいとも!!!
コーナー中、んん??これかな?って思える
動き。。。最後エンディングの時にやっぱこれだ~~!!!!って(笑)

玉木くんホントに優しくてちゃんと覚えて
くれてましたね☆

なんか繋がってる感があって見てて感動しました☆

投稿: momo | 2007年5月26日 (土) 13時52分

私は、これは!?・・・って思いましたよ。
約束のサインは知らなかったんだけど、ピン!ときました。
なんて、優しい人なんだー。。。

投稿: きこ | 2007年5月26日 (土) 17時32分

どんなサインだったのかな??
食わず嫌いとドラマは見たよ~。

投稿: A君ママ | 2007年5月26日 (土) 18時58分

生いいとも見れなくて残念だったけど、
超わかりやすくやってくれましたねっ♡♡♡
家で見て興奮っ♪またさっきも見て興奮っ♪(笑)
忘れずにやってくれるなんて・・・優しすぎるぅ!!

はぁ~~・・・何だかTVなのにまだグアム気分(笑)
この遠いのに近くて・・・
でも約束通りしてくれて・・・
っていう何だかこの変な、不思議なキモチ。
うぅ~ん、言葉では伝えられませぇん!
何となく・・・わかりますぅぅ?!?(笑)

とにかく、超HAPPY~♡♡♡♡♡

投稿: yuri | 2007年5月26日 (土) 23時18分

あいりんさん>
もう、マジ感動☆マジ興奮でしたね~♡
あの瞬間少しでも思い出してくれたかな??
私達の握手が終わったあと、最後にきちんとこっちを向いて手を振ってくれたあの顔♡
優しすぎる笑顔が頭から離れません!!
覚えてくれてたこと、そして実行してくれたことに感動です☆

momoさん>
見ててわかったんですね~!!
本当に優しいですよね♡
一緒に喜んでもらえて、本当にうれしいです♪

きこさん>
本当に優しい~♡ 思い出すだけで鳥肌です☆

A君ママさん>
鼻の下をこする仕草だったんです♡
これは玉木くんが、「じゃぁ、こうするね♪」って♡ 幸せですぅ~♪

yuriちゃん>
わかるよ~!言わんとすることがっ♡
なんか、現実なんだけど夢みたいで☆
早くまた会いたいね~!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月27日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6555718

この記事へのトラックバック一覧です: いいともで♡ :

« グアム2日目☆番外編 | トップページ | 萌え~♡ 海知 »