« RA☆MGinグアム 2日目 | トップページ | 玉木宏くんRA☆MGinグアム 3日目 »

2007年5月27日 (日)

海知☆こっそりモデルデビュー?!

地元のちょっとおしゃれなフリーペーパー「oyabaka」に、なんと海知が載ってたんです~!ヽ(→∀←。)ノ♥

いつもここに遊びにきてくれてる、ゆうとしゅうのままさんのお子さんがモデルに選ばれて撮影をしてきた~!と聞いていたので、楽しみにしていたんです(✿◡‿◡ฺ)

そしたら、なぜか海知まで載っててビックリ~!!

どうやら保育園の近くでゆうくんしゅうくんの撮影を行ったらしく、帰りにカメラマンの方が保育園に寄ったようで♪

Img_0852そのページがこちらっ!!

なんなんだぁ~、そのポーズッ!!(笑)

なんて、格好してるんだよぉ~!かいちっ!!

おもいっきりシャツが出てるし・・・(笑)

カメラマンさん、そこを狙いました??(* ̄▽)ノノ

こんなことなら、もう少しかわいい格好させたのにぃ~!ちゃんとアポとって下さいっ!(笑)

Img_0854 顔が若干違うような気もしますが、めっちゃ笑わせていただきました!(笑)

Img_0853_1

めっちゃビックリしましたが、いい記念になりました~♪カメラマンさんありがとうございます~♡

 

|

« RA☆MGinグアム 2日目 | トップページ | 玉木宏くんRA☆MGinグアム 3日目 »

コメント

「oyabaka」見たよん♬♫♬♪♫
ちょうど今日おかんが「このモデルに登録せんと!!」と持ってきてくれたんよ(*^_^*)
超ばばバカやろ(笑)しかしすごい偶然やね☆彡

海知可愛かった~♥♥♥ なんか大人っぽくもみえたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
モデルの才能絶対あるねっ♪♪
おかんとみかちゃんの遺伝子も強いね~って
話してたんよ♡(o→ܫ←o)♬
物怖じせず、堂々としっかりしてるわぁ♡
将来楽しみだぁねぇ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.    

投稿: あっこ | 2007年5月27日 (日) 18時10分

海知くんらしいおちゃめなポーズですね~(笑)
うちもいい感じで載ってたのでOKかなって
思ってます。←超オヤばかです・・・

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年5月27日 (日) 18時34分

デビューおめでとう!(笑)
ああ、こないだサインもらっておけばよかった!?^m^

投稿: きんもくせい部長 | 2007年5月27日 (日) 23時27分

海ちゃん様になってんじゃん!
そうそう、やっとパソコン買ったよ!まだ使いこなせてないけど・・・。
この前さぁ、玉木くんが夢に出てきて、なんでかドライブしてて、で、夢なのに、あぁ~ミカに言ったら怒るだろうぁ~って思ってた(笑)きっとミカの影響だわ~。

投稿: チホコ | 2007年5月28日 (月) 02時09分

えぇ~、「oyabaka」に掲載?
見てみなくちゃ。
玉木くん顔負けなポージングで、かっこいいぞー。
シャツはあえて、それでよかったんだじゃない?

投稿: きこ | 2007年5月28日 (月) 13時53分

今度は本当にモデルさんになっちゃう??
海知くんモデルに向いていそうだね!

投稿: A君ママ | 2007年5月28日 (月) 23時12分

あこさん>
おかんから電話あったよ~!!(笑)
いつか、ひなちゃんと一緒にモデルデビューしよう~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)

ゆうとしゅうのままさん>
ゆうくんしゅうくんも、すごいかわいかった~!!見開き1ページだもんね♥♥♥
いい記念だね!

きんもくせいさん>
今からでも遅くないですよ~!でも、高いですよっ!(笑)

チホ>
(笑)夢にうちの旦那が?!(笑)
パソコン買ったんだね~!ぜひ、お気に入りに登録してください!!

きこさん>
そっちでも配布してるの??
ぜひチェックしてください~♪

A君ママさん>
将来は、玉木くんの事務所に!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月30日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6567451

この記事へのトラックバック一覧です: 海知☆こっそりモデルデビュー?!:

» グッチサングラスに夢中 [グッチサングラス]
グッチサングラス [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 13時41分

« RA☆MGinグアム 2日目 | トップページ | 玉木宏くんRA☆MGinグアム 3日目 »