« ドキドキ・・・☆★☆ | トップページ | 玉木宏RA☆MGinグアム 一日目 »

2007年5月22日 (火)

無事帰国~!

Img_0744 ただいま~!!

無事に家に帰ってきました~♪本当にめっちゃ楽しかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

やっぱり、玉木宏は最高ですっっっ!!(笑)

グアムの時差は1時間日本より早いだけっていうのに、福岡発組は6:50発の飛行機のみΣ(◎ω◎;)

朝3時半に起きて、4時半集合で空港にxxx なんで、こんなに朝が早いんだぁ~っっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

メッチャ眠たいですxxx 海知も疲れが一気に出たようで、帰りの飛行機で嘔吐。。。その後は、元気でしたがかなり疲れたようで・・・

家に帰って安心したのか、ビクともしないくらい爆睡してます~(* ̄▽)ノノ 疲れさせてしまいましたが、親子での初海外旅行は楽しいこと&幸せいっぱいで大成功~♪ということで!(笑)

一緒に行ったお友達のみんな♡ いろいろありがとう~♪そして、たくさんの玉友さんに声をかけていただき、本当にうれしかったですヽ(→∀←。)ノ♥  ありがとうございました!

明日から保育園もはじまるし、今日はゆっくり過ごします~゚( *´∀`*)ゞ゚ レポは、もう少し待ってくださいね~(✿◡‿◡ฺ)

本当に毎日盛りだくさんな日々だったので、レポもすごいことになるかも?!(笑)お楽しみに~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

Img_0575

|

« ドキドキ・・・☆★☆ | トップページ | 玉木宏RA☆MGinグアム 一日目 »

コメント

おかえり~。
無事でなによりですね☆

体の限界まで楽しんだようですね>嘔吐とか;
レポは数日後でいいので、ゆっくり休んでくださいね~。

投稿: かぁちゃん | 2007年5月22日 (火) 15時33分

おかえりなさーい!!
今日はゆっくり休んでください。
レポ楽しみにしてますね。
1枚目の写真の海知くんかっこいいね♡

投稿: のり | 2007年5月22日 (火) 18時59分

おかえりなさ~い♪
楽しい旅行になって、良かったですね(^-^)
レポはゆっくりと…濃いぃ~のを待ってます♡→ܫ←♡

海知君のさわやか写真に、メロメロなあたしでしたo(≧∇≦)o

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年5月22日 (火) 21時19分

おかえり~!!!
甚平は買えましたかぁ~?
また落ち着いたらレポ書いて下さいね~
それにしても海知くんモデルのようですね~
空きれいだし・・・。ばっちりですね~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年5月22日 (火) 21時47分

お帰りなさい!
海知くん、疲れたんだね~。でもでも楽しそうで盛りだくさんでうらやましい~。
また、落ち着いたらレポお願いします!

投稿: きこ | 2007年5月22日 (火) 22時44分

おかえり~~♪
よかったね~~!!玉木くんのサイトのレポのぞいていたよ~。でもファンの人は写っていなくて。。
レポ待っているね!まずはゆっくり休んでくださいっ☆

投稿: A君ママ | 2007年5月23日 (水) 00時34分

はじめまして☆グアム行かれたんですね!!
もしかしたら、会っているかも?しれませんね!
海知くんを見たような気がしまして。コメントさせていただきました。
人違いでしたら、大変申し訳ありません。
ライブの時に浴衣を着てらっしゃいました??

投稿: momo | 2007年5月23日 (水) 20時57分

お帰り~(^^♪
青空と海知くんの写真がカッコいいよ!!
しっかし、早朝出発の辛さはMeがよ~く分かってるから・・・(笑)
じゃあ、続きへGO~!

投稿: きんもくせい部長 | 2007年5月24日 (木) 11時35分

かぁちゃんさん>
ただいまです~!
本当に体の限界まで楽しんできました♪そのせいで、まだ疲れが残ってます(* ̄▽)ノノ
歳を感じるわぁ・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

のりちゃん>
疲れました~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)
1枚目の写真、合成みたいで大好きなんです♡

ブルーママさん>
ただいま☆
本当に、濃いぃ~内容でした♡ レポは少しずつUPしますので、お楽しみに~!

ゆうとしゅうのままさん>
結局、借りていきました~♪
2ショット、今度会った時に見せますね♡
いつも持ち歩いてるので!

きこさん>
本当に盛りだくさんでした♡
楽しかったです~♪次回も必ず行きますっ!(笑)

A君ママさん>
玉木くんサイトも覗いてくれたんですね~♪
本当に、充実でした♡
今も、思い出すと一人で夢の中へ・・・(笑)

momoさん>
コメントありがとうございます~♡
うれしくてメッセージしちゃいました!(笑)
あの時は、ティッシュをくれて本当に助かりました♡
本当にご縁に感謝です~ヽ(→∀←。)ノ♥
これから仲良くしてくださいね~♪

きんもくせいさん>
朝早いのは本当につらい。。。(* ̄▽)ノノ
帰りの飛行機は本当にありえないっ!(笑)
そのせいで、こんなに疲れが取れないのよ~っ(PД`q。) (笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月27日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6510741

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国~!:

« ドキドキ・・・☆★☆ | トップページ | 玉木宏RA☆MGinグアム 一日目 »