« いいともで♡ | トップページ | RA☆MGinグアム 2日目 »

2007年5月26日 (土)

萌え~♡ 海知

今日はママ友達が働いてる、写真屋さんに撮影に行きました♪

衣装を着ての撮影の経験はあまりないから、ママがテンションあがっちゃってヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

今日に限ってカメラ忘れちゃったので、携帯でパシャっ!

070526_162524 海知が選んだ衣装は玉木くんもコスプレしてたパイレーツ オブ カリビアン風の衣装☆
ジャック・スパロウになりきってました~(✪ฺܫ✪ฺ)(笑) といっても、綺麗なパイレーツですが☆

かっこいいじゃんっ♪

そして、めっちゃかわいいドレス発見~♪
海知に着るように勧めると、嫌がりながらも乗り気です(* ̄m ̄)プッ (笑)

そして、こんな感じに仕上がりました~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

070526_163448 こんなに萌え~な 写真をパシャリ!
ママは大満足です~♪(笑)

いいなぁ~、いいなぁ~!女の子はいいな♡

かわいい衣装がいっぱいでヽ(→∀←。)ノ♥ 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

遅れていますが、グアムレポ只今執筆中です~☆(笑)

今日も玉友さんと飲みに行く事になったので、もしかたらUPできないかも~xxx

もう少しお待ちください~(✿◡‿◡ฺ)

|

« いいともで♡ | トップページ | RA☆MGinグアム 2日目 »

コメント

うわ~ ドレス着ちゃうんだぁ~!エクステまでして。。。女の子にみえるね~かわいい!
でもやっぱり海賊の方がいいなあ~

投稿: A君ママ | 2007年5月26日 (土) 19時00分

ぷりてぃ~海知くん♪
もしかしてス○ジオ○リス?
うちも行きたいなぁ~と思ってました~
女の子はうらやましいですよね~
もう1人がんばろうかなあ~な~んて(笑)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年5月26日 (土) 21時39分

A君ママさん>
海知も、キャンディのスカートかわいかったね♡ とお気に入りのようです♪(笑)
次回は、もっとかわいく変身したいようだし。。。ちょっとやばいかも?!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
そうそう!たいくんのママのところにいきました♪
私も、ほんとうに女の子欲しいです~!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月27日 (日) 22時24分

アハハ、いいぞ~!!(^^♪
目指せ海賊!! 目指せあ○や!?(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年5月27日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6557992

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え~♡ 海知:

« いいともで♡ | トップページ | RA☆MGinグアム 2日目 »