« 萌え~♡ 海知 | トップページ | 海知☆こっそりモデルデビュー?! »

2007年5月26日 (土)

RA☆MGinグアム 2日目

やっと、グアム2日目のレポです~♡ レポというか、私の旅行日記です(* ̄m ̄)プッ

大量の買い物を済ませ、ホテルに戻りボウリング大会に行く為に準備っっ!

2日目のこの日は、ボウリング大会でしか玉木くんに会えないので大切な時間なのです♡着替えて、メイクを済ませボウリング場に行くと、またすごい行列(人´Д`*)。+゚ ♦♥

ここで、くじ引きをしてラウンドやレーンや決めるよう♪海知にくじ引きをお願いしたら・・・

4ラウンドの3レーン★

Img_0619 この時は、良いのか悪いのかわからなかったけど・・・ 実はまたまたハズレくじでした(* ̄▽)ノノ(笑)

玉木君が登場して大会の説明などをしていたのですが、その説明場所が20レーンに近い場所で・・・3レーンからは遠くて見えにくいしっ(・ε ・` )

ここで説明してる時海知は高いテーブルの上に座ってみてたのですが、見えないとブーブー文句言ってる・・・ って、あんたがクジ引いたんだからねっ!!!(笑)

途中となりのレーンに同じ年の男の子を見つけ、一緒に遊ぶ~!と言うので、テーブルから下ろしてあげました♪その間、ママは仲良くなった玉友さんとおしゃべりしてました☆

てっきりその子と遊んでるものと思っていたのに、気付くと海知がいないっ!!( ̄▽ ̄*)。。oO えぇーっ???

また、ボウリング場を探しまわる・・・ 玉木くんがお話ししてる近くに、あいりんさんとゆりちゃんがいて、

「海知はなにくわぬ顔して玉木くんの側を通り、少し止まって頭をなでなでしてもらった後トイレに行ったよ~!」

との事。。。 トイレに行くなら、一言言ってよぉ~!!Σ( ̄Д ̄;) どんだけ、自立した4歳児なんだよっ!!(笑) 恥ずかしい・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

いつもこんな感じの海知だけど、一応外国だし玉木くんがいるんだからさぁ・・・ もう少しママを立ててくれてもいいんじゃない??(笑)

では、簡単にボウリング大会のルールを♪

全員分の靴が確保できなかったため、靴下を履いて両手投げで戦います。これ、メッチャ微妙。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

両手投げだから、ボウリングのうまいヘタはあまり関係ない感じです・・・

各レーンに、玉木くんやマネージャーさん、スタッフさんなど一人ずつ助っ人が入ります♪これは、玉木くんがクジをひきます♡

3ゲームの合計6回投げて、合計点数を競うトーナメント方式です☆

4ラウンド目の私達は、順番がまだまだこないので1時間以上待つことに・・・ 玉木くんの様子をガラス越しに見たり、外で遊んだりして過ごしましたが、さすがに海知も飽きてきて・・・(笑) もう帰る!とかグズグズ言い出し、最悪なテンション(・ε ・` )

ボウリングが終わったら、プールに入る!と約束して、ボウリング場へ♪

そして、やっと私達の順番です!ここで、玉木くんのクジ引き開始~☆ドキドキ。。。

結果・・・ 助っ人はカメラマンさん( ̄▽ ̄*)。。oO  ビ・ビミョー・・・・(笑)

しかも、周りの助っ人さんも良い人いないしxxx(←ヒドイっ!笑)

玉木君も16レーンとかだったような?!もう遠すぎて、覚えてないデス・・・ 散々待ったあげく、こんなのツライ~!(笑)

もう、これは良いスコアを出して決勝戦に進むしかない!とは言っても、両手投げは難しい・・・

まずは、海知から♪どんだけ頑張って投げても、100%ガーターの海知・・・ 悔しそうですが、ママでも難しいもん(PД`q。)  どうやって投げるん??って聞いてくるけど、どうって。。。?? 説明も難しい・・・(笑)

そんな中、りえつがスペアのチャンスに☆二人でそうとう盛り上がってりえつの投球に集中~♡ そして、スペアゲット~!!!

二人で抱き合って喜んでいたら・・・・ また海知がいないっっ!!

きょろきょろ見回すと、遠くで玉木くんに抱かれてる海知を発見~~!!Σ(◎ω◎;)(笑)

お~~いっっ!!!!(笑)

走って連れ戻しに。。。 またまたあいりんさんの目撃情報によると、(笑)

海知がすたすた宏くんのもとに行ってたら、宏くんが気付いてくれてしゃがんで両手を広げてくれたそう☆その腕の中に吸い込まれるように飛びつき、抱っこされた~♡ということ・・・

なんて、オイシイんだっ!海知っ!!(笑) そのシーンを見たかったわぁ~♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

そして海知になにしに行ったの?と聞くと、どうやって投げたらいいか宏くんに聞いてきたの~!と・・・(笑)かなり興奮気味に

「うしろからまっすぐに投げたらいいよ!むずかしいぞ~!!」

って言われたよ~!と報告。。。 優しく教えてくださった玉木くん、本当にありがとうございますヽ(´~`;)  本当に自由人な、海知です(* ̄m ̄)プッ  

そうそう☆余談ですが玉木くんがお部屋に来たときに、ウェルカムドリンクパーティーの時、海知が少しでも宏くんに近づこうと必死で人を掻き分け前に行こうとしてたんです~!って話したら、スタッフさんも気付いてくれてたようで、「ウロウロしてたよね~!」と爆笑♪

玉木くんは「その積極性が大事なんだぞ!うん!」と、笑いながら言ってくれて♡

海知もそれを聞いてから、暴走がますます止まらなくなったようです。。。(笑) 「だって、宏くんが『大事なんだぞ!』って言ったもん」と(* ̄▽)ノノ

そういうところは、素直に受け止めるのね~☆(笑)

教えてもらった通りに投げてみたけど・・・ やっぱりガーター(* ̄▽)ノノ ガックリxxx でも、海知は教えてもらえたことがうれしかったようです♪

Img_0846 結果は、海知 0点 ママが以外にも高得点の23点で一応、レーンの中では1位になれました☆そして、戴いた商品がこれ!

ラパルレのクオカード~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

これは、うれしかった~♡

Img_0634jpg1 その後、玉木くんとスタッフさんによるエキシビジョンマッチが開催されましたが、私たちチームは入場はできなかったので近くのバーで乾杯してました♪(笑)すでにこの時7時すぎ・・・

ホテルのプールの営業が9時までで、この後に決勝戦がある為遅くなりそうだったから海知と二人でホテルの部屋に戻ってプールの準備をしてきました(๑→‿ฺ←๑)

ボウリング場に戻ると、上位何名かと玉木くんの決勝戦の真っ最中☆数回でしたが、玉木くんが投げる姿を近くで見ることができました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

すんごくかっこいい~っっっ!!なんであんなにかっこいいの~♥♥♥この姿が見れただけでも、幸せだわぁ~(/∀\*) ポッ

Img_0636 決勝戦が終わり、みんながそれぞれのレーンに戻る時、玉木くんは浮き輪を持ってる海知を見つけてわざわざ近づいてきてくれて

「プールに入ってきたの?」「今から行きます♪」「そう!楽しんでくるんだぞ~!気をつけてね♡ 」

と声をかけていただきました~ヽ(→∀←。)ノ♥   優しい~♡ いつまでも、プールの事を気にかけてくれてることがうれしいです♡

この後、私達はプールへ直行~!8時過ぎに屋外のプールに入れるなんて、なんか贅沢な気分です♪

Img_0639 9時ギリギリまでプールで遊びまくって、その後またみんなでお部屋でパーティーしました♪

毎日充実~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

そうそう!このボウリング場ではたくさんの方が声をかけてくださいました~ヽ(→∀←。)ノ♥  本当にうれしかったです~(✿◡‿◡ฺ) よかったら、コメント残してくださいね~☆素敵なご縁に感謝です!!

3日目のレポは、また明日以降UPします~♪

|

« 萌え~♡ 海知 | トップページ | 海知☆こっそりモデルデビュー?! »

コメント

海知くんの自由さ(暴走?)には関心・・・
でもママはそれどころじゃないかなぁ~
でも玉木くん海知くんのパパみたいですね~
ホントやさしい人だ・・・

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年5月26日 (土) 21時44分

同じく3レーンで、1ゲーム目でした。
頭にRAMGのタオルを巻いていた3人組の一人です。
ゲームが始まる直前に海知君に気づいて、お声かけさせていただきました。
私達が先にゲームが終わって、外から見ているとき、海知君が行方不明になったのか、みかママさんがあわててらっしゃるのが見えました(^_^;)
これからもよろしくです。

投稿: みるくロビン | 2007年5月26日 (土) 23時01分

このボウリングの時の海知くんは、かなりの幸せ者でしたよぉ~♡
この2度の決定的瞬間は忘れもしませんから(笑)
宏くんのもとへ吸い込まれていった姿を見てた私たちも吸い込まれそうだったし(^^)
本当に海知くんは心から好きなんだなぁ~って感じましたよ。
4歳にして自ら動く積極性には脱帽です~(笑)

投稿: yuri | 2007年5月26日 (土) 23時49分

隣の第2レーンにいた青空といいます。
ボーリング場でお声かけさせていただきました。
この機会にこれからよろしくお願いします。

海知くん、すごい行動力ですね(みかママさんは大変かもしれないけど)
羨ましいデス。
私も見習わなければ!

投稿: 青空 | 2007年5月27日 (日) 01時28分

はじめまして☆
ブログおもしろいですね♪^^v
私もRA☆MGinグアムに参加しましたよ★
声かけて、海知くんと写真撮れば良かったなぁ・・。
次回のRA☆MGでは声かけさせていただきますね(^^*)ノ

投稿: ERI | 2007年5月27日 (日) 02時02分

ゆうとしゅうのままさん>
本当にパパのよう♡ (笑)
優しくてかっこいい♪カンペキだわぁ~!

みるくロビンさん>
話しかけてくれてありがとうございます~♡
お会いできてうれしかったです♪
慌ててる姿を見られたとか、恥ずかしい(PД`q。) (笑)
これからよろしくお願いします~♪

yuriちゃん>
海知の暴走シーンを全て見ててくれて☆(笑)
私も見たかった!(笑)
本当に好きなんだよね~♡ 海知はっ!

青空さん>
ありがとうございます~!!
話しかけていただいて、めっちゃうれしかったです♪そして、コメントいただきありがとうございました♡
これからよろしくお願いします~♪

ERIさん>
ありがとうございます~♪ブログは、ほとんど海知の暴走日記になってますがxxx(笑)
グアムに参加されてたなら、どこかでお会いしたかもですね?!
次回は、ぜひ声をかけてください~!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月27日 (日) 22時31分

すっかり玉木さんのお友達として海知くんは行動出来てますね~!!
子供ならではの自由な行動♪
子供の特権を利用してる賢さ!!(笑)
さすが、Meが惚れただけの人材です!!
玉木さんの優しさが素敵ですね♪

投稿: きんもくせい部長 | 2007年5月27日 (日) 23時25分

自由人!海知くん!!
すごいね~。ほんと。
自ら玉木くんを目指していくなんて、尊敬するよ~。
3日目も楽しみにしてまーす

投稿: きこ | 2007年5月28日 (月) 13時50分

海知くんは本当に玉木くんが好きなのね♪
積極的に近づいていったり、玉木くんの言うことしっかり聞く海知くんかわいい!!
でも玉木くんも海知くんのこととってもかわいがってくれてて、素敵な人ですね!!
このまま海知くんのパパになってくれたらいいのにね~

投稿: のり | 2007年5月28日 (月) 21時17分

さすが海知君!!いいね~子供は!もうばっちり玉木君にインプットされているね~♪

投稿: A君ママ | 2007年5月28日 (月) 23時10分

海知ママさん、おはようございます!
すんごいグアム旅行ですね~♪
玉木くん、本当に優しい方ですね~。
それにしても、海知君、おいしいな~。うらやましいですね~。
ステキな思い出ができて本当によかったですね♪

投稿: リセ | 2007年5月29日 (火) 07時01分

きんもくせいさん>
海知は、ガンガンに行くくせに目の前にしたら恥ずかしいみたいで。。。(笑)
わけわからんですよ!(笑)

きこさん>
本当に自由人です!(笑)
3日目レポ、や~っとUPしました!

のりちゃん>
本当にそうなれば・・・☆(笑)
でも、こんな経験できるだけで満足です!

A君ママさん>
インプットはされてるようです~♪
本当に優しいからなぁ、玉木くん!

リセさん>
本当にすごい良い思い出ができました!!
また行きたいです~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月30日 (水) 00時14分

海知ママ様
はじめまして、ちょびと申します。
玉木くんファンサイトへの書き込み初めてでビクビクですが、この度勇気をふり絞って参加させていただきます。

10万件アクセス突破おめでとうございます。
そして、楽しいグアムレポ最高です!
海知くんの予期せぬ行動におかしいやら、
GJ! 微笑ましいですね。

ふぁんになったのは、千秋様からの新参者で千秋様限定のつもりが、どっぷりはまっていて
DVD買いあさっています。
サイン会辺りから時々おじゃましていまして、レポを通じてふぁんを大切にされるお人柄に益々ひかれています。

長文失礼いたしました。

投稿: ちょび | 2007年6月 2日 (土) 05時29分

海知ママ様
度々申し訳ありません、ちょびと申します。
「祝☆10万アクセス突破~!! 」
にUPしたつもりが、別の場所に・・・

初めてなのに大失態をしてしまいました。
お手数ですがコメントの削除をお願いできますでしょうか?


投稿: ちょび | 2007年6月 2日 (土) 05時42分

ちょびさん>
初コメントありがとうございます~♪うれしいですっ♡
こちらにコメントでも全然OKですよ~!!
プレゼント企画には、エントリーしますので♡
千秋サマは、本当にハマリ役でしたよね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 続編もあるようだし楽しみです!!
これからも遊びにきてくださいね~♪時々コメント残してくれるとうれしいです♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月 2日 (土) 10時06分

海知ママ様
早速のレスありがとうございます。
エントリーまでいいのですか?

本当は、イベントも行かないし秘かに応援するつもりでネットを彷徨っていたのです。

ところが!
海知ママ様をはじめとする皆様のレポを拝見し、うずうずしてしまい、どうにも熱が冷めそうになく4月にタマクラに入会しました。

海知ママ様&皆様ありがとう!!
また、おじゃまします。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ちょび | 2007年6月 4日 (月) 00時05分

ちょびさん>
おぉ~!タマクラ入会ですか!!(笑)
なんかうれしいなぁ~♡
本当に優しくて素敵な人なので、一緒に応援しましょうね~♪
グアムプレゼント企画、エントリーしたものの・・・残念な結果になってしまいすみませんヽ(´~`;)
また遊びにきてくださいね~!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年6月 5日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6556173

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MGinグアム 2日目:

» ラパルレ [ラパルレ]
ラパルレでは、たったの1,050円でエステを体験できるキャンペーンをやっています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 23時20分

» クオカード [クオカード]
皆さんはクオカードを使ったことがありますか?クオカードを知らない人は必見です。知ってる人も見ていってください [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 11時28分

« 萌え~♡ 海知 | トップページ | 海知☆こっそりモデルデビュー?! »