« ハードな一日☆ | トップページ | ドキドキ・・・☆★☆ »

2007年5月17日 (木)

いよいよ☆玉木くんとグアム♡

ひゃぁ~っ!!もうグアム旅行まであと・・・

1日ですっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

やっとスーツケースにいろいろ詰めて、なんとか準備もできました!まだ忘れ物がありそうでドキドキですが。。。 やっぱり変なところで心配性(* ̄▽)ノノ(笑)

毎日暇を見つけてはちょこちょこ買い物へ♪マジデ、どんだけ~~~っっ!!って感じです(*▼ω▼)v(笑)

そしてダイエットの方ですが・・・

なんとっ!GW太りがあったものの、今日現在で-4Kgのダイエットに成功です~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

愛の力は偉大なりっっっヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

っていうか、急性胃腸炎を発症してからというもの、あまり食べれない状態が続いてて、ちょっとヘビーなものを食べようものなら即効ピーピーです。。。(汚いっ?!)

グアムでは、おいしいものたくさん食べたいからお腹良くなるといいな~♡ グアム太りに気をつけますっ!(笑)

海知はというと異国の地、グアムに期待を膨らませているようです☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

ばぁばにゴーグルを貸してもらい、これで海の中を泳ぐニモやマーリンを見るんだっっ!って張り切ってます(*▼ω▼)v

Img_0563 部屋の中でも、ゴーグルをつけて息を止めて泳ぐマネをして、イメトレに励んでいます(* ̄▽)ノノ (笑)

そして、大好きな「のだめ」を見ながら宏くんに会えるテンションも上げてる様子です♪

土曜日は、朝早いのでもしかしたらグアム前最後の更新になるかもですが、無事到着して幸せなバカンスを過ごせるよう祈っていてください~☆(笑)

どうやら玉木宏くんのオフィシャルHPでは、グアムでのイベントを期間限定特別サイトにて随時UPするようなので、よかったら覗いてみて

「今頃、海知とママはこんな事してるのかしら??」

と想像して楽しんでください~♪(笑) 帰国後、レポはUPしますのでお楽しみに~♡

Img_0557 最後に・・・RA☆MG In GUAMに参加される方♪もしよかったら、私達を見かけた時には声をかけてください~♡仲良くしてくださいです~ヽ(→∀←。)ノ♥

目印は、海知ですね♡ 横峰さくらパパのような帽子(←この例え、なんじゃいっ!笑)を被った、ちびっ子がいたら、きっとそれは海知(かいち)です♪(笑)   

素敵な旅行にしましょうね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« ハードな一日☆ | トップページ | ドキドキ・・・☆★☆ »

コメント

いよいよですね~♪なにはともわれ、体調が良くなってよかった!
ー4Kgとはすごい!愛の力ね~~♪
きっとママさんと海知くんが参加して、玉木くんも喜ぶよ~。
楽しい旅にしてきてくださいね!そしてレポを首を長~くして待っていますよぉ。
気をつけてね!!
海知君の横峯パパ帽子似合っているよ~

投稿: A君ママ | 2007年5月18日 (金) 08時26分

ダイエット、大成功ですね☆
海知ママ、グッジョブです(*^-^)b

いやぁ~、楽しみですね♪
読んでいて、私までドキドキしてきちゃいました♡→ܫ←♡
楽しい旅行になる事間違いナシ!!
イイ思い出いっぱいにして、帰国してくださいねo(≧∇≦)o
体調や怪我にはお気をつけて…いってらっしゃ~い(〃^▽^)ノ
…って早い!?;;

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年5月18日 (金) 08時57分

うわぁ。
私がロタにかかっている間に、もうすぐグアムですね~。
我が家も2年後くらいには家族で行きたいと思っているので、
玉木くんだけじゃなくてグアムの下調べもよろしくね。

いってらっしゃい!!

投稿: かよすけ | 2007年5月18日 (金) 11時28分

いよいよですね~。
ほんと、日本組はオフィシャルサイトでちっちゃい写真を見てます・・・。。。
海知くんと一緒にめ~いっぱい楽しんできてくださいね~。
レポまってま~す!
またまた玉木くんに覚えられてる未佳さんだろうね~。
いってらっしゃ~い!!

投稿: きこ | 2007年5月18日 (金) 13時51分

お久しぶりです♪気をつけて~
レポ楽しみにしてます。
グアムでは思う存分玉木くん堪能してきてください。。

投稿: ichiemi | 2007年5月18日 (金) 14時31分

A君ママさん>
ありがとうございます♡
つま恋の分、楽しんできます~!!

ブルーママさん>
ありがとう~!!
レポできるように、充実した旅にしてきます!

かよすけさん>
ロタですか??最近ご訪問できてなくてすみません(・ε ・` ) 早く良くなりますように~☆

きこさん>
楽しんできますよ~♡
お部屋訪問がぁ~♡ ドキドキヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)

ichiemiさん>
ありがとうございます!
つま恋楽しかったようですね~♡
またお話し聞かせてください!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月18日 (金) 22時26分

出遅れた・・・(^_^;)

行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~
レポを楽しみに待ってます♪
くれぐれも、スーツケースの鍵だけは忘れないでね!(お前が言うな!笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年5月18日 (金) 22時51分

きんもくせいさん》
無事行ってきました〜♪
鍵は不安だったので、スペアを友達に預けときました☆(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月24日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6459368

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ☆玉木くんとグアム♡ :

« ハードな一日☆ | トップページ | ドキドキ・・・☆★☆ »