« 急性胃腸炎・・・ | トップページ | ハードな一日☆ »

2007年5月12日 (土)

遠足☆

いろいろご心配をおかけしましたが、2日連続で点滴をしてもらいゆっくり過ごしたおかげで回復傾向です♪

そして今日は、海知の保育園の遠足に行ってきました~♪

朝から電王弁当を作り、準備をして保育園へヽ(→∀←。)ノ♥  ママのお弁当は胃の負担を考えて、海知より少量で★

遠足と言っても、鍛錬遠足なんですよ(* ̄▽)ノノ(笑)足がもつれながらも、近くの山へ登ってきました~☆

こんな遠足の為に、玉木くんとのつま恋諦めた事を少々後悔しつつ(* ̄m ̄)プッ (笑)

Img_0551jpg1 最近はダイエットの為、海知と一緒に歩く事が多い私達でしたが、さすがに坂道はきつかった・・・

そして頂上の広場に着いてからは、写真撮影をして親子遊びをしたりしたあとお弁当タイムへ♪

おいしそうに食べてる海知を見てママは大満足♪ママはお弁当を食べて、お薬を・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

Img_0556 その後は、元気にみんなと遊んでそしてまたまた集合写真を撮って解散~♡(o→ܫ←o)♬

気付いたら、全然写真撮ってなかった~~( ̄▽ ̄*)。。oOガーン!!

今日の、海知のお洋服はなんとゲキブルージャケットなんですぅ~♡ 写真中央のブルーの男の子が海知ですよん♪

ブログ友達のかぁちゃんさんに譲っていただき、海知は大興奮で喜んで着ていますヽ(→∀←。)ノ♥  ありがとうございます~♡ ♪近々、海知のゲキブルー姿をきちんとUPします~(✿◡‿◡ฺ)(笑)

そして今日のつま恋でのイベント、とても楽しかったようです~♪やっぱり行きたかったなぁ~・・・というのが正直なところですが、気持ちを切り替えグアムです♡

またまた今日もグアム用の服など買ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ やっと グアムの詳細も届いたし♡

なんと今回も、玉木くんが各部屋に廻ってツーショット写真を撮ってくれるんです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  これは、変な妄想せずにはいられませんねっっ(/∀\*) ポッ (笑)

そろそろスーツケースに、詰めていかなきゃっっ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ きゃはっ♥♥♥

|

« 急性胃腸炎・・・ | トップページ | ハードな一日☆ »

コメント

遠足、親子遠足なんですね~
チビは親はいかないの~
まあ、それをしっていたのでグータラ母は、
今の幼稚園を選んだ理由の一つでもありますが・・
楽しかったのがお写真撮り忘れにうかがえますね~
予定がかぶったのは痛かったですが・・
グアム・・お部屋まで・・ひゃ~~それは・・たまりませんね・・
ヒロ君にもやっぱりやってほし~~
これはおめかししていかなきゃですね!
購入されたお洋服も見てみたいな~~
楽しんできてね!!

投稿: ゆうのはは | 2007年5月13日 (日) 11時02分

体調がいまいちなところ、そして嬬恋を断念しての遠足、お疲れ様でした!!
でもゲキブルーで嬉しそうにしている海知くんを見ればやっぱり遠足に来て良かった!って思えますね。
海知くんのより少ないお弁当って。。それしか食べられないの?早く良くなってくださいね。
電王弁当みたかったなあ~♪

投稿: A君ママ | 2007年5月13日 (日) 23時41分

こんばんは~!
隊長・・じゃなくて(笑)体調はどうですか?
お母さんにお休みはないから・・頑張ってて偉い!!

無事に遠足に行けてよかったですね!
鍛錬・・・最も嫌いな言葉の一つだ(笑)

投稿: きんもくせい部長 | 2007年5月14日 (月) 00時43分

ゆうのははさん>
親子遠足なのに、なぜか別々に歩いていきました。。。(笑)
グアムは、マジデコウフンしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑)

A君ママさん>
できれば、山の上でうどんが食べたかったほど胃が悪くて。。。(笑)
海知は喜んでたから、うれしかった♡

きんもくせいさん>
鍛錬・・・本当にきつかった~!
体調最悪だったから、拷問に近かったわぁ~(* ̄▽)ノノ(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月15日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6395412

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足☆:

» ダイエットミスパリの体験申込ページ [ダイエットミスパリの体験申込ページ]
ダイエットミスパリの体験申込ページ [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 01時14分

» 下関なデリシャス [ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく]
脱戦隊!な子供さん小学校な環境ってすごい影響力。 ゲキレンTV放送も(オンタイムでは)見てないし。 裏のポケモンサンデー見てから後で録画ゲキを見る(笑) ゲキプレミアで活躍したゲキジャケ ですが、「もう着ない」と。 まー、着ていくところもないしねぇ。 誰... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 07時19分

« 急性胃腸炎・・・ | トップページ | ハードな一日☆ »