« 玉木宏RA☆MGinグアム 一日目 | トップページ | いいともで♡ »

2007年5月24日 (木)

グアム2日目☆番外編

レポ書いていたのですが、食わず嫌いを見ていたので中途半端に・・・

今日は、グアム2日目の番外編だけお送りします~(✿◡‿◡ฺ)(笑)

玉木宏くんとのこの日のアトラクションは、夕方からボウリング大会~☆(こちらの模様は、また明日以降にUPします~♪)

それまでに、買い物をする為にタモンへヽ(→∀←。)ノ♥  泊まっているホテルは、街から離れた山の中にあるためショッピングモールの集まるタモンまではバスで40分かかるんです(* ̄▽)ノノ

Img_0604 なので、きっとこれが最初で最後のお買い物タイムっ!朝早いバスでDFSへGo!!

お手製の迷子札を首からさげて、行きます♪なんか女の子みたいでしょ?!この海知・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

買い物リストは、自分への誕生日プレゼントとしてCOACHのお財布とレスポの化粧ポーチを買うつもりでいましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

でもここで買い物しなきゃもう買えないっ!というプレッシャーというか、焦りが変なテンションにさせてしまって、買い物モードのスイッチON!!(笑)

COACHの新作のお財布をまず購入し、その時同じシリーズのバックを発見♪メッチャかいかったんだけど、とりあえず買わないようにスルー(* ̄▽)ノノ

そのあとお土産用に口紅を何本か買って、友達との集合時間に★みんなまだ買い物したいという事で、時間延長でまたまた買い物へ繰り出しました~♪

Img_0607 この写真はテンション上がり気味の海知ですが、直前までは買い物に飽きてしまいすごいグズグズ言っていました(・ε ・` )

でもこの後、海知のテンションが一気にあがるできごとが♪

うろうろ買い物してる途中、玉木くんがいつも履いてる大好きなサンダルのブランド、ビルケンシュトックのお店を発見~!

海知は、宏くんと同じサンダルが欲しい~!!と猛烈なおねだり開始っ( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

サンダルが小さくなって、ビーサンしかないから買っちゃおうかぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥

私的には、カーキやブラウンがよかったのに、海知はホワイトじゃなきゃいやだっ!と・・・白だったらすぐ汚しちゃいそうで★

Img_0630 悩んだ結果、海知が選んだホワイトのサンダルを購入~♪

すごくかわいいの~♡ 履きやすいみたいだし、なにより宏くんと同じ(✿◡‿◡ฺ)ということがうれしいようです♪(笑)

とりあえず海知のサンダルも買えた事だし、ママのお買い物のラストスパートです!!(笑)

Img_0844 まずはレスポに行って、化粧ポーチをゲット♪その後、またCOACHに舞い戻り結局財布とおそろいのバックも購入~ヽ(→∀←。)ノ♥

ついでに、かわいいポシェットも発見!ちょっと悩んだ結果。。。りえつとおそろいで買うことにっ♪(笑)  衝動買い炸裂ですxxx(* ̄▽)ノノ 

でも、そのポシェットは母へのお土産に☆兼用で使うことにしました♡ その後は、ABCマートでお土産をまとめ買い~♪

Img_0611  買い物に時間を費やしちゃったのでランチは、マクドナルドで済ませましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

そうこうしてると、シャトルバスの出発時間~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 急いでバス停へ!

ホテルへ戻ると、すぐに準備してボウリング場へ♪かなりハードスケジュールですxxx(* ̄▽)ノノ

続きは、また明日~♪待っている方、すみません><

|

« 玉木宏RA☆MGinグアム 一日目 | トップページ | いいともで♡ »

コメント

やっぱDFS行ったらブランドの1個や2個は欲しくなるよ!!メッチャ分かる~(笑)
ついつい余計なものまで買うんだよね、あの雰囲気は・・・(ーー;)
グアムのマックはメニュー、違うものもあるのかな??

投稿: きんもくせい部長 | 2007年5月24日 (木) 23時40分

友達のパソコンから!!
海知にビルケンはまだ早いやろっ!!笑
いい買い物できた見たいやねぇ♪
俺のお土産ももちろんビルケンやろっ??笑

投稿: まさ | 2007年5月25日 (金) 02時24分

買い物は、旅行での大事なお楽しみだもんね~財布の紐もゆるゆるになっちゃうね!
海知くん、玉木くんとおそろいサンダルGETよかったね~(パパとおそろいって感じ
?)

投稿: A君ママ | 2007年5月25日 (金) 23時08分

いいなぁ~買い物かぁ~
私も最近バッグを衝動買いしましたが・・・
とりあえず明日は「tokyo tower」
のDVDを買いに行きま~す!!
ほとんど病気(笑)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年5月25日 (金) 23時44分

きんもくせいさん>
予想外に買い物しちゃって、来月が怖いです。。。(笑)
マックは、子供のハッピーミールが2.2ドルと激安!!
ツイスターみたいなのが1.45ドルでおいしかったです~♪
でも、ジュースはまずくて飲めないのっ(人´Д`*)。+゚ ♦♥ それがつらかった・・・

まさ>
海知のビルケン、めっちゃかわいいよ~!
宏くんからも、「おそろいだ~!たくさん買ってもらえ!」って言われたし♡ (笑)
あんたのお土産??
とりあえず、残り物のお菓子ね!(笑)

A君ママさん>
そうそう、パパとおそろい♡ (笑)
おそろいのサンダル・・・ 55ドル
宏パパとの思い出・・・ プライスレス
ってな感じです!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
旅行前にも、いろいろ買ってたのに旅行でまた買っちゃって。。。
怖いわぁ~・・・(笑)
Tokyo Tower ハマッテマスね~♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月27日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6538439

この記事へのトラックバック一覧です: グアム2日目☆番外編:

» 超人気ブランド、GUCCI。 [グッチ バックからアクセサリーまで]
超人気ブランド、グッチ。カジュアルからリッチな物まで、幅広いジャンルがそろうGUCCI。あなたの探しているものがきっと見つかるはずです。グッチはあなたのものです。セレブでお洒落なあなたにはグッチを。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 23時29分

» クールなあなたにおすすめ! [GUCCI・グッチのお財布ちゃんねる]
GUCCI(グッチ)のお財布をメインにご紹介。長財布・二つ折財布・小銭入れのありなし・・・新作や人気のグッチ商品をご紹介。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 00時25分

» プラダ〜財布で楽しむ贅沢 [プラダ〜財布で楽しむ贅沢]
プラダ2007年新作モデル及びレア・アイテム、人気のテスートまで一気に紹介 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 03時19分

» コーチのバッグ [コーチのバッグ]
アシビジネスバッグ、マザーズバッグなど、種類もデザインも豊富で愛用者も多いですね。オークションや通販で上手に手に入れる方法などを探すブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 07時30分

» 人気リネンハンドメイド [人気のリネンハンドメイド]
人気のリネン・ハンドメイドのワンピース、スカート、ブラウスはもちろんバッグ、ポーチ、財布などの小物をたっぷりご紹介。ますますリネンが好きになること、間違いなしです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 20時23分

» 長財布 [長財布]
長財布の情報サイトです。ヴィトンやグッチなどブランド長財布の特徴からメンズ、レディース用長財布の特徴など、長財布のことを知りたい方は必見です! [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 22時25分

» INGNI [INGNI]
INGNI はとってもキュートなファッション ブランド [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 00時01分

» レスポ [レスポ]
レスポ,楽天 レスポ,レスポート サックなどについてレスポ大ファンがご紹介します [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 18時43分

» 遂に上陸!カナダ発の大人気サンダル!新色も登場! [楽天 power push item]
超人気「CROCS クロックス」と人気を2分するカナダ発のプランド「ホーリーソールズ」新登場 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 22時05分

« 玉木宏RA☆MGinグアム 一日目 | トップページ | いいともで♡ »