« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

グアム3日目☆番外編 ドルフィンウォッチング♪

グアム3日目の番外編です~♪この日は、朝からドルフィンウォッチングに行ってきましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

前日ツアーディスクでドルフィンウォッチングの申し込みに行きました☆ドルフィンウォッチングも、たくさんのツアー会社がありそれぞれいろんな特徴をもっているようで♪

コミーツーリストの現地スタッフさんが、海知がいるならいろんなアクティビティがセットされたものよりドルフィンウォッチングをメインとしたものがいいかも♥♥♥とアドバイスしてくれて、海中展望塔見学ツアー&チャモロランチ(バイキング)付きのツアーに申し込むこことに♪

そしてこのツアーの、何よりうれしいところは、5歳未満は無料なんですヽ(→∀←。)ノ♥   そこが一番の決め手となりました!(笑)

ホテルにお迎えにきてくれたバンに乗って、まずは水中展望台へ移動~♪

Ob201 この長いつり橋を進むと、展望塔が!

Img_0663jpg1 こんな間近で、グアムの海を見たのはこの日が初です♡ きれい~!

Img_0673 水深10メートルの自然の海底を見ることができます♡ 外では、お兄さんが魚にえさをあげてくれるのでたくさんの魚が集まってきます~♪

水族館とは違う、ホンモノの海底がダイビングしなくてもみれるなんてっ!感動です☆

でもニモがいないんです!やっぱり、カクレクマノミが見たい~!!そう思って紙に「NEMO?」と書いて水中のお兄さんにダメもとでコンタクトを取ってみた☆(笑)

Img_0677 そうするとお兄さんは、こっちこっち~!と手招きしながらスイスイ泳いでニモの見えるガラスまで案内してくれました♪

おぉ~!ニモ!!!・・・んっ?!

デカイ~~!!(笑)グアムのカクレクマノミは超デカかったっ!

水族館で見たりするカクレクマノミって小さくてオレンジがきれいでかわいいでしょ?!こっちのは、デカくて太っちょでオレンジがくすんでて茶色い感じ・・・

これには、ちょっとショックでしたxxx(* ̄▽)ノノ(笑)

その後ドルフィンウォッチング用のクルーザーが待っているハーバーへバスに乗って移動♪

添乗員のおじさんがめっちゃくちゃ楽しい方で、ずっと笑いっぱなしでした~!!日本のバラエティを良く知ってるようで、ギャグ満載っっ!

「チョット~ォ、チョットチョットォ~!!」

「チッチキチ~ッッ!!」

など、良いタイミングで言ってくれます!本当にその辺のお笑い芸人よりおもしろいっ♡

Img_0695jpg1 クルーザーに乗ってイルカのいるポイントまで移動です~♪

すっごい、贅沢な気分でしたね~ヽ(→∀←。)ノ♥  初の体験です☆風は気持ち良いし、海はきれいだし最高~!

グアムに来たんだ~♡ って改めて感じた瞬間でもありました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

Img_0712 おっと!イルカ発見ですっっ!!!

すんげぇ~!本当にすぐ近くにいる~♡ 感動!!かわいい♡

海知も大興奮でした!!

Img_0718 真剣にイルカを観察中☆

生き物大好きですからね~♪

Img_0733 クルーザーの真下を泳いでる、イルカちゃん♪めっちゃ泳ぐの早いんですよ~!!

ママと海知は、イルカを見るのに必死!(笑)りえつがその姿を上から写真に収めてくれました♡ ありがとう~!

野生のイルカを、心ゆくまで堪能できました~♪これは、本当に参加してよかったわぁ~♡ おすすめですよ!!

Img_0751 帰りは、たのしい添乗員さんがウクレレを弾いてくれて「上を向いて歩こう」を一緒に歌ったり、おじさんの十八番の歌をうたてもらったりと、南国気分を満喫♪

このおじさんは、なぜか私たちのことを「スケベ~!!」「ドスケベ~!」と連呼★(笑)なんでだ?(笑)

Img_0744_1 海知もすごく楽しかったようです♡ 立ち上がって、海を眺める姿が超かわいくて激写!!親バカぁ~!(笑)

Img_0741_1 やっぱり、空の色と海の色が違うね~!!

本当に大満足のドルフィンウォッチングでした♪

この後また展望塔の場所に戻り、チャモロランチを堪能~♪ちゃんとしたグアムのご飯を食べたのも、この日が初?!(笑)

Img_0763 すごくおいしかったです~♡ ただ、ハエがぶんぶんしてるのが気になったけど。。。( ̄▽ ̄*)。。oO こんなにハエがブンブンしてる店が、日本にあったら絶対行かないね・・・(笑)

サービスでかわいいプルメリアの花を髪に挿してくれるんです~♥♥♥

海知にまでつけてくれました!(笑)

Img_0773 海知のオレンジジュース、かわいい~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

すごく、良い思い出ができましたっ!!グアム満喫した感じです~♪

なんせホテルが山奥にあるため、ホテルにいるだけじゃなかなかグアムを満喫できないからね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

福岡組は初日は夕方にホテルに着いて、夜は玉木くんのお部屋訪問だからどこにもいけなかったし・・・4日目は朝6時50分には、日本に向けて飛行機出発してるし・・・(* ̄▽)ノノ

かなり不利な気がします。。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) まぁ、仕方ないですけどね~(・ε ・` )

でも私達的には、大満足なグアム旅行になりました!本当に楽しかった~♪次回も絶対に参加しますっっっ!!一緒に参加してくれたりえつ・あいりんさん・ゆりちゃん、本当にありがとう~♥♥♥ 次回もぜひ一緒に参加しようね~♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月30日 (水)

祝☆10万アクセス突破~!!

キャー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!

ついにRainbow-Angel ブログ☆10万件アクセス突破しました~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

まさか、こんなに早く10万アクセスを突破するなんてxxx ちょっとビックリ!!

本当にありがとうございます~!!!!これも、本当に日々足を運んでくださっている、皆様のおかげです♪

もう少しで10万件アクセス突破するかもと思い、グアムで心ばかりのお土産を買ってきました~♪

10万アクセス突破記念として、プレゼント大抽選会を行いと思います~(๑→‿ฺ←๑) 抽選で5名様にプレゼントを用意していますので、コメント欄よりご遠慮なくどしどしお申し込みください~!

「プレゼント希望☆」と書いて、コメントください~!!応募期限は、6月3日までとさせていただきます~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+その後、海知による抽選とさせていただきます!

たくさんのご応募、お待ちしています~♥♥♥

Rainbow-Angel みかママと海知のミーハーブログ、これからもたくさん更新し続けます♡(o→ܫ←o)♬

本当にこれからもよろしくお願いします~♥♥♥感謝☆

Img_0790

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

玉木宏くんRA☆MGinグアム 3日目

ついに3日目のレポです~♪先に言います!長いですっっ( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)これを書くのに、何日かかったのかしら?(笑)お時間があるときにでも、読んでください~♪

この日は朝からドルフィンウォッチングに行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥  この模様は、後日番外編としてUPします♡

お昼過ぎに、ドルフィンウォッチングが終わりレオパレスへ帰ってきました☆大量のお土産を前日に買った為、ゴロゴロがついたショッピングバックを買おうとレオパレス内のショッピング・ブティックへ♪

すると目の前に、RA☆MG Tシャツを着たスタッフさんが・・・???レジに目をやると、玉木くんだぁ~♡ ♡ ♡ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  またまたバッタリ会っちゃいましたよ~!!!

玉木くんも、私達に気付き「うわぁっ☆」と驚いてた☆(笑)

「買い物ですか?」と聞くと、「さっきまで部屋周りしてたんだよ~☆ライターがどこかに行っちゃってね~、買いにきたの~!」

と宏くんのほうからいろいろ話してくれました♪そしてすかさず、海知に

「昨日は、あれからプールに入った~??」

と♡ 海知さん、3日間同じ事聞かれてます(๑→‿ฺ←๑) (笑) そんなに気にしてくれてるなんて!!感激~♪

「うん・・・♡ 」

と、めっちゃ恥ずかしそうに言う海知(/∀\*) ポッ  あんだけ、積極的に行くくせに目の前にすると照れて、モジモジ海知になるんだよね~xxx( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

そんな姿を、優しい表情で見てる玉木くんの顔が本当に好きです♡「よかったなぁ~♪」と 言ってくれました☆そして、

「今からリハなんだ~!」といいながら、ヴィッテルを飲んでましたヽ(→∀←。)ノ♥  もうかっこいいっっ!!「LIVEってどのくらいあるんですか?」「1時間くらいかな~♪」

「あとで、海知の格好楽しみにしててください!」「えっ?コスプレすんのぉ~?!(笑)わかった!」

「パラパラ楽しみにしてます~♡ 」「昨日朝の4時くらいまで、練習したからね~・・・ 大変だったよ~!」

「えっ~!!そんな時間まで??」「うん!大変だった~!!(笑)じゃぁ、また後でね!お楽しみに~!」

ってな感じで、自然とみんなで話してましたヽ(→∀←。)ノ♥  なんで、あんなに自然なんだ~?!(笑)

いつも思うことなんだけど、玉木宏くんはめっちゃかっこよくてキラキラしたオーラがあるけど、本当にいつも自然体で高い位置にいないというか・・・♡ 不思議なんだけど話してると、普通に近所のかっこいい兄ちゃんみたいな存在になってるんだよね~(✿◡‿◡ฺ)(笑)

夕方からは、最後のビックイベント「バーベキューディナー&野外LIVE」です♪

海知のテンションを保つ為にも、昼寝は必須デスっ(*▼ω▼)v(笑)宏くんと別れた後、各自お部屋に戻り準備と休息を♪

部屋に戻ると、外からギターの音が・・・ えっ??

Img_0782 ベランダに出ると、目の前で玉木君がリハしてました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  私達の部屋からは少し遠めで姿は見えにくかったけど、歌声は丸聞こえデス~♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫ (写真はベランダから☆スタッフさん準備中~)

海知を寝かさなきゃいけないのに、リハが気になる~!!(笑)

でも海知と宏くんの歌声を子守唄にベットに寝転びながら、ゴロゴロ過ごしてました☆ウトウト~っとしたころ、玉木くんのリハが終わったようで、気になりベランダへ♪ベランダでは玉友大集合でみんなで手を振っていました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

玉木くんは手を振りかえしてくれて♡ そして、ピューピュッ!と指笛まで披露~♪海知も飛び起き、ベランダへ!海知は肌着のパンツにランニングをインした、アホアホマンルックで手を振っていました~(* ̄▽)ノノ(笑)

振り返してくれるなんて、優しいわぁ~♡ 後から手を振ったことを言うと、私達だと気付いてくれてたようです♪

結局海知がお昼寝をしたのは、この直後(人´Д`*)。+゚ ♦♥  海知はギリギリまで寝かせることに☆

Img_0807jpg1_1 実はこの最後の夜の為に、私達は日本から浴衣を持ってきてました♪みんなそれぞれ着付けの練習もばっちりしてて、エライ!(✿◡‿◡ฺ) 私は最初から人任せで、みんなに着付けしてもらいました~★(笑)ゴメンね!(写真は、海知がお召替えして甚平になってます!)

そして浴衣に着替え準備OK~♪みんながぞろぞろ会場に向かってる姿を見て、焦って海知を起こすけど、なかなか起きないxxx

そして、時間ギリギリに無理やり起こして海知も浴衣に着替えさせる★爆睡のところを起こしたもんだから、機嫌も超悪いし(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

でも、もう間に合わない~っっ!ってことで、「行きたくない~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)」って最悪なテンションの海知を引っ張りだしてシャトルバンに乗り込み会場へ♪

そしてシャトルバンを降りようとしたところで、またまた玉木くんとバッタリ遭遇~( ̄▽ ̄*)。。oO 

最後のイベントに向けてスタッフさんとビデオカメラの前で、気合いを入れてたようで☆みんなで送り出していました~♪

邪魔してはいけないと思って、玉木くんの乗ったバンが出発するのを待って私達は歩いて会場へ♪

その際前を歩いてた、Mマネさんとちょっぴりお話ししました♪以前出た番組でお世話になっていたので、ここぞとばかりにお礼を♡

会場に着くと、もうみんな着席済みでしたxxx

座って間もなく、玉木くんが登場してバーベキューディナー開始の乾杯を♪そして、今回のRA☆MG Tシャツのイラストにもなってる、ハンバーガーをサーブしてくれるという、うれしい企画が♡

225785381_236jpg1 わたしたちの順番までには時間があったので、みんなでビールで乾杯しまくりお先に酒盛りしてました~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

そして、ハンバーガーを貰う順番に♪

海知は忘れず「宏くんと同じビルケンのサンダル買ったよ~!」って言う~♪と大張り切り!

宏くんは私達を見るなり「おっ!凄いねぇ~!」と浴衣組みを褒めてくれました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

そして海知は、足を上にあげて一生懸命サンダルを見せる♡

「おっ!ビルケン?!かっこいいね~!一緒!買ってもらったの??」

「うん♡」

「よかったね~!いっぱい買ってもらえっっ!!」

と笑いながら言ってました♪

宏くんとお揃いのビルケンのサンダル・・・55ドル

宏くんとの思い出・・・ プライスレス    (笑)だよ~っ♥♥♥(ちょい古?!)

このときにあいりんさんが「笑っていいともにでますよね?なんか合図とか送ってもらえませんか~?」と聞いたんです♪すると、

「あぁ~!それ、僕も考えていたんだよ~!!じゃぁ、あとでね!!」

ということになり、LIVE中にその合図を発表する予定だったんです~☆でも、玉木くんLIVE中に言うの忘れてたらしく、結局は知る人ぞ知る合図になっちゃたんです~♡

ハンバーガーを玉木くんから貰い、その後味付けをするテーブルへ♪そこでは、社長さんが「浴衣いいねぇ~!!」とMyカメラで写真を撮ってくれました~♡ (笑)

そして、前日のボウリングで助っ人だったカメラマンさんにも写真を取りまくってもらいました♪ボウリングでは全てガーターで全然助っ人じゃなかったため、責任を感じてたようで。。。(笑)っていうか私達、冗談言いながら責めまくりましたから~!(笑)

Img_0785 こちらが、玉木くんがハンバーグをサーブしてくれたハンバーガーです!!

そしてカメラマンさんに、みんなでハンバーガーをいっただきま~す!のシーンも写真に収めていただきましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

玉木くんが作ってくれた(?!)っていうだけで、アメリカンなハンバーガーもめっちゃくちゃおいしく感じてしまうんですよね~♪幸せ~♡

しかしっ!その直後、ハプニング発生~~!!!!

Img_0788 玉木くんに入れてもらった海知のハンバーガーの、中身だけが落ちたのです~~~!!!(笑)

それでなくても、海知のハンバーガーの中身は、レタス・トマト・ハンバーグしか入ってなくて、寂しいバーガーだったのに・・・(笑)

中身が落ちてしまった今は、レタスとバンズのみ。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

あまりにも切なすぎますぅ~( ̄▽ ̄*)。。oO 

Img_0789 ショックを受けてハブてる海知の図。。。(* ̄m ̄)プッ (笑) 宏くんが作ってくれたハンバーガーを食べるの、すごく楽しみにしてたようで。。。 一口食べただけで、落としてしまうなんて・・・(笑)

そんな海知の元に、スタッフさんが登場~!中身が落ちた事を知ると

「じゃぁ、あとからもう一回お兄ちゃんのところにハンバーガーもらいに行こうかぁ~♪」

と言っていただけました♡ 海知もほっとしたよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 本当に今回の旅では、たくさんのスタッフさんに良くしてもらい感激でした☆本当に感謝です!!

そして一番最後に、スタッフさんに連れられもう一度宏くんのもとにハンバーガーをもらいに行きました♪

玉木くんは海知の目線に合わせて、何か話してる~♡でも、海知はモジモジしてるのがうしろ姿だけでよくわかる!(笑)

Img_0793 特別だぞっ!と、ハンバーガーを2枚いれてもらったそうです♪そして今回は、宏くんと同じでトマト抜きだそうです☆(笑)

Img_0798jpg1

超大きいお口で、ダブルのハンバーガーをパクッ!!!豪快です(๑→‿ฺ←๑) (笑)

そして玉木くんによるボウリングの罰ゲーム「パラパラ」披露タイム~!!!(笑)

紺色のシャツに着替えた玉木君は、Mマネージャーと共に登場♪そして「恋のマイアヒ」に合わせてパラパラを披露~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

笑いをこらえて、マジメな顔してる宏くんに大ウケ~!!かっこかわいい~♡ 私達はもう、ゲラゲラ笑っていました~!!

ダンスが大の苦手という玉木くんでしたが、頑張っていました~♪アンコールにもこたえてくれて、またまた爆笑~!!

声が裏返りながらも、「どんだけやらすんですかっ!!!めちゃくちゃだなぁ~っ!!」と反論してる姿が、かわいかった~♡

Img_0796 海知も気に入ったようで、さっそく宏くんのお手紙にパラパラを踊る宏くんを追記♪(笑)

この後、LIVE会場へ移動~☆海知と私は、おトイレに寄って行く事に☆宏くんにLIVEは1時間くらいあると聞いてたから、途中で海知にトイレと言われると困るもの(* ̄▽)ノノ

トイレに行くと、結構な行列★海知とMEN'Sトイレにいくとこっちも多い~!男用便器がメッチャ汚くて、変なところ潔癖な海知は、イヤァ~!!とxxx

並んでいた女の子が、海知を先に行かせてくれました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+(ありがとうございます♡ momoさん)

それでも、ママが終わるまで海知には外で待っていてもらい、気付くと私が最後(人´Д`*)。+゚ ♦♥  海知が一人で待っているのを心配して、お姉さんが一緒にまっていてくれました☆本当にありがとうございます~!みなさん、本当に優しい~♥♥♥

トイレを出ると、もうすでにLIVEが始まり一曲目の「約束」を歌っていました~。・゜・(ノД`)・゜・

会場に戻り、一番後ろで海知と口ずさみながら見てたら、玉木くんが気付いてくれました♪

1曲目が終わって、スタッフさんに先導されて席へ☆5列目くらいだったのですが見やすかったです♪

2曲目の「eyes」からは立ってみることができたので、スタンディングの中のある意味最前列で本当に見やすくて♡ 海知もイスに立ってみてたし♪

今までのLIVEは海知を抱っこして見たりと、いろいろ苦労が絶えませんでしたが今回は本当に心からLIVEを楽しむことができました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

3曲目は、ミスチルの「星になれたら」☆この曲をつま恋で歌ったと聞き、つま恋行きをキャンセルした事をすごく後悔してましたが、ここで聞けてよかった~!!

この曲を歌ってる玉木くんが、すごくキュートで♡ 歌う声も、鼻にかかったような裏声アリで、かなりキュンとなりました(๑→‿ฺ←๑)  ますます、この曲が大スキになりました♥♥♥

4曲目は、「time to pass」 この曲を聴いてるとき、すごく涙が出そうになりました。。。 歌詞が飛んじゃって鼻歌でごまかしてたけど、間奏部分では、ハーモニカも披露してくれて♪ハーモニカの音が、キュン度をUP♥♥♥ 感動でした☆

そして、後輩のバックギターのSWANKY DANK(元DOGGY BAG)が2曲歌う♪結構いい曲でしたよ~♡ なぜか、あの曲が頭にこびりついて離れない・・・ほど!(笑)

そして、また玉木くんにバトンタッチ♪

5曲目は「心の旅」!!吉田栄作さんとはミッドナイトイーグルの撮影で一緒で、カラオケで二人で歌ったとか?!そのつながりなのかなぁ~?

みんなで合唱して、楽しかった~♪

海知もこの曲、お気に入りで最近よく口ずさんでます(*▼ω▼)v(笑) でも、なぜか「この歌は、宏くんのお父さんの歌なんやろ??」と勘違い・・・ お父さん=マサキさん(ギター)のことね、きっと(* ̄▽)ノノ(笑)

6曲目ラストは「希望の海」☆この曲は、私にとっては大切な曲です♡ このPV見てファンクラブに入っちゃったんだからヽ(→∀←。)ノ♥ 

アンコールで、「ラブレター」ブルーハーツの曲♪

すごく良かった~♡ 歌い終わった後、玉木くんはありがとう~!といいながら言葉を詰まらせて、ウルウルしてた(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・  楽しかったこの3日間がもう終わっちゃうんだぁ~・・・って思うと、本当に泣けてきました★でも、大満足の旅だったので後悔はありません!

この後、最後の握手会です♪一人ずつけっこう時間をとってくれていました♡ もう少しで順番が来るってときに、Mマネージャーがデジカメで写真を撮ってくれました♪あのデジカメどうやら、玉木くんの私物みたいです~♡ (/∀\*) ポッ  かわいく写っていますように☆(笑)

そして最初は海知の番♪

海知の顔を見るなり、すぐにテーブルの横に出てきてくれて「おっ!」っと言いながら、スルリと抱っこしてくれましたヽ(→∀←。)ノ♥  海知は、この旅で何度玉木くんに抱かれてるかしら♡いいなぁ~、海知(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

玉木くんが抱っこすると、Mマネが前に出てきて海知を抱っこしてる写真を撮っていました♡

そして、海知は玉木くんにお手紙を渡しました♪海知が書いた絵を見せて

「これ、さっきのパラパラ踊ってる宏くんの絵なんだって~!」と言うと、

「あれは消したいトラウマなんだっ!!(笑)」

と笑っていました♪みんな大爆笑!そして、海知に顔を近づけて

「楽しかったか?ハンバーガー2枚食べれた~??」

「少し残したので、お部屋で食べます~♪」

「そっかぁ~!いっぱい食べるんだぞ!また来てね♪気をつけて帰るんだぞ!」

そして海知を下ろして、頭を撫で撫でしていました♪この撫で撫でも、一体何度されたのかしら?海知にとっては、本当にお父さんのスキンシップのように感じたにちがいありません(✿◡‿◡ฺ)

そして、私の番・・・

「つま恋のチケット取ってたんですけど、海知の親子遠足があって行けなかったんです。。。すごく迷ったけど、母親を選びました!」

「それも大事だね~・・・えらい!」

「今回の旅行、私達二人にとって本当にご褒美みたいな旅行で、次また会えるまで二人で頑張ります!!」

「うん!そうだね、がんばって♪うん!また二人で来てね~!」

「最後に、ほっぺたサンドイッチしてもらえますか?」自分でも意味不明なことを言ってる。。。(笑)

「うん♪がんばってね~!」と言いながらほっぺをきゅ~ってしてくれる♡

「うん♡ ありがとうございます~♡ 」そういって、手をパチンとハイタッチ風にしたあと、また握手♡

最後のふれあいです♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡本当に幸せですヽ(→∀←。)ノ♥   ポーッとしたまま、お土産のピックももらい、みんなが終わるのを待つ♪

あいりんさんは、ここでいいともの事を聞いてくれました♪「LIVEの時言い忘れちゃった~!知ってる人だけの合図ってことで☆」と言って、玉木くんが鼻をこするポーズをしてくれました♪

りえつは、マツダのCMのことを聞いたようです♪CMなどで広島に来ますか?と聞いたら、CM撮影は6月に都内で行うよ~♪と言われたそう♡

5人の握手が終わると、玉木くんはこっちを向いて笑顔でバイバイ!と手を降ってくれました♡

はぁ~、私の初RA☆MGが終わった・・・

みんなで、私たちの部屋に集まり、最後の酒盛りを♪(笑)コンビニでビールを買い、部屋に戻りベランダへ♪まだ玉木くんは握手会をしていました~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

そして最後の一人が終わった後、ベランダからみんなで「お疲れ様~~~!!!」コール♪

そして玉木くんはめっちゃキレよく、パラパラを披露してくれました~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

これには爆笑~~!!!私達も、パラパラ返し~!そしたら、またパラパラ返ししてくれた玉木くん最高です!!(笑)

早くパラパラのDVD見たいなぁ~♪そうそう、つま恋&グアムの模様が、DVDになって発売されるそうです(๑→‿ฺ←๑)  パラパラはぜひ、ノーカットでお願いします!!(笑)

そして最後まで手を振ってくれて、最後にまた指笛まで鳴らしてくれましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

はぁ~・・・ 本当におわっちゃったんだぁ~・・・

福岡組は朝早い飛行機の為、早朝4時30分に集合です!あ・ありえない・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)これだけは、次回改善してほしいわぁ~っ!(笑)コンチネンタル航空さん、よろしくっ!あと、ボウリングもね!

余韻に浸りつつも、帰る準備をするため荷物をパッキング~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 切ない・・・

荷物も詰め終わり夜中の12時過ぎくらいから、最後のグアムの夜をりえつとベランダで過ごしました☆

070521_234655 海知は、宏くんとの約束通りハンバーガーを完食してました♪

LIVE中のトークの中で、年内LIVEはむずかしいと思うと言っていた玉木くん・・・ それは、すごくショックでした(人´Д`*)。+゚ ♦♥ ってことは、当面会えないってことじゃんっ!!

去年なんて、3ヶ月に一回のペースで会えてたのにぃ♡つ・つらいわぁ~・・・ 後半は特に俳優業が忙しいと言ってたから、 ドラマかしら??寂しいなぁ~・・・

りえつとも、この旅が終わったら一時会えないからねぇ~・・・本当に寂しいよ☆大親友が離れてるのって、つらいね~やっぱり・・・とか、グアム最後の夜に、ちょっとセンチになってみたりした…(´・ω・)ショボン

でも、今回の旅行は本当に参加してよかったです♪本当に、私達親子にとっては3年間がんばって2人で生活してきたご褒美旅行だもん♡

最後に、一緒に参加してくれた りえつ♡あいりんさん♡ ゆりちゃん 本当にありがとう~♪すごく楽しい旅行になりました!

玉木宏くん♡ 幸せな時間を本当にありがとう♪ いつまでもついていきます!(笑)

スタッフのみなさん&温かく見守っていただいたファンの皆様♡ いろいろご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした★そして、ありがとうございました~!!

私の大切な家族写真を、ぼかしてますがちょこっと公開します~♡ (笑)いつもコメントを戴いてるブログ関係者の皆様には、ぼかしナシの写真をメールしました♪まだ届いてない方は教えてくださいね~!

Img_0858

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2007年5月27日 (日)

海知☆こっそりモデルデビュー?!

地元のちょっとおしゃれなフリーペーパー「oyabaka」に、なんと海知が載ってたんです~!ヽ(→∀←。)ノ♥

いつもここに遊びにきてくれてる、ゆうとしゅうのままさんのお子さんがモデルに選ばれて撮影をしてきた~!と聞いていたので、楽しみにしていたんです(✿◡‿◡ฺ)

そしたら、なぜか海知まで載っててビックリ~!!

どうやら保育園の近くでゆうくんしゅうくんの撮影を行ったらしく、帰りにカメラマンの方が保育園に寄ったようで♪

Img_0852そのページがこちらっ!!

なんなんだぁ~、そのポーズッ!!(笑)

なんて、格好してるんだよぉ~!かいちっ!!

おもいっきりシャツが出てるし・・・(笑)

カメラマンさん、そこを狙いました??(* ̄▽)ノノ

こんなことなら、もう少しかわいい格好させたのにぃ~!ちゃんとアポとって下さいっ!(笑)

Img_0854 顔が若干違うような気もしますが、めっちゃ笑わせていただきました!(笑)

Img_0853_1

めっちゃビックリしましたが、いい記念になりました~♪カメラマンさんありがとうございます~♡

 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年5月26日 (土)

RA☆MGinグアム 2日目

やっと、グアム2日目のレポです~♡ レポというか、私の旅行日記です(* ̄m ̄)プッ

大量の買い物を済ませ、ホテルに戻りボウリング大会に行く為に準備っっ!

2日目のこの日は、ボウリング大会でしか玉木くんに会えないので大切な時間なのです♡着替えて、メイクを済ませボウリング場に行くと、またすごい行列(人´Д`*)。+゚ ♦♥

ここで、くじ引きをしてラウンドやレーンや決めるよう♪海知にくじ引きをお願いしたら・・・

4ラウンドの3レーン★

Img_0619 この時は、良いのか悪いのかわからなかったけど・・・ 実はまたまたハズレくじでした(* ̄▽)ノノ(笑)

玉木君が登場して大会の説明などをしていたのですが、その説明場所が20レーンに近い場所で・・・3レーンからは遠くて見えにくいしっ(・ε ・` )

ここで説明してる時海知は高いテーブルの上に座ってみてたのですが、見えないとブーブー文句言ってる・・・ って、あんたがクジ引いたんだからねっ!!!(笑)

途中となりのレーンに同じ年の男の子を見つけ、一緒に遊ぶ~!と言うので、テーブルから下ろしてあげました♪その間、ママは仲良くなった玉友さんとおしゃべりしてました☆

てっきりその子と遊んでるものと思っていたのに、気付くと海知がいないっ!!( ̄▽ ̄*)。。oO えぇーっ???

また、ボウリング場を探しまわる・・・ 玉木くんがお話ししてる近くに、あいりんさんとゆりちゃんがいて、

「海知はなにくわぬ顔して玉木くんの側を通り、少し止まって頭をなでなでしてもらった後トイレに行ったよ~!」

との事。。。 トイレに行くなら、一言言ってよぉ~!!Σ( ̄Д ̄;) どんだけ、自立した4歳児なんだよっ!!(笑) 恥ずかしい・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

いつもこんな感じの海知だけど、一応外国だし玉木くんがいるんだからさぁ・・・ もう少しママを立ててくれてもいいんじゃない??(笑)

では、簡単にボウリング大会のルールを♪

全員分の靴が確保できなかったため、靴下を履いて両手投げで戦います。これ、メッチャ微妙。。。(* ̄▽)ノノ(笑)

両手投げだから、ボウリングのうまいヘタはあまり関係ない感じです・・・

各レーンに、玉木くんやマネージャーさん、スタッフさんなど一人ずつ助っ人が入ります♪これは、玉木くんがクジをひきます♡

3ゲームの合計6回投げて、合計点数を競うトーナメント方式です☆

4ラウンド目の私達は、順番がまだまだこないので1時間以上待つことに・・・ 玉木くんの様子をガラス越しに見たり、外で遊んだりして過ごしましたが、さすがに海知も飽きてきて・・・(笑) もう帰る!とかグズグズ言い出し、最悪なテンション(・ε ・` )

ボウリングが終わったら、プールに入る!と約束して、ボウリング場へ♪

そして、やっと私達の順番です!ここで、玉木くんのクジ引き開始~☆ドキドキ。。。

結果・・・ 助っ人はカメラマンさん( ̄▽ ̄*)。。oO  ビ・ビミョー・・・・(笑)

しかも、周りの助っ人さんも良い人いないしxxx(←ヒドイっ!笑)

玉木君も16レーンとかだったような?!もう遠すぎて、覚えてないデス・・・ 散々待ったあげく、こんなのツライ~!(笑)

もう、これは良いスコアを出して決勝戦に進むしかない!とは言っても、両手投げは難しい・・・

まずは、海知から♪どんだけ頑張って投げても、100%ガーターの海知・・・ 悔しそうですが、ママでも難しいもん(PД`q。)  どうやって投げるん??って聞いてくるけど、どうって。。。?? 説明も難しい・・・(笑)

そんな中、りえつがスペアのチャンスに☆二人でそうとう盛り上がってりえつの投球に集中~♡ そして、スペアゲット~!!!

二人で抱き合って喜んでいたら・・・・ また海知がいないっっ!!

きょろきょろ見回すと、遠くで玉木くんに抱かれてる海知を発見~~!!Σ(◎ω◎;)(笑)

お~~いっっ!!!!(笑)

走って連れ戻しに。。。 またまたあいりんさんの目撃情報によると、(笑)

海知がすたすた宏くんのもとに行ってたら、宏くんが気付いてくれてしゃがんで両手を広げてくれたそう☆その腕の中に吸い込まれるように飛びつき、抱っこされた~♡ということ・・・

なんて、オイシイんだっ!海知っ!!(笑) そのシーンを見たかったわぁ~♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

そして海知になにしに行ったの?と聞くと、どうやって投げたらいいか宏くんに聞いてきたの~!と・・・(笑)かなり興奮気味に

「うしろからまっすぐに投げたらいいよ!むずかしいぞ~!!」

って言われたよ~!と報告。。。 優しく教えてくださった玉木くん、本当にありがとうございますヽ(´~`;)  本当に自由人な、海知です(* ̄m ̄)プッ  

そうそう☆余談ですが玉木くんがお部屋に来たときに、ウェルカムドリンクパーティーの時、海知が少しでも宏くんに近づこうと必死で人を掻き分け前に行こうとしてたんです~!って話したら、スタッフさんも気付いてくれてたようで、「ウロウロしてたよね~!」と爆笑♪

玉木くんは「その積極性が大事なんだぞ!うん!」と、笑いながら言ってくれて♡

海知もそれを聞いてから、暴走がますます止まらなくなったようです。。。(笑) 「だって、宏くんが『大事なんだぞ!』って言ったもん」と(* ̄▽)ノノ

そういうところは、素直に受け止めるのね~☆(笑)

教えてもらった通りに投げてみたけど・・・ やっぱりガーター(* ̄▽)ノノ ガックリxxx でも、海知は教えてもらえたことがうれしかったようです♪

Img_0846 結果は、海知 0点 ママが以外にも高得点の23点で一応、レーンの中では1位になれました☆そして、戴いた商品がこれ!

ラパルレのクオカード~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

これは、うれしかった~♡

Img_0634jpg1 その後、玉木くんとスタッフさんによるエキシビジョンマッチが開催されましたが、私たちチームは入場はできなかったので近くのバーで乾杯してました♪(笑)すでにこの時7時すぎ・・・

ホテルのプールの営業が9時までで、この後に決勝戦がある為遅くなりそうだったから海知と二人でホテルの部屋に戻ってプールの準備をしてきました(๑→‿ฺ←๑)

ボウリング場に戻ると、上位何名かと玉木くんの決勝戦の真っ最中☆数回でしたが、玉木くんが投げる姿を近くで見ることができました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

すんごくかっこいい~っっっ!!なんであんなにかっこいいの~♥♥♥この姿が見れただけでも、幸せだわぁ~(/∀\*) ポッ

Img_0636 決勝戦が終わり、みんながそれぞれのレーンに戻る時、玉木くんは浮き輪を持ってる海知を見つけてわざわざ近づいてきてくれて

「プールに入ってきたの?」「今から行きます♪」「そう!楽しんでくるんだぞ~!気をつけてね♡ 」

と声をかけていただきました~ヽ(→∀←。)ノ♥   優しい~♡ いつまでも、プールの事を気にかけてくれてることがうれしいです♡

この後、私達はプールへ直行~!8時過ぎに屋外のプールに入れるなんて、なんか贅沢な気分です♪

Img_0639 9時ギリギリまでプールで遊びまくって、その後またみんなでお部屋でパーティーしました♪

毎日充実~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

そうそう!このボウリング場ではたくさんの方が声をかけてくださいました~ヽ(→∀←。)ノ♥  本当にうれしかったです~(✿◡‿◡ฺ) よかったら、コメント残してくださいね~☆素敵なご縁に感謝です!!

3日目のレポは、また明日以降UPします~♪

| | コメント (17) | トラックバック (2)

萌え~♡ 海知

今日はママ友達が働いてる、写真屋さんに撮影に行きました♪

衣装を着ての撮影の経験はあまりないから、ママがテンションあがっちゃってヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

今日に限ってカメラ忘れちゃったので、携帯でパシャっ!

070526_162524 海知が選んだ衣装は玉木くんもコスプレしてたパイレーツ オブ カリビアン風の衣装☆
ジャック・スパロウになりきってました~(✪ฺܫ✪ฺ)(笑) といっても、綺麗なパイレーツですが☆

かっこいいじゃんっ♪

そして、めっちゃかわいいドレス発見~♪
海知に着るように勧めると、嫌がりながらも乗り気です(* ̄m ̄)プッ (笑)

そして、こんな感じに仕上がりました~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

070526_163448 こんなに萌え~な 写真をパシャリ!
ママは大満足です~♪(笑)

いいなぁ~、いいなぁ~!女の子はいいな♡

かわいい衣装がいっぱいでヽ(→∀←。)ノ♥ 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

遅れていますが、グアムレポ只今執筆中です~☆(笑)

今日も玉友さんと飲みに行く事になったので、もしかたらUPできないかも~xxx

もう少しお待ちください~(✿◡‿◡ฺ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いいともで♡

昨日の玉木DAYに、舞い上がり余韻に浸ってました・・・

いいともで。。。 あの、全国放送の笑っていいとも!で・・・

玉木くんが、私達と約束したヒミツのサインを送ってくれました~っっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

なんて良い人なんだ、玉木宏っ♡ すばらしい~っ!(/∀\*) ポッ

このアイデアを考え付いたあいりんさん、グッジョブっヽ(→∀←。)ノ♥ 

コーナー中は、なんとなくサインなのか仕草なのかわからなかったのですが最後の最後にやってくれました~!わかりやすく、オーバーにっ♪思わずTVの前で、絶叫っっ♡ (笑)

ソッコー、あいりんさんに電話して二人で盛り上がりましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

そんなこんなで、またまた現実逃避してましたxxx+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

なにがあっても私は、彼についていきます♡はぁ~・・・ 幸せっ(✿◡‿◡ฺ) (笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

グアム2日目☆番外編

レポ書いていたのですが、食わず嫌いを見ていたので中途半端に・・・

今日は、グアム2日目の番外編だけお送りします~(✿◡‿◡ฺ)(笑)

玉木宏くんとのこの日のアトラクションは、夕方からボウリング大会~☆(こちらの模様は、また明日以降にUPします~♪)

それまでに、買い物をする為にタモンへヽ(→∀←。)ノ♥  泊まっているホテルは、街から離れた山の中にあるためショッピングモールの集まるタモンまではバスで40分かかるんです(* ̄▽)ノノ

Img_0604 なので、きっとこれが最初で最後のお買い物タイムっ!朝早いバスでDFSへGo!!

お手製の迷子札を首からさげて、行きます♪なんか女の子みたいでしょ?!この海知・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

買い物リストは、自分への誕生日プレゼントとしてCOACHのお財布とレスポの化粧ポーチを買うつもりでいましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

でもここで買い物しなきゃもう買えないっ!というプレッシャーというか、焦りが変なテンションにさせてしまって、買い物モードのスイッチON!!(笑)

COACHの新作のお財布をまず購入し、その時同じシリーズのバックを発見♪メッチャかいかったんだけど、とりあえず買わないようにスルー(* ̄▽)ノノ

そのあとお土産用に口紅を何本か買って、友達との集合時間に★みんなまだ買い物したいという事で、時間延長でまたまた買い物へ繰り出しました~♪

Img_0607 この写真はテンション上がり気味の海知ですが、直前までは買い物に飽きてしまいすごいグズグズ言っていました(・ε ・` )

でもこの後、海知のテンションが一気にあがるできごとが♪

うろうろ買い物してる途中、玉木くんがいつも履いてる大好きなサンダルのブランド、ビルケンシュトックのお店を発見~!

海知は、宏くんと同じサンダルが欲しい~!!と猛烈なおねだり開始っ( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

サンダルが小さくなって、ビーサンしかないから買っちゃおうかぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥

私的には、カーキやブラウンがよかったのに、海知はホワイトじゃなきゃいやだっ!と・・・白だったらすぐ汚しちゃいそうで★

Img_0630 悩んだ結果、海知が選んだホワイトのサンダルを購入~♪

すごくかわいいの~♡ 履きやすいみたいだし、なにより宏くんと同じ(✿◡‿◡ฺ)ということがうれしいようです♪(笑)

とりあえず海知のサンダルも買えた事だし、ママのお買い物のラストスパートです!!(笑)

Img_0844 まずはレスポに行って、化粧ポーチをゲット♪その後、またCOACHに舞い戻り結局財布とおそろいのバックも購入~ヽ(→∀←。)ノ♥

ついでに、かわいいポシェットも発見!ちょっと悩んだ結果。。。りえつとおそろいで買うことにっ♪(笑)  衝動買い炸裂ですxxx(* ̄▽)ノノ 

でも、そのポシェットは母へのお土産に☆兼用で使うことにしました♡ その後は、ABCマートでお土産をまとめ買い~♪

Img_0611  買い物に時間を費やしちゃったのでランチは、マクドナルドで済ませましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

そうこうしてると、シャトルバスの出発時間~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 急いでバス停へ!

ホテルへ戻ると、すぐに準備してボウリング場へ♪かなりハードスケジュールですxxx(* ̄▽)ノノ

続きは、また明日~♪待っている方、すみません><

| | コメント (5) | トラックバック (9)

2007年5月23日 (水)

玉木宏RA☆MGinグアム 一日目

おまたせしました!玉木宏くんのファンクラブイベントRA☆MG in GUAMのレポをお送りします~♪

帰国してからと言うもの、疲れがドッと出てしまいず~っと眠い状態。。。(* ̄▽)ノノ 時差はないけど、時差ボケですxxx というより、玉木くんとのランデブーが終わり、一気にテンション下がりまくりの抜け殻状態デス( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

そして一人、どよ~んと疲れきった顔をしながら時々宏くんとの事を思い出してはニヤニヤ。。。変態です(* ̄m ̄)プッ (笑)

まずは、初日のレポを~っ!

朝6時に起きて準備開始っ!海知もいつもならグズグズで起きないくせに、「グアムで宏くんが待ってるよ~♡ 」と言うと、飛び起きる海知(*▼ω▼)v(笑)

そして、いざ出発~♪とサンダルを履かせると・・・ あれっ?!海知のサンダルが小さくなってて入らない~っっ!!うそぉ~ん"∑(*☼_☉*)

鹿児島旅行までは、普通に履いてたのに・・・ 恐るべしっ!4歳児の成長xxx(笑)

けっきょく、ビーサンでグアムへ行く事に・・・(* ̄m ̄)プッ 現地で調達しましょう♪(←ポジティブ 笑)

そしてここでまたハプニングがっ!うちのアパートメントにはエレベーターがない。3階から下に降りようと思ったら、スーツケースが重すぎて降りれないんですっΣ(◎ω◎;)

朝早いのに、一人でギャーギャー騒ぎながら、滝のような汗をかきつつフラフラ状態で車へ・・・(* ̄▽)ノノ 荷物が多すぎた~っ・・・今更ながら後悔。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

そんなことがありつつ、なんとか一緒に行く友達と合流~♪空港でも、液体持込制限の関係でいろいろ大変っ!グロスやマスカラまでひっかかるといわれ、化粧ポーチを開いてビニール袋へ移動させたりxxx 福岡空港で疲れたよ、私・・・(笑)

070519_093920 スーツケースを預けるところで、空港スタッフのお姉さんが特別にベルトコンベヤーのGO!ボタンを海知に押させてあげるよ~♪っと言ってくれました♡ うれしそうに、ボタンを押すと、スーツケースが流れて消えていきました☆

そして、10:50福岡空港を出発~♪

機内では、空からの風景をみたり機内食を食べたり、のんびり過ごしました~♡

Img_0574 途中ミルクを飲んでた海知は、急にむせて洋服をミルクまみれにxxx(* ̄▽)ノノ

さっそく一回目のお着替えです・・・ 着替えをたくさん持ってきててよかった♡ (笑)

現地時間の15:35に無事グアムに到着~!バスに乗り込み、いよいよ玉木くんの待つ集合写真撮影場所へっヽ(→∀←。)ノ♥ 

バス内で、写真の立ち位置のくじ引きを♪海知が引いた番号は、20番・・・

20人中、20番って・・・後ろの端っこじゃんっっ!!!(人´Д`*)。+゚ ♦♥ そして、りえつが19番・・・ 二人仲良く、はずれくじですxxx(笑) そんな中、一緒に行ってたあいりんさんはつま恋に続き、玉木くんの隣の席をゲット♡ はぁ~、羨ましい~♥♥♥

場所は、ヒルトンホテル内のビーチが見える絶景のポイント♡

あまりの絶景に海知と綺麗だね~♥♥♥と大騒ぎ♪立ち位置についても、キョロキョロ風景ばかり見ててふっと正面に目をやると、玉木くんがカメラをもってセッティングしてたのですΣ(◎ω◎;)(笑)白いシャツにタンクトップ姿♡ 王子のようなきれいな顔で、カメラを覗いてる、久しぶりに見るナマ宏ヽ(→∀←。)ノ♥ 

みんなは当然のように気付いていたのですが私だけが今頃気付いちゃって・・・ひとり、「うわっ!」と声を上げちゃってみんなに突っ込まれる・・・(* ̄▽)ノノ あぁ~、恥ずかしい・・・(笑)そして、3枚の写真撮影♪私達3人だけ手を繋いではじけ気味にピースしてます☆

海知は、久しぶりの生宏くんに大興奮☆撮影中も、宏くんが気になってしょうがないようでした♥♥♥撮影が終わり、参加賞(?!)のプレゼントをもらいにスタッフさんのもとに移動してる途中、気付いたら海知がいないっ!

海知は、スタスタなんの迷いもなく一人で宏くんのもとへ"∑(*☼_☉*)  そして、何かを話してる様子・・・ お~いっっ!!(笑)

急いで連れ戻しに行くと、宏くんから笑顔で「こんにちは☆」と♡ 「また後でね~♪」と言われ、頭をなでなでしてもらってる海知。。。(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

あぁ~この瞬間、海知と変わりたい・・・(笑)

海知は宏くんに、「一緒に海で遊ぼう~♡ 」と言ったらしい♪宏くんは「うん、後でちょっとだけね♡ 」と言ってくれたようで(✿◡‿◡ฺ)

もちろん、宏くんにはそんなスケジュールはないしムリだとわかってるけど、優しくそう答えてくれたことがうれしかった♪

海知には、本当に驚くよxxx 勝手に行ってるんだから(* ̄▽)ノノ 本当にこの子は、宏くんが好きなんだな~と改めて思った瞬間でもありました♡ (笑)

その後、ホテルに到着♪そして、宏くんとの夢のツーショット写真を撮影するお部屋周りの順番の発表が!予想はしてましたが、私達は初日の夜~♥♥♥時間は10時15分頃♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー お部屋に宏がやってくる~♡

そう考えるだけで、ドキドキが止まらないヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

そんな興奮状態の中、本日のアトラクション、ウェルカムドリンクパーティーへ♪ここでは、一人ずつに玉木くんがドリンクを手渡ししてくれるんです♡ 海知には

「大丈夫か?ちゃんと持てるか?手を離すんじゃないぞっ!これはお酒じゃないからなっ!(笑)」

とお父さんのようにハキハキと優しく話かけてくれました♡ (笑)

宏くんが立つお立ち台の周りは人が多すぎて海知が行くと間違いなく押しつぶされそうだったので私達は離れたところで待機★

そして、宏くんと一緒にみんなでカンパ~イ♪

階段に移動して見える位置を確保したのに、海知は気に入らないようで一人でまた脱走~(* ̄▽)ノノ

少しでも宏くんに近づこうと必死に割り込もうとチャレンジ・・・( ̄▽ ̄*)。。oO  ママは止めるのに必死・・・(笑) なんとか諦めさせることに成功xxx 

せっかくのウェルカムドリンクパーティーも、海知の暴走のおかげでトークが全然聞けなかったぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・ 

パーティー終了後はお部屋に戻り食事を済ませ、夢のツーショットに備え準備開始!!

一緒に行ってたあいりんさんとゆりちゃんのほうが、早く終わったので興奮状態での状況説明を聞く♡ 撮影場所を決めておいたほうがいいよ!と言われ、りえつとパニクリながら場所やポーズを考えましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0582jpg1 そして、選んだ場所は少し大きめの一人がけのソファー♡ そこに、観葉植物などを飾って準備完了~♪二人でいろいろ想像して興奮~!!(笑)

海知は、一人でせっせとウェルカムボード作りを♪宏くんの似顔絵と、「ひろしくん かいち」「ようこそ」というメッセージに、なぜ悟空がカメハメハーしてる絵を描き玄関のドアに貼り付けてこちらの準備も完了♪この絵の写真撮り忘れた~xxx

そしてそして!予定時間を10分くらい過ぎた頃、スタッフさんがやってきて、「今となりの部屋にいますので、どうやって撮影するか考えていてくださいね~!」とΣ(◎ω◎;)

ドキドキ、最高潮です~♥♥♥ 「ひ・ろ・し・く・ん か・い・ち・・・」とウェルカムボードを読んでいる声がっ!!!

そして・・・宏くんがお部屋にやってきた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ドアを開けて、私達を見るなりあぁ~やっぱり君達ね♪というようなお顔♡ (笑) その顔が妙にかわいくて、あとから思い出してはにやけてしまいます♥♥♥

そして、撮影のポーズを二人で実演説明♪(笑)宏くんは笑いながらも快く、「OK!」と言ってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして、まずはりえつの撮影♡ そして、私の撮影♡ もう、ドキドキですよっヽ(→∀←。)ノ♥  思わず笑顔が引きつってるしっ(* ̄▽)ノノ(笑) 

撮影中、海知のほうを見て「複雑だよなぁ~。ママだもんな~・・・ごめんなぁ~!」と、海知に申し訳なさそうに謝っていました★それがまたかわいい♡ 優しい♡ 素敵!!(笑)

その後、宏くんのひざに海知を抱っこしてもらい、妄想どおりの家族写真撮影に成功~!!!ヽ(→∀←。)ノ♥  スタッフさん曰く「玉木宏!隠し子発覚!!みたい~♪」と笑っていました~♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡ もう大満足です!!

宏くんはさっき海知が言ったことを覚えてくれてたようで、プールで遊んだか~?とすかさず聞いてくれました♡ 約束しちゃった事を、気にしてる様子で。。。本当になんて優しいのかしら♡(✿◡‿◡ฺ)

そして、スタッフさんからこのお兄ちゃんわかる~?と聞かれ「たまきひろし しゃん♡ 」と海知が言うと「すごい!わかってるんだね~♡」とスタッフさん♪

その会話を聞いて、宏くんは「だってLIVEも握手会も何回も来てくれてるもんなっ!」 と言ってくれましたヽ(→∀←。)ノ♥  やっぱり覚えてくれてるんだぁ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ってすっごくうれしかったです♡

そして、写真にサインを書いてくれました☆ダメもとで「私もう少しで誕生日なんですけど・・・」って言うと、サインと一緒に「6.12 Happy Birthday!」と書いてくれました~♡

ツーショット写真が超素敵な、Birthdayプレゼントに変身!

その後、少しお話して宏くんは帰って行きました・・・

もう、大興奮ですよ~っっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー その後、あいりんさんとゆりちゃんと合流して、パーティーの開始っ!みんなで夜な夜なお酒を飲みました♡ (笑)

12時前に、お酒がなくなりそうだったので海知と二人で部屋着のまんまランニングがてらコンビニへ♪いちにっ!いっちにっ!と掛け声をしながらエントランスのドアを開けると目の前に玉木君がっっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Img_1795 突然な事にビックリです!!海知は、仮面ライダーカブトパジャマを着てフードを被っていたので、玉木くんもその姿にウケたようで笑いながら「かわいいなぁ~♡ 」とまた頭をなでなでしてもらってるっヽ(→∀←。)ノ♥  (写真は昔のです☆)

私は、すごい格好だし化粧取れてるし恥ずかしくてそそくさとコンビニへ逃げ込みましたxxx

こんなことなら、きちんとメイク直ししとけばよかったよぉ・・・ そして、いろいろ買い物して外に出るとまた玉木くんがっ!!

「早く寝ろよ~!!」と最後にまたまた頭なでなでしてもらい「おやすみぃ~♡ 」と言って別れました♪

こんなハプニングがあるなんて、本当に夢のようですよぉ♡ (笑)そんな感じで、グアム一日目は終了したのでした~(✿◡‿◡ฺ)

はぁ~、長いレポというか、感想文をよんでくださりありがとうございます♡ 2日目以降は、また明日以降UPします~♪

私もゆっくり寝なきゃっ!疲れが取れない~っっ!!レポ書いてたら、一人で思い出して興奮しちゃってますます寝られそうにないわぁ~…(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

そして木曜日ついに玉木くん、「とんねるずのおかげでした」食わず嫌いに出演しますよ~♡

そして金曜日には、いいともに出ます~♪いいともでは、ヒミツのサインをしてくれる約束なんです♡ うふふ~♡

お昼からは「星ひとつの夜」特番が!夜には、「星ひとつの夜」のドラマと・・・なんとっ!「ドラえもん」に出演するんです~っっっΣ(◎ω◎;)

ドラえもんが大好きな玉木くん♡ よかったね~♪しずかゃんの誕生日プレゼントに、スネオがコネを使って玉木くんのサインを貰ってくるという設定らしいです!!(笑)

この設定に、かなりウケます!!(笑)今週は、本当に玉木weekだわっ♡

| | コメント (12) | トラックバック (11)

2007年5月22日 (火)

無事帰国~!

Img_0744 ただいま~!!

無事に家に帰ってきました~♪本当にめっちゃ楽しかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

やっぱり、玉木宏は最高ですっっっ!!(笑)

グアムの時差は1時間日本より早いだけっていうのに、福岡発組は6:50発の飛行機のみΣ(◎ω◎;)

朝3時半に起きて、4時半集合で空港にxxx なんで、こんなに朝が早いんだぁ~っっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

メッチャ眠たいですxxx 海知も疲れが一気に出たようで、帰りの飛行機で嘔吐。。。その後は、元気でしたがかなり疲れたようで・・・

家に帰って安心したのか、ビクともしないくらい爆睡してます~(* ̄▽)ノノ 疲れさせてしまいましたが、親子での初海外旅行は楽しいこと&幸せいっぱいで大成功~♪ということで!(笑)

一緒に行ったお友達のみんな♡ いろいろありがとう~♪そして、たくさんの玉友さんに声をかけていただき、本当にうれしかったですヽ(→∀←。)ノ♥  ありがとうございました!

明日から保育園もはじまるし、今日はゆっくり過ごします~゚( *´∀`*)ゞ゚ レポは、もう少し待ってくださいね~(✿◡‿◡ฺ)

本当に毎日盛りだくさんな日々だったので、レポもすごいことになるかも?!(笑)お楽しみに~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

Img_0575

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

ドキドキ・・・☆★☆

今日は、準備で大忙しで更新できないかと思いましたが・・・ やっぱり更新~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

興奮して寝れません~!!(笑)朝早いから、寝なきゃなのにぃ~(PД`q。) 海知は初海外だもん!!それに、なってたって玉木くんとグアムだもん♡

ウキウキだったのにぃ、今日の仕事。。。久しぶりにあまり好きじゃない部門の営業でしたxxxしかも、メーカーの営業さんと同行で一日中営業周り・・・

グアム前に、嫌がらせですか?!( ̄▽ ̄*)。。oO (爆)

そんな中、このブログも見てくださってるお客様のところへ営業へ♪帰り際、「読売新聞に出てましたね~♡ 」と声をかけていただきました!

そうだったっ~!あまりの忙しさに忘れてましたが、玉木くん読売新聞のイメージキャラクターに決定したって、タマクラからメールきてたんだヽ(→∀←。)ノ♥ 

その方は、わざわざ新聞を持ってきてくださり、玉木くんのページを切り取ってくれたんです~♥♥♥

思わぬところで、玉木補給できました♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡ (笑)ありがとうございます~♡ ノムさん♪かっこいい玉木くんの写真を見ながらニヤニヤ☆午後からの仕事を頑張りぬきました~♡

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

忘れ物がありそうで、なんかまだ不安です・・・(笑)

070518_230457 そして心配性の私はこんなものまで作ってしまいました!!

海知が迷子になった時の事を考えて、迷子札作成~♪イーオンでお世話になってるセツコ先生に電話して、英文を教えていただきました♡

070518_232156

海知にも電話にて、特別レッスン♪迷子になったらどう言うかを教えてもらいましたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

「I’m LOST」

と言えば、いいらしい♪でも、海知は「アイム ロースト」と言ってる。。。 私は丸焼き・・・?!(* ̄▽)ノノ(笑) なんとか通じるでしょう♪(笑)

本当に寝なきゃっ!"∑(*☼_☉*)  では、おやすみなさい~♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月17日 (木)

いよいよ☆玉木くんとグアム♡

ひゃぁ~っ!!もうグアム旅行まであと・・・

1日ですっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

やっとスーツケースにいろいろ詰めて、なんとか準備もできました!まだ忘れ物がありそうでドキドキですが。。。 やっぱり変なところで心配性(* ̄▽)ノノ(笑)

毎日暇を見つけてはちょこちょこ買い物へ♪マジデ、どんだけ~~~っっ!!って感じです(*▼ω▼)v(笑)

そしてダイエットの方ですが・・・

なんとっ!GW太りがあったものの、今日現在で-4Kgのダイエットに成功です~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

愛の力は偉大なりっっっヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

っていうか、急性胃腸炎を発症してからというもの、あまり食べれない状態が続いてて、ちょっとヘビーなものを食べようものなら即効ピーピーです。。。(汚いっ?!)

グアムでは、おいしいものたくさん食べたいからお腹良くなるといいな~♡ グアム太りに気をつけますっ!(笑)

海知はというと異国の地、グアムに期待を膨らませているようです☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

ばぁばにゴーグルを貸してもらい、これで海の中を泳ぐニモやマーリンを見るんだっっ!って張り切ってます(*▼ω▼)v

Img_0563 部屋の中でも、ゴーグルをつけて息を止めて泳ぐマネをして、イメトレに励んでいます(* ̄▽)ノノ (笑)

そして、大好きな「のだめ」を見ながら宏くんに会えるテンションも上げてる様子です♪

土曜日は、朝早いのでもしかしたらグアム前最後の更新になるかもですが、無事到着して幸せなバカンスを過ごせるよう祈っていてください~☆(笑)

どうやら玉木宏くんのオフィシャルHPでは、グアムでのイベントを期間限定特別サイトにて随時UPするようなので、よかったら覗いてみて

「今頃、海知とママはこんな事してるのかしら??」

と想像して楽しんでください~♪(笑) 帰国後、レポはUPしますのでお楽しみに~♡

Img_0557 最後に・・・RA☆MG In GUAMに参加される方♪もしよかったら、私達を見かけた時には声をかけてください~♡仲良くしてくださいです~ヽ(→∀←。)ノ♥

目印は、海知ですね♡ 横峰さくらパパのような帽子(←この例え、なんじゃいっ!笑)を被った、ちびっ子がいたら、きっとそれは海知(かいち)です♪(笑)   

素敵な旅行にしましょうね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

ハードな一日☆

玉木宏くんとのRA☆MGInグアムまで、1週間切りましたよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

体調崩してる場合じゃないっっつーのっ!!(笑)気合いで元気になってやる~っ!うおぉ~~~っっっ(*▼ω▼)v(笑)

ってことで、今日は朝から大忙しですっ☆

◎おばあちゃんを迎えに行き、一緒に買い物♪(海知はちゃっかり、ゲキレンジャーの机でらくがきんちょをゲット☆)

◎母の日のプレゼントを買う為、母と合流 (時間ないから早く選んで~!親不幸?笑)

◎ママの美容院へ行き、カット&スペシャルトリートメント(←気合いっ!笑)

◎ちょこっと買い物 (またか・・・・)

◎写真館で、年に一度の家族写真撮影(←いつものダンランスタジオさんです♥)

◎海知のカットへ(しかし、いつもの人がいなくて明日出直し・・・↓)

◎気付いたら昼ごはんを食べていない。。。3時過ぎに遅めの昼ごはん

◎ばあちゃんを送る

◎もう一度、洋服を買いにデパートへ買い物(←もう、病気?笑)

◎デトックスの為、久しぶりに岩盤浴へ・・・

・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥  つっ、っ、疲れた~っっ!!!

病み上がりに、このハードさはきつかったです(* ̄▽)ノノ(笑) 余裕をもって、早めに準備をすれば良いもののいつもバタバタです。。。

準備だけで、⑩万円近く使ってるし???ひょえぇ~っ!

でも、一生に何度とない海外旅行だし、何より玉木くんと一緒だしぃ~♡ ってことで・・・(* ̄m ̄)プッ (笑)

あとは、サンダルと化粧品でとりあえずJAPANでの買い物は終わりです♪

ふぅ~。。。でも、まだ買い忘れがあるような??ドキドキ・・・ 変なところで、心配性( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

せめて水曜日までには、荷造りして忘れ物がないか再確認しなきゃっ!アァ~不安。。。(笑)

持って行く服を並べてちょっとビックリΣ(◎ω◎;) 3泊4日の旅なのに、海知の服だけで・・・半袖5着 タンク3着 シャツ2枚 トレーナー1枚 ベスト1枚 ボトム6枚・・・

って多すぎ??(笑) 念の為っ!と思ってさぁ~♪もしかしたら、寒いかもだし、汗かくと着替えるでしょ??

マジデ何泊デスカ???(* ̄▽)ノノ(笑)

こんな調子で、大丈夫か~??(笑)

海外旅行に、これを忘れないでっ!っていうのが、あればみなさんアドバイスしてください~ヽ(→∀←。)ノ♥  意外と、こんなの役に立つぞっ!とかね♪

お願いします~♪

Img_0558 最後に。。。

海知は早々とグアムチックな洋服を身にまとい、なぜかテンション高く歌ってマス(๑→‿ฺ←๑)

アロ~ハ~♪って、ハワイじゃないぞっ!(笑)グアムだよん♡ 

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2007年5月12日 (土)

遠足☆

いろいろご心配をおかけしましたが、2日連続で点滴をしてもらいゆっくり過ごしたおかげで回復傾向です♪

そして今日は、海知の保育園の遠足に行ってきました~♪

朝から電王弁当を作り、準備をして保育園へヽ(→∀←。)ノ♥  ママのお弁当は胃の負担を考えて、海知より少量で★

遠足と言っても、鍛錬遠足なんですよ(* ̄▽)ノノ(笑)足がもつれながらも、近くの山へ登ってきました~☆

こんな遠足の為に、玉木くんとのつま恋諦めた事を少々後悔しつつ(* ̄m ̄)プッ (笑)

Img_0551jpg1 最近はダイエットの為、海知と一緒に歩く事が多い私達でしたが、さすがに坂道はきつかった・・・

そして頂上の広場に着いてからは、写真撮影をして親子遊びをしたりしたあとお弁当タイムへ♪

おいしそうに食べてる海知を見てママは大満足♪ママはお弁当を食べて、お薬を・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

Img_0556 その後は、元気にみんなと遊んでそしてまたまた集合写真を撮って解散~♡(o→ܫ←o)♬

気付いたら、全然写真撮ってなかった~~( ̄▽ ̄*)。。oOガーン!!

今日の、海知のお洋服はなんとゲキブルージャケットなんですぅ~♡ 写真中央のブルーの男の子が海知ですよん♪

ブログ友達のかぁちゃんさんに譲っていただき、海知は大興奮で喜んで着ていますヽ(→∀←。)ノ♥  ありがとうございます~♡ ♪近々、海知のゲキブルー姿をきちんとUPします~(✿◡‿◡ฺ)(笑)

そして今日のつま恋でのイベント、とても楽しかったようです~♪やっぱり行きたかったなぁ~・・・というのが正直なところですが、気持ちを切り替えグアムです♡

またまた今日もグアム用の服など買ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ やっと グアムの詳細も届いたし♡

なんと今回も、玉木くんが各部屋に廻ってツーショット写真を撮ってくれるんです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  これは、変な妄想せずにはいられませんねっっ(/∀\*) ポッ (笑)

そろそろスーツケースに、詰めていかなきゃっっ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ きゃはっ♥♥♥

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年5月10日 (木)

急性胃腸炎・・・

最近の私、19日のグアムに向けて、テンションは最高潮ヽ(→∀←。)ノ♥  ・・・でした★

でも、平日のお仕事をお休みする為なんとか出発までに自分のできる限りの仕事を済ませておきたいと思って、かなりハードに動いていました。。。

19日からの玉木くんとのランデブー♡ (←バカ・・・笑) を考えると、なんでも頑張れる♡そんな感じで♪ ホントに恋する乙女ですね~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

いろいろとムリしながらも、頑張っていたのですが、ちょっとした(?!)事件が勃発・・・ 

そのことをきっかけに、一気に撃沈しちゃいました…(´・ω・)ショボン

一気にウキウキだったテンションも下がり、それと同時に何かが自分の中でバランスを崩した感じで。。。

いままで自分ががんばってきたことが、全て無駄だったようにも思えるほど落ち込んでしまいました。。。 ネガティブモードまっしぐらでxxx(泣)

同時に食欲もなくなってしまって(PД`q。) マジでシオシオですよ。。。

このままじゃいけない!と思い、今日は気分を変えてランチへ♪久しぶりに気持ちがホッとして楽しいランチタイムだったのですが・・・

この後、すごい気持ち悪くなりせっかく食べれた食事を全部吐いてしまったのです。・゜・(ノД`)・゜・(お食事中の方すみません><)

顔色も真っ青で、血の気が引いてたようで。。。職場の人が心配してくれて、病院へ★

そして急性胃腸炎と診断され、1時間半かけて点滴をしてもらいました(PД`q。)  原因は過度のストレス・疲労によるものとの診断結果が。。。

思い当たる節が、大アリですρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

まだ胃のムカムカは残っているのですが、その反面なぜか気持ちは少し楽になりました★

よ~し、ここで気持ちスイッチ!!(良ちゃん風に♪)こんな事で、凹んでたまるかぁ~っ!

だって19日からはず~っと楽しみにしてた、玉木くんとのグアム旅行だもん♡ ここで気持ちを切り替えて、乗り越えよう~♪

なにより健康な状態でグアムに臨みたいのでムリせず体調管理しつつ、あと9日間を過ごしていこうと思います☆

今回の事で人を傷つけるのも、癒すのも、人間が放つ言葉やその言葉の温度次第なんだなぁ~って思いました☆

支えてくれた友達に感謝☆そして傷ついてる私に、温かいうどんを作ってくれた母に感謝☆(笑)ちょっとしたことにでも、ありがたいなぁ~と改めて気付けてよかった♡ 本当にありがとう♪

070507_201540 写真は、胃腸炎のママを差し置いて、鹿児島土産のスイカをほおばる海知(* ̄▽)ノノ

もちろんすごく心配してくれましたが、大好物のスイカを目の前にしたら、ママ<スイカでした・・・(・ε ・` ) チェ~っ!(笑)

070507_201157 鹿児島旅行3日目の日記も近々UPしますね~♪お楽しみに☆

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007年5月 7日 (月)

初対面~♡ 特別編

2日目のお宿、霧島ハイツに到着~♪ここのお宿、天気がよかったら目の前に桜島や錦江湾が見える絶景で有名なホテルだったんです!!

なのに大雨で、霧がかかってて目の前すら見えない・・・(* ̄▽)ノノ 残念・・・

お部屋も予約時に母の足が悪い事を話したら、身体障害者専用の特別室を確保してくれていました~ヽ(→∀←。)ノ♥  お部屋はバリアフリーだし全てが広めの設計☆すごく素敵なお部屋に大満足でした♪

ここでは、大事なミッションが!!

いつもココに遊びに来てくれて楽しいコメントを残してくれる、水嶋ヒロくんつながりのお友達きんもくせい部長が、会いに来てくれるのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ドキドキしながら、緊張する気持ちを抑える為ビールを飲みながら待ちました☆(ホントに緊張?!笑)

きんもくせいさんから、「着きましたので、ロビーで待ってます!」とのメールが届き、ドキドキMAXでロビーへ♪

すると、たくさん荷物を持った女性が☆あっ!!きんもくせいさんだぁ~!!会ったことないのに、すぐわかっちゃいました~(✪ฺܫ✪ฺ) お互いの自己紹介を済ませ、お土産の交換大会~♪

Img_0546 きんもくせいさんから戴いたお土産は、すんごい量で・・・ビックリデス~Σ(◎ω◎;)

◎ ゲキレンジャーのこいのぼり

◎ ゲキレンジャーのシール絵本

◎ 電王&オールライダーのシールブック

◎ 鹿児島限定 キティちゃんタオル

◎ 鹿児島限定 仮面ブタダー ストラップ

◎ 地元限定の芋焼酎 ウヒィ~(๑→‿ฺ←๑) (笑)

◎ 鹿児島といえば!かるかん&かすたどん(うちの両親に)

と、まぁ~すんごい数のお土産をどっさり戴いちゃいましたよぉ~"∑(*☼_☉*) もう、本当に恐縮ですっっ!!(笑)

気遣いのきんもくせい部長と言われてますが(?!)、本当に優しい人柄が顔から体から全てのオーラからにじみ出てる感じで、一緒にいてすごく癒されました♪

この後、さっそく温泉で裸のお付き合いをすることに☆(笑)出会ってまだ数分だというのに、二人で大浴場に向かう私達。。。( ̄▽ ̄*)。。oO すごい度胸だぁ~!(笑)

お天気ならお風呂からもパノラマの大絶景が望めるはずだったのですが・・・ あぁ~、残念・・・ 

きんもくせいさん曰く、超雨女らしい・・・(笑)ずっと私のせいだぁ~!と謝ってらっしゃいました~!(爆)そんなところも、想像通り(/∀\*) ポッ

お風呂の中では、相変わらずミーハートークを♪そんな中でも優しいお人柄が見れて♡

「なんで、お相手がいないのかしら?もったいない~!!」と思わず言ってしまいました(๑→‿ฺ←๑)  本当に優しさがにじみ出てる、良い人なんですよ!

女子校育ちで、なかなかお話しできないのだとか・・・鹿児島にお住まいの男性諸君!素敵な女性がいますよ~!いますぐお迎えにいってあげてください~!!(笑)

途中で海知と母も合流して、1時間くらい一緒にお話ししながら温泉を楽しみました♪本当にあっという間の一時間☆

更衣室で着替えてたら、いつの間にか部長がいない・・・?!どこいったんだろ~?と思いつつ、着替えてたら

「のど乾いたでしょ~?はいっ!」とジュースを買ってきてくれてたんです~ヽ(→∀←。)ノ♥  どこまでも、気が利くなぁ~~♪本当に、素晴らしい(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+(笑)

そして海知と一緒にお見送りに ☆帰りには、海知も「もう帰っちゃうの~?」と寂しそうでした☆本当に会えてよかったです~♪ヒロくん関係では、初のオフ会でした♡同じ鹿児島とはいえ、霧島までは3時間もかけて会いにきてくれたきんもくせいさんに感謝です♡

またぜひオフ会しましょうね~♪きっとまた会えますよね!!これからもたくさんの人に会いたいなぁ~って、強く思ったのでした(✿◡‿◡ฺ)

今日はきんもくせい部長との、初対面特別編をお送りしました~♪(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

鹿児島旅行 ②日目☆動物園・水族館編

昨晩の、2時間温泉タイム♪実は、一人でずーっと露天風呂に入っていたんです゚( *´∀`*)ゞ゚目の前には海があって、空にはキレイな満月☆その月の光が海面にキラキラ反射してて、それはそれはとってもキレイでロマンティックな夜の温泉を堪能したんですよ♡

そんな余韻に浸りつつ、お布団で爆睡~!!(笑)朝は5時半に起床して、朝風呂です♡ 1時間くらいゆっくり入りました~♪その時は、朝早かったから暗いのかなぁ~なんて思っていたのですが・・・ 

8時にお宿を出発して、今日最初の目的地である動物園に向かってる途中に、ポツポツ・・・ポツポツ・・・・・・・・ ザーザーザーザーっっっ!!!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 雨~っっっ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

しかも、大雨~っっ!!(泣) なんで~っ??

朝から大雨なんて、超最悪・・・ 行き先動物園ですよ?!そんなこんなで動物園到着☆

鹿児島にある、平川動物園には私が5歳の頃来た事があるんです♡ って、ほとんど覚えてませんが(* ̄▽)ノノ(笑)

唯一、九州でコアラがいる動物園として有名♪なのに、入園料が大人200円なんですっΣ(◎ω◎;) 

母が股関節の手術をしている為、身体障害者扱いになるので母と同伴者は無料。幼児も無料♪ということで、私の入園料のみ必要で200円也~♪なんて財布に優しい動物園なの??(笑)

Img_0410 こんな感じで、それぞれ傘を持って園内散策開始( ̄▽ ̄*)。。oO 

鹿児島=暖かいというイメージだった為、半袖の服しか持ってきてなかったのです(* ̄▽)ノノ 夜用に持ってきてた、長袖ジャンバー大活躍です!

Img_0416 今回は、動物が何を食べるのか?ということをテーマにして、行きの車内で二人でディスカッションしてきました♪

私がわざと、ぞうやコアラは魚を食べる!と言い、海知は絶対に草やりんごを食べる!と反論☆(笑) それを自分の目で確かめようね~と♪

だから海知の動物観察する目はいつも以上に真剣です!(笑)

さっそくゾウさん発見!すごくうれしそうに、「ほ~らね!ぞうさんは草を食べてるでしょう??」

Img_0420jpg1 コアラはユーカリの葉っぱを食べていました♪ユーカリの葉っぱは低カロリーのため、カロリーを消費しないようにコアラはあまり動かないそうです!(ミニ知識♪)

コアラちゃん、めっちゃかわいい~♥♥♥癒されます♪

結局あまりの寒さにたえられなくなり、1時間くらいで動物園を後に。。。(笑)

次の目的地は、鹿児島水族館♪移動の車の中で、海知はなにやらお絵かき開始☆

それでは、海知画伯の絵心溢れる素敵な絵をご紹介~ヽ(→∀←。)ノ♥(笑)

Img_0540 きりん・コアラ・おおかみ

たくさん書いてるのは、カンガルーにオラウータン・レッサーパンダ・カンガルー・カメレオンなど

Img_0542 Img_0543

トラとライオン♥♥♥

笑える絵ですが、なかなかいい感じでしょう~(๑→‿ฺ←๑) ハイッ、親バカ炸裂です。。。(笑)

そして水族館に到着! 近くにある、ドルフィンポートでランチを取る事に♪ここではお魚料理を戴きました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

ここで食べた、市場直送のお刺身がたっぷり入った「まかない丼」が鹿児島で食したなかでのNO.1料理でした~♪

すんごく美味しかった~♥♥♥あまりにお腹が空きすぎて、運ばれてすぐに食べてしまった為、写真撮ってなかったです~(* ̄▽)ノノ 残念・・・

その後デザートに、高千穂牧場ドルフィンポート店でアフォガードを食べました♪これもまた美味~!!3日目に高千穂牧場に行く予定だったので、ここでの買い物は控えましたが本当に美味しそうなものばかり(๑→‿ฺ←๑) 牧場に行くのが楽しみになりました♪

Img_0457 さて水族館に到着後、海知が興奮でガッツいてみてたのが、ウミガメの赤ちゃん~♡

「ウラタロス~!!ウラタロスの顔みたい~!!」

と大興奮♪(笑)

水族館はいろんなところに行ってる為、感動は薄くなってる気がする(* ̄▽)ノノ やっぱり、去年行った沖縄の「美ら海水族館」が最高だったので、アレを超える水族館はなかなかないのではと思います☆

Img_0460 でも、ビビリ海知の成長が見れてよかったかも♪(笑)

今回は、鮫の世界展をしていたため、あちこちに鮫が。。。今までのビビリ海知なら近づかなかったはず★

今回は、鮫の肌に触ってみることができました!すごい成長♪

Img_0473 タッチプールでも、自ら手を突っ込み何かを探す!

顔は笑ってないけど、なまこも触る事に成功!(笑)

Img_0474

成長ですね~♡ (笑)

感動デス!

Img_0475jpg1 最後に、イルカショーを見て帰りました♪ショーが始まる前に、いるかプールにここまで接近!楽しかったようでよかったよかった~♪

そして、水族館を後に♪目指すは、2日目のお宿の霧島ハイツへ~!

ここでは、大事な大事なミッションが~(✪ฺܫ✪ฺ) そうです、あの方とご対面です~♪続きは、明日のwebで♪(笑)

 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

鹿児島旅行 ①日目☆指宿編

鹿児島旅行へは、朝6時に自宅を出発しました~♪メンバーは、両親におばあちゃんと親戚のおばちゃん一人と、私と海知♪

高速道路は、予想通り福岡IC辺りから渋滞・・・ SAもたくさんの人・ひと・ヒト~!!!

GW後半の初日だもん♪仕方ないよね・・・ 途中で事故現場を三回ほど見ましたよxxx(* ̄▽)ノノ あぁ~、かわいそう・・・

そして、1時頃に無事に加世田市の親戚の家に到着♪そこで、少し休憩~★

Img_0390_1 海知もさすがに、ずっと狭い車内に閉じ込められてて疲れたようす(人´Д`*)。+゚ ♦♥  なのに、同じ歳の親戚の子供と遊びはじめたら、元気に復活~!!(笑)

Img_0392 広くて立派なお庭を探検中~♪最初はお友達が人見知りしてたけど、仲良しに♡

ここから最終日までおばあちゃんと親戚のおばちゃんとは別行動です♪

Img_0394

Img_0398 二人を降ろして 私達は、吹上浜の砂の祭典へ♪

すごい作品がいっぱいでしたが、海知はしゃぼん玉に夢中~!(笑) 自動シャボン玉機があって、たくさんのシャボン玉が舞っていました~♡

Img_0406 このはしゃぎよう♪

そうとう喜んでいました~♪

そして、今夜の宿 指宿 休暇村へ出発~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

鹿児島到着~!の日記にも書きましたが、途中 知覧のあたりを通ったので、特攻隊の資料館に寄ったのですが、閉館時間を過ぎていて入れませんでした~(PД`q。)

指宿温泉では、念願の砂ムシ温泉に入浴する事ができました~♡ 裸で浴衣を着て頭にはタオルを巻いて砂に寝転ぶと、おじさんたちがスコップで砂をかけてくれます。

顔だけ砂から出した状態で、10~15分砂に埋もれます・・・(笑)

岩盤浴に行きまくってる私は、全然暑くなく汗も出てこないので結局40分くらい砂蒸し風呂に入っていましたよ~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

カメラを持参したら、写真を撮ってくれてたのにカメラを持っていってなくてxxx 店のおじさんが、おじさんの携帯で写メを撮ってくれたんですが、メールで送るね~!と言ってたのに、結局メールが届かず・・・

おじちゃんの嘘つき~っっ!メアドと写真が悪用されてないことを願います・・・(笑)

そして、その後た~っぷり2時間、温泉を満喫しました~♡ はぁ~、気持ちよかった~ヽ(→∀←。)ノ♥  指宿温泉、また行きたいです~☆

2日目以降の旅行日記は、またUPします~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

無事帰宅~♪

無事に家に帰りつきました~゚( *´∀`*)ゞ゚ はぁ~、ちゅかれたよぉ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

最初の天気予報では、6日から天気が崩れて雨になるという予報だったのに、旅行2日目の朝から大雨…(´・ω・)ショボン

2日目どしゃぶりの中、傘を持って動物園へ( ̄▽ ̄*)。。oO ホントに最悪でしたよぉ・・・

その後は予定通り、水族館へ♪そして、宿泊先の霧島ハイツへ~゚( *´∀`*)ゞ゚

ここでは旅の中で一番のお楽しみだった、鹿児島のブログお友達きんもくせいさんと会えました~♡ そして、一緒に温泉に入り、温泉プチオフ会ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (笑)

詳しくは、またUPします~!!

そして、3日目の今日は宮崎の高千穂牧場へ♪今日も大雨・・・(* ̄▽)ノノ でも、手作りウインナー作りを体験できたりで、充実でした!

詳しくは、追々レポUPします~♡

今日はゆ~っくり寝ます~!!

それと、と~っても残念なお知らせが・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。) 体重が・・・体重がぁ~~・・・

ダイエットで成功した-2.6Kg♪今回の旅行で、プラス1Kgは増えるだろうなぁ~と覚悟してたんですが。。。

この旅行で、なんと3kgも増量してたんです~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(泣)

ってことは、当初の体重から-2.6kgから3kg増で・・・+0.4kgだぁ~!!!( ̄▽ ̄*)。。oO 

みごとにリバウンド成功です~~!!!(笑)

いままでの苦労はなんだったんだぁ~(* ̄▽)ノノ(爆)

明日からまた、ふりだし・・・ っていうか、もっと過酷な道へ・・・ がんばりますぅ~(PД`q。) (笑)

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年5月 3日 (木)

鹿児島到着〜!

鹿児島到着〜!
朝6時に出発して、昼過ぎに鹿児島の親戚の家に到着〜♪

吹上浜の砂の祭典を見に行って、先ほど本日のお宿に到着〜!

途中、映画「おれは、君のためにこそ死にに行く」の舞台、知覧を通りました☆
せっかくだから資料館に、寄ろうと思い立ち寄りましたが時間的に閉館してました…
残念〜(-.-;)

そんな思いで、ホテルのテレビをつけたら〜…
なんと!今日、知覧の慰霊祭に、石原都知事をはじめ主演の徳重くんと窪塚洋介くんが来てたんです〜!!!

ニアミス〜〜〜〜っ!!!(笑)

ちょっと残念…(笑)

旅に出てもミーハーです♪(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

旅行の準備♪

3日から、鹿児島へ家族旅行です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

全然準備できてないよぉ・・・(* ̄▽)ノノ 着ていく洋服もまだ決めてないし、っていうか服ないしxxx( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

グアム旅行もあるから、洋服を新調しようと思ってるのに買いにいく暇がなくて、ちょろっと寄ったお店でスカートとショートパンツをGet!したのみ☆

南の島にあうような、ワンピースが欲しいのぉ~♡ 鹿児島も一応南国でしょ??(笑)

まぁ今回ママは、温泉満喫の旅の予定だから、気合いは入れなくても良いでしょうが・・(* ̄m ̄)プッ

予定では初日に砂の祭典に寄って、2日目に動物園と水族館に行くという・・・  3日目は高千穂牧場に行くらしい・・・ 

なんか、聞くだけでハード( ̄▽ ̄*)。。oO(爆) 特に2日目!!大丈夫かなぁ~、こんな強行スケジュールでxxx(汗)

さらにっ!もしかしたら、最南端のブログ友達☆きんもくせいさんに会えるかもなんです♪わざわざ会いにきてくれると言ってくださって♡ ぜひ、一緒に砂むし温泉に入りましょう~ヽ(→∀←。)ノ♥   楽しみです♪

鹿児島といえば、玉木くんの噂の○ーサちゃんの地元ですよね~♪地元の愛されエネルギーを(←なんじゃそりゃ?笑)フル充電して、グアムで玉木くんに会っちゃおう~っとヽ(→∀←。)ノ♥  (爆)

とにかくっ!急いで準備しなきゃ~♪楽しみながら旅行の準備したいのに、いつもバタバタです(PД`q。)

玉木くんとのグアム旅行だけは、妄想しながら一人ニヤニヤしながら、準備から楽しもうっと~(๑→‿ฺ←๑) (笑)

そうそう♪5/24のとんねるずの「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王選手権に、玉木くんが出ます~っっ♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡

また、おいしそう~に大好きなハラミを食べるのかしら??25日といえば、グアム旅行から帰ってまだ、夢見心地の頃♥♥♥ ナイスタイミングですっっ!!(笑)

26日は「星ひとつの夜」の放送日だし♡ 5月は久しぶりに、玉木くん強化月間です♡(o→ܫ←o)♬

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »