« 無事帰国~! | トップページ | グアム2日目☆番外編 »

2007年5月23日 (水)

玉木宏RA☆MGinグアム 一日目

おまたせしました!玉木宏くんのファンクラブイベントRA☆MG in GUAMのレポをお送りします~♪

帰国してからと言うもの、疲れがドッと出てしまいず~っと眠い状態。。。(* ̄▽)ノノ 時差はないけど、時差ボケですxxx というより、玉木くんとのランデブーが終わり、一気にテンション下がりまくりの抜け殻状態デス( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

そして一人、どよ~んと疲れきった顔をしながら時々宏くんとの事を思い出してはニヤニヤ。。。変態です(* ̄m ̄)プッ (笑)

まずは、初日のレポを~っ!

朝6時に起きて準備開始っ!海知もいつもならグズグズで起きないくせに、「グアムで宏くんが待ってるよ~♡ 」と言うと、飛び起きる海知(*▼ω▼)v(笑)

そして、いざ出発~♪とサンダルを履かせると・・・ あれっ?!海知のサンダルが小さくなってて入らない~っっ!!うそぉ~ん"∑(*☼_☉*)

鹿児島旅行までは、普通に履いてたのに・・・ 恐るべしっ!4歳児の成長xxx(笑)

けっきょく、ビーサンでグアムへ行く事に・・・(* ̄m ̄)プッ 現地で調達しましょう♪(←ポジティブ 笑)

そしてここでまたハプニングがっ!うちのアパートメントにはエレベーターがない。3階から下に降りようと思ったら、スーツケースが重すぎて降りれないんですっΣ(◎ω◎;)

朝早いのに、一人でギャーギャー騒ぎながら、滝のような汗をかきつつフラフラ状態で車へ・・・(* ̄▽)ノノ 荷物が多すぎた~っ・・・今更ながら後悔。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

そんなことがありつつ、なんとか一緒に行く友達と合流~♪空港でも、液体持込制限の関係でいろいろ大変っ!グロスやマスカラまでひっかかるといわれ、化粧ポーチを開いてビニール袋へ移動させたりxxx 福岡空港で疲れたよ、私・・・(笑)

070519_093920 スーツケースを預けるところで、空港スタッフのお姉さんが特別にベルトコンベヤーのGO!ボタンを海知に押させてあげるよ~♪っと言ってくれました♡ うれしそうに、ボタンを押すと、スーツケースが流れて消えていきました☆

そして、10:50福岡空港を出発~♪

機内では、空からの風景をみたり機内食を食べたり、のんびり過ごしました~♡

Img_0574 途中ミルクを飲んでた海知は、急にむせて洋服をミルクまみれにxxx(* ̄▽)ノノ

さっそく一回目のお着替えです・・・ 着替えをたくさん持ってきててよかった♡ (笑)

現地時間の15:35に無事グアムに到着~!バスに乗り込み、いよいよ玉木くんの待つ集合写真撮影場所へっヽ(→∀←。)ノ♥ 

バス内で、写真の立ち位置のくじ引きを♪海知が引いた番号は、20番・・・

20人中、20番って・・・後ろの端っこじゃんっっ!!!(人´Д`*)。+゚ ♦♥ そして、りえつが19番・・・ 二人仲良く、はずれくじですxxx(笑) そんな中、一緒に行ってたあいりんさんはつま恋に続き、玉木くんの隣の席をゲット♡ はぁ~、羨ましい~♥♥♥

場所は、ヒルトンホテル内のビーチが見える絶景のポイント♡

あまりの絶景に海知と綺麗だね~♥♥♥と大騒ぎ♪立ち位置についても、キョロキョロ風景ばかり見ててふっと正面に目をやると、玉木くんがカメラをもってセッティングしてたのですΣ(◎ω◎;)(笑)白いシャツにタンクトップ姿♡ 王子のようなきれいな顔で、カメラを覗いてる、久しぶりに見るナマ宏ヽ(→∀←。)ノ♥ 

みんなは当然のように気付いていたのですが私だけが今頃気付いちゃって・・・ひとり、「うわっ!」と声を上げちゃってみんなに突っ込まれる・・・(* ̄▽)ノノ あぁ~、恥ずかしい・・・(笑)そして、3枚の写真撮影♪私達3人だけ手を繋いではじけ気味にピースしてます☆

海知は、久しぶりの生宏くんに大興奮☆撮影中も、宏くんが気になってしょうがないようでした♥♥♥撮影が終わり、参加賞(?!)のプレゼントをもらいにスタッフさんのもとに移動してる途中、気付いたら海知がいないっ!

海知は、スタスタなんの迷いもなく一人で宏くんのもとへ"∑(*☼_☉*)  そして、何かを話してる様子・・・ お~いっっ!!(笑)

急いで連れ戻しに行くと、宏くんから笑顔で「こんにちは☆」と♡ 「また後でね~♪」と言われ、頭をなでなでしてもらってる海知。。。(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

あぁ~この瞬間、海知と変わりたい・・・(笑)

海知は宏くんに、「一緒に海で遊ぼう~♡ 」と言ったらしい♪宏くんは「うん、後でちょっとだけね♡ 」と言ってくれたようで(✿◡‿◡ฺ)

もちろん、宏くんにはそんなスケジュールはないしムリだとわかってるけど、優しくそう答えてくれたことがうれしかった♪

海知には、本当に驚くよxxx 勝手に行ってるんだから(* ̄▽)ノノ 本当にこの子は、宏くんが好きなんだな~と改めて思った瞬間でもありました♡ (笑)

その後、ホテルに到着♪そして、宏くんとの夢のツーショット写真を撮影するお部屋周りの順番の発表が!予想はしてましたが、私達は初日の夜~♥♥♥時間は10時15分頃♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー お部屋に宏がやってくる~♡

そう考えるだけで、ドキドキが止まらないヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

そんな興奮状態の中、本日のアトラクション、ウェルカムドリンクパーティーへ♪ここでは、一人ずつに玉木くんがドリンクを手渡ししてくれるんです♡ 海知には

「大丈夫か?ちゃんと持てるか?手を離すんじゃないぞっ!これはお酒じゃないからなっ!(笑)」

とお父さんのようにハキハキと優しく話かけてくれました♡ (笑)

宏くんが立つお立ち台の周りは人が多すぎて海知が行くと間違いなく押しつぶされそうだったので私達は離れたところで待機★

そして、宏くんと一緒にみんなでカンパ~イ♪

階段に移動して見える位置を確保したのに、海知は気に入らないようで一人でまた脱走~(* ̄▽)ノノ

少しでも宏くんに近づこうと必死に割り込もうとチャレンジ・・・( ̄▽ ̄*)。。oO  ママは止めるのに必死・・・(笑) なんとか諦めさせることに成功xxx 

せっかくのウェルカムドリンクパーティーも、海知の暴走のおかげでトークが全然聞けなかったぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・ 

パーティー終了後はお部屋に戻り食事を済ませ、夢のツーショットに備え準備開始!!

一緒に行ってたあいりんさんとゆりちゃんのほうが、早く終わったので興奮状態での状況説明を聞く♡ 撮影場所を決めておいたほうがいいよ!と言われ、りえつとパニクリながら場所やポーズを考えましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_0582jpg1 そして、選んだ場所は少し大きめの一人がけのソファー♡ そこに、観葉植物などを飾って準備完了~♪二人でいろいろ想像して興奮~!!(笑)

海知は、一人でせっせとウェルカムボード作りを♪宏くんの似顔絵と、「ひろしくん かいち」「ようこそ」というメッセージに、なぜ悟空がカメハメハーしてる絵を描き玄関のドアに貼り付けてこちらの準備も完了♪この絵の写真撮り忘れた~xxx

そしてそして!予定時間を10分くらい過ぎた頃、スタッフさんがやってきて、「今となりの部屋にいますので、どうやって撮影するか考えていてくださいね~!」とΣ(◎ω◎;)

ドキドキ、最高潮です~♥♥♥ 「ひ・ろ・し・く・ん か・い・ち・・・」とウェルカムボードを読んでいる声がっ!!!

そして・・・宏くんがお部屋にやってきた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ドアを開けて、私達を見るなりあぁ~やっぱり君達ね♪というようなお顔♡ (笑) その顔が妙にかわいくて、あとから思い出してはにやけてしまいます♥♥♥

そして、撮影のポーズを二人で実演説明♪(笑)宏くんは笑いながらも快く、「OK!」と言ってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして、まずはりえつの撮影♡ そして、私の撮影♡ もう、ドキドキですよっヽ(→∀←。)ノ♥  思わず笑顔が引きつってるしっ(* ̄▽)ノノ(笑) 

撮影中、海知のほうを見て「複雑だよなぁ~。ママだもんな~・・・ごめんなぁ~!」と、海知に申し訳なさそうに謝っていました★それがまたかわいい♡ 優しい♡ 素敵!!(笑)

その後、宏くんのひざに海知を抱っこしてもらい、妄想どおりの家族写真撮影に成功~!!!ヽ(→∀←。)ノ♥  スタッフさん曰く「玉木宏!隠し子発覚!!みたい~♪」と笑っていました~♡ (✪ฺܫ✪ฺ)♡ もう大満足です!!

宏くんはさっき海知が言ったことを覚えてくれてたようで、プールで遊んだか~?とすかさず聞いてくれました♡ 約束しちゃった事を、気にしてる様子で。。。本当になんて優しいのかしら♡(✿◡‿◡ฺ)

そして、スタッフさんからこのお兄ちゃんわかる~?と聞かれ「たまきひろし しゃん♡ 」と海知が言うと「すごい!わかってるんだね~♡」とスタッフさん♪

その会話を聞いて、宏くんは「だってLIVEも握手会も何回も来てくれてるもんなっ!」 と言ってくれましたヽ(→∀←。)ノ♥  やっぱり覚えてくれてるんだぁ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ってすっごくうれしかったです♡

そして、写真にサインを書いてくれました☆ダメもとで「私もう少しで誕生日なんですけど・・・」って言うと、サインと一緒に「6.12 Happy Birthday!」と書いてくれました~♡

ツーショット写真が超素敵な、Birthdayプレゼントに変身!

その後、少しお話して宏くんは帰って行きました・・・

もう、大興奮ですよ~っっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー その後、あいりんさんとゆりちゃんと合流して、パーティーの開始っ!みんなで夜な夜なお酒を飲みました♡ (笑)

12時前に、お酒がなくなりそうだったので海知と二人で部屋着のまんまランニングがてらコンビニへ♪いちにっ!いっちにっ!と掛け声をしながらエントランスのドアを開けると目の前に玉木君がっっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Img_1795 突然な事にビックリです!!海知は、仮面ライダーカブトパジャマを着てフードを被っていたので、玉木くんもその姿にウケたようで笑いながら「かわいいなぁ~♡ 」とまた頭をなでなでしてもらってるっヽ(→∀←。)ノ♥  (写真は昔のです☆)

私は、すごい格好だし化粧取れてるし恥ずかしくてそそくさとコンビニへ逃げ込みましたxxx

こんなことなら、きちんとメイク直ししとけばよかったよぉ・・・ そして、いろいろ買い物して外に出るとまた玉木くんがっ!!

「早く寝ろよ~!!」と最後にまたまた頭なでなでしてもらい「おやすみぃ~♡ 」と言って別れました♪

こんなハプニングがあるなんて、本当に夢のようですよぉ♡ (笑)そんな感じで、グアム一日目は終了したのでした~(✿◡‿◡ฺ)

はぁ~、長いレポというか、感想文をよんでくださりありがとうございます♡ 2日目以降は、また明日以降UPします~♪

私もゆっくり寝なきゃっ!疲れが取れない~っっ!!レポ書いてたら、一人で思い出して興奮しちゃってますます寝られそうにないわぁ~…(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

そして木曜日ついに玉木くん、「とんねるずのおかげでした」食わず嫌いに出演しますよ~♡

そして金曜日には、いいともに出ます~♪いいともでは、ヒミツのサインをしてくれる約束なんです♡ うふふ~♡

お昼からは「星ひとつの夜」特番が!夜には、「星ひとつの夜」のドラマと・・・なんとっ!「ドラえもん」に出演するんです~っっっΣ(◎ω◎;)

ドラえもんが大好きな玉木くん♡ よかったね~♪しずかゃんの誕生日プレゼントに、スネオがコネを使って玉木くんのサインを貰ってくるという設定らしいです!!(笑)

この設定に、かなりウケます!!(笑)今週は、本当に玉木weekだわっ♡

|

« 無事帰国~! | トップページ | グアム2日目☆番外編 »

コメント

おかえりなさ~い!!!
お久しぶりです。。とっても楽しそうですね。私も行きたっかた!!でも子連れ勇気なかったです↓2日目以降のレポ楽しみにしてま~す。
つま恋は参加してきました。玉木くん最高でした♪

投稿: ichiemi | 2007年5月24日 (木) 00時02分

お疲れさま〜☆
宿泊先が同じってポイント高すぎ〜♡
思いっきり楽しめたみたいで良かったね♪

投稿: b_b | 2007年5月24日 (木) 09時57分

思い出し笑い・・・よくやるのよね(笑)
だって我々『妄想部員』だもん~^m^
海知くんはすっかり仲良しのお兄さん状態でついつい前へいっちゃったんでしょうね。
彼もちびっ子が大好きなのね~♪
ま、すっぴん見られたのはおまけって事で(笑)
また、続き楽しみにまってま~~す(@^^)/~~~

投稿: きんもくせい部長 | 2007年5月24日 (木) 11時41分

いや~♪
読んでてなんだかジ~ンときちゃったよ。
海知くんと未佳さんコンビは完璧に、玉木くんの記憶に残ってるんだねー。
しかも、海知くんに対する優しい言葉としぐさの数々に感動しました・・。
でも、子どものああいう場でのパワーって脱帽ね。かえってよかったかもね~☆
コンビニで出会うサプライズあったなんて!うらやましすぎ!
また、レポ楽しみにしてま~す!!

投稿: きこ | 2007年5月24日 (木) 13時01分

レポ、お疲れ様です!
まだ疲れが取れきれない中なのに、
待ちわびていたのでうれしいです♪
玉木様、覚えてくれてたんですね~o(≧∇≦)o
それだけでもテンション上がっちゃいますよねぇ~↑↑
とても読み応えのあるレポ!!
また続きが気になっちゃいます♡→ܫ←♡
でも、まずは休養ですね。
ゆっくり休んでくださいねぇ~☆

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年5月24日 (木) 14時12分

すごいねーーー充実だねーーーー
海知くんまじかわいいーーー

すごく充実レポでよく伝わりました♪
続きも楽しみにしてまーーーす。

投稿: 團チョオ | 2007年5月24日 (木) 17時07分

グアムお疲れ様でしたぁ☆
いやぁ、本当に羨ましいですわ・・・笑
学生みたいな人も参加してたりしたんですか??

偶然の遭遇にはビックリですね!!しかも行きも帰りも♪
やっぱり玉木運があるんですね~~
しかも覚えてもらってるなんて最高じゃないですかー!!!
海知君もグッジョブなことをやってのけてくれて(笑)
なんか最近薄れてきていたミーハー熱がまた上がっちゃいそうです(笑)

投稿: あさ | 2007年5月24日 (木) 20時52分

読んでいて一緒にドキドキしちゃったよ!!
さすが 子供は徳だなあ~!でも本当に家族みたいだよ!!
今は抜け殻状態&思い出してニヤニヤってすご~くよくわかります!

続きを楽しみにしているよ~

投稿: A君ママ | 2007年5月24日 (木) 21時58分

おかえりなさ~い!!
楽しいレポありがとうございま~す!!
相変わらず玉木くんはやさしい方ですね~
続きを楽しみにしています~。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2007年5月24日 (木) 22時36分

みかちゃん、グアムではご一緒してくれてありがとう(*^o^*)

みかちゃん&海知くん&りえつ&ゆりちゃん、そして玉木くんがいたからこそ幸せな旅行になったんだと思います。ありがとう~♪

私ってば、玉木くんとの集合写真では、つま恋&GUAMとも玉木くんの隣でしか写っていないという偉業を(笑)今年の運、使い果たしちゃったかも。

そして今日の「いいとも」!!!
玉木くん、約束した通りちゃんとテレビから合図送ってくれたね♪「じゃあ、これで(^^)」ってグアムで目の前でクールにポーズ取ってくれたよりも激しい合図で驚いたけど(笑)あの瞬間、私達の事を思い出してくれたかなぁ=ε=(ノ≧∇≦)ノ玉木くんって、ほんといい人だぁ♥♥♥

投稿: あいりん | 2007年5月25日 (金) 20時11分

グアム♪おつかれさまでしたぁ~
みかさんに海知くん、とってもお世話になりました(^^)ノ
4日間という短い旅だったのに、本当に楽しくて、
幸せで、充実しまくりでしたね♡キャハハ♡♡♡
本当にありがとうございましたぁ!!!

昨日の試験も宏♡パワーで無事終了~。
勉強しつつも、ポラを眺めては、玉木くんのようにタレ目になり・・・
みんなの写真も眺めては、口が開いてました(笑)

やっぱりPCに画像取り込めなかったので、
そのうちグアムの続きをしましょぉ~(^∇^)

投稿: yuri | 2007年5月26日 (土) 23時36分

ichiemiさん>
つま恋楽しかったようですね~♡ 参加できなくて、お会いできなくて残念ですxxx
グアムは、本当に楽しかったです♪

b_bさん>
本当に何度遭遇したんだろ??ってくらいです♡ 幸せでした♡

きんもくせいさん>
本当に、思い出し笑いが増えちゃって。。。
正真正銘の「妄想部員」です!(笑)
本当に優しいんですよ~♡ でもあの顔で会いたくなかったわぁ~。。。(笑)

きこさん>
本当に優しくて。。。 思い出すと泣けてくるくらい、良い思い出を戴きました!

ブルーママさん>
実は、まだ疲れが取れていません~(* ̄▽)ノノ
本当に歳を感じちゃうわぁ~・・・(笑)
レポにも力が入っちゃって、長文になってしまうから、なかなか続きがUPできずにすみません~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

團チョオさん>
無事帰ってきました!
本当に楽しかったですよ~♡
海知もすごく楽しんでました☆

あさちゃん>
結構幅広い年齢層だったよ~♪
本当に楽しかった~ヽ(→∀←。)ノ♥
私は、ず~っと玉木くんについていきますっ!(笑)

A君ママさん>
本当に家族みたいっ!って一番の褒め言葉だわぁ~♡ (笑)
海知もすごくうれしそうで、行ってよかった~♪

ゆうとしゅうのままさん>
ただいま~!本当に優しいよっっ♡
思い出し笑いをひたすらしてるので、キモイよ~私(* ̄▽)ノノ(笑)

あいりんさん>
本当に楽しかったね~♡
あいりんさんのクジ運の良さには本当にビックリっ!!!
うらやましかったよ~ヽ(→∀←。)ノ♥
いいともにも驚いたね~!!(笑)
玉木くん、LIVEで言い忘れるほど、興奮してたんだろうね~♡
本当におつかれ様でした(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

yuriちゃん>
本当に楽しかったね~!
試験もお疲れ様!!
この4日間は、言葉にならないほどの幸せだったね~♪
コミュでも盛り上がろうね~!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年5月27日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6529042

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏RA☆MGinグアム 一日目:

» トゥモローランド [トゥモローランド]
トゥモローランドのジャケットには参りました。トゥモローランドのジャケットはおしゃれの必須アイテムです。トゥモローランドのジャケットさえあれば、どんな着こなしもOK! [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 01時15分

» ダイエットマシン [ダイエットマシン]
今話題のダイエットマシン「スリムシェイカー」を特別価格34800円にて発売実施中!(定価108000円)特別価格での販売は5月31日までですのでお早めに! [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 08時31分

» ボッテガヴェネタ [ボッテガヴェネタ]
ボッテガヴェネタの情報満載!ボッテガヴェネタについてのサイトです。ボッテガヴェネタのことならお任せ下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 09時54分

» ビルケンシュトック ランキング [ビルケンシュトック ランキング]
ビルケンシュトックのサンダルをランキングと口コミで徹底レビューの定番サイト。世界最高のサンダルを [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 10時38分

» ボトルフラワーとお花について [ボトルフラワーとお花]
ボトルフラワーとお花について様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 12時47分

» 鹿児島賃貸 [鹿児島賃貸情報]
鹿児島賃貸情報探しに役立つサイトです!! [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 14時44分

» サマンサタバサ ポーチ [サマンサタバサ ポーチ]
サマンサタバサ ポーチはちょっとおしゃれ。サマンサタバサ ポーチでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 15時40分

» ウエストポーチ [ウエストポーチ]
コーチ、グッチ、シャネル、ヴィトンのウエストポーチも、リネン素材の手作りウエストポーチも、自分好み、使いやすさを考えて愛用の一品を選びたいですね。ウエストポーチに関するブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 22時38分

» 玉木宏 [いま話題の男性芸能人とは?]
玉木宏 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 19時47分

» 玉木宏さんがあのシロノワールを持って笑っていいともに登場 [セントレア的生活@セントレアを極める!]
笑っていいともの草彅くんのコーナーに、玉木宏さんがゲストで出演していました。かっこいいけど、ちょっとおちゃめで、ミスドのオールドファッション... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 10時44分

» 金曜プレステージ 山田太一ドラマスペシャル『星ひとつの夜』 渡辺謙 × 玉木宏 [文才がなくても描けるドラマ脚本術]
そんな誰にでも(?)経験のある「落し物」。 落し物のコートを届けたところから人間関係が始まった『星ひとつの夜』。 脚本界の巨匠・山田太一先生が描く人間模様を、今やハリウッド・スターとなった渡辺謙と、若手注目度NO.1の玉木宏という期待のドラマ! 《あらすじ》 コンサートホールで清掃の仕事をしている野々山廣治(渡辺謙)は、担当エリアのひとつで男物のコートの忘れ物を発見するが、ポケットの中に... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 13時06分

« 無事帰国~! | トップページ | グアム2日目☆番外編 »