« 進級式♪ | トップページ | 海知 大蔵省♪ »

2007年4月 8日 (日)

デートとヲタ海知★(笑)

今日は、ママ友エミちゃんと子連れで映画を観に行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥

前々から計画してはいたものの、なかなか予定が合わずやっと実行できました~♡ 海知とちぃちゃんも久しぶりのデート、うれしそう~(✿◡‿◡ฺ) (笑)

Img_0301北九州の映画館まで、フェリーで移動です~♪(一般道もあるのですがフェリーの方が断然早いんです!)

お天気も良くて、気持ちいい~ヽ(→∀←。)ノ♥  ちょっとビビリながら海のほうを見てる子供達★

映画館に着き、さっそくチケットと座席を予約してランチへ♪

Img_0305 今日見る映画は、前々から見たいね~♪と話していた『ハッピーフィート』

NEWSの「星をめざして」がお気に入りの海知は、振り付けもカンペキ!(笑) ノリノリで、映画館へ♪

ハッピーフィートはCMしか見てなくて、内容を知らなかったのですが。。。 う~ん・・・想像とは違い、思ったより期待はずれでした・・・(正直><) ストーリー自体も、子供向けなの~?と思っちゃうところもあったりして。

海知は、マンブルかわいそう~・・・ と。いろんな意味で、環境破壊などを考えさせられるストーリーですが、海知くらいの子供には難しいのかな?とヽ(´~`;) 

でも、マンブルのかわいいステップがお気に入りで、映画館を出るなりすごくうれしそうにマネして踊っていました♪(笑)

映画が終わって、Cafeにでも行こう~と探していたら、広場でイベントが行われていました♪

SEEDというアイドルダンスユニット(というのでしょうか?)のインストアライブのよう♡ アキバ系なヲタク様もたくさん来ていましたよΣ( ̄Д ̄;) (笑)

その中に紛れて、興奮気味に最前列へ突っ走り、じ~っと見ているBoy発見!・・・・

・・・・・・うちの子やんっΣ(◎ω◎;)!海知だしっ!!!(* ̄▽)ノノ(爆笑)

Img_0307 AKB48とかが大好きな海知さんだもの、喰いつきようはすごかったですっっ!(笑) 

時々ニヤつきながら見てる海知・・・ そのうしろ姿を見て、ママは将来が不安になりました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

cafeに行こう~!と言うのに、まだ見たいっ!とすごい勢いで自己主張!(笑) ちぃちゃんとエミちゃんにはお買い物しててもらい、海知と二人でしばし見ることに。。。

よかったね~、ギャルを見れて♡ (笑) HPを見ると、この子達まだ中学生らしい~"∑(*☼_☉*)  若っっ!そして細くて足長くてかわいかった~♥♥♥ って、ママも楽しんでるやんっ!(笑)

その後もプレイルームで遊んだりと、今日は海知にとっては最高の一日だったはずです♡

ちいちゃんは女の子らしくておとなしい子なので二人のリズムはチグハグでしたが(笑)、また一緒に遊ぼうね~゚( *´∀`*)ゞ゚ ヲタ海知ですが、またデートしてね~♡ (笑)

エミちゃんとも久しぶりに会えてうれしかった♪今日はあまり語れなかったから、今度の飲みに行った時話そうね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« 進級式♪ | トップページ | 海知 大蔵省♪ »

コメント

ヲタ海知クン・・・゚( *´∀`*)ゞ゚ 
新しい一面を発見できました。(笑)
ちぃちゃんは(人前では)控えめだからちょっとおとなしかったけど、海知クンとデートできて、楽しかったみたいヽ(→∀←。)ノ♥
また、遊びに行こうね~
そして次の飲み会では、たっぷり語ろ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って言っても、いつもあたしの愚痴を聞いてもらってばかりだけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: エミ | 2007年4月 9日 (月) 00時54分

きっと家の息子がいたら、一緒にそこに止まってみていたでしょうね~。

投稿: A君ママ | 2007年4月 9日 (月) 23時22分

こんばんは、やっと来れました・・・

映画、そこそこでしたか~。
でも、その後にいい事があったんですね!
カワイイ女の子を眺めてる海知くんが・・・
将来が楽しみですね(笑)
でも、そのSEEDさんも海知くん光線はカワイイから嬉しかったと思いますよ♪

投稿: きんもくせい部長 | 2007年4月10日 (火) 23時51分

ふふふ~っ♪海知君の将来が楽しみだ~♪
秋葉に行きたいから、東京に住む!とか言い出したらどうします~?(笑)

ハッピ-フィートはイマイチなんですね~!うちもこの間、ハッピーフィートを見に行ったんですが、直前で友人の子が「ドラえもんがいい」と言い出し、急遽ドラえもんを見たんです。で、ハッピーフィートに再度行くか迷ってたんですが・・・やめときま~す(笑)

情報ありがとうございました♪

投稿: リセ | 2007年4月11日 (水) 14時18分

エミちゃん>
映画はイマイチだったけど、久しぶりのお出かけ楽しかった~♡
また行こうね!!

A君ママさん>
A君も仲間かしら?(笑)めちゃうれしそうでしたっ!ヽ(→∀←。)ノ♥

きんもくせいさん>
将来が怖いです・・・(* ̄▽)ノノ(笑)
ヲタクと一緒にガン見してましたから・・・(笑)

リセさん>
私はイマイチでしたね~ヽ(´~`;)
やっぱりあんな映画で一番すきなのは、「マダガスカル」ですね~♡ 見ましたか??
まだならぜひレンタルへ!!
ちなみに主役アレックスの声は、玉木くんです♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2007年4月13日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/6022619

この記事へのトラックバック一覧です: デートとヲタ海知★(笑):

« 進級式♪ | トップページ | 海知 大蔵省♪ »